もしも炭治郎の精神性が童磨だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:40:29

    あ、家族みんな死んでる
    死体汚いし血のにおいが臭いから掃除しなきゃ


    鬼滅の刃・完

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:44:13

    これは鬼の王の器

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:45:30

    あっ禰󠄀豆子はまだ息があるなこういう時は助けようとするのが兄っぽいか?
    「禰󠄀豆子今兄ちゃんがなおしてやるからな」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:59:20

    こうしてみたら童磨って鬼殺隊入りってなさそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:07:40

    無惨「異常者どもはこいつを見習え」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:10:18

    >>4

    まあ親が鬼殺隊だとか外的要因ありきでエミュレートする話だからな

    復讐心とかで自発的に入隊するのはさもありなん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:56:42

    >>5

    これされたらされたで無惨様は困惑するよ


    (妻と子供は承知の上だったのか?)の一件とか

    童磨のこと好きじゃないのとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:02:39

    「あれ?どうしたんだ禰󠄀豆子?」
    「もしかして俺のために死体を食べてきれいにしてくれるのかい?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています