【閲覧注意】ルフィに優しいシコスレ 10スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:21:23

    ルフィを愛情いっぱいに抱いてやりてえ/抱かれたい同志たちの集うスレ

    とにかくルフィに優しい劣情・妄想がいっぱい聞きたい


    ※昨今スレ乱立も問題になっているのでここでできる話題はできるだけここでお願いします


    !注意事項!

    ・ルフィを優しく愛でるのが大前提のためリョナ、無茶苦茶な曇らせ、ゴムの体を生かす系特殊性癖はNG

    ・CPネタ、サラダ(女体化)ネタは表記と改行でワンクッション必須

    ・映画ネタバレは表記と改行でワンクッション必須

    ・意見が食い違っても他人のシコにケチはつけない

    ・他キャラsage、他スレsageはNG

    ・他のスレにここでのシコを持ち込まない

    ・荒らしはスルー&速やかに削除報告推奨


    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:23:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:27:16

    たて乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:28:08

    10スレ目でもルフィさんの可愛さは色褪せない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:30:27

    一旦保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:32:37

    ほしゅー

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:33:24

    保守がてら前スレでも貼られてたほっぺが可愛いルフィさんを再び貼る

    何度見ても可愛いねルフィさん…そのピンク色の可愛いほっぺを思う存分ムニムニしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:44:19

    優しいシコスレが二桁に達して嬉しい限りです
    テレグラフの方のリンクも更新しておきました

    先日ルフィさんのオススメのスレを集める趣旨のスレが立っていて、ありがたいと思っていたら消えていた悲しみ
    個人的に纏めたものをこのスレに投下しようかなと思ったんだけど、元のスレ主がシコスレに貼られるのは望まない可能性も考えるとやっぱりやめておいた方がいいかな……と思案中です

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:57:12

    >>7

    かわいいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:04:22

    10まで保守!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:17:24

    たておつです!


    >>8

    自分も消えてしまって悲しかった

    新スレ建てるのも考えたけど紹介されたレスのリンク保存してなかったので断念しました

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:10:12

    ルフィ14歳って字面やばいよね……しかもほとんどお顔変わらずずっとかわいいしやっぱ童顔なんだってわかる 回想だったから一瞬で終わったけどアニメでルフィ14歳って字幕出た時の興奮は忘れられないよ …ほんと兄大好きな末っ子は可愛くて困る

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:25:59

    かわいいって言いたい。でも本人はかっこいいって言われたいんだよね。だから俺は「自分の故郷では『かっこいい』っていう意味合いがある」なんて嘘ついてでも可愛いって伝えたい。
    おそらくルフィは「そっか!ありがとな‼︎」ってそれ以上詮索しないし、訂正して来ないと思う。相手からの好意は無下にしない奴だから…。一応かっこいいとは言ってるつもりなんだろうなって理解してるけど、それはそれとしてちょっと不服な表情してそう。
    大丈夫だ。お前は可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:23:42

    その笑顔を守れたらそれでいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:02:37

    我が故郷(オタク村)では男性のことをエッチなお姉さんと幼女で表現するといっても過言ではないからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:42:54

    >>12

    今更だけどおでこや腕に絆創膏やら貼ってるの、腕白少年らしくて可愛い……14歳かぁ

    白十字とのコラボでも似たような位置に貼ってあって微笑ましくなった

    幾つになっても少年らしいルフィさん可愛いよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:39:18

    >>12

    ここかわいいよね好き

    毎朝ルフィさんに見送りしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:45:27

    苦くて健康にいい青汁を飲ませて苦げぇ……と涙を浮かべてるルフィに、そのあと甘くて美味しいジュースを口移しで飲ませてあげたい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:26:49

    カブトムシとクワガタに目がないルフィさんが今になってじわじわ愛おしくなってる。
    コルボ山でも盃で修行の合間に虫取りして戦わせてたりしてたんだなぁって…へへっ…可愛いぜ…
    虫ゼリープレゼントしたいけどちびルフィさん自分で食ってそうだな…そんなとこもかわいいなくそぉ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:43:23

    山にいた時のショタルヒさん、きっとウサギさんや鳥さんと仲良くなって、デ○ズニープリンセスみたいに木陰で楽しそうにお話ししてる。それを少し離れた所から優しい目で見守る兄達もいる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:58:50

    そいえば、このスレ書き込んでるお前らて女・男どっちなん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:28:15

    シコに男も女も関係ねェよ!
    どうせここはルフィさんに劣情抱いてる人間しかいねんだから

    足チョイしてる可愛いアニワンルフィさんを貼る
    拾い画だからどのシーンかわからんのだが 有識者いたら教えてください

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:31:05

    >>22アニオリの57話です!初期ルフィさんでしか取れない栄養素はあるので是非摂取してきてね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:31:37

    苦くて健康にいい青汁を飲ませて苦げぇ……と涙を浮かべてるルフィに、そのあと甘くて美味しいジュースを口移しで飲ませてあげたい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:53:36

    ネガティブホロウ食らっても「死にたい」とか希死念慮の言葉は一切使わずに「貝になりたい」って言うの、心根が強いしめっちゃ可愛いなと思う
    貝になったルフィさんもきっと愛おしく思えるぐらい可愛いんだろうなというのは想像に難くない
    でもやっぱり今のルフィさんが一番可愛いね
    丸くてピンク色の柔らかいほっぺに幾千回チューを贈りたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:02:17

    初めての快感を朝までなんども覚え込まされて次の日余韻が引かずボーッとしてるルフィください

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:16:09

    >>23

    22じゃないけどありがとう

    初期アニメの絵柄いいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:10:48

    女豹のポーズしてる海賊王の前立腺のみを永遠に責めて連続絶頂させたい
    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~ーーーーッ!!!
    イ゛ッた゛、イ゛ッた゛か゛ら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~ーーーーッッ!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:14:11

    ルフィさんに可愛い可愛い言い続けて「もういいよ分かったからそれ言うのやめろ」ってゲンナリされたい。
    それでも言い続けて嫌な顔されたい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:18:11

    >>28

    こっちに投稿したってことは愛のある絶倫プレイだと勝手に思ってる。

    俺は蕩けた顔で「もっと♥」って言わせたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:45:55

    ルフィさん可愛いよ…って言いながら抱きしめてスーハー匂い嗅ぎたい
    「お前何か変だぞ?」って訝しがられながらキョトン顔されたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:17:47

    無射精で絶頂するのを癖にしたい
    生理学的にどんどんTNKが小さくなっていくらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:13:30

    腐CP注意







    我、WCI編を読みサンルに堕ちた者
    ヤってる最中「こんなはずじゃ…っ」と
    己の船長に対して劣情を抱いてしまったこと、そしてその劣情をぶつけてしまった今の状態を冷静になった頭で受け止めてしまい、泣きながらそう呟いたところ「まーたそんなこと言ってんのか」と優しく抱き寄せるところまでを受信した
    よしよしセッが始まる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:21:23

    >>33

    CPネタへのレス






    WCI編を経ての二人の関係めっちゃいいよね

    包容力があるのはルフィさんの方で受け止めて受け容れてくれるのもルフィさんだから、よしよしされて更にサンジが泣きじゃくりそう

    サンルじゃないけど過去スレにもちょいちょいルフィさんによしよしセッされたい旨の書き込みあって、やっぱルフィさんはよしよしセッするシチュ似合うよね……ってしみじみ思った

    これは7スレ目での書き込み

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:44:31

    >>34

    CPネタレスへのレス





    WCI編以降のサンジは前と比べたら誰かに頼ることだったりが出来る様になると思うんだけどそれでも今まで培ってしまった自己犠牲精神を払拭するのって難しいと思ってて、そこでルフィさんセラピーで少しずつあーしたいこーしたいを言えるようになって欲しいという気持ちがある


    ルフィさんのよしよしってなんでも受け止めてくれそうだけどそれでもルフィさんが「違うな」と思ったことはちゃんと突っぱねてくれるなって前提の上での受け止め方という安心感があると思ってる。


    というか受け止めるの範疇がクソデカいんだろうな。おれは逃げたりしねーし、お前が思ってること言ってみろよって。一度懐に入れたもんは放り出したりしないって分かるから(それだけの度量がある)よしよしの安心度が桁違いだなぁと。

    よしよしされてぇな…。余裕が無くなるほど切羽詰まるのも不安定になるのもルフィさんにとっては些細なものだったりするんだろうな…。

    「俺がちゃんといるじゃねぇかよ」って言われただけで泣いてしまうわ…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:36:34

    ルフィもゾロも仲間を護るために自己犠牲的言動してることが多いのに、サンジだけ【自己犠牲】って言われてるのは【自尊心の低さ(自己評価の低さ)】が透けて見えるからなんだろうなって思う。
    過去が過去なだけあって、自己否定的な思考の癖は中々治らないのだろうけど、船長の底無しの愛に深く深く溺れてしまえばいいと思う。


    ルフィもゾロも充分に自尊心が満たされてる上で【世界一の高み(自己実現)】を目指し、お互いがお互いに役職(最強の船長、最強の剣士)を強く求めてるからお互いに補いあい一味を守ろうとしてるのは当たり前に見えるんだろうな。
    (ルフィ:海賊王の仲間ならそれぐらいなって貰わないと俺が困る
    ゾロも:仮にもこの俺の上に立つ男がダラしねえマネしやがったら~)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:19:53

    >>34

    カプ下げ





    理想の隣人として書いてるせいである程度のママ適性まで持ち合わせちゃうのバグなんだわ

    もっとちゃんと世話の焼ける船長として書いてくれなきゃ私がバブみを感じてしまうよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:40:14

    >>32

    筋肉バキバキなのにちんちん小さいの可愛いし

    それ気にしてたらもっと可愛いし

    ケツでしかイけなくなってるからもうどうしようもない状態だったらスーパー可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:44:46

    尻でしかイケないルフィ最高
    男子ズでの抜きあいの時、尻弄りだしてみんなにドン引きされててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:07:58

    >>39

    ルフィのあえぎ声が色っぽくて、ルフィがみんなのおかずになるやつだ!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:20:24

    >>40

    指までしか経験ないルフィがみんなに狙われるの?ぶっかけるの?ぶっかけ祭?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:38:41

    >>39

    >>41

    シコスレだからえっちな書き込み自体は大歓迎なんだけど、ここはルフィに「優しい」シコスレなので、えっちな要素と一緒に優しさもプラスしてね!お願い!



    と言うわけで自分は催眠術をかけたルフィさんを干したてのフカフカなお布団の上に導いて横に寝かせて8時間ぐらい一緒に寄り添って寝たい

    ルフィさん普段は意外とショートスリーパーみたいだからゆっくりぐっすり寝てほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:25:23

    ショートスリーパーのルフィさんが皆寝てる時間に起きちゃって一人でぼんやり海眺めてるところを毛布掛けに行きたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:49:59

    ルフィさんに困惑気味に足コキされたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:05:37

    >>39の投稿者です


    興奮しすぎて言葉足らずでごめん

    ドン引きしたのはそれまでノーマルだったから

    そのあと色っぽいルフィのオナオナがシコシコでムラムラからのルフィ愛で愛で朝までドエロフィーバーで今までの価値観ぶっ壊される男共

    もちろん無理強いは絶対にしないし、ルフィから求めるまで一切何もしないし愛情1000%パーティーだからみんなパッピー


    という妄想したがあんまり書くと消されると思ってな、本当にすまん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:19:22

    全身性感帯にして優しく甘く愛でたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:32:07

    「ルフィさん愛してます!!みてるだけで幸せです。でもよかったら手を握ってもいいですか?いいんですか!じゃあ、ピーをピーしてピーピーがピーになってピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピー」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:04:15

    >>47

    まじでこんな反応されそう。「ちんちん触ってもいいですか?」って言うとなんとなくいやだ!って言われるかもしれないが

    「この国ではちんちん同士で握手するのが普通なんです」って言ったら「ふーんそうなのか!」って信じて出してくれるだろうか。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:36:26

    >>45

    ええんやで、熱いレスありがとう

    ここの掲示板の規約に違反しない程度のエロって匙加減が難しいから、えっちな書き込みも悩ましいよね

    直接的なエロ画像がNGなのは分かりやすいけど、文章のみだとどれぐらいからNGなのか微妙なラインだし

    過去スレ遡ればそこそこえっちな書き込みも消されずそのままな場合が多いので、参考に見てみるのもアリかと

    このスレの存在で貴方のルフィシコ生活により豊かな潤いが出来ればいいなと願っているよ




    >>48

    空島編の「へそ!」には「ああ?!」ってオーバーリアクションして戸惑うぐらいには常識あるから、流石に急所触らせる挨拶と言われても「?! ……ちょっとおれには出来ねェ」って冷静に拒絶しそうなイメージがある

    それか受け入れかけても一味に「ウチの船長に妙な事吹き込むんじゃねェー!!!」ってぶちのめされる展開になりそうかなって…その後ルフィさんが「お前は何もかも軽率に信じすぎるんだよ!!」って心配される気持ちから怒られるのもセットで

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:00:15

    麦たま新グッズのサンタさん衣装に笑った

    かわいいけどなんだかシュールでじわじわくる

    ルフィさんの麦わら帽子の上にサンタ帽子被せてるのと、ボタン部分が胸の傷のバッテンモチーフになってるの可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:32:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:40:39

    >>50

    不当な読者でごめんッッッッ!!

    ルフィ!不純な読者で本当にごめんよ!!!!!


    この画像のぬいぐるみルフィさんの股に空いた穴は本物のルフィさんに繋がってる不思議ぬいぐるみで眠ってる間に優しく優しく開発してあげたい


    いずれ尻だけで女の子行きさせてあげたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:22:49
  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:59:03

    だんだん寒くなってきたから温かい服でモフモフのモフモフにしたいけど、頑なに草履だろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:00:39

    ルフィにシャツとネクタイ、白衣着せて眼鏡かけて写真を撮りまくりたい(絶対に似合う)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:17:32

    スプーンぐー握りで持って食べてるルフィさん、フーシャ村時代の幼少期ルフィさんとスタイル変わってなくてほんとかわいい ワンピの世界って箸とかあんのかな?あっても使ってないと思うけど、意外ときれ〜いに箸とか持ててたら確実に惚れる 難しいっ!ってなってたら一味の誰かに優しく教えて貰ってんのかな…出来たら皆で大喜びしてんだろうな……かわいすぎる!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:43:57

    スプーンはグーで握ってるのにティーカップは綺麗に飲めるんだぜ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:54:03

    料理下手なルフィに美味しいお握りの結び方くらい教え込みたい。根気よく粘り強く、絶対に諦めずに教え込んでお握り道を極めさせたい!
    仲間達に美味しいといわれて満面の笑みのルフィさんがみたい。それだけで今までの苦労が全部報われるから特等席でみたい!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:33:58

    寒くなってきたから、麦わらの一味お揃いのセーターやマフラー、手袋、帽子をつくってあげたい
    ぬくぬく顔して笑っててほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:41:07

    WCI後のワノ国へ向かう途中の船で、ルフィがチョッパーとブルックと馬鹿やって騒いで笑ってたら、サンジとナミがいつも通り怒ったり笑ったりしてて、その様子を見て「シシシシシシ」って心から安心したように笑ってるルフィさんをみたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:41:19

    ルフィさん
    首周りがもこもこしてるお洋服が似合い過ぎて困る。ほんとに困るんだよ。
    かわいいお口見たいけどマフラーで隠されてもあざとくてよい。
    秘密の花園感が増してしまうそのお口。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:51:58

    身体中をマッサージしてあげたい(凝るという概念があるのか分からんが)

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:10:55

    ルフィさん…ルフィさん……また貴方のおショタなふぃぎゅあがこの世に出されるってね………天使の様な君が我が家に来てくれるなら財布の中身が飛ぼうとも私は買うよルフィさん……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:25:24

    「メスイキ(無⚪起、無射⚪、連続絶頂)というのは、世界で最も男らしく勇敢で、強さと自由の象徴なんだ。
    これからの新世界では出来て当たり前だぞ。ルフィは海賊王になるんだろ。これくらいも出来なくてどうする。お前が本気で知りたいなら、俺も俺の持てる(精)力のすべてを使って、俺の知ってることすべてを叩き込んでやる。
    俺は、一切、妥協も、甘やかしもしねぇ。泣きごとなんか絶対に許さねェ。それでもやるか?」と煽りに煽って覚悟を問いたい。
    夢のためなら⚪んでもいいくらいのガチャクソ覚悟を決めたルフィさんを、温かく優しく丁寧に快感を教え込んでどろどろと幸せにしたい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:18:19

    過去のこと聞いたら案外答えてくれるし、どんどん過去のことインタビューしてみたい。

    「子供の頃どなたに育ててもらいましたか?」
    「生活を支えてくれたのはどなたですか」
    「読み書きはどなたに教わりましたか?」
    「何して遊んでたんですか?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:27:20

    ルフィの楽しい冒険の話を永遠と聴きたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:39:41

    餌付けしたい飼いたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:21

    >>63



    ショタルフィさん可愛いね……脇がしっかり作り込まれてるの嬉しい

    麦わら帽子のブカブカ大きくて体格にまだ合ってない感も大変微笑ましい

    タンクトップのTAMAGO JIKENも原作で一番可愛いと思ってたから喜びが大きい

    欲を言えば左目下の傷がもっとしっかり入ってて欲しかったけど、まぁそこはしょうがないかな

    見れば見るほど可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:25

    ルフィの体を真っ赤な縄(海楼石入り)で亀甲縛りして生活させたいエローイ
    正しく丁寧に縛ったら日常生活に支障はないらしいけど、力が抜けるなら好き勝手できるナー困ったナーなにしようかナー

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:40

    このルフィさんまじ天使みたいなかわいさ持ってる ハンモックにぶら下がってんのもかわいいし、このにこにこの笑顔!!ほんっっっと一味の四男しててかわいいすぎる
    時々ルフィさんの母親は私だったんじゃねぇかって思うぐらい愛おしく感じるんだけど、もうママになろうかなってぐらいトキメキと愛が止まらない ルフィさんはみんなに愛されるべき存在なのだ!!!!!!!!!これからも愛すよ!!!!!!!!!大好き!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:34:05

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:32:51

    ルフィさんのお腹に顔を埋めて眠りたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:46:47

    大阪の食い倒れ街を一緒にお出掛けしたい
    なんでも奢ってあげるしなんでも買ってあげたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:30:11
    私はルフィの母親かもしれない|あにまん掲示板(これは100%妄想です )皆さんご存知の通りルフィの母親は誰かまだ公表されていない。界隈では色々と考察されているが、私はふとこう考えた。公表されていないのなら私がルフィの母親である可能性もあるのでは…bbs.animanch.com

    ルフィの母親になりたいイッチが強すぎるスレ、短いけどめっちゃ好き

    「ルフィにママになってほしい勢との衝突待ったなし」と言われたら「みんな私の可愛い孫だよ」って言い切る強つよメンタル見習いたい

    ルフィのママになりたい人にとってルフィにママになってほしい勢は全員孫ってのがもう最高の発想すぎて腹筋崩壊した、そして元気が出た

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:16:30

    ルフィって反抗期ないみたいだしルフィの反抗期を全部受け止めてあげたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:30:50

    >>74

    面白かった

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:33:20

    ルフィさん乳首も伸びるだろうけど、伸ばされた乳首の伸びてる部分こちょこちょしたりあむあむペロペロしたりされるのは気持ちよかったりするんだろうか。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:12:30

    ルフィって真剣なお顔してると鼻筋の描き込みが増えるんだけど普段から鼻筋くっきりめに描かれてるメンツ(ロビン等)と違って表情共々希少性が高いからギャップでやられちゃう…(伝われ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:41:26

    一日中手を握ってあげたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:15:03

    一緒にW杯見て応援したい!
    グッズ並べた部屋で、コタツに入って美味しい鍋でも食べながら「日本がんばれー!!」って応援して一緒に落ち込んだり笑ったりしたい!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:35:37

    ルフィさんと腕組んで歩きたい
    おれの腕に抱きついて貰いたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:52:56

    身体中触りたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:26:43

    ルフィのお尻の穴に海楼石のディルド挿入して中を虐めたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:40:52

    >>83続き

    いっぱい虐めた後、ルフィの中にチョッパーの作った薬を中に塗り込んであげたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:33:35

    ここは優しく甘やかす前提のシコスレですが、癖違いのための厳しい前提シコスレもあることをお伝えします

    【閲覧注意】ルフィに厳しいシコスレ 6スレ目|あにまん掲示板ボロボロのルフィさんはスケベ規約違反しない程度にルフィさんのエロとリョナを楽しむ場 その6スレ乱立激しい世の中なのでここで済みそうな話題ならむやみに立てないことを推奨最新話バレは注意書きと改行必須次ス…bbs.animanch.com

    「サボは優しい兄ちゃんだった」のデフォルメ顔すき。あまりしない顔だなと思うし、アニメも原作の顔再現できてて可愛いぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:16:09

    一緒に大きな花火をみたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:59:57

    男だろうが女だろうが容赦なく心を奪っていくルフィさんの罪深さが大好き…闇を抱えた人間程、ルフィさんに救われていくのが……本当に太陽みたいなお人だなって……
    俺も自分の住む島に偶然立ち寄った麦わらの少年に色々と振り回されつつ、いつの間にか心を奪われて、彼が仲間と共に島を出た後も時たま新聞に載る彼を見つけては「麦わら、相変わらずだな…」とか薄く微笑むしがない島民になりたいもんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:15:02

    最近寒くなってきたからルフィさんのこと湯たんぽ代わりに抱きしめて寝たい
    ベッドに先に入って「布団あっためておいたぞ!」ってニコニコ笑顔で言ってくるルフィさんに愛を感じたいしめちゃくちゃに抱きしめたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:31:32

    催眠術にかかりやすいから催眠マッサージして思いっきり脳イキを体験させてあげたい
    目隠しして身体をお腹を優しく撫でながら耳元で「ここに子宮があるって考えてみて」って囁いて最初は「おれしきゅーなんてねぇぞ?」って当たり前の反応されるんだけど「でも、お腹凄い温かくなってない?」「全身から伝わる熱がどんどんお腹に集中して、気持ちいいのがぶわーってやって来ない?」って暗示をかけ続けていく内に「あ、れ…?なん、か…、腹ヘン…」「腹くるし…、ギューってする…!」って催眠に嵌ってその後「かわいいね」「もっとイッていいよ」「ホラもっとイけ」って声だけでイかされたり指パッチンや手を叩くだけで反応したり肩押されるだけで何度も絶頂して「もうヤダイギだくねぇ…!!」「しきゅー、もえる!!ヤダこわれちまう!!」って叫び続けるルフィさんに「大丈夫恥ずかしい事じゃないからね」「これは気持ちいい事なんだからもっとして良いんだよ」って優しく囁いてその様をうっとりと眺めたい

    後日不意に腹を撫でたり指パッチンと手を叩く音でビクッとなるルフィさんを暫く眺めてニコニコするまでセットで

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:19:15

    >>89

    (同じ性癖の)仲間がいるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:41:01

    おれは男だが、ルフィに抱き抱えられて乗馬したい。ルフィの厚い胸板を感じたいし包まれたい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:47:26

    >>89

    マッサージの内容は忘れるように催眠かけておいて、なんでビクッとなるのかもわからず甘イキしてる自覚もなくて「あれ?…???」ってなってるルフィさんに大丈夫だよ〜心配ないよ〜って言ってあげたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:13:48

    厳しい方のシコスレが立て直しされてたので貼っておきますね

    【閲覧注意】ルフィに厳しいシコスレ 6.5|あにまん掲示板スレ落ちしていたので復活ボロボロのルフィさんはどスケベ規約違反しない程度にルフィさんのエロとリョナとグロとゴアを楽しむ場(続き)その6.5スレ乱立激しい世の中なのでここで済みそうな話題ならむやみに立て…bbs.animanch.com



    ルフィさんがあまりに光すぎて王子様に見える時あるんだけど、それは流石に贔屓目がすぎるなってギャグ顔を見て心を落ち着けている

    でもギャグ顔すら愛おしく思えてくるから脳がルフィさんに焼かれてしまったと自覚せざるを得ない

    ナミさんやキャロットちゃんやウタちゃんみたいにルフィさんに抱きついて抱き止められたい……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:27:56

    一般モブになって飯屋でメシ食ってるルフィに遭遇して、帰りに「ごちそーさまでしたー!」って大声出しながら退店するとこみて(麦わらのルフィ…挨拶とかできるんだ…)ってキュンとしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:15:42

    >>94

    なおルフィは食い逃げ(いつか宝払いすると約束して逃走)するから、「ああ、ルフィさんだなァ……」とこっそり立て替えておいてあげたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:57:04

    ルフィさんの手配書で抜いて、手配書にピュッピュしたところをルフィさんに目撃されて気まずくなりたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:02:32

    チンチンだけには絶対触らずに全身フェザータッチで撫でて、たまに爪立てたりとかして焦らしたい
    「も、触ってくれよ…っ」ってプルプルたらたらしてるルフィさんのちんちんはめちゃくちゃ可愛いから
    腰揺らしておねだりされても脚の付け根撫でるだけとかで。泣いてねだられるまでは全身優しく愛したい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:04:25

    お風呂で力入らないぐったりした体を後ろから抱きしめて癒しを得たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:21:21

    LUSHのコラボで猫足バスタブに浸かるルフィさんが可愛くてえっちだったね
    二人で入るには狭いバスタブの中でイチャイチャしたい
    「サニー号の風呂の方が広い……」って文句言うルフィさんに「でもこうして密着できる風呂もたまにはいいよね?」って後ろから抱きしめながら耳元で囁きたい
    「お前エロだな!ホントに!」ってルフィさんに叱られたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:27:41
  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:46:11

    乾燥してるからルフィさんにボディークリームを塗ってあげたい。つまみ食いはするよ、モチロン

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:34:27

    ルフィさん、性への関心の薄さと経験の無さからそれ関連の罵倒も語彙が少なそうで可愛い
    その分「今のお前の頭ん中エロばっかりだな」「頭おかしいんじゃねェのか?!」って割と辛辣な言葉を投げかけてきそうだけど、ゆっくりじっくり丁寧に愛撫していったら「おれの方が頭おかしくなる……ッ」って慣れない快楽に真っ赤になって身悶えてほしい
    次の日はルフィさんの方がケロッとしてるけど、二人きりの時に太もも撫でたら「……またエロい事考えてんのか?」ってジト目で睨まれて撫でてた手のひら抓られたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:50:06

    溺れないようにって建前で一緒にお風呂入りたい
    後ろから抱え込んで耳の裏とか舐めて甘噛みして、膝小僧から内腿を優しく撫でて下腹部?臍の下あたりをポンポンと軽く叩いて「ここまで昨日入ってたんだよ?」って印象付けて昨夜の熱い夜を思い出させたい。
    ぽんぽんしながらもう片方の手は腹筋を辿った優しく乳首撫でるだけでゆっくり体の芯から熱くさせたい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:08:33

    ルフィさんのボディのやわらかさを堪能したいしむにむにつんつんしすぎてやめろ!おれで遊ぶな!って怒られたい
    女ヶ島の人々が羨ましい つつきてェ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:40:04

    やっぱりルフィさんにはみんなから愛されていて幸せなまま人生を歩んでいって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:43:07

    ルフィさんのお肌の柔らかさは如何程のものなのか確かめたいよね
    柔らかさと一緒に体温も知りたい
    低かったらホットミルクと毛布と湯たんぽ用意してあったまろうね
    高くても寒くならないようにあったかくしようね

  • 107二次元好きの匿名22/12/06(火) 22:05:51

    保守〜
    ルフィのお肌は女性陣に負けず劣らずなくらい柔らかいといいな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:54:49

    とても今更なんだけども
    コミックス70巻のルフィさん、よく見たら腹チラしてて「ありがとう尾田っち!!!」って平伏しちゃった
    いやルフィさんは普段から服の前開けてるから尾田っち的には普段とそこまで変わらんぐらいの感覚だったかもしれないけども、防寒服(厚着)の中にこの割れた腹筋が隠れてたんだな……って妙にドキドキしちゃうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:14:10

    夢妄想


    とある冬島の幼女になってルフィと遊んで雪うさぎ一緒に作りたい
    私の作った雪うさぎとルフィの作ったちょい不細工な雪うさぎをゆきだるさんの周りに置いて遊びたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:03:25

    「も、もうあたまおかしくなるッ、♡♡やだ、アッ、とめてぇ、ぅあっっ♡♡もうむりっ、だぁっ♡♡」って言われても「大丈夫だよ〜、あともう1回頑張ろうか♡」って結局あと1回どころか気絶するぐらいまでガン突きして結腸までハメたい。

    そのあと起きたルフィから「おれヤダって言った!」って怒られるけどしゅんとして「僕のこと嫌いになった?」って聞いたら「そんなわけねェだろ、だいすきだぞ!」ってよしよしされたい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:33:18

    >>110

    前半だけなら、厳しいでも通用しそうだなw

    ルフィが頭がおかしくなる系は俺も大好き


    ルフィは快楽に弱そうなのが悪いと思う。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:15:17

    ルフィさんは痛みには強くても快楽には慣れてなさそう、って最初に考察した人が天才の発想すぎるんよな
    戦う時は傷だらけになる事も厭わないルフィさんだからこそ優しく抱きたいって思ってしまうね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:59:49

    ルフィさんって体温高そうなイメージなんだよね
    で、いつでもちょっとホカホカした体ってなんかえっちだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:24:40

    毎日寒い日が続くとルフィさんと一緒に同じ毛布にくるまりたい欲求が出てくる
    モコモコのパジャマ着てギュッと抱きしめ合いながら寝たい……
    ルフィさんの寝相が悪くて蹴飛ばされてもいい、何度だって布団かけ直して一緒に寝るから……!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:29:58

    俺がジンベエだったら全力のだいしゅきハグしてもらえたのにな…って悔しさを感じた夜が何度もある
    ルフィさんの全力ハグには花が咲き誇り小鳥は歌い原因不明の虹がかかるほどのラブアンドピースが生まれるほどほ幸福がある(と信じている)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:16:17

    >>115

    わかる、私は 対サボお兄さんか、ゾロバージョンも味わいたい……気持ち面でも体力面でもあの2人に敵う気はさらさら無いので、絶対支えきれず転倒するけれど、ルフィさんゴムだし怪我しないだろうから大丈夫よね、よしルフィさん、来い

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:43:31

    >>116

    あのハグ食らったサボゾロは「選ばれし者」感ある


    目の前にルフィの胸筋やら腹筋があって顔面に押し付けられるんだって思うと居ても立っても居られない全力で受け止めたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:48:54

    ハグされるのも最高だけどこっちからもハグしたい
    ジンベエ親分くらいでかくなって膝の上に乗せたちっちゃいルフィさんを包み込むようにぎゅっと抱きしめたい
    冬は自分のコートの中にルフィさんを入れて温めてあげたい えっちするときもなるべく抱きしめてルフィさんの体温を感じたい
    いつも抱きしめてくれるからってちゃんと抱きしめ返してくれるルフィさんに愛を感じて幸せな気持ちになりたい

  • 119二次元好きの匿名22/12/08(木) 20:48:16

    保守!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:51:27

    ルフィさんからハグした相手→ゾロ、サボ、ジンベエ、ハンコック
    ルフィさんにハグした相手→ナミさん、チョッパー、キャロット、ウタちゃん
    ルフィさんがキャッチしてハグする形に→ビビちゃん
    どっちからかは分からんが熱いハグ→ボンちゃん

    作中で明確にハグしたのは大体このキャラ達かな
    抱きかかえるパターンも含めればもっとある気がするけど、取り敢えずどのハグも可愛いってのは主張したい

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:28:32

    ルフィの最大愛情表現がハグかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:29:50

    ルフィの尻を防衛したい。常に狙われてるからルフィの尻は俺が守らねばならないいんじゃ!(狙われてない)そしてルフィに白い目で見られたい。

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:49:02

    俺はルフィさんともふもふの生き物の絡みがもっと見てぇんだ
    可愛い×可愛いは最強なんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:30:00

    ルフィ×チョッパーの可愛さ無限大コンビ見る度に、この子達がが四皇の一角である事実が受け入れられず脳がバグる

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:16:59

    動物×ルフィは癒しなんよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:29:53

    DBF編のここはとても可愛いが詰まっていた
    弟を抱きしめて安心させるお兄ちゃんみがある

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:18:17

    モモもこれハグかな?ハグというか落ちないように抱きしめてるというか
    よく見るとルフィさんがギュッと抱え込むような抱き締め方で可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:09:37

    可愛いがすぎるぜ四男と末っ子さんよ……弟しててもかわいいし、モモに対してはお兄ちゃんしててかわいいし、一味に対しては船長しててかっこかわいいし……どんなルフィさんでもかわいいが留まることを知らねぇ…!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:11:52

    🐹( '-' 🐹 )ハムチャン

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:56:39

    お口モゴモゴしてるの可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:24:54

    ちょい見せバレ






    ボニーちゃんを軽々抱えるルフィさんカッコイイ

    ルッチが「ハトのやつ」認識のままなのじわじわ来る

    https://one-piece.com

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:30:30

    ルフィ最近可愛いから忘れそうになるけどめちゃくちゃ男なんだよな
    はぁ…狂おしい…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:03:46

    どのfilmも順位つけられんぐらい大好きなんだが、その中でもルフィさんの最高の可愛いと最高のカッコいいを同時に摂取できるド贅沢映画ストロングワールドはやっぱり一味違う特別感がある。
    ルフィさんに「抱きたい」と「抱いて欲しい」の背反の感情を持ってしまうこの葛藤はSW見て貰えれば全部説明が付くと思ってる。

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:20:59

    厳しい方が新しくなってたよ!

    欲望を解放しよう!


    https://bbs.animanch.com/board/1348826/?res=9

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:23:13

    ルフィさんよりちょっと年下のしっかりものの長男になりたい
    天真爛漫で末っ子感半端ないルフィさんに「しょうがねぇなぁ」「危なっかしいなホント!!」って呆れながら世話するんだけどたまに出るイケメンルフィさんに兄貴味を感じて脳を焼かれたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:24:25

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:44:03

    厳しい方も新しいスレになったんだ。勢いがあって盛り上がってて草
    見に行ってきたけど、あっちもあってで楽しそうだな🎵

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:19

    寒い日にルフィさんと一緒にアップルシナモン飲みたい
    って思ったけどルフィさんシナモンは嫌いじゃないよね?
    嫌いだったら紅茶一緒に飲んであったまりたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:00:54

    >>134

    向こうとこっちを反復横飛びしてるけど温度差すごいなw

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:07:32

    なんか変なノリのやつ増えたな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:19:04

    まあ気にせず語っていこうね

    水水肉のシーン、めずらしくルフィがお金使ってるとこ見られて好き。欲しい物あったらナミさんからのお小遣いでやりくりして、お金足りなくなったら仲間に買ってもらうかお小遣いねだるかしてるのかと思うとほのぼのする。お小遣いあげたい…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:39:51

    >>134

    「厳しい」と「優しい」の温度差で風邪引くとからお布団に入って暖まらないとなw


    ドアノブを開ける前にルフィにギューッ♥とハグして大好きって伝えたい

    静電気防止とルフィ愛でを一緒に出来るの最高に幸せ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:54:27

    >>142

    静電気対策で笑った!そっかゴムだからバチってならないんだ!抱き締められるし最高じゃんね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:30:01

    静電気防止でルフィさんをハグする……最高の発想だ
    ルフィさん自身が愛されてるって実感をしっかり覚えてほしいぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:46:23

    >>120

    ログコレクションならぬハグコレクションってフィギュアシリーズ出して欲しいと妄想してる

    ドレスローザのサボVerとワノ国ゾロverは絶対売れるよ!

    メーカーさんお願いします

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:42:20

    何スレ目かは忘れたけどルフィさんのおでこってかわいくてえっちだよねっていう話 ルフィさんのオールバックとかも見てみたい絶対かわいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:34:51

    >>142

    帯電体質だから本気で冬はきらいなんだ。でも、ルフィと手を繋いでるだけでも静電気対策が出来きて嬉しい

    しかも毛糸のマフラーやセーター、手袋、くつ下を履いてもバチッとならないから最高

    こうなったらお揃いで揃えるしかないな!そう言えばパンクハザードのルフィ可愛かったな



    厳しいシコスレは、あっちはあっちで愛情故に厳しくして曇った顔が見たいって感じがする(どSかどMしかいなくて笑ったけどw)

    どっちも素敵で大好きだから末長く続いてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:36:53

    本誌ネタ



    あの……こんな早くに本誌の話して申し訳ないんだけど…ルフィさんがあの……あまりにも可愛くて困ってるんだが………。とにかく「俺の推しやはり神様だったんだな」の気持ちになった……可愛い……

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:48:33

    本誌ネタ



    わかる
    即話してごめんだけど衝撃的すぎて色々語りたくて仕方ない
    というか今回で「美しい」って公式で断じられてそうだよね!?そうだよね!?!??ってずっと言ってる
    ニカルフィさんが神秘的で美しいことは公式なんだあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:57:54

    本誌


    ちょっと!!!!!!!!!!!
    服を着てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ワノ国ではムッキムキに描かれていたのにエグへでは寸胴ショタ体型になっていて大変興奮しました

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:06:18

    ニカのふわふわ触らせてください

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:15:36

    本誌ネタ







    何気に男キャラで「美しい」って明言された希少な回じゃなかろうか
    キャベツみたいな分かりやすい美形って訳じゃないってのは承知の上だが、白くて神々しいお姿が美しいとか神秘的とか言われてると、表情はいつものルフィさんでも神秘性を手に入れてしまったのだと改めて驚いちゃうな
    ルフィさんなら意識呑まれる事もなくニカの力使いこなせるんだろうって信じてるから、(最低な発言になるけど)これからも安心して劣情抱いていいんですね……?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:00:30

    本誌ネタ





    今回ギア5でニカのお姿になっていたがエッグヘッドで着てる服じゃなくていつもの服装に戻ってたな!?
    あのコートの下にいつもの服を着ていて戦うためにコートを脱いだ感じか?それともコートの下にリリスやウソップみたいにタイツっぽい服を着ていたけどコートを脱ぐと元の服装に戻る錦さんのフクフク呉服店みたいな感じか?
    前者だった場合、数話前に俺が見たルフィさんの太ももはどこへ…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:21:32

    >>146

    尾田っち書き下ろし麦わら劇場の「仁義なきTIME」を教える

    デフォルメが結構かかってるけどオールバックだよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:27:50

    本誌ィ~~~~~






    いつもの服に戻ってはいるけれど上の服は着てないのがまたえっちえっちえちえっち
    髪まで真っ白に変じた公式曰く「神秘的」かつ「美しい」姿で上裸に羽衣だけで楽しそうに戦うのずるすぎる
    入信します しました

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:48:22

    ニカルの神々しさで浄化されて召してぇ〜〜〜

  • 157二次元好きの匿名22/12/12(月) 13:58:27

    本誌






    上裸のギア5は原作だとお初なんだけどシャツ着た状態のギア5の方がきもーち大人びて見えて上裸で今回ほぼにっこにこだったから子どもの神様みたいだなって(語彙力)
    ギア5、ひと粒で二度おいしかった…!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:38:00

    ルフィさんは誰よりも自由を愛し仲間と友達を大切にしている真っ直ぐで裏表のない健全な少年の心を宿す青年だと思っている
    でも過去はあまり話さないしモノローグもないからミステリアスな要素も占めているんだ
    そんなルフィさんがミステリアス通り越して神を宿した青年になってしまうなんてこちらの情緒がイカれてしまいそうなんだ
    お供えはお肉でよろしいですか

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:47:09

    本誌





















    今週のニカルフィさんの笑顔でやられためちゃめちゃかわいくてついロック画面にしちまったよ……やはりルフィさんは神でもあり、女神でもあるのでは???尾田っち絶対ルフィさんのことかわいく描いてるんだろうな〜ってぐらい最近のルフィさんかわいすぎる いつかアニメで、あのかわいさに加えて声もついて動いてくれるんだと思うと生きられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:50:31

    本誌



    ニカルフィさんウインク上手だな!!?
    あの顔で●●管理されたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:43:15

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:47:09

    ルフィさんの黒髪撫でたい
    ニカルフィさんの白い髪もモッフモフしたい

  • 163二次元好きの匿名22/12/13(火) 19:31:39

    保守〜

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:53:59

    本誌


    最後のコマのニカルフィウィンクに脳をやられました

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:04:01

    ルフィさんにギューーーーッってして欲しい あの包容力と笑顔で私のストレスが成仏すると思う 大丈夫か?なんかあったのか?ってあたふたしながら心配してくれたらもう悔いは無い

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:47:42

    自分が泣いた時はルフィさんによしよしして貰いたい気持ちと、いいや寂しがり屋のルフィさんの涙は自分が受け止めるんだ……!!って庇護したい気持ちと両方が湧く
    よしよしして貰って「これでいつ死んでもいい……」って呟いたら「バカだな、死んだら骨だけなんだぞ」って怒ってくれそうな所もとても好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:24:15

    色気もないし知識もないしムードもへったくれもねえルフィさんがよく分からないなりに一生懸命応えようとするのが死ぬほどすきなんだよなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:26:42

    初心通り越して無垢なルフィさんが「好きな相手がしたい事だから」って理由一つで応えようと頑張る純愛シチュいいよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:02:46

    朝にルフィさんのバカでかい元気な声で「おはよう!もう朝だぞ!!腹減った!!」って言われてイヤイヤ起こされ、「うめえ!!おかわり!!」「はいはい」ってなりながら茶碗いっぱいにご飯を盛って、「今日の朝飯も美味かったなあ〜今日のお弁当は何が入ってんだろうな〜!!」「…朝ごはん食べたばっかなのに」って会話して、「いってきまーす!あ、今日の夜飯なんだ!??」「夜は肉…『肉か!?楽しみだなあ!!じゃあ早く帰ってくるな!」「はいはい、行ってらっしゃい」みたいな会話をして日常を過ごしたい ルフィさんの為だったら仕事なんてなんの苦でもないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:02:12

    ルフィさんとアパートの窓向かい同士に住んでみたい
    朝起きたら「おっ、〇〇のヤツ!おはよー!!!」って超笑顔で挨拶してくれるから、こっちも笑顔で手を振り返したい。(尚バカでかい声なので、数秒後大家のダダンにシバかれる。それも笑って眺めたい。)

  • 171二次元好きの匿名22/12/15(木) 10:03:51

    保守〜
    どうでもいいけどルフィさんに逆光踊ってもらいたい…きっとウタちゃんより動きがダイナミックなんだろうなって……
    それから戦闘時みたいなバチバチの眼光でヒュッ…ってなりたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:43:05

    ちょっと中の人の歌唱力ネタになっちゃうけど




    REDはルフィやブルックが歌うシーンないかなって思ってたから、そこはちょっと残念だったと思っちゃったし勿体無いなとも感じた
    まぁでも本職の人と一緒に声優さんを歌わせるのは違うかなって納得しつつも、ルフィさんの伸びやかな歌声に圧倒されたかった……中の人本職の人に劣らぬ上手さだから
    一味が7人だった頃のキャラソン「you are the one」の終盤でルフィさんが裏声出すのめっちゃ好きなんだ……あんなに綺麗な裏声出せる船長は他にいないぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:23:07
    ここだけ超新星が名門一家な世界線|あにまん掲示板家族と使用人をこんな感じに振っていく1.主人2.奥方3.家令/執事4.従僕5.コック6.メイド7.ナニー/ガヴァネス(子守/家庭教師)8.庭師9.御者10.令息11.令嬢bbs.animanch.com

    このスレの130の人が描いてくれた8歳の御令息ゾロを肩車するメイドルフィ(女装)がめっっっっっっちゃくちゃ可愛いんだ

    思わずシコスレ民の性根が漏れ出してしまいそうなのでここでお礼を言いたい

    神絵師ありがとう……ありがとう……

    元々の少年らしさを失わずに活き活きとメイド服を着こなすルフィを見たのは初めてだったので興奮が抑えられない

    凄くかわいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:48:58

    >>173

    めちゃくちゃありがとう!

    ルフィしてるって動詞は使っていきたい

    ロングスカートなのが性癖刺さって抜けない

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:16:01

    ルフィさん輪郭がまん丸でかわいい むに〜って伸ばしたいしぎゅってしたい スマホ触る感覚でルフィさんのほっぺ触っていたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:27:20

    >>173

    破天荒メイドルフィ見て萌え散らかしたわ

    漏れるから書き込みしてないけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:04:07

    >>173

    あああありがとう

    欲を言えばスカートの中潜り込みたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:46:25
    ワンピキャラ描く|あにまん掲示板ワンピキャラが描きたいので安価で募集することにしました画像はとりあえずで描いたゾロですこんな感じの描きますとりあえず>>5bbs.animanch.com

    このスレのスレ主さんが>88で可愛いルフィさん描いてくれるのでオススメ

    ルフィさん以外のキャラも素晴らしいクォリティだけどルフィさんも可愛いんだ

    自分もこんな風に絵が上手くなりてェ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:36:37

    >>178

    可愛かったルフィ♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:42:06

    ルフィさんが可愛いのは真理
    かっこいいのも真理

  • 181二次元好きの匿名22/12/17(土) 01:11:13

    ルフィはかわいいもかっこいいもふとした時に見せる色気もぜーんぶ合わせ持った欲張りハッピーセットの権化だよ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:40:38

    >>181

    欲張りハッピーセットの権化 に笑ってしまった

    いや全くもってその通りなんだよ…

    底抜けに明るいだけじゃなくて憂いや翳りのある表情も見せるからそれがまた色っぽいんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:42:13

    色っぽいルフィさんがたくさん見たい…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:17:52

    >>183

    わかる 色っぽいルフィさんはいくらあっても困らない

    それはそうと普段のかわいくて子供っぽい仕草とか表情との温度差で心臓撃ち抜かれるから頻繁には見られない方がいいのではとも思うんだよな〜〜心が2つある

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:08:09

    瞼とお口を閉じた時のお顔の美しさにドキッとなる
    普段愛嬌たっぷりな表情するから余計にドキドキが止まらないんだ
    ルフィさんの顔に惹かれた訳じゃねェルフィさんの生き様に惚れたんだ!!って思ってるけど時々描かれるお顔の美しさが際立つシーンはギャップで余計にドキドキしちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:00:40

    戦ったあとのルフィさんの傷を手当てしているときに、ギア4の手首の噛み傷を見つけたい
    綺麗な歯型がうっすら残るそこを、ちょっと丁寧に消毒してあげたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:22:32

    もふもふゴッド様…太陽神…
    ふよふよ空中を漂ってるのが本当にかわいいよ…天使だ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:36:56

    >>187

    こんな可愛い子がふわふわ空を飛び回ってるなんて……極楽浄土かな……?

    ルフィさんと擬似異類婚姻譚して後世に語り継がれたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:04:12

    もうちょっとで190なんでスレ立てしてきますね
    少々お待ちください

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:09:36
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:11:47

    >>190

    立て乙です ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:16:27

    こっち埋めますね

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:17:55

    最終章でも可愛くてカッコいいルフィさんが沢山見れますように!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:20:58

    ルフィさんが海賊王になるところが早く見たいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:22:13

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:22:48

    ルフィさんと幸せクリスマスを過ごしてぇ〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:27:14

    クリスマスにルフィさんとヤドリギの下に行ってチューしてもらいたい人生だった

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:33:14

    ルフィさんの可愛さもかっこよさも止まるところを知らない!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:37:22

    199ならルフィさんが海賊王になって新時代を作れる

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:38:11

    200ならルフィさんは海賊王になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています