未アニメ化きらら4コマで3巻越えしてるやつら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:02:56

    ・無印

    奥様は新妻ちゃん

    一畳間まんきつ暮らし!

    ・キャラット

    mono

    紡ぐ乙女と大正の月

    ・MAX

    ななどなどなど


    そろそろアニメ化決まらないと打ち切られてしまうのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:04:05

    ななどはアニメやっていいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:04:44

    新妻ちゃんはもう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:09:38

    monoはゆるキャンとセットでなんだかんだ生き残りそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:12:34

    これだけしかないのか
    つむおとも割と完結に向かってそうな感ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:13:23

    打ち切り厳しいのってMAXだけじゃないのか?

    >>3とか5巻分までやったってことだよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:22:09

    3乙回避=4巻まで内定はそれなりに人気ある証拠だと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:32:13

    ななど以外ここで話題にされるの見ないな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:36:24

    >>8

    ななどもタイトルネタのスレくらいだしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:40:23
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:43:00

    かといって過去の名作の二期も声優的に難しいし
    あぎりでは三回泣いた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:43:28

    monoは写真好きJK達と漫画家がメインでゆるキャンをさらに癖強めにした感じの作品
    紡ぐ乙女は大正時代にタイムスリップして名家のお嬢様と百合百合する作品
    無印のは知らん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:44:16

    >>5

    つむつき終わりそうなの!?

    1で挙げられてる中では期待してる方なのにな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:47:23

    紡ぐ乙女は前にここで勧められてるの見て買ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:52:17

    きらら作品って昔ほどアニメ化しなくなってる気がする(アニメ化の声がかかりにくくなってる?)しその分打ち切りのラインも下がりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:19:48

    何となくの自分のイメージだけど次世代きららが星テレ、つむつき、ななどで次々世代きららがきもすき、またぞろ、ぬるめたって感じだった
    調べたらきもすきって1巻すら出てないんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:43:54

    >>10

    周りが強すぎるからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:45:35

    5巻出せたら十分のイメージ
    というかきらら系って基本そんな長く続かないんよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:55:44

    確かにここまで続いたら打ち切りというよりは円満完結なのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:58:24

    1月に3巻が出るぬるめたは3乙回避したらしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:03:50

    きらら4コマは約1年に単行本1冊ペース
    3巻時点で3年は連載してる事になるしまあそれなりに長生き扱いで良いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:30:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:33:47

    新妻ちゃん重版かかりまくるくらいに売れてんのに誰も感想を呟いてないのマジで謎

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:18:32

    尖った要素はないからね
    他の作品がアクが強めというのもあるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:45:21

    ぬるめたも3巻乙突破が確定してる

  • 26122/11/25(金) 11:28:36

    >>20

    >>25

    3巻が発売される月の本誌でアニメ化が発表されなかった作品を集めたつもりなのでぬるめたは入れなかったわ

    早ければ1月にアニメ化発表あるかもな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:32:35

    きららアニメのCMやってる時に出て来る作品は多分アニメ企画進行中な作品だと思ってる
    そこから消えたりしてるんだろうな、という視点で見るとアニメ化って難しいなと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:52:19

    きらら系なら榊さんのマンガ好き
    circleさ~くるとか異なる世界の管理人さんとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:01:08

    ここからアニメ化あるとしてもななどとmonoくらいじゃないかなあ
    まんきつ暮らしと紡ぐ乙女はあんまり癖の強くない作品だから優先順位では下になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:20:43

    >>29

    どっかで作者が描きたいから時代無視してブルマ描きました!みたいなの見たから癖強そうだと思ってたけどそんな事ないんか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:43:23

    >>30

    ブルマより色気ないし描くのも大変だろうから…

    作品も百合要素こそガッツリあるけどぶっ飛んだキャラや展開はないしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています