ビルドキングについて良かったとこも悪かったとこ語りたいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:27:21

    この間1〜3巻買って読んだので。

    ハカが一番好き
    散り際が実にしまぶーしてる暖かさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:29:32

    ハカが本性現した時
    ページめくったら突然
    パンチボボボボボ!!!
    受けた側「あ……?」

    てシーンが実にしまぶー感で興奮した

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:31:04

    この間ジャンプ+で全部読んだけど、普通に面白くてビックリした
    やっぱ主人公のビジュアルかな……成長した姿とか個人的には好きっちゃ好きなんだけど、万人受けしなかったのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:33:26

    >>3

    そのビジュアルを最初から出してれば良かったんじゃねーかな。たけしと違って狙ったビジュアルじゃなくて冒険活劇の主人公なのに小松みたいな顔ってのが残念だった。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:34:21
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:34:39

    >>4

    序盤ちっこかったのが驚く速さで身長伸びていったよな

    1話ずつだから読んでると気づかないけど読み返してわかる

    個人的には最初のバランスが好きだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:35:27

    >>5

    ハカの魅力だけで持ってるような漫画な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:46:55

    正直ビルドキング達の設定を凄く読みたい。
    1話のあのワクワクが凄かったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています