海外向けの日本競馬実況?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:31:57

    ↑このツイートの動画見てたら、JCの実況が途中で英語に変わったもん。多分海外向けの実況体制が整備されたんだと思うもん。

    ところで、海外の競馬ファンはどれだけ日本競馬に注目してるのかもん?やっぱり海外競馬を知る日本人がそんなにいないのと同じくらい少ないのなもん?

  • 21ターボ22/11/24(木) 18:33:13

    あと、#ArimakinenなるタグもTwitterにあったもん。日本競馬のJRAによる日本競走馬の為のようなレースなのに、多少触れている人がいてちょっとビックリだもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:35:56

    去年のジャパンカップの英語実況もん

    CONTRAIL WINS THE 2021 JAPAN CUP! | FULL RACE REPLAY


  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:38:44

    JRA公式チャンネルで英語実況動画出てるもんね
    まあ再生数はよろしくないけどもん
    でもあるとないでは大違いもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:39:20

    >>1

    需要を作っていってんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています