【CP注意】くらえウタ!ゴムゴムのぉ~ハグ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:18:37

    ウタ「うぉ!なによールフィ、いきなり抱きついてきてー」
    ルフィ「にししっ!どうだぁ動けねぇだろー」ギュー
    ウタ「なにをー?だったらくらえルフィ!ウタウタの~ハグ!!!」ギュー
    ルフィ「んぉっ!にっししし!やったな~?お返しだー」ギュー
    ウタ「なにをー?」ギュー
    ギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





    ナミ「ねえサンジくん、あたしブラックコーヒー頼んだわよね?めっちゃ甘いんだけど」グビグビ
    サンジ「奇遇だねナミさん、オレも砂糖いれてないはずなんだがクソ甘え」グビグビ
    ゾロ「今日の酒は一段と甘え」グビグビ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:19:45

    いいのだ…ほのぼのルウタは健康にいいのだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:24:06

    ウソップ「ジャラララララララララララララララララ」
    チョッパー「ウソップーーーーーー!!!???医者ーーーーーー!!!!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:30:11

    当人達に直接文句言わないあたり、もうお約束みたいになってんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:37:31

    相変わらず人前でいちゃついてんのか…まあ二人が楽しかったら良いじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:48:43

    じゃれてる幼なじみからしか得られない栄養がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:50:37

    恋愛的な感情なさそうなのがいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:07:27

    おい〜続き書かんでええのんか〜?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:17:00

    良きかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:22:16

    俺もこの尊み空間でブラック飲みたすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:27:20

    ウタ「ン~~~!日向ぼっこ気持ちいい~」
    ルフィ「ウターー!!とう!」バッ!
    ウタ「オフゥッ!?ちょっとルフィ人が寝っ転がってる時に飛び込まないでよー!」
    ルフィ「にししししっ!わりい!」ギュー
    ウタ「ちょっとー、苦しいよー。そんなイタズラするルフィには~、オラッ」ギュー
    ルフィ「にししっ!この~!」ギュー
    ウタ「なんの~!」ギュー
    ギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





    フランキー「あいつら堂々とスーパーイチャついてんな」
    ブルック「いやぁ、見てるこっちの顔が赤くなりそうです。あっ私、赤くなる肌無いんですけど。ヨホホホホホホホ!」
    ロビン「ふふっ、見ていて飽きないわね」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:32:01

    オレもウタのふかふかおっぱいを堪能したいです

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:34:14

    >>12の件は悪かったな。ニンゲンゴサイ族と同じ檻に入れておいた

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:38:03

    >>12

    じゃあまずはルフィとシャンクス以上の男になろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:39:19

    2人のやり取りずっと眺めてたい…ブラックコーヒーください

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:41:32

    ブラックコーヒーの味というやつは、……思いのほか。化けるものだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:55:58

    ウタ「ルフィーーー!おりゃーーー!!」ギュッ
    ルフィ「うおっ!なにすんだよウタ~」ギュッ
    ウタ「エヘヘ~、いっつもルフィから来てるから今度はあたしが先制攻撃してやったぜ!参ったか~」ギュー
    ルフィ「おれは負けてねぇー!」ギュー
    ウタ「出た!負け惜しみぃ~!」ギュー
    ギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    ナミさん「ジャララララララララララララララ」(砂糖)
    サンジ「ナミすぅわーーーーーーんんんん!?!?」
    ゾロ「やられちまったか」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:07:47

    むしろサンジが真っ先にやられると思ったが…ナミさん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:08:46

    もっとだ・・・もっとイチャつけ・・・!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:08:56

    ジャララララララララララララララって何の音だ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:11:09

    >>20

    口から砂糖吐いてるんでしょ

    しかしこの表現を最初に考えた人スゲェや

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:15:39

    ※ライブ配信中


    ウタ「今日の配信はこれでおしまい!みんなに見てもらえてあたし、とっても楽しかったよ!それじゃ…」

    ルフィ「ウターー!」ギュー!

    ウタ「うわぁ!?ちょっとルフィ!まだ終わってないから~!」

    ルフィ「もう終わるだろ!じゃいいじゃねえかよー」ギュー

    ウタ「このー、お返しだー!」ギュー

    ルフィ「にししっ!」ギュー

    ウタ「エヘヘ!」ギュー

    ギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












    最高に『ハイッ』て奴だアアアアアアアアア!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:16:28

    >>22

    久しぶりに見たな気ぶりのロミィ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:19:29

    羨ましいのう…ワシも婚活でもするか!!

    ……そんな顔せんでくれ、ワシなりのギャグじゃ。
    ところで最近サニー号の周りの海水がやたら甘いがここいらの海域はどうなっとるんじゃ?…どうしてウソップが謝る?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:25:43

    海水が砂糖水になる日も近い

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:26:55

    >>25

    偉大なる航路なら何も不思議じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:27:59

    >>22

    DIO化してて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:45:47

    ※夜の見張り

    ウタ「寒いねぇ~」(ルフィの上に座るウタ)
    ルフィ「ああ、夜は冷えるなぁ~」(毛布でウタごと丸くなるルフィ)
    ウタ「でも、ルフィがいるからあったかい」
    ルフィ「にししっ!そうか!」ギュー
    ウタ「ふふっ、これじゃ仕返しが出来ないや」
    ルフィ「じゃあチャンスだな!おりゃー!」ギュー
    ウタ「キャー!ルフィったらやめてよー!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:00:06

    別に普段ルウタ推してるわけじゃないけどこのやり取りは可愛すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:04:41

    >>28

    交代の時二人とも遊び疲れて寝ちゃってて説教されてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:17:48

    >>22

    ファンの脳みそどうなってんだよこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:18:54

    付き合ってるんかこの二人?
    それとも付き合わずにこの距離感なのか!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:19:38

    もう付き合うとか超越してるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:59:35

    悪魔の実の能力者とは聞いていたが、ハグハグの実を食べた全力ハグ人間だったとはな…‥

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:37:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:56:40

    ルフィ「ん~」ギュー
    ウタ「ん~」ギュー

    サンジ「毎日やってるよなあの二人」
    フランキー「ああ、つかサンジはナミとウソップみたいになってねぇな、最初にやられてるかと思ったぜ」
    サンジ「……………実はもう砂糖出しすぎて耐性が出来ちまったみてえなんだ……」
    フランキー「そ、そうか(汗)」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:12:59

    ウタ「ねえルフィ、もっとギューしてぇ」
    ルフィ「おう!」ギューー
    ウタ「ふふっ、もっとぉ~」ギューー
    ルフィ「おらー!」ギューーー
    ウタ「エヘヘ♪」ギューーー

    ウタ「ねえルフィ…」
    ルフィ「おう!」
    ウタ「離さないでね、あたしと仲間全員」
    ルフィ「にししっ!当たり前だろ!!!!」






    サンジ「アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!」ファイアー
    ナミ「サンジくーーーん!?!?!?!?!」
    ゾロ「燃えちまったか」

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:24:57

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:44:54

    多分お互いにしかしないんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:14:12

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:57:49

    良いのだ
    ルウタはこういうのも良いのだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:39:51

    >>37

    離さないでね、あたしを

    ではなく

    離さないでね、あたしと仲間全員

    なのが、ウタは知らないはずのルフィがかつて言った『全部守る!!!その為の”2年”だったんだ!!!』を理解しているようで……いいですね……

    それはそれとしてあたしたちじゃなくてあたしと仲間全員とわけているのもほのかな独占欲とか特別な位置にいる感があっていい……ウタ本人は上下関係を意識してるわけではないとかならさらに……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:57:58

    恋愛とか恋人とかじゃなく、心も体もただただ距離がゼロな感じ、良いよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:10:49

    このほのぼの具合が最高

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:00:15

    ただただ尊い

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:09:49

    微笑ましい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:16:16

    もっと見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:41:48

    続けて!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:21:09

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:40:45

    ウタ「おっ、ルフィが寝てる」
    ルフィ「かぁー…かぁー…」
    ウタ「こんなところで寝たら風邪引いちゃうぞー」ユサユサ
    ルフィ「んんっ…んー…………うた」スヤスヤ
    ウタ「…………ふふ、なぁにぃ?」
    ルフィ「ぜったい…まもるからな……かぁー」
    ウタ「うん、でもあたしもルフィと皆を守るからね」










    フランキー「うおおおおぉぉぉーーーんんん!!!泣かせてくれるじゃねぇかよー~!!!」
    ブルック「フランキーさん、落ち着いてください。ルフィさんが起きますよ」
    ロビン「ふふっ、二人は頼りになるわね」
    ジンベエ「だがわしらも、それは同じことじゃがの!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:54:44

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:58:29

    麦わらが似合う男も世界の歌姫も一味が大好き
    一味も2人が大好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:17:56

    幸せな世界すぎる…
    尊い

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:04:36

    ウタ「えっ?好きな男の子のタイプ?」
    ナミ「そそっ、誰かな~って」(まあルフィだろうけど
    ロビン「私も聞きたいわね」(十中八九ルフィでしょうけど)
    ウタ「ん~~、んんん~~、んんんんん~~~~………」
    ナミ&ロビン(そんな悩む!?)
    ウタ「ごめん二人とも、やっぱよく分かんないや」
    ナミ「えぇー!?」
    ロビン「そう、残念ね」





    ルフィ「ん?好きな女のタイプ?」
    ウソップ「ああ、ちょっと気になってな」(まあウタだろうけど)
    サンジ「どうせ冒険!とか肉!だろ?」(ウタちゃんだろうな………)
    ルフィ「ん~~、んんん~~、んんんんん~~~~」
    ウソップ&サンジ(嘘だろ……!?)
    ルフィ「わりぃ、やっぱよく分かんねぇや」
    ウソップ「えぇー!?」
    サンジ「あんだけ待たせて回答がそれかよ!!」





    ウタ「なんでルフィが出てくるんだろう?」
    ルフィ「なんでウタが思い浮かんだんだ?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:10:47

    ンモーこの二人はンモー

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:29:19

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:52:40

    無自覚にイチャついて、無自覚なまま死ぬまで一緒に、片時も離れず過ごしてそう
    恋というには熱がないけど、愛というには落ち着きがない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:40:30

    この二人を永遠に見ていたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:23:24

    無自覚なのも最高だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:36

    >>58

    見たい二人を創造しても……いいのよ?

    俺はした

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:23:07

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:25:37

    サンジは最初は嫉妬ファイヤーしてたんだろうけど、見ていくうちに段々子供同士のじゃれ合いに見えてきてたんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:59:08

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:27:48

    見てて微笑ましい素敵な関係だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています