サイコロステーキ先輩のさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:47:39

    本名が明らかになっていないのって、やっぱり同姓かつ同名の人に対する配慮なのかな
    ワニも実は元々は決めてたけど、ここまでネタキャラになるの予想外であえて封印したとか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:48:48

    ツッコミの鬼の編集のお陰でバックボーンとかは作られていたんだろう、ただ別に出しても変わんないから出さなかったんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:09:32

    ジャイ子かよ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:12:14

    賽殺素敵って名前らしいぞ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:31:45

    まあぶっちゃけ印象に残るだけのモブだしな先輩…
    ドラゴンボールでいうなら戦闘力5のオッサンみたいなもんで
    情報を出す意味もないって判断じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:33:14

    ファンの間で霞の呼吸の剣士だという説が流れている男

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:33:45

    この人も最終選別をくぐり抜けてきた猛者という事実

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:58:57

    >>7

    それどころかあれだけのことになってた山で無傷で累のところに辿り着いた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:35:13

    深堀りすればネームドと遜色ないシリアス異常者できるポテンシャルはあると思う、自分の隊全滅=目の前で実力同程度の同僚がバタバタ死んでるのにあの調子なのはどう考えても不自然だし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています