今思うとユフィにギアス掛けるシーンさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:46:53

    例え話が日本人を殺せじゃなくても別に良かったよね
    例えば俺の前で服を脱げとかねなら誰も悲しい思いしなくて済んだのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:47:52

    ロシア人だ、殺せでもいいしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:50:13

    スザクへの愛を日本人全員の前で叫べ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:50:44

    おっぱい見せて

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:56:31

    これルルーシュが「イレヴンを殺せ」って言ってればワンチャン、ユフィは日本人はイレヴンなんて民族じゃないって押さえつけることできたかも…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:01:51

    >>1

    スザクが悲しい思いをするのでNG

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:04:01

    >>6

    ユフィの肌を見た全ての人間をコーネリアが消すからスザクも消されるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:04:58

    親戚に向かって「例えば服を脱げって言えば…」とかいうセクハラ出来るわけ無いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:05:13

    例えば俺をお兄ちゃんと呼ぶとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:14:14

    例えば俺と結婚するとかね・・・w

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:22:20

    例えば目でピーナッツをかむとかね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:25:09

    >>10

    離婚するなとは言ってないからバツつくだけで済むな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:42:07

    >>8

    日本人を殺せも大概だろ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:53:26

    このシーン前々から疑問に思ってたんだけどさ、なんでルルーシュはあんな大差つけられてんの?
    いくら何でもルルーシュ走るの遅すぎない?
    お前がちんたら走ってる間にユフィが先にゴールしてイレブンたひてって言ってパーンしちゃったんだけど?
    ユフィに押し飛ばされて頭でもぶつけて悶絶してたの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:57:40

    >>14

    ルルーシュくんヒョロガリで体力死ぬほどないから…

    後は衛兵がいっぱいいたんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:02:11

    >>12

    離婚した瞬間ルルーシュと結婚してない状態になるんだから

    また結婚しようとする状態に戻るだけやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:09:58

    >>13

    なんなら日本人を救おうと頑張ってる奴に言ってる分本編の方がダメなまである

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:11:07

    >>16

    つまり…重婚だな!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:15:26

    これ絶対ギアスくんが能力者を孤独にするために暴走するタイミング計ってたよね
    ナナリーが視力を失ってなかったら初暴走するのはナナリーとの会話中だったかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:15:35

    ギアス暴走してなくてもブラックジョークすぎてガチ目に怒られてたと思う
    土の味とか見るにこれでこそルルだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:17:29

    製作の都合ってのはあるんだろうけど、それはそれとして言ってもおかしくない程度にはルルーシュ性格悪いからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:18:31

    >>14

    ゼロ衣装のブーツは正体隠すためにめっちゃ上げ底なんだ(小説版)

    幼い頃のルルーシュしか知らないユフィは成長したら身長も伸びて当然ってことで気づいたけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:19:08

    >>22

    というかまさかユフィの名前でNGワードに引っかかるとは…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:21:26

    ルルーシュの頭の中にはそもそもこの計画があった説が好き
    ボツにするはずの作戦がポロっと例え話として口に出た、だから偶然でなく必然としてギアスが発動した

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:27:49

    >>23

    管理人は気づいてるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:29:29

    >>24

    その説だと暴走による事故が、本当は心の底で望んでたからギアスくんが空気読んだだけって事にならない? 本編も大概だけど更にクズになっちゃうわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:29:48

    >>23

    ユー 「フ ェ ミ」 ア

    なるほどね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:35:40

    >>26

    望んだっていうか普段から悪いことしか考えてないからうっかり思いついちゃった感じじゃない?

    特区の統治者がユフィ以外の皇族だったら素でやりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:43:17

    >>26

    ルルーシュは父親を倒す目的のために手段を選ばない冷酷な思考ができる(これがルルの魅力の一つ)けどそこに感情というブレーキが入る

    気が抜けてついその思考が口に出た

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:53:09

    放送当時は作劇上の都合がバリバリ伝わってきてもうちょい上手くやれよ…ってなった
    今はルルーシュならまあ言うかって感じて落ち着いてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:55:26

    実際負のご都合主義感はあったけどギアスが暴走するのはマオで出してたから一応受け入れた

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:46:44

    >>16

    ギアスはガバガバ命令だとほぼ永続するけど一回成立させれば消える類なら消えるぞ(テストの範囲教えてくれとか)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:54:00

    >>29

    なるほどその解釈は自然だ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:00:19

    >>29

    気が抜けるというか、ルルがうっかりすると大抵大事になるからねぇ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:04:31

    >>20

    記憶失ったC.C.に対して、服を裏返しにして踊れとか言う奴だぞ、こいつ懲りてないな。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:33:42

    >>24

    あれだな授業中にいきなり発狂したらやばいだろうなとかみたいな妄想の一瞬だな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:43:25

    ルルーシュの前で服を脱ぐと日本人を殺すなら後者の方がよりユフィがやらない事だと思う
    例えば、本編では和解したけどルルーシュが手を組む代わりに俺の前で服脱げとかもっと過激な要求をしてもユフィは聞いたと思う。けど、どんな交換条件出されても日本人を殺せは絶対聞かないだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:54:43

    >>24

    >>33

    たしか自分がユフィに撃たれる計画してたもんな

    それくらいの偽旗作戦的なのはいくつか考えてそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:13:39

    「ここでコイツ殴ったらどうなるんやろ……」
    とか
    「ここでウ○コ漏らしたらどうなるんだろ……」

    みたいなノリでやっちゃったんだと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:26:16

    怒らないでくださいね。それじゃあルルーシュが前からイレヴンの連中を内心よく思ってないような感じじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:44:01

    絶対にやりたくないこともやらせることが出来るんだぞっていう意味だろうけど  まぁ...

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:57:57

    >>40

    基本、身内以外はどうでもいいと思ってる奴だからな

    その後の経験を通して考えが変わった部分もあるだろうけど、少なくともこの頃は日本人に対して良くも悪くも何とも思ってなかったはず

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:03:55

    >>14

    学園祭もだけど、運動能力は人並みにあっても体力が絶望的に無いんだよな、ルルーシュ

    あとはギアスの暴走で頭痛のあまり暫く呻いていたとか


    スザク?ありゃ体力というか身体能力化け物だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています