もしかしてワシの親は蛆虫なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:28:20

    大学行くなら絶対国公立とか言っててなんで私立だといかんのじゃあっ!って聞いたら金がないからやん…って言われたんだァ
    それだけならまだしも「自分らも歳だし私立大学の学費なんて稼げないんだァ 嫌なら専門行って貰おうかァ」って言われてじゃあなんでワシを産んだんだってなったんだよね
    ちなみにワシのやりたいことはまだ決まってないし学力は中の下

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:29:10

    ふうん似た者親子という訳か

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:30:02

    >>2

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:30:25

    怒らないで聞いて下さいね
    目的も無いのに大学に行くとか馬鹿じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:30:47

    何かやりたい訳でもなければ選択肢あるほど勉強出来るわけでもないのになんで私立大に行こうとするの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:31:25

    へっ何が大学に生きたいや
    就職したくないからロスタイムを求めてるだけの癖に

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:31:30

    おいクズ知らないのか そういうセリフは学力が上の下くらいの人間にしか言う権利がないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:31:35

    俺なんて旧帝に行くけど家賃10万と生活費数万を親に出させる芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:32:15

    >>4

    >>5

    すみませんやりたいことも無いのに専門行く方が馬鹿なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:32:29

    すみません 条件付きとは言え大学に行かせてもらえる時点で蛆虫には程遠いんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:33:14

    >>9

    おいおい

    手に職が付く分マシでしょうが

    底辺私立なんて言った所で大卒の称号しか手に入らないしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:33:15

    素直に国公立行けばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:33:40

    大学四年間の学費+生活費合わせて数千万円を
    大卒からの就職でペイ出来る見込みが無い状態なら
    素直に高卒で就職した方が良いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:34:13

    >>12

    駅弁なら多少勉強頑張れば誰でも行けるしなヌッ

    偏差値50以下の学科もあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:37:29

    >>14

    わ…私は田舎過ぎてそんなに駅弁がない地域に住んでる現在があるんだッ

    親からは近隣の県以外はダメデースって言われてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:38:29

    >>14

    すいません、あと2ヶ月で中の下から駅弁はだいぶ無理なんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:39:43

    それは進学禁止されて高卒で働かされた上に月10万持っていくうちの親のことを言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:40:34

    >>17

    かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:40:58

    >>17

    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:41:45

    >>16

    なんでその程度の学力で自分の我儘が通ると思ってるんスか?

    忌憚のない疑問ってヤツっす

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:42:00

    私立はマジで高いっスからね
    毎年そこそこ高めの新車ぐらいの値段取られかねないのん
    どうしても私立に行きたいなら自力で奨学金制度つかって行けばいいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:42:08

    >>17

    かわいそ…

    理由によるけど借金とかそういうのっスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:42:22

    >>15

    えっクソ田舎九州ですら全部の県に駅弁があるのにそんな場所あるんスね

    今日一驚いたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:42:30

    極まった親なら国立も駄目って言うんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:42:48

    どうして奨学金を使わないの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:43:39

    自分で奨学金使って行けとかでもなく、公立なら行かせてくれるし、スレ主の親はそこそこ良い親と考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:43:59

    >>22

    もちろん親が働いてない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:44:21

    >>20

    ワシはまだ高二なんだ

    教えてくれ 必死に勉強すれば駅弁合格は可能なのか?

    >>23

    県の中にはあるはあるけど2校しかないんだ

    もちろんめちゃくちゃ遠い

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:44:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:44:37

    >>27

    かわいそうを超えたかわいそう

    びょ、病気とかなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:46:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:47:12

    >>28

    遠いとか自分の都合だけで自分が何も負担する気もないっスよね

    蛆虫は圧倒的にスレ主と考えられる

    そもそも大学行きたいなら最初から勉強しろって思うのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:47:35

    >>31

    えっそうなんですか ◇何故…?

    防衛大は仮に卒業したとして一般企業に就職出来るんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:48:26

    >>30

    人間関係で転職繰り返して貧乏なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:49:31

    >>33

    防衛大も一般企業に就職出来るっスね

    その場合、免除された学費払う必要が有るっスけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:49:54

    こんな蛆虫息子を持った親がかわいそ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:49:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:49:56

    死ぬ気でやれば11月くらいで判定Dの倍率10倍弱でも受かるということを覚えておけ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:49:58

    >>33

    脱走兵には

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:51:30

    親に蛆虫言ってるけど、どう見ても子供であるスレ主が蛆虫なのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:53:04

    >>35

    >>37

    >>39

    ふうんそういうことか

    ぼ…防衛大って怖い所なんだな

    目標に関してはまず高い所を狙えって言ってた1年の担任を思い出したけどそういう事だったんスね

    あざーす(ガシッ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:54:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:54:28

    >>28

    おいっ1年あるなら全然希望はあるぞ目指せっ夢のキャンバス・ライフだあっ

    あと一人暮らしはダメなんスか?バイトもするし地方の行けそうな国立目指すからと折衷案を提案するのもアリだと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:54:55

    大学でやりたいことがあるならまだしも、それすらない1には天罰が降る!
    と言いたい所やが家庭環境をよく知らないから愚弄できない衝動に駆られる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:56:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:58:13

    >>43

    それは全然アリだしなんならしたいんだァ

    住んでる場所がホ…ク…リクだから近畿あたりを提案してみたいですね…ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:59:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:02:06

    >>45

    こいつはウケるぜェ、学生や社会人がみんな自分の興味ある分野に就けてやりがいを持っていると思ってるやつがいるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:03:09

    そうやって愚痴を言えるのも産んでくれた親がいたからなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:14:49

    それはそうと教えてくれマネモブ
    進研模試は意味が無いとよく言われるが実際のところどうなんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:18:58

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:21:09

    >>51

    あざーす(ガシッ)

    ふうん問題だけを参考にすべきということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています