お久しぶりですわね麦わらさんトラファルガーさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:29:54

    相変わらず格下同士仲がよろしいようで何よりですわ
    …この口調のことには触れないで下さいまし、数日前からこうなってますの。別に慣れればどうってことねぇですわ
    …何笑ってやがりますの麦わらさん、ぶち転がしますわよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:34:07

    なんだよその喋り方!おもしれー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:34:44
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:35:57

    ン……ンフッw………なにが……フフッw……ど……wどうしてそうなったんだ……ユースタス……ブフォw!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:38:26

    ファッファッファッwwwwwwww

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:40:14

    >>4

    >>5

    貴方まで何故笑ってますのキラーさん

    とりあえずトラファルガーさんは後で絶対にぶち転がしますわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:40:34
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:41:53

    マジでどうした
    シュクシュクの実の淑女人間に口調矯正ビームでも撃たれたのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:45:30

    おくたばりあそばせ!!とか言ってるなら真面目に吹く

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:47:57

    あら、ユースタス屋さん
    本日はお日柄も良く…wご機嫌はいかがかしらっ…ww
    ブッッ…くくくwwwンフッw

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:48:57

    めっちゃバカにしてきそうw

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:52:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:53:19

    楽しかったろう?『口調がお嬢様になる病』

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:53:48

    地味に長いwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:55:25

    ねぇこれ感染とかしませんわよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:57:34

    覇気で病気破れないやつ格下な

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:59:13

    発音を工夫すれば関西弁のおっさんになれるから…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:59:44

    過剰な覇気で何とかできるっての絶対面白がってロー黙ってるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:00:19

    >>15

    よくご存知ですわね。これは接触感染で増えるのでわたくし達キッド海賊団は明るいお嬢様海賊団になりましてよ。ファッファッファッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:04:55

    >>19

    だからわざわざ会いにいらしたのね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:06:36

    お嬢様パンデミックやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:08:44

    明るいお嬢様海賊団でアラマキ生える

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:13:45

    おいテメェふざけんな!伝染る前に早くここを出ましてよ!ごきげんよう!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:14:36

    >>23

    手遅れ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:27:36

    最初故郷バギーの亜種かと思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:45:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:48:38

    お医者様でいらっしゃるトラファルガーさんなら治療法をご存知かと思い、「格下のお世話には及びませんわ」などと抵抗するキッドさんを殴って気絶させてここまで無理矢理連れて来ましてよ
    このシロクマさんを細切れミンチ熊肉にされたくなければさっさと診察なさい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:49:49

    覇気で無力化できるんだからとっとと無力化しろや!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:24:03

    覇気が通用するなら会いに来るはずありませんわ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:30:57

    キャプテンお姉さま、捕まってしまいましたわ!
    助けてくださいまし!
    焼きたてのクッキーをいただけるってキラーさんがおっしゃいましたのに罠でしたわ〜!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:07:18

    またCV浪川になってる〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:08:29

    >>30

    (クッキーをかじりながら)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:22:42

    餌付けされてる!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:28:43

    ザマァご覧なさいトラファルガーさん
    キラーさんの焼きたてさくさくクッキーで釣ってシロクマさんもこの通りお嬢さまになりましてよ

    麦わらさんも覚悟はよろしくて?
    さっさとトナカイさんをよこさなければこちらのお嬢さま一人送り込んで、あなた方も麦わらお嬢さまの一味にしてさしあげますわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:32:06

    (能力による病だから覇気で治すことを思いつかない限りトニー屋にもどうにもならないんだがなという顔)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:36:31

    >>35

    (いまんとこワンピ界に実在する病を操ってる説も出てるからそうとも限らないんじゃねえかな)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:41:40

    >>31

    元からだよ!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:47:37

    あなた様方のせいでございますか?
    わたくし達百獣海賊団にこのようなお振る舞いやお佇まいをなさりあそばせやがっておりますのは。
    おかげでわたくしの子息がパパとか呼ぶようになりやがりましたわよ。あれでは熟女ですってよ!
    あらゆる感情が混じりあって涙が止まりませんわ!
    雷鳴八卦でぶっとばしてやるから覚悟しやがりませ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:53:31

    >>38

    それを言うなら淑女ではないですかね

    おたくのお子様そんなにお年を召されていた覚えはないのですが

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:54:03

    みんなで元凶殴りにいこうぜ
    ワンチャンドクQ気絶でもさせりゃ治る可能性あるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:56:44

    笑う時強制おーっほっほっほっ!なんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:59:59

    >>41

    おっほっほほホオーウホッホアアー!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:00:57

    なんだ人の姉か…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:02:55

    >>36

    内輪で捏ねくり回して楽しんでる分にはともかく他の人に押しつけるべきではないので

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:05:48

    あなた様方!よくもカイドウ御姉様をあのようなエレガントにしやがりあそばせましたわね!
    このままでは海賊王ではなく海賊淑女になってしまいあそばせますわ!
    早くお治しなさい!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:06:08

    ひどいですわギザ男様!
    わたくし達までお上品な口調になってしまったではありませんか!
    こんなのあんまりですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:19:39

    流石の相棒キラーさんもこれには笑うしかなくなりますわね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:30:32

    まあ!近年稀に見る気品に満ち溢れたスレですわ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:15:25

    気品に満ちたスレに有り余る殺意、なんてお嬢様パワーがお強いのですの!?
    御排泄物片腹痛いですわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:23:43

    こんなスレに私もおハーブが生えましてよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:32:29

    ロー「私達まで巻き込んでどうしてくれやがりますのユースタス屋さん」
    キッド「知りませんわよそんな事、それより早く治す方法を教えて下さるかしら?」
    ルフィ「肉がうめぇですわ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:34:03

    キラーさんが金髪縦ロールになっちまいますわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:53:02

    「お気づきになりまして?キラーさん」
    「その様子だとキッドさんも…」
    「ええ この病、進行すると見た目までお嬢さまになってしまうようですわね キラーさんたらあんな潮風で傷みまくりになっていらした髪がすっかりウルウルつやつやの縦ロールに…」
    「そういうキッドさんこそ、いつの間にふんわりウェーブのハーフアップになさって?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:07:22
  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:43:10

    「ところでキラーさん、わたしキャプテンお姉さまがこれと同じような病気を治すところ見ていた気がしましてよ(サクサク 」
    「なんですって!?とっととご存知の情報吐き出しなさいませ」
    「けど記憶が曖昧で… ところでキラーさんのお作りになったクッキーおいしいですわね これのチョコチップ味ってありませんこと?(サクサク 」
    「今から焼きますからその間にきっちり一から十まで思い出しやがりいただけますこと?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:47:08

    カイドウにも効いてるからこれ覇気でも防げないんじゃ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:47:10

    >>55

    強かであそばされる……

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:49:11

    >>56

    酔ってるから前後不覚で治せることに気づいてないのかもしれない

    キングも治せるけど慌ててるから

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:50:41

    「あっ、クッキーが焼けたらアイスミルクもつけてくださいませ〜!」
    「やっぱり熊肉ミンチにした方がよかったかもしれませんわね」

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:54:17

    症状が進行したらだんだんフリルとか清楚系に目覚めるんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:05:43

    サロメ症候群と命名す

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:09:52

    この手のお茶会ですといつもこの旋律を思い返して顔中アラマキ様が生えましてよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:25:32

    >>62

    元スレを教えていただけませんか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:39:57

    フリーザ様かと思って開いたらお嬢様だったか

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:42:12

    >>63

    62ではないですが、こちらになりますわ

    お嬢様ワンピース|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:47:10

    淑女様方、何しでかしてやがるでありんすですわ!
    皆々様のせいでぺーたんまでこのような口調になりましてありんすでございますことよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:12:00

    ぺーたん症状の進行が早そう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:13:46

    >>66

    語尾が渋滞していますわよお姉様

    おやめになって

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:27:05

    >>59

    そんな乱暴なことおっしゃらないで

    その仮面の穴という穴に病原菌ちゃんを流し込みますわよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:05:57

    「えいっ ハァ…ハァ…」
    (どういうことだ?覇気でも治らねえ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:11:13

    (ベポの話じゃトラファルガーは治療できるらしいが、どういうわけかアイツもお嬢様から戻る気配がねえ アイツらの知っている病とは別ということかしら… かしら…?)

    「…!? キッド"お嬢様"!!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:12:04

    皆様、何やら口調が怪しくなってしまわれましたわ。
    パパ様もエレガントな口調になったのはいいことなのですけれども、だんだんとおでん様になりたいというお心よりもトキさまのような淑女になりたいと言う気持ちが胸をいっぱいにしていますわ。
    わたくしはいったいどうすれば……淑女に私はなりますわ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:14:50

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:18:41

    「キラーさん、その喋り方!?」
    「ええ、キッドお嬢様 どうやら病の進行がひどいみたいですわ しかもこの病、思考までお嬢様になってしまうようでしてよ このままでは…わたくしは…どこへ出しても恥ずかしくない立派なお嬢様に…」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:21:26

    「あら、ジェントルマンの皆様?どうなさいました?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:36:45

    どうしようもなくってよ!の確率99%ですわ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:39:26

    >>74

    ねぇ思ったんだが思考もお嬢様になると覇気使えなくならない…?

    お嬢様が気合いいれて覇気出したりしなくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:47:06

    今時のお嬢様は巨大化して闘ったりもするから覇気を使うお嬢様がいてもおかしくない

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:53:29

    油断しましたわね!お嬢様とはこういうものですわ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:55:20

    じゃあなんでありんすでございますの?
    わたくしとぺーたんはエレガントではないとおっしゃりたいのでございまありんすこと?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:56:31

    >>79

    なんてこと……!そうでありましたのね!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:17:06

    「クイーンのお姉さまが遊郭から帰ってお休みになられている間に大変なことになっていましてよ カイドウさんがお暴れになるせいで病は瞬く間に島中に広がって、キングのお姉さまもパニックを起こしてらっしゃるし…」
    「キwwwwンwwwwグwwwww」


    (ん?待て… 昔遊郭を出禁になった時、黒服への腹いせにそんなウイルス作った気が…)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:22:58

    >>38

    「カイドウさん!?あなたと同盟を結びに来たら口調ばかりか外見まで変わってしまいましてよ!どういうことですの!?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:25:05

    「──というわけで覇気の通じない以上、恐らくこの病は能力によるものではないと考えられますわ」

    「ではトラファルガーさんがご存知だとシロクマさんが先程おっしゃっていた治療法というのは…」

    「ええ、別物ですわね」

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:28:14

    >>82

    クイーンさん!あ、あなたそこに直り遊ばせなさってくださる!?あなたの御下品な嫌がらせに皆様困っていらっしゃるのよぉお!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:29:31

    「ではわたくしはクッキー焼き損ですこと!?ベポお嬢様!よく期待させやがりましたわね!?」

    「あぁ〜!サクサククッキー!キラーさん、没収しないでくださいまし〜!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:59:35

    >>65

    感謝いたしますわ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:40:25

    みなさま、どうしたらよいのじゃろうですわ!
    なにやら喋り方がおかしゅうなっちょりやがりますわ!
    これはいったいどういうわけじゃですの!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:20:06

    大変だろ?元帥。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:30:49

    「感染症やホルモンの病気だとすれば外科医であるわたくしよりもトニー屋さんの方が詳しくていらっしゃるわ なので意見をお伺いに来ましたの」


    「こちらの格下さんが治せないとおっしゃるので参りました あ、こちら手土産のクッキーですわ シロクマさん用に焼いたものなので少し大きいのですけれど」


    「テメエらよく厄介な病気に感染させたくせにノコノコ現れやがりましたまね 今お紅茶淹れるから首をお洗いになっていてくださいまし💢」

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:44:33

    「で、トニー屋さん あなたの見立ては?」
    「ブルックさんを除くこの船全員を血液検査にかけたところ、エストロゲンの過剰分泌が見られましたわ(サクサク) 髪がうるツヤになったり縦ロールに変わってしまうのもそれが原因ですわね(モグモグ)」

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:49:08

    あらあらもうめちゃくちゃですわ〜〜〜!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:08:46

    「結局、治りますの?治りませんの?」


    「これがウイルスによるものだとすれば解決策はふたつですわ! 免疫機能に任せるかホルモンの分泌を抑える対症療法! 抗ウイルス薬の製造は時間がかかりますから現実的ではありませんわね(サクサク 」

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:16:53

    ナミさんとロビンさんのお嬢様お喋り聞きたいですわ、聞きたいですわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:25:51

    >>94

    恐らくキャラはかわらずに、しかしてスンバラシイお嬢様になっているかもしれません事よ!

    楽しみでわたくし、久々に胸が高まっておりますわぁ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:26:18

    「…………」
    「つまり今わたくしたちの体の中ではウイルスによって縦ロールお嬢様物質が過剰に分泌されていて、
    その縦ロールお嬢様物質の量や働きを薬によってコントロールするか、
    もしくはウイルスを自力でぶっ殺しあそばすかの二択ということですわ キッドお嬢様」
    「…わかっていましてよ」

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:28:36

    わかっていましてよ(わかってない)

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:45:09

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:49:59

    「お嬢様チョッパーさんもとても可愛らしくていらっしゃるから、わたくしとしては構いませんけれど…
    サンジさん、お紅茶のお代わりいただけますかしら」サクサク

    「エストロゲンの過剰分泌は、女性では不正出血や癌の要因のひとつにもなりますし、男性は女性のような体つきになってしまいますわ
    多すぎても少なすぎても心身に影響を及ぼしてしまうのがホルモンの困るところですわね」サクサク

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:00:07

    「おかわりのお紅茶はキーマンとミルクティ向きのアッサムの二種類でしてよ 追加でスコーンとパウンドケーキも焼き上がりましたわ
    お 嬢 様 らしく、英国風ティータイムですわね💢」

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:04:08

    「もしくは──」
    「もしくは?」
    「既に抗体を持っている方からそれを得ることができれば手っ取り早いかもしれませんわね 要は血清ですわ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:09:24

    つまりカイドウから血をとれ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:09:52

    「…キラーさん、」

    「お嬢様免疫を持つ方の血液からお嬢様ぶっ殺パワーを分けていただくことができれば、わたくしたちもお嬢様ぶっ殺パワーを得られるというわけですわね」

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:16:36

    つまりカイドウお嬢様から血を抜きまくりしてやればよろしくってよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:22:19

    >>104

    カイドウさんお嬢様病治ってないからまだ充分な免疫獲得できてないんじゃね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:22:52

    免疫獲得できるまでもうちょっとお嬢様でいないとダメか

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:24:13

    オーッホッホッホ!私はオジョオジョの実のお嬢様人間!「お嬢様口調になる病」をばら撒く力で全ての海賊を悪役令嬢にしてやりますわ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:27:57

    「免疫を作るには!丈夫な体!十分な睡眠!そしてバランスのとれた食事ですわ!つまりサンジさん、覚悟はできていて!?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:34:27

    「ももももしかして血清を作るためにカイドウにお食事を作りに行きまして!?」
    「無理無理無理!無理ですわ!持病の"カイドウにお食事をふるまうと死んでしまう病"が〜!!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:59:09

    お嬢様方、普通に事情をお伝えくださりやがれでありんすでございますわ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:26:21

    他の百獣が被害あってるんだから普通に言えばくれるよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:56:47

    ホルモン関係なら、もうイワちゃんに頼めよ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:11:03

    >>112 ですってよ、トラ男嬢様 ところでそのお菓子食べませんの?」


    「クリームたっぷりのスポンジケーキならまだしもスコーンやパウンドケーキなんて四捨五入すればパンでしてよ いいわ、そっちの物欲しそうなお顔のトニー屋さんと半分ずつにしてお食べなさい

    ホルモンの働きを打ち消すにしても邪魔するにしてもホルモンが過剰に分泌され続ける限りその間ずっと治療を続けなければいけませんわ

    ですから、原因となるウイルスをぶちのめしあそばせた方が手っ取り早いということですわね

    あっ、黒足屋さん、追加でスポンジケーキを焼かないでよろしくてよ! さっきのは催促したわけじゃありませんわ!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:12:45

    「おやめになって! 新しく卵白をお立てになろうとしないで! その手に持った卵を冷蔵庫にお戻しあそばせ!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:25:33

    >>113

    (一気にまくしたてるように話すオタク…)

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:14:15

    (実際のところ男性を女性に、女性を男性に半永久的に変えることだってできる能力ですから定期的なホルモン治療も何もないでしょうけれど、その辺はまあご都合病ですわね)

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:44:14

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:47:38

    (まあ、イワンコフおネエ様の能力は甲状腺を刺激してエストロゲンを上昇させて肉体の性別を転換させているものですから、この病気は言動や思考に影響していて根本的に違いますわ
    大脳皮質に変異させる脳への直接攻撃している、ウイルス脳炎の一種。恐らく生理的女性化現象は右脳の自律神経の乱れからくるものなのでしょうけれど……でも、トニー屋さんはエストロゲンといっていましたし……わたしの予測が間違ってしまっているのかもしれませんわ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:17:54

    な、何を言ってるかまるっきり分からないので簡単に教えていただけますかしら?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:41:34

    有識者お嬢様…!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:41:40

    (専門家ではないので間違ってたらごめん)

    人間の体の中には色々な薬があるのですけど、その中に「男になる薬」と「女になる薬」がありますの

    皆さんどちらも体内に持っていらして、「男になる薬」が多いと男らしい筋肉質な体に、「女になる薬」が多いと女性らしい柔らかい体になりますわ

    私たちが今こうなっているのは「女になる薬」が多くなりすぎてるというのがトニー屋さんの見立てですわ

  • 122121(118とは別人)22/11/26(土) 18:49:00

    (続き)


    ただ、「女になる薬」が多すぎるからといって私たちのように話し方が急に変わったりはしないはずですの

    会話を司るのは脳味噌ですから、脳味噌にウイルスがやってきて悪さをしているのではないかというのが>>118での私の仮説ですわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:13:52

    ルフィお姉様。よからぬ物にその女の子になる薬を増やされたから、先に同じく症状が起きたカイドウお姉様の血液をいただいてそれで血清を作れば治る、というお話ですわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:16:04

    ……因みに、もしこれが脳に影響を与えているなら私の力で治せないのも辻褄が合いますわ。
    麦わら屋さんもパンクハザードでの私の薬物手術について、知っていると思いますけれど、薬の主成分を大概に排出することは比較的用意です。けれど、薬物に侵されて可塑的変化した脳を、直すのはとても難しいんですの。
    ……すみません。あなたにこんな言い方をしてもわかりませんわね。
    こういった方がいいかしら?麦わら屋さんを無理矢理治すことは恐らくできますけれど、その代わりお仲間さんや火拳屋さんの記憶がなくなってしまうかもしれなくても良ければという条件付きですわ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:24:22

    「……???」

    「──けれどトラ男嬢様、わたくしがカマバッカに滞在していた時イワンコフおネエさまに男性から女性に変えられた方は、まるで元から女性だったかのように振る舞っておいででしてよ?」

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:42:12

    体は繋がっていますのよ?
    先ほど説明に用いた『女になる薬』は何も胸や体つきだけ関係しているわけじゃないんですの。女性脳…一般的には右脳有利でありコミュニケーション豊かであったり感受性が強くなりますわ。この違いを生むのも生まれる前にお腹の中で浴びたテストテロンの、『男らしくなる薬』の量で決まると言われていますわ。
    女性の体になれば女性の思考に近づいてしまうのは脳も女性になるのだから当たり前なのですわ。ただ、この病気が解せないのは女性的になるのではなくお上品な女性らしさを強制させるところですわ。
    女性的になるホルモンだけが過剰に出されているのなら、みなさんが各々想像する女性的な様子や態度に変わるはず、…このように皆一様にお嬢様口調にはならないはずですわ。同じ口調になる、ということは言語野に何らかの同一の影響を与える、もしくは集団幻覚以外にはありえません

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:32:48

    博識なお嬢様方がいらっしゃっていてわたくし感服致しますわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:36:28

    >>42

    そいつ淑女じゃなくて熟女やないか

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:43:16

    ついに思考言語までバッチリ高貴なお嬢様に染まってらっしゃいますの…!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:11:13

    「つまりみんな一様にお嬢様になってしまわれたのは、お嬢様願望を心の奥底に抱えていらしたから…」

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:12:22

    やめて!怖いことをおっしゃらないで!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:22:54

    (アイスティーがあったならお紅茶が冷めるのを待つより最初からあちらをいただけばよかったかしら…)

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:45:29

    キラーお嬢さまは確かに熱々お紅茶ストローで飲めませんわね

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:54:04

    トラ男嬢様の技のお名前はやはりT ROOMでして?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:41:57

    >>134

    覚醒技はT TIMEですのよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:53

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:09:53

    うるティお嬢様はツインドリルになっておいでかしら

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:49:59

    〜〜〜〜〜〜〜〜



    「さあ!着きましてよ鬼ヶ島!さっそくお料理の準備ですわ!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:53:30

    「騒がしいと思って来てみれば麦わらさんたち!ごめんあそばせ、何をしてらして?」
    「……そちらで燃えていらっしゃるのは黒足さんかしら✨」

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:56:41

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:00:29

    「──かくかくしかじかでカイドウに免疫力を上げるためのお食事を振る舞いに来ましたの
    なんですのその目は… 変身はしませんわよ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:06:14

    「お嬢様を治しに…?ああ、そうですの…」

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:08:27

    ひそひそ
    「なんだかあの恐竜の方、随分テンションが低くていらっしゃるわね」
    「よっぽどお嬢様がお気に召したのかしら」

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:14:08

    「このところ百獣のお嬢様方が淑女らしくフォーマルで肌の露出の少ない格好をされていたから…」

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:02:44

    カイドウお姉さまにはわたくしが話をつけておきますわ その間にあなた方はお料理をなさって くれぐれも見廻りの者に見つからないようにしてくださいまし…

    はあ、せめて服だけは今の詰襟ドレスのままにしていただけないかしら… ぶつぶつ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:04:35

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:37:34

    もうだめですわ、皆お嬢様になってしまいますわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:42:38

    だんだん脳みそまでお嬢様になっていますわ!
    おハーブ生えましてよ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:43:06

    お嬢様の世代でしてよ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:42:24

    「できましたわ!かまどでしてよ〜!」

    「はりきって作ってしまいましたわね

    ──ってフランキーさん、誰かこちらにいらっしゃいますわ!ててて敵かしら!?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:56:50

    「ごきげんよう皆さま!何をしてらっしゃいますの〜!?」


    「「ヤマトさん!」」

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:02:39

    「──それでパパ様のご病気を治しに?それなら丁度いいですわ

    この病の正体はクイーンさんの作ったものじゃないかってキングさんが言い出して、消えたクイーンさんを探して百獣海賊団総動員で国中の遊郭や茶屋を虱潰しにまわってますの おかげで今ここの警備は手薄ですよの

    うぅ…、この喋り方背中がゾワゾワしますわ…」

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:05:45

    ちなみにこのような立ち振舞いをしておりますが、ヤマトお姉様もわたくしも、淑女様のお使いになるお手洗いがこの症状のせいで満席で、乙女が溢れそうでしたでありますでございますわ。
    だから早く治してでありますなのですわ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:17:20

    「何てことでして……。わたくしもサンジお嬢様がお料理をなさってる間にお花を摘みに行きたかったのに……。
    サンジお嬢様。急いでもらってもよいかしら?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:18:44

    「えっ?でもわたくし逃げ回っていた頃は茂みなんかで──」


    「あーっ!あーっ!聞こえませんわ!何も聞こえませんわ!

    フランキーさんたちがかまどを作ってくれたことですし、さっそくお料理にとりかかりますわよ!!!!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:24:46

    パパ様は感染が誰より早かったものですから、病も進行しきって今ではもうすっかり蝶よ花よと育てられた生まれながらの深窓の令嬢のようにお部屋で読書やティータイムに興じてらっしゃいますわ

    あれならきっと食べさせるのも採血も楽々ですわね

    ……ところでその、そちらのお料理は…出来たらわたくしもいただけますの…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:46:59

    お手洗い事情は本物のお嬢様なら話さない!
    よってヤマトは病気の進行がまだ浅い!
    …もしかしてヤマトの方が免疫力強かったりしない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:55:18

    ヤマトからとったら頭おでんにならない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:31:55

    オホホホホ。麗しき香りがいたしますわ。
    オホホホホ。お話はドレークお嬢様から伺っておりますわ。
    お治しいただけるのでしたら協力は惜しみませんわ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:58:32

    「げえっ パパ様!」


    「あー… ヤマトさん、あちらでうちのルフィお姉さまがキラーさんからおやつをいただいてるから…、もし良かったら一緒にお食べになって このお料理は出来上がったらヤマトさんにもよそってさしあげるから

    あ!あとルフィお姉さまにはくれぐれもおやつばかり食べすぎないよう伝えてくださいまし!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:08:38

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:16:43

    「ヤマ男嬢様!今ギザ男嬢様とお茶をしていた所でしてよ!」


    「またおやつ目当てが増えましたわね」


    「キラーさん、あなたの淹れたお紅茶冷めてしまってよ ティーコジーか何かございませんの」

    「テメェは左腕と一緒に遠慮も落としやがりましたの?」

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:58:45

    お嬢様方!世間話よりもできるだけお急ぎいただきあそばしませんこと!?
    早くお召し上がりいただいてお血液からワクチンを!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:59:11

    >>158

    おでんパンデミックじゃん

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:00:14

    ナミお嬢様がだいぶ切羽詰まっていらしておいでね

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:05:16

    ホーキンスお嬢様がキッドお嬢様に対して割りと馴染んでおいででおハーブ生えましてよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:13:30

    「ナミさんや鬼ヶ島中のレディのためにも巻いていきますわよ!
    出来上がったものがこちらですわ!
    新人類拳法奥義(中略)"胃にも優しい免疫力アップおでん"!!!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:24:15

    「さあ!カイドウさんお食べになって早く!
    可及的速やかに!さあ!
    こちらは人としての尊厳がかかってますのよ!!!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:42:27

    いただいておりますが、お嬢様にはこんなに沢山入りませんわ!
    それはそれとして準備できましたから血をお抜きになってくださいませんこと?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:16:20

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:17:32

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:18:19

    …………ナミ屋お嬢様。おでん屋お嬢様。ブラコン屋お嬢様。
    精製にはお時間がかかりますから、お嬢様が溢れないようにお耐えくださいな。

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:32:23

    「まずはカイドウさんにしっかり治していただかないことには話になりませんわ そこから抗体を取り出して──

    つまり素直におトイレに並んだ方が早くてよ」


    「ウォロロロ 治ってるぞ」

    「  え  」

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:36:42

    最強生物の最強さはこういう形でも発揮されるのか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:40

    あぁ?そんな簡単に治るわけがねぇだろうが!……お?
    治ってやがるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:39:02

    (い、いけますの?人体の仕組み的にありえませんわ

    ああもう、思考回路がわたくしまでお嬢様に!ええい、ままですわ!)

    「採血!」


    「遠心分離機にかけて──、トニー屋さん!」

    (イメージ画像)


    「で、できましたわ!これが血清ですわー!」

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:43:08

    抗体を量産したら鬼ヶ島中に拡げて…!

    これで皆治るはずですわ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:46:59

    ナミ「助かった……これで元通りね」
    ヤマト「あの牛ゴリラも役に立つもんだね」
    うるティ「あとはトイレに……」

    ロー「並んでるお嬢様方に打たなくてはまだ入れませんわよ?」


    「「「…………え?」」」(心の折れる瞬間)

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:51:51

    「元から体の丈夫な奴ぁ治りが早いみてえだな

    って、やめろ麦わら!絡むんじゃねえ!」

    「ヤマ男!おでん食わねえのか!?うんめーぞサンジのおでん!」


    「おでんは好きですわ でも…まだパパ様がいらっしゃっておいでですから…」

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:02:20

    「どうぞ、レディ 冷めないうちに」


    「あ、ありがとうですわサンジさん!わたくし、おでん大好きですの!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:08:11

    「解せねえがどうにかなったみたいだな…」




    「キャプテンお姉さま〜!」


    「この声は…」

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:12:33

    「キャプテンお姉さま、また置いていくなんてひどいですわ!」
    「ベポ!お前ら!」
    「その喋り方!治りましたのね!わたくしたちとっても心配しましてよ!」ガルチュー
    「おい!接触するとまた──」



    「「あ」」

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:13:09

    「もうお嬢様はこりごりですわ〜!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:14:06

    皆様のお嬢様が治ったってお聞きになりましたので来させていただきましたわ。

    それと特に理由はありませんけれど3人分の着替えもお持ちしましたわ。


    もし理由を聞いたら………もぎますわ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:17:34

    出てきたメンバーで生きてる親と確執あるのってサンジとヤマトだけだっけ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:26:31

    >>185

    むしろ親生きてるやつ探す方が難しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:39:57

    >>184

    またお嬢様が増えちゃう!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:00:50

    >>185

    多分そう 確執って点ではドレークもだろうが吹っ切れてるかおし殺してるだろうし

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:07:11

    >>188

    がおしっこ殺してるに見えた

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:21:22

    無事におしっこ行けてるといいなナミさん

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:22:14

    >>190

    ………………

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:08:55

    生きて。

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:28:38

    >>191

    雨だよ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:40:59

    サニー号まで我慢できてれば…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:37:29

    深く聞いたら……どうなるか分かる?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:07:19

    カイドウさん、幹部クラスは流石に風呂トイレ付の個室与えてやって

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:06:55

    キッドがお嬢様になったらナミさんが尊厳を失うの、とんだバタフライ効果だよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:41:26

    海のリハクでも読めなかった

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:52:00

    連載はワンダーランドって尾田っちも言ってるし

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:53

    「「「ホデュアーーーーーーーーー!」」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています