一番美味しかったサンドイッチを聞かれたから正直に「行き倒れた時に主人が作ってくれたサンドイッチ」と答えたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:35:49

    何故かトレーナーにショックを受けたような顔をされるコライドン

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:36:33

    ママさん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:36:34

    主人公の母親謹製だしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:37:13

    そりゃあ1番美味かったのはあの時のサンドイッチだろうけど……その、ね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:38:01

    そ、その後のは……?
    ほら、いっぱい食べただろハムサンド

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:39:05

    元の美味さはともかく
    1番印象的だし1番味覚えてはいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:39:25

    え、えーとほら!!みんなでいっぱいピクニックやキャンプしたろ?あの時に食べたサンドイッチとかどう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:40:00

    空腹は最高のスパイスだからね
    仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:40:15

    >>5

    >>7

    形が悪かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:40:26

    期末休暇で帰省したとき察してしまうコライドン。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:40:27

    >>5

    >>7

    (あの崩れたやつかな……?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:40:37

    (どうして主人は具材を上から落とすんだろう…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:41:25

    ママを抜いてもペパー謹製秘伝スパイスサンドイッチが5つ上にいる

    だめだ、勝てない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:41:32

    (味は多彩だけど地に足がついていないというか、落ち着きがないんだよなぁ……)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:41:39

    (なんで具材が米しかないんだろう……)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:44:10

    何故かショックを受けたトレーナーに不思議そうな顔でアギャ?って鳴いてるコライドン
    かわいすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:44:14

    (なんでご主人のサンドイッチっていつも上のパンがないんだろう)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:50:13

    サンドすらできてねえもんを出し続ける主人公さんサイドにも問題がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:13:23

    皆下手くそ部かよ、俺もだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:15:59

    ポテサラばかり食べさせてごめんよ…今日は切り身フライ食べさせてやるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:16:11

    俺たちが悪いんじゃない
    何か異様に硬いポテサラと、頑なにハンバーグとかトルティージャを切らない主人公が悪い

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:36:16

    >>10

    その後のピクニックで「このサンドイッチおいしい!いままででいちばんおいしい!」とアピールするようになるコライドン

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:59:25

    >>21

    もっと薄いもん挟めや!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:02:33

    ママがほいっと作ったやつでバトルモードまで解放されるのヤバいって

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:03:47

    >>24

    研究者は今すぐママさんの手料理を調査すべき

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:11:46

    >>14

    空中から具材落とすからなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:14:14

    >>22

    あの大型ワンコ系食いしん坊トカゲにこんな気の遣われ方するのつらーい………

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:16:02

    >>24

    たぶん庭に秘伝スパイスが自生してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:16:45

    SV主人公に飯マズ…飯マズ?属性がこべりついて取れなくなってる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:17:13

    ママさんのサンドイッチも美味しかったけど、主人公くんの作るぐちゃぐちゃも美味しいね!え?サンドイッチなの?うっそだー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:20:38

    >>29

    今回は高そうなレストランで食事出来たりするし家デカイから普段から料理してない可能性がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:21:19

    でも始めたばかりで駆け回った自宅の家庭農園がものすごく綺麗だったしまあ
    引っ越してきたばっかり…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:31:44

    >>28

    あの洞窟スパイスがあった痕跡があるからありえない話でもないのがなんとも

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:51:33

    >>31

    そもそも普段から料理する子どもの方がレア

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:21:18

    この世界の重力が悪い

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:27:19

    食いしん坊駄犬なコライドンにまで気を使われる下手くそ部

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:30:17

    俺をいじめるんじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:31:58

    >>28

    ママが主人公以上の猛者で引越ししてすぐヌシをぶちのめして秘伝スパイスを狩りまくった説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています