[閲覧注意R-18]10.5尻目 デカ尻ハルモニア親子

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:49:58

    ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ
    ☆☆☆
    ※ご注意※
    攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします
    スレ主の性癖の都合で特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロ等OK(歓迎)のスレになります。ご注意ください。
    スカトロネタ、極度のグロネタはご遠慮ください。

    キャラsageや健全スレへのシコネタ持ち出しはNGです
    ☆☆☆

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:52:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:52:44

    たておつ保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:54:15

    たておつ!すまんワイもなぜか規制かかってて保守できなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:54:58

    メス堕ちしてビクンビクンなってるN君のスケベ穴をパンパンしてあげるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:57:40

    スレ建てさんくす〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:31:30

    ほしゅ応援

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:34:01

    過去スレにあったネタなんだけど、モブおじさんがゲーチスをモブレした後にカツアゲしてその金でNに美味しいご飯食べさせるっていうやつ思い出して興奮した。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:38:40

    よりによってカツアゲされた金の使いどころがNっていうね…いいぞもっとやれ
    N虐はちょっと(だいぶ)気が引けるけどゲチ虐は本人がそういう意味での鋼のメンタルなので罪悪感ないからね
    てかゲーチスの財布って小銭とかレシートとか一切入ってなくて万札とクレジットカード(黒いやつ)しか入ってなさそうなイメージw

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:46:17

    モブおじさん、もちろん自分でも金出せるけどあえてゲーチスからカツアゲした金でNに贅沢させたい思考はありそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:58:59

    タネツケプレス100回されればさすがのハルモニア親子もメス堕ちするよね
    N君はちょっと休んでようか…
    え?おとうさん?おとうさんはまだまだスケベ穴ヒクヒクさせて物足りなそうだからあと100回追加だよ♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:10:46

    N君のポテンシャルの高さはモブおじさんお墨付きなんだけど、やっぱ実戦経験がまだおとうさんに及ばないからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:11:15

    モブおじさん「おっゲーチス様やんけ!モブレしてカツアゲした金でN君にご馳走したろ!」

    自分で書いといてあれだけどこのモブおじさん狂人すぎて嫌だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:38:34

    N君にはおとうさんがお金出してくれたんだよとか言って後で実はモブおじさんがカツアゲした金だったと知って感情めちゃくちゃになるNを観察する闇のモブおじさんになりたい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:17:43

    このカツアゲモブおじさん肝座りすぎてて草なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:26:46

    しっかりモブレしてからカツアゲしてるのほんとさぁ…いいぞもっとやれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:34:05

    NTR好きだけどハルモニア親子はなんか寝取りづらいな…特にゲーチス!オメーは誰から寝取ったらええんや…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:16:13

    モブおじさん色んな種類派生しすぎてそろそろゲンシカイキとかメガシンカしそう

    メガシンカモブおじさんのチソポとかぶち込まれたらいくらゲーチスでもひとたまりもないね♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:21:33

    オヤブンモブおじさんにスケベ穴クチュクチュされて足腰立たなくなって組み敷かれてそのままドチュドチュドチュドチュッされるおとうさんの様子をパシオにLIVE配信したい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:38:47

    メガシンカオヤブンモブおじさんって名前だけでめちゃくちゃ強そうじゃん、ゲーチスついに気絶しそう…Nくんの反応が楽しみだね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:08:26

    今まで登場したモブおじさん一覧
    一般モブおじさん(ノーマル・フェアリー)
    催眠モブおじさん(エスパー・フェアリー)
    成金モブおじさん(あく・フェアリー)
    闇のモブおじさん(どく・フェアリー)
    光のモブおじさん(くさ・フェアリー)
    色情霊モブおじさん(ゴースト・フェアリー)
    メカニックモブおじさん(でんき・フェアリー)
    オヤブンモブおじさん(かくとう・フェアリー)
    メガシンカモブおじさん(???・フェアリー)
    ゲンシカイキモブおじさん(???・フェアリー)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:43:39

    メガシンカモブおじさんはまずキノコが太さ長さともに1.5倍になってタネツケプレスのスピードと叩きつけの強さと射○量が5倍になるんだよね。
    これゲーチスは気絶で済むかもしれないけどNはひんしにならない?でもマグロ状態のNならギリいけるかな…がんばれメガシンカモブおじさん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:01:59

    >>21

    こんなにいたのかww

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:04:08

    天使パロも天女パロも分霊体ネタもあるしこのスレのモブおじさんたち文才ありすぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:37:05

    タネツケプレス(わざタイプ・かくとう)のいりょく5倍とかゲーチス様のスケベ穴が心配になってくるなぁニチャア

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:38:35

    ゲーチス様のマントの襟がどうしても猫ちゃんのエリザベスカラーに見えてしまう病にかかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:15:47

    N君の尻を保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:02:35

    Nのちんちんは短小包茎かズルムケデカチンのどちらか問題
    前者はダビデ像のような美しさがあるし後者はザ・キングチンポみたいな見た目をしておきながら実際は後ろから突かれてダラダラ精液を垂らすだけというのも風情がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:21:34

    Nのキノコはまだ誰もノータッチの美形キノコだと嬉しいかな
    とにかく形がいいみたいな
    そしてふたなりだともっと嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:47:16

    ふたなりだと闇が深まるな…いいぞ
    ていうかゲーチスがカントボでNがふたなりだともっと興奮する

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:57:50

    Nはなんかどっちもない感もある

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:24:55

    どっちもないということは、つまり穴もないってコト…!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:00:46

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:55:28

    親子揃って愛着障害感あって闇が深い

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:05:31

    おじさんがたくさんパンパンして愛情注いであげてもNの心は満たせないんやろなぁ…(闇のモブおじ垂涎)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:38:00

    おじさんが理想的なパパになってあげるね!と言いたいけど自分は闇のモブおじさんなので欲望に負けて手を出して後悔したい
    なお手を出さなくてもNくんの心は満たせない模様

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:24:12

    N君の代わりにおとうさんを満たしてあげるね!って言ったらどんな反応するかな?ニチャア

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:01:54

    おとうさんを満たす(意味深)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:19:55

    おとうさんの次はN君も満たしてあげるからねグヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:41:34

    やはり親子丼…親子丼が幸せ最適解

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:33:43

    親子丼は全てを解決する(しない&修羅場まっしぐら)
    ハルモニアの修羅場はいいぞ〜闇のモブおじさんがんばえー!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:58:41

    パパになってあげるねといえば、催眠術かけられたハルモニア親子がモブおじさんと結婚するってやつ。
    ゲーチスと結婚すれば高身長美熟女♂とピチピチ処女のピュアな娘♂が一度に手に入るもんな…まあ時々ゲーチスの催眠が解けて母娘♂の修羅場になるけどニチャア

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:02:39

    >>26

    あの襟の中に射○したいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:11:41

    わかる。あとマントの“中”にも射○したい。
    外にぶっかけもいいけど、中にドピュッするのもなんか尊厳破壊してる感高くて興奮するんだよね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:17:43

    本人のプライドの象徴をよりによって○液で汚すっていうのがいいよね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:13:13

    カントボゲーチスのあわびを即ズボしてオホらせてぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:56:56

    催眠かけて疑似家族つくったモブおじさん、そのうち留守の間に仲間のモブおじさんに家に侵入されてドスケベ妻♂とピュア娘♂を美味しくいただかれてそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:02:46

    あっこれ帰宅したらハメられてるやつだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:26:20

    帰宅したら奥の部屋から聞き慣れた汚喘ぎと悲鳴が聞こえてきてドア開けたら妻♂は着衣服ビリされた状態で上の口と下の口にモブおじさんの極太チソポドチュウゥゥッッ♡されて悔しがりながら仰け反り無様絶頂キメまくってて、娘♂は全裸に剥かれて“体の弱いかあさんに酷いことしないで”って懇願しながらバックで高速ピストンキメられてるしで大惨事だね♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:46:17

    通報したくても自分も逮捕されるからできないんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:33

    自分のチソポをドチュウゥゥッッした時よりオヤブンモブおじさんのチソポをジュボジュボされてる時のほうが激しく無様絶頂してる妻♂を見たモブおじさんおいたわしや…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:22:46

    自分のチソポよりオヤブンモブおじさんのチソポを下の口で美味しそうにジュボッジュボッしゃぶる美熟女妻♂を見たらショック受けちゃうね♡
    そんなところ見ちゃったから消毒セッの時に俺以外のチ○ポ簡単に受け入れてかき混ぜられやがってオラッドチュッドチュッドチュドチュドチュドチュッドチュウゥゥッッ♡っていつもより力強くタネツケプレスしちゃうよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:40:45

    >>50

    これ娘♂の処女奪われてないよね

    モブおじさんが貰った後ならいいんだけど…(よくない)

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:03:12

    >>54

    貰われた後なので容赦なくズボッした

    or

    ケツ穴処女だけ奪われた


    さあどっちだ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:49:36

    帰宅モブおじさんの目の前で初めて貫通されるパターンもあるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:06:53

    いえーいパパさん見てる〜?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:21:32

    貫通される娘♂の後ろでオヤブンモブおじさんにタネツケプレスキメられてオホ声無様絶頂キメる妻♂…これはえっちですね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:51:44

    催眠モブおじさんに催眠かけられても妻♂は娘♂に塩対応っぽいから余計に興奮する

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:04:08

    妻♂と娘♂がギスってるところを見て4545しながらニチャアしてる闇のモブおじさんはいる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:01:13

    この催眠モブおじさん、妻♂にはセクシーなナイトドレス、娘♂にはフリフリなベビードール着せてそうでいいよね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:34:07

    この催眠モブおじさん、帰宅した時だけじゃなくて職場で仕事中にもNTRビデオレター送られてそうでいいな…
    「へーいパパさん見てる〜?wwwお宅の娘さん♂これからハメハメしちゃうよ〜ウェーイwwほら〜おとなしくスケベ穴出しなよNちゃんw顔真っ赤にしちゃってかわいいなぁほーらパパに一言言ってあげてね?…よしよし、ちゃんと言えたご褒美におじさんの指でスケベ穴クチュクチュしちゃおうね〜。あ、ついでに奥さんも何か言ってくださいよ!あ?なに抵抗してんだビッチコラァ!男に組み敷かれて服破られたくらいでスケベ穴ヒクヒクさせてチ○ポ誘いやがったくせにオラッドチュウゥゥッッ♡ドチュッドチュッドチュッドチュッ♡ブポッドチュッドチュドチュドチュドチュドチュドチュブポッブポッドチュドチュドチュドチュオラッ旦那が見てる前でオホ声仰け反り無様絶頂キメやがれッッブビュルルルルルルルッ…フーッ…ブポッ♡パパさん、お宅の奥さんマジビッチww知らねー男のチ○ポで一斉に即ハメズボズボドチュドチュされたクセにねっとりスケベ穴絡めるとかwwあ、娘さんはこれからズッポシするからよろww」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:18:44

    催眠モブおじさん地味に出勤して普通に仕事してるの草なんだ
    仕事中にこんな映像届いちゃったらムスコはおっきするわ動揺するわで仕事手につかないね♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:24:15

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:27:16

    催眠モブおじさんの性癖にNTRが追加されそうでいいぞ…他のモブおじさんの(自分より遥かに太くて長くて黒い)オヤブンチソポを根元までズップリ咥え込んだスケベ穴をヒクヒクさせてメス顔ダブルピースしてる妻娘♂の動画とか送られて鬱ぼっきしてそうですこ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:00:32

    そもそもお前の妻娘♂じゃねえよというツッコミどころ含めて好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:14:18

    てか疑似家族作ってる催眠モブおじさん、どんな家に妻♂と娘♂住まわせてるんだろうな。
    娘♂はそこら辺の団地とか壁の薄いアパートとかでも普通に満足してくれそうだけど妻♂がだいぶ高級志向だしなぁ…高ぇタワマンとか豪邸買って住んでんのかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:16:49

    豪邸ならヤリ部屋とかたくさん作ってそうだしタワマンなら奥さん♂を裸マントに剥いてガラス張りの壁に手をつかせて誰に見られるかもわからないスリルを楽しみながら後ろからドチュドチュとかできるね♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:25:07

    タワマンの高層階だからってガラス張りのところでえっちなことするモブおじさんすこ。
    次は娘さん♂の番かな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:52:52

    ピュアな娘さん♂はどんな特殊プレイをさせられるんでしょうなぁニチャア

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:49:25

    Nくん観覧車好きだし興奮してくれるんじゃないか…いや高いところが好きってわけじゃないだろうけど、でもより一層反応良いなってなってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:53:43

    >>70

    子供部屋で貫通式してあげたい(闇のモブおじさん)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:08:59

    Nが貫通式する時には必ず後ろでゲーチスがドチュドチュされてるイメージある
    おかあさん♂のみっともない汚喘ぎをBGMに貫通式しようねNくん♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:59:33

    娘さん♂がモブおじさんのチソポをスケベ穴にピットリ当てられていい子にしないとおかあさんみたいにドチュドチュしちゃうよ〜?とか言われて涙目でイヤイヤしながら震えてる後ろでオヤブンモブおじさんに組み敷かれて抵抗虚しくマントごとスケベ穴にオラッドチュウゥゥッッ♡されてそのままタネツケプレスされてる奥さん♂ですか…いいですよねゲヘヘ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:21:34

    親子丼はいいぞ(再認識)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:23:52

    長年(?)このスレ見てると、オラッドチュウゥゥッッ♡だけであっゲーチスが無様モブレされてるんやなと伝わってくるの草

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:57:07

    >>76

    わかる

    日常化してきた

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:16

    はじめて来たけどモブレという反社会的な行為をしてるのにNは可哀想だから優しめにモブレをするというあるようでない倫理観好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:25:16

    オヤブンモブおじさんに服ビリされて背後から乳揉みされながら剥き出しにされたねっとり完熟あわびをぶっとい指でマント越しにクチュクチュかき混ぜられて無様に腰をくねらせながら汚喘ぎ仰け反り絶頂してるカントボゲーチスはいる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:46:45

    >>78

    「可哀想だから優しめのモブレ」というパワーワード

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:29:03

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています