放置周回的に勝ち抜き設定無いのは痛いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:52:39

    開始地点がボールガイでズレないのは偉いぞ
    輪ゴムで固定しても時間経ったらズレて止まったりしたし
    勝ち抜き無いだけならワンチャンアプデで追加を期待している

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:58:28

    あるよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:04:45

    ねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:10:24

    勝ち抜きあっても瀕死になったら入れ替え先で瀕死のポケモン連打するから進まなくなるっておばあちゃんに習ったでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:11:53

    >>4

    それは控えいなくても負けてポケセン送りなので変わらないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:18:25

    >>4

    ポケセンでどうせ無限回服し続けるから一緒よ

    それなら経験値入った方が美味しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:29:36

    >>6

    経験値稼ぎも兼ねるのかなるほど

    確かにそれなら勝ち抜きの意味あるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:31:27

    というか理論上ひんしにならずに全部倒せるから考案されてるから倒されることは考えなくていいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:31:52

    剣盾は↑だけじゃなく微妙に斜めにしないといけなかったせいで微調整むずかったよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:56:16

    >>9

    マクロコン無いとできなかったしな

    今回は連射コンだけで出来るからお安い

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:19:02

    任天堂ライセンス取得してるホリパッドについてるぐらいだから入手楽で助かる

オススメ

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