髪切ったら怒られるもん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:58:53

    アメリカのプロレスラーの中邑 真輔さんは10年以上あの髪型らしいもん。理由は世界中で自分はフィギュア化されてるから勝手に髪なんか変えたら違約金どころか解雇されるそうだもん。

    そんな感じでぬいぐるみがあるウマ娘は髪型変えたらクビになるんだもん?シナモン?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:59:34

    人選がニッチ過ぎじゃないかもん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:59:36

    別衣装で普通に変えてない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:59:49

    公式が声明を出していない以上何とも言えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:00:04

    もん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:01:44

    たしかマジシャンの引田天功さんも同じようなことを話していたような。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:03:30

    芸能関係の人は大なり小なりそんなもんだろうから大変そうだもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:03:41

    アイドル需要のウマ娘はむしろいろんなバージョン出せて喜ばれるもん
    コンプするガチ勢とwin-winもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:07:15

    でも一応その衣装で行くならその髪って前提があるもん
    急にターボが走りやすいからセイウンスカイみたいなショートにしたら泣く?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:09:35

    個人個人でスポンサーがつくっていう設定だったらそうかもしれんもん
    モータースポーツみたいで面白いかももんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています