【閲覧注意】与一妹化日記4【女体化】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:45:27

    前回のあらすじ

    【閲覧注意】与一妹化外伝 3【女体化】|あにまん掲示板前回のあらすじhttps://bbs.animanch.com/board/1209189/遠い昔、遥か彼方の銀河系では人々が超常という異能に目覚め、闇の力を操るAFOによって独裁体制が敷かれていた。…bbs.animanch.com

    20XX年。架空が現実になることもなく人々が平穏のままに暮らしていた世界。

    この世にたった一人の肉親である兄と一つ屋根の下で支え合って生きてきた与一は、ある日兄によって監禁されてしまう。その平穏は潰えてしまったかのように思えた。

    「どうして…外に出してくれ、兄さん!」

    「僕の物になれ、妹よ」

    そう嘯く兄の手には庭で育てた産地直送栄養満点オーガニック野菜を使った色とりどりのオードブルが。兄は病弱で少食な妹の身体を慮って療養させようとしていたのであった。

    「あんな顔の男の作る料理なんておまえの身体に悪いに違いない、結婚するのはやめなさい」

    「料理を作るのは僕だよ!兄さんに教わったじゃないか!」

    結婚を控えた妹はメシマズであった。料理を教えてもなお頑健な己にあれだけのダメージを与えたのだ、妹の作る料理も妹にとっては猛毒となりうるだろう。妹の身体を労らぬ兄などいない。しかしこのままでは意地っ張りな妹は餓死しても屈しそうにない。かくなる上は──。

    「美味しいかい、与一?」

    「帰ってください義兄さん」

    こうして妹をバージンロードでエスコートしたAFOの小舅生活が始まるのであった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:49:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:57:49

    作ったコラたち

    授乳しやすい着衣なだけで全然えっちではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:58:34

    スレ立て乙です

    前スレのこのレス好き


    >>二代目「AFOがお義兄さん・・・・・・?」

    >>AFO「ゴミ虫が義弟・・・・・・!?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:01:29

    寄せられたコラたち

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:02:02

    >>1

    スレ立てありがとうございましたという前にあらすじにまた吹いたwww

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:09:49

    前スレの在宅ワーカー主婦与ーちゃんと消防士または警察官二代目の生活に介入する資産家小舅兄さん概念大好きだから引き続き擦ってほしい
    兄さんと二代目仲悪いけど与一ちゃんを想い合う点では一致してるから悲しませないように共闘できるのもすこ
    でもそれはそれとして兄さん隙あらば二代目の命狙ってそうやなとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:40:44

    与一と二代目夫妻、夜の営み中は電気全部消す派かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:46:09

    与一ちゃんにお願いされて、しぶしぶ消しているけど本当は電気つけて営みたいと思っている2代目がいてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:43:14

    初見です、
    ガタイのいい与一で草

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:00:50

    >>1

    あらすじ最高wwwww

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:37:14

    >>7

    簡単に殺されるようなら雑魚なのが悪いと思ってるだろうしな

    未亡人の妹の旦那代わりも子供の父親代わりもなるつもりあるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:24:03

    >>12

    でも兄さん、二代目の殺し方に文句つけて結局助けちゃいそう


    「おいおいおい!僕から妹を奪った虫けらを、交通事故に見せかけて殺すだけとか正気かい!?やはりダメだね君たちは。ガッカリだよ」

    悪の組織「!!?」


    「ただいま与一」

    「おかえり兄さん。たまには自分のマンションに帰りなよ(苦笑)」

    「ははは、お前がいるところが僕の帰る場所なんだぜ?」

    「あ、こんばんはお義兄さ、」

    「お前には言ってない」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:01:02

    AFOをお義兄さんと呼ぶ二代目新鮮でなんかいい
    AFOは多分お義兄さんって呼ばれる度に全身むず痒くなってるんやろな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:50:06

    >>14

    二代目は黎明期なければ普通の堅物系常識人なイメージ。

    AFOへも私的な憎悪はなさそうな気がする。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:26:16

    >>15

    与一の閉じ込められてたドアを蹴破った時はめちゃくちゃ怖い顔してたから憎しみはあったと思う

    その前にAFOがレジスタンスを友達が排除したと弟に話してるし

    与一を仲間に引き入れた事で復讐者達(仲間の復讐)からヒーロー達(AFOを止める)に変わっていったんだといいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:16:30

    二代目と与一ちゃんの夜の営み、
    二代目は絶対にゴムを付けようとするけど与一ちゃんは生中 出しを希望するという確証があるのは何故だろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:22:33

    二代目からAFOへの感情もよく考えたらまだまだ分かっていないことに気付いた
    私的な憎悪や嫌悪はあったのかな
    未来を危惧したきっかけとかあるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:17:42

    >>16

    与一を仲間に引き入れた事で復讐者達(仲間の復讐)からヒーロー達(AFOを止める)に変わっていった


    俺の胸にクリーンヒットだ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:20:35

    そもそも二代目ってどういう経緯で反AFO組織のリーダーになったんかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:33:50

    二代目はもともと公安勤務で、早くからAFOを警戒していたって考察見たな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:46:10

    >>19

    二代目を変えた与ーもまたヒーローであることまで最高なんだよな…


    与一ちゃんはヒロインですけどもね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:08:38

    >>1

    あらすじ笑ったww

    前スレ終盤のお義兄さんは大魔王な流れに笑ったけど

    同じく前スレのエンドウ豆の上に寝たお姫様よろしく

    兄さんが一から作ったご飯じゃないとハンストしてやると与一ちゃんに言われた兄さんが

    土づくりから始めて農耕技術を磨き上げて

    DASH村ならぬVILLAIN村を立ち上げる流れも好き

    家庭崩壊した志村転弧や居場所を求めるトガヒミコや伊口秀一等

    非行に走らんとする少年少女に居場所を与え

    農業を通して命の尊さを学ぶ場になってほしい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:52:48

    >>23

    その平和ほのぼの時空見たいな

    二代目や与一ちゃんも混ざってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:01:55

    >>23

    僕のヒーローヴィラン村

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:03:51

    与一ハンスト→兄さん米作りの流れいつ見ても草www

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:17:31

    平和時空の二代目は一人っ子なので結婚したら義理の兄ができることにちょっとワクワクしていたら可愛い
    結婚後、あんな人でも「お義兄さん」と呼ぶ時はちょっと嬉しく感じている

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:29:35

    >>27

    かわいい

    義兄が増えたことは嬉しいけど入り浸りたられると与一ちゃんと軽いスキンシップすら取れないので夜は帰って欲しいのに「当然寝室は分けたんだろうね?今時夫婦間でもプライベートを保つものだぜ」「与一、久しぶりにお兄ちゃんと寝よう。腕枕をしてあげるよ、大好きだったろう」とか言われてそう

    そして与ーちゃんの提案で3人で川の字になって寝てそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:33:04

    あー確かに兄は与一ちゃんと二代目の寝室を分けさせようとするかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:45:42

    俺(新婚)の義兄がハイパー小舅魔王すぎる件について

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:47:34

    新婚旅行も「与一に遠出は体に負担が…」とか言われて気づいたら兄さんのプライベートビーチとコテージ(貸切)が旅行先になってる
    当然義兄もいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:50:23

    どうしても外せない出張が入ったAFO
    確実に妹が二代目とセッするので兄さん血の涙か、

    もしくは朝まで鬼電

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:04:08

    もし兄さんが完全にOFAを掌握したらその時の絵は絶対に弟を羽交い締めるみたいに抱きしめる兄さんなんだろうけど、弟なら「まぁ兄弟だし…」て思えるけど妹だと近親相姦みが出てヤバい性癖に目覚めるキッズが大量発生するんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:19:21

    >>23

    ここに兄さんと与一ちゃん足したらいいかな

    毎週重機の免許とったり虫と格闘する兄さんが見られるのかあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:26:42

    >>34

    なにこれ初めてみたww既存の概念だったのか…

    虫(意味深)と格闘

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:34:19

    与一(キャベツ)についたゴミ虫(青虫)を罵倒しながら取り除く兄さん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:16:17

    >>34

    この画像めっちゃ可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:36:42

    話変わるけど3代目のCVうえだゆうじさんどうかな?
    もうヒロアカ出演済みだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:21:17

    >>38

    タケシのイメージしかなかったw


    与一ちゃんだったら声優だれだろう?

    島本須美とか早見沙織とか優しく包み込んでくれそうな声かな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:30:43

    普段はゴミ虫の義弟を嫌っているけど二代目に理不尽なピンチが襲いかかったら自身の権力駆使して助けるAFO概念好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:35:26

    >>40

    二代目と仲良し扱いされて嫌がってそう

    爆豪くんの事1番の仲良しって言ったみたいに二代目の敵からツンデレだと思われるお義兄さん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:52:57

    「ゴミ虫に何かあったら与一が悲しむからね」
    「僕以外の誰かに殺されるなんて癪だからね」
    とか言いながら助けてくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:01:18

    それを知っちゃった与一ちゃんが兄さんも彼のこと家族だって認めて好きになってくれたんだ!よかった!って喜ぶもんだからやっぱり助けるんじゃなかった…………ってなる兄さんがいたらかわいいね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:43:08

    >>27

    か、可愛い〜

    二代目可愛い〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:58:33

    平和時空なら平和ボケした与一ちゃんと二代目が
    新婚生活に堂々と居座る兄に慣れきってしまって
    兄が隣の部屋にいても堂々と夜の営みを始めるかもしれん

    「与一…痛かったら言うんだ」
    「そんなに心配しなくても大丈夫だよ。君が欲しい」
    「そうそう。妹はそんなにヤワじゃないさ。でも無理をして泣かせることはしないでくれ」
    「「ちょっと黙って!!」」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:26:52

    与一ちゃんが二代目に嫁ぐときAFOめっちゃ泣いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:36:08

    >>46

    真面目な顔で一発殴る

    与一ちゃんが慌てるもAFOの気持ちもわかるので「ケジメだから口を出さないで欲しい」と頼む二代目

    それを受けて殴ったあとしぶしぶ握手する兄さん

    結婚式ですごい泣いて最後だからって妹にべったりしてたのに翌日新婚家庭に普通に居座る

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:36:15

    二代目が結婚式場に着くまでに死ぬようにAFOがありとあらゆるトラップ仕掛けるけど爆発崩壊するビルから生還して教会に「ちょっと待ったぁ!!(花婿)」とボロボロの白タキシードで駆け込んでくる二代目
    与一感動で涙目、兄さん盛大に舌打ち

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:47:23

    >>39

    桑島法子さんもいいなぁ。あの透明感のある凛とした声で兄さんと対峙してほしい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:41:44

    >>48

    ベタだけどかっこよすぎる、流石二代目…

    誓いのキスをしたあたりでぶっ倒れて搬送されてハネムーンは個室の中になりそう

    事あるごとに義兄に命を狙われるのがもはや恒例行事になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:07:08

    >>49

    桑島法子さんわかるー

    ☆さんと声質も似てるよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:00:59

    平和時空はギャグ時空なのでたまに与一の家が爆発しても翌週には元に戻ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:34:24

    >>50

    病室の個室って打ったつもりで個室だけになってたわ

    与一ちゃんが毎日お見舞いに来て定番のりんごを剥いてみたい!って意気込んでたけど指を切りそうだったから二代目が剥いてくれる

    兄さんは鉢植えとか縁起悪くて処分に困るもの持ってくる


    >>52

    マンションじゃなくて平家か…兄さんがくれたのかな…ゲストルームと称して自分の部屋も作ってあるし二代目を抹殺するための罠仕込んでありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:29:47

    >>53

    御祝儀だよと言って勝手に兄が建ててそう

    監視カメラや隠し地下通路とかある


    「義兄さん、顔認証のドアロックが俺だと開かないんですが」

    「間違ってないよ?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:11:34

    結局与一ちゃんは結婚しても兄からは逃れられないのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:34:12

    逃げようと思ってたのかね?この時空だと仲良さそうなので大好きな兄さんと大好きな夫と暮らせて与一ちゃんは嬉しいかも…???
    兄さんは妹離れしなよとは思うが

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:06:51

    >>56

    兄さんが「お前はそんな事しなくていい」と言って料理洗濯掃除その他もろもろ全部やってくれそう(外注含む)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:11:10

    >>54

    その時は認証設定してもらえたけどそのあとは定期的に開けてくれ…家に入れない…って与一ちゃんに連絡入れる羽目になりそうで二代目かわいそうかわいい

    二代目への執拗ないびりに与一ちゃんが「兄さんなんか嫌いだ!二人で他の家を探す!」って訴えてようやっと一旦収まる

    そして与ーにバレないようにさらに陰湿で姑息ないびりをし出す、靴下裏返しておくとか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:14:47

    >>58

    悪の帝王がやること姑息すぎるwww

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:24:49

    与一が女の子だったら籠の鳥感が更に増すな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:50:23

    >>60

    今はなんかほのぼのしてるけど、前スレとか前々スレはもの凄く悲惨な目にあってる与一ちゃんが大勢いるよ

    今はなんか義弟の靴下を毎日ちまちま裏返して嫌がらせする小舅AFOがいるけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:48:12

    与一ちゃんに子ども産まれたら名付け親に立候補しそうやな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:00:56

    >>62

    本編でもOFAは兄が名付け親の可能性あると思う

    AFOとセットっぽい名前だからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:40:37

    >>62

    与一ちゃんの子どもは見たいけど子作りが容認できなくて処女受胎しないかな…させるか…とか思ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:15:29

    >>64

    有り得そうだな・・・

    或いはやっぱり与一ちゃんに男性器生やさせて自分が妊娠する

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:37:53

    >>65

    夫のいる妹との間にこどもをもうけたら兄さんが本当に間男(妊夫)になっちゃうううう


    子どもが生まれたらあまりにも子どもにべったりしてるもんだから自分と色味が似てるしパパだと勘違いされるかもしれん

    二代目がんばれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:00:12

    妹に負担はかけられないと
    勝手に保存してた与一ちゃんの卵子と二代目(または自分の)精子を
    自分で体外受精しそうだよなこの兄とは思う
    小姑軸でと結局兄妊娠ルートなの草

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:19:15

    二人の子どもを(勝手に)代理出産してあげるのかそれとも兄妹間の子どもを二人の子どもだと騙すのか…平和時空なのにドロドロしてきた…与一ちゃんになんとか健康になってもらうしかない

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:24:50

    >>68

    だから妹の健康の為にオーガニック野菜や米を作る必要があったんですね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:44:50

    ダッシュ村ならぬヴィラン村見たいなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:21:14

    与一ちゃんみたいに元から病弱でガリガリだと出産も命懸けになるだろうな
    実際に産気づいて母子とも危険な状態になったとき、「赤ん坊なんかよりも妹の命最優先シスコン兄AFO」vs「妻の意思を優先旦那二代目」が分娩室の外で壮絶なバトル始める

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:22:01

    幼児を全力であやしてくれる兄さんと二代目みたいな…痛いの痛いのとんでけ〜!て与ーちゃんが唱えると二人とも渾身の悶絶を見せてくれる

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:26:37

    >>71

    ありそうだし一歩転ぶと母子共に…の鬱展開来そうだけどこれは平和時空かつギャグ時空なので「赤ちゃん抱えて三途の川にいたんだけど二人が喧嘩してるのが聞こえて止めないと思って戻ってきた」って与一ちゃんが気合で生還する


    それから兄さんが僕がパパだよって刷り込もうとするから二代目が対抗してやっぱりバトルになる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:34:14

    子供が「大きくなったらママと結婚する」みたいに言う
    AFOが「残念だが日本で近親は結婚できないんだ。お前も間違った法律だと思うよね?」みたいに言って妹に怒られたりしてそう
    あと兄さんはきっと夫婦別姓推奨派

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:48:53

    >>73

    遺伝子マジックで八木俊典くんが生まれたら、

    可愛いね〜と幸せホクホクな夫婦と

    妹の子と想えば可愛い甥なんだけど底知れない恐怖を感じる兄さん

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:26:22

    >>75

    そうか、OFAは散々与一と○○の子ってレスがあるから

    継承者が子供っていう考えも有りなのか


    二代目と与一ちゃんの子供3〜9代目、可愛いだろうな…与一ちゃんマジ頑張ったな…

    兄さん内心イラつくこと増えそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:39:31

    >>76

    原作AFO的には↓なんだろうけどね…

    OFAは僕と与一の子ども

    ただし継承者どもてめえら汚物は消毒だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:33:55

    >>75

    八木くんに恐怖感じるAFOで草生えた

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:41:43

    >>76

    全員実子じゃなくて孤児の養子とかかも知れない

    兄さんが妹の体調をプルスウルトラでなんとかして超元気になった可能性もあるが

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:50:21

    2スレ目は与一ちゃんの子どもや生活に関して不穏な流れだったけど前スレから平和寄りになってきて一安心だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:01:15

    平和なの好きだけど兄さんとのインモラルなやつも好きです(小声)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:02:35

    そういえば、人は自分と遺伝子の遠い人の匂いを好きだと感じて遺伝子が近ければ近いほど臭く不快に感じるらしい
    思春期の女子が「お父さん臭い」と言い出すのはこの原理

    つまり兄さんはかつて、女子中学生の与一に……!!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:35:51

    >>82

    臭いって言われた・・・ってコト!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:38:11

    >>81

    分かる

    二代目との少女漫画みたいな恋愛も好きだけど、

    実の兄との背徳的な爛れた近親相○も好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:56:16

    >>81

    分かるよ自分も兄さんとのインモラル全開な関係が見たい


    平和そうなVILLAIN村も大地主AFOはヴィランになりそうな子たちに農業を教え指導する一方で

    自身は妹を座敷牢にしまって夜な夜な手を出したり


    兄の過干渉から逃れてニ代目と結婚するために駆け落ちして逃げ出した新妻与一ちゃん

    慎ましくも幸せに暮らしているが宅配業者を装う兄が訪問した際に家に連れ戻されてしまう

    兄に反抗するもお前が言うことを聞かないなら夫筆頭に近所の優しい人や職場の人など他の人がどうなるか分かるかと脅されて

    兄のいいなりになる与一ちゃんとか見たいよね…!

    兄さんは妹にそれまで手を出さなかったけど二代目に処女を捧げた与一ちゃんのおっきくなった胸や敏感になったクリを触って

    「随分可愛がられたみたいだね。あの男にどこを触られたら気持ちいいんだ?」って確認作業してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:44:34

    >>85

    うおっ・・・とても良い・・・

    二代目にどんな風に愛されたのか赤面しながら無理矢理言わされて欲しい・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:40:08

    >>85

    逃げる前は過干渉だけど兄さんなりに妹として大事にしてたから手を出さなかった

    けど妹だと兄離れして行ってしまうし、結婚して死柄木じゃなくなるので違う繋がりを求める事にしたんだな

    再会した時に「妹よ、僕が間違ってた」と兄さんが言って期待する与一ちゃん

    「最初から我慢せずにこうすれば良かったんだ」と言われて兄に対する対応を決定的に間違えた事に気づく

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:50:22

    与一ちゃんは兄に抱かれるときは絶対に避妊具付けるのをお願いするんだろうな
    でも二代目が避妊具付けようとすると生中 出しをおねだりするんだろうね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:41:07

    二代目もAFOもセック○がとても上手そうなイメージある
    皆はどう思う?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:29:23

    >>89

    与ーを屈服させるために無理矢理かと思えばゆっくりしてみたり一方的にありとあらゆる手練手管を使ってきそうだから上手いと言える

    二代目は上手いというよりガツガツせず与一と一緒に気持ちいいやり方を探るって感じ

    原作の解釈をそのままセッに当てはめられるの、強いな……………

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:41:04

    >>89

    上手いと思う

    二代目はじっくりお互いのコミュニケーションとしてする感じで変わったプレイとかはしなさそう

    安心感があって付き合いが長引く程相性が高まってく感じ

    兄さんは快楽堕ちセッみたいに与一を追い詰めるタイプ。テクもあるけどプレイの手数も豊富

    デートでエスコートや雰囲気作りも上手いけど与一相手だと口論や討論からのセッになりがち


    あと2人共体力あるので持久力すごいだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:25:09

    兄さんとの間に子供ができたら「自分達が兄妹だとは子供に絶対にバラすな。さもなくばお腹の子ともども自害する」って唯一の条件だす気丈な与一ちゃん。

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:06:12

    与一ちゃんセック○出来るんだろうか
    原作の与一は生前少し動いただけでフラフラしていたけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:54:21

    >>93

    マグr……いえなんでもありません

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:06:38

    >>92

    「じゃあお前もあなたって可愛い奥さんみたいに呼んでくれよ。2人きりの時以外はね」と笑顔で言う兄さん

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:49:29

    >>91

    仲良し平和時空の場合、相手が兄さんでも二代目でも

    セの技術が上手な相手と致した後で過去に何人もの女の人と経験があるんだろうなと

    自分の知らない相手に嫉妬する与一ちゃんはいた


    後で三代目か菜奈さんに「大事なのは最初の相手でなく最後の相手」と教えてもらって…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:19:57

    平和時空のAFOは何人もの人間と肉体関係結んでいそうだな
    中には男もいたかもねAFO老若男女問わずモテそうだから

    二代目はあんまり女遊びとかしなさそう
    与一ちゃんが初めての相手だったら萌えるのだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:19:10

    >>97

    婚前交渉しなさそうだもんな二代目

    アラサー?の初めて同士で手探り手探りなのかわいいね

    二代目より羞恥心の薄い与一ちゃんのほうが積極的に動こうとするんだけど体力が尽きちゃうからすごいゆったり交わって常にポリネシアンセッみたいなことしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:24:44

    >>97

    平和時空じゃなくてもAFOは何人もと関係ありそうだけど支配の為に利用する手段のひとつって思ってそう

    関係があるから自分はあの方の特別なんだって思う人、寝てる奴らは利用されてるだけで自分はあの方ともっと高尚な繋がりがあるって考える人と2パターンある感じ

    実際は与一だけ特別


    二代目は平和時空だと同じ人と長く付き合うタイプっぽい

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:44:54

    他の世界の与一ちゃん悲惨な目にしかあってないから平和時空ではコタツで雪見だいふくとか食べてて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:52:46

    AFOと肉体関係持ったから
    「自分はあの方の特別なんだ!」
    って思っている哀れなモブはそれこそ何人もいそうだな・・・
    罪作りな男

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:56:47

    ぶっちゃけ兄さんなら老若男女問わずぜんぶ抱けそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:59:32

    AFOってオムファタールの素質ありそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:58:10

    妹の与一ちゃんがファムファタールだから仕方ないね…
    健全な与一スレだったかな?にあった
    監禁されてなかったとしてもそれなりに罪深い人になりそうというレスに頷いた記憶がある

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:20:56

    >>104

    その書き込み滅茶苦茶印象に残っている

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:06:10

    >>104

    >>105

    どのスレだろ?過去スレに残ってるかな?読みたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:16:38

    AFOってOFAに執着してるけど、あれOFAに弟成分含まれてなかったら執着はしてないよな
    奪うのでなくとっとと潰して終わりにしたい能力だと思うんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:19:37
  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:22

    >>107

    五代目か六代目の時点で殺さない程度に強奪を試みることなくサクッと殺しておけばいいもんなというか脅威に足る力になったのはオールマイトからなのでそれより前に奪いに来るのは弟目当てとしか言いようがないというね

    やはり中盤でえっなにこのブラコンコワッ…てなったのは間違いじゃなかったんや…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:36

    >>108

    マジでありがとう。最高のスレだった

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:20:35

    平和時空の与一ちゃんも二代目と結婚するまで同級生とか同じ学部の子とか職場の相手とかを惑わし続けているのを兄さんが内密かつ穏便に粛清していたのかもしれない…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:28:20

    与一ちゃん(幼稚園児)
    「あのね今日ね、隣の組の子にキスされてびっくりしちゃった///」

    翌日からその子は登園しなくなった

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:29:38

    兄さんガードが発動し続けたせいで、実際にはめちゃくちゃ矢印向いてたのに「僕ぜんぜんモテたことないんだよね」になってる与一さん怖い

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:20

    二代目くんは硬派だけど、優しくて親切だからみんなにモテそうだよね(^^)

    と、ゼミの飲み会で隣に座った先輩(与一)に言われた二代目(後輩)の心境を述べよ。
    ※なお、与一の手は二代目の手に触れているものとする

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:02

    >>114

    若く恋愛経験が浅いため俺に気があるのか!?手を握り返した方がいいのか!?って舞い上がりかけるも自制していや与一先輩は誰にでもこう接してくれる…優しい…そういうところが好きだ…ってなる

    なお与一ちゃんも無自覚のうちに気があるので実質両思いである

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:23:21

    >>114

    与一ちゃん無自覚の人たらし過ぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:35:14

    あのAFOの悪魔的に巧みな話術とCV大塚明夫に幼い頃から晒され続けて正義の心を持ち続けるの、控えめに言って与一の精神力の強さも異常なんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:01

    >>100

    分かり過ぎる

    二代目とコタツでぬくぬくとしながらアイスクリーム食べて欲しい

    コタツの中で足を絡めあったりしてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:55:01

    兄さんは沢山の人と関係もった事あると思うけど逆に誰ともした事なかったらそれはそれで怖い
    歪んだ欲望を内に秘めてる感じする
    自分達兄弟以外は人類ではなく家畜みたいに思ってるから与一以外に性的興奮しないみたいなサイコスリラー風になりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:00:09

    >>119

    兄さんに顎クイされながら

    「僕にとって人間はお前だけだよ。あとは言葉を喋るだけの家畜さ」と言われて愕然とする初代みたいな。

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:40:27

    メカクレ妹与一をめぐってずっと仲悪い幼馴染の兄さんと二代目が見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:43:03

    死柄木兄弟、どっちも僕っ子なのがとてもイイと思います

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:59:31

    監禁中の与一ちゃん、床に広がるくらいめちゃくちゃ髪伸びてたらいいな
    囚われの姫君感が増す

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:00

    >>123

    たすけてもらうときに邪魔だから切ってもらった床に散らばってる与ーちゃんの髪の毛握りしめて兄さんが慟哭してそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:47

    >>124

    与一ちゃんの残骸()に毎晩頬ずりしてるわ兄さん


    与一ちゃんは長い髪切りたくても刃物なくて切れなかったんだな。、あと兄さんの趣味

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:56

    長い髪の妹はラプンツェル味あるね
    小さい頃に妹と一緒に映画見てたんだろうか
    ディズニー的ハッピーエンドは好きじゃなさそうだけどラプンツェルの育ての母がやった悪党にわざと襲わせて自分で助けたり、一番のタイミングで相手役の男が利用しようとしてたと吹きこんだりするのは参考になると考えてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:38:26

    >>118

    寒すぎるからアイスじゃなくてみかんにしようぜ…クリスマス通り越してお正月感出るけど…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:16:23

    >>126

    これみて思ったけど、兄さん『本当は怖いグリム童話』めっちゃ愛読してそう

    あれだとラプンツェルは結局塔に戻ってきて探しに来た夫を殺してたはず

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:21:14

    グリム童話と言えば、千匹皮とか似合いそうだよね。

    死んじゃったお妃様にそっくりな娘を嫁にした王様の話。近親婚の話だから兄さんと与一ちゃんが合うんじゃないかと思ってた。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:20:14

    平和時空だと幼い頃から絵本読み聞かせで勝手に内容変えてそう。

    「そして白雪姫はお兄様と幸せに暮らしました」
    「そしてシンデレラはお兄様と幸せに暮らしました」
    「そして人魚姫はお兄様と……」
    洗脳中

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:27:02

    >>130

    幼稚園でお話しして周りの子に王子様とじゃないの?お兄さんとなの?与一ちゃんってやっぱり不思議な子だなあ〜て思われるまでがセットだなそれ

    大きくなってから二代目に愚痴ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:42:31

    オールマイトが板前になってる夢を見たから
    オールマイトが経営する居酒屋OFAの材料仕入れ先がVILLAIN村っていう話見たい

    死柄木が崩壊で土地を一旦開墾してマキアが土を耕し
    コンプレスが先祖代々伝わる肥料を提供しトガちゃんスピナーは作った作物に愛着を持ち荼毘が踊るVILLAIN村
    元々は村の地主AFOが体の弱い妹のために美味しい作物を作ろうと始めた農業はいつしか評判の良い豊かな農村になっていた…

    妹想いのAFOは収穫した作物の6割は妹の与一に提供していたが一人でそんなに食べれない与一は村に定期的に訪れる卸業者の二代目三代目にこっそり兄からの作物を他の業者に流すよう頼むようになった。
    横流しが兄にバレた与一は監禁され、与一からの作物提供ルートは途端に途切れてしまった。
    隠しルートとして作物を仕入れていた板前オールマイトは板前見習いのデクと仕入れ先の秘密を探るためVILLAIN村を訪れることにしたのだった…

    …これ与一が悪いな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:09:00

    >>132

    固辞する与ーちゃんが1人で扱いきれない量だと分かった上で無理矢理押し付ければやがて余らせるのも忍びない妹が横流しせざるを得ないと分かっていた与一ちゃんをお仕置きしたかった兄さんの計略だということにしよう


    板前のオールマイトとは?(困惑)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:08:56

    >>133

    1人じゃ食べきれないよって自分を頼りにしてくれるかと思ったのに…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:24:53

    与一ちゃん生理もPMSもめちゃくちゃ重そうだから常に月の半分は死にかけてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:24:29

    >>135

    与一のためにやはりAFOが子宮移植して子供産むしかないんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:09:11

    魔王城の与ーくんが保険医だから与一ちゃんは看護師さんか介護士さんとかかなと思ったけど与一ちゃんは介助される側だわ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:32:45

    看護師さんや介護士は重労働だからな…
    妹どころか弟でも無理そう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:39:37

    カウンセラーとかならいけるかな
    白衣着て欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:16:02

    与一ちゃんにカウンセリングなんてされようものなら好きになっちゃう…………

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:59:42

    原作で作画がどんどん可愛くなってくようにアニメに出るたび与一の声も可愛くなってくから与一ちゃんでも⭐︎のままでいけるかもしれないなと思っ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:52:34

    まぁ中の人昔女の子の役やったことあるしいけるかもしれん…いや無理か
    アニメの顔めちゃ可愛かったな
    これが与一ちゃんだったらとんでもない美少女になってた可能性が…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:54:59

    そんな可愛い子に頼むよマイヒーローって言われて陥落した男との関係性は勘ぐらざるを得ないし監禁した兄とのエロ同人待ったなし展開を邪推せざるを得ない
    これは不可抗力

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:18:34

    結論:与一が弟でよかった

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:17:20

    死柄木兄弟がハマったのがヒーローコミックじゃなくて『ゆるキャン』とか『ヒカルの碁』だったらもっと平和だったろうに……

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:35:09

    >>145

    回想のしょた与ーが読んでる漫画に触発されたならもっと低年齢向けの漫画アニメでもいいかも

    ここまで書いて兄さんが寝る前の幼児与一に内心内容を小馬鹿にしながら絵本読み聞かせてて欲しいと思った

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:05:04

    間男もとい二代目は、すごくしっかりした躾をされてるので口が悪くないイメージがあるんだけどみんなのイメージどんな?

    AFOと二代目がレスバしても、煽り王VSド直球になりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:11:23

    >>147

    わかる、二代目真面目で堅物だから暴言はおろか冗談すらつかないし通じなさそう(でも皮肉は言う)

    マジレスマンだから付き合いたての人間からはちょっと遠巻きにされるけど与ーはそういうところも含めて誠実なヒーローだなと思ってそう

    二代目かっこいいな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:43:29

    二代目の古風な喋り方好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:47:50

    与一ちゃんと二代目がレスバしたらどっちが勝つかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:52:09

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:28:44

    与一ちゃんと二代目に遊園地デートして貰いたい〜〜
    クレープ半分こするとき二代目は絶対に与一ちゃんのほうに多く渡すんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:51:36

    どちらにクレープを多く食べさせるかで言い合って与一に言い負けて(根負けとも言う)クレープを多めに食べる二代目ですか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:05:09

    遊園地デートする二人を遠くから見守るモブになりたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:33:34

    クレープ半分こしても食べきれないどころか胃もたれしてベンチに座り込むはめになるグロッキー与一ちゃんと、食べてやればよかった……と内心で激しく悔やむ二代目(見た目無表情)

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:11:10

    ラブコメとは無縁そうな黎明期の殺伐とした世界にラブコメを起こす個性攻撃がしたい

    近隣住民のご好意で民泊施設を提供してもらったレジスタンス。
    久しぶりの大浴場もあり、せっかくなのでリーダーもゆっくり休んでくださいと貸切風呂になった二代目。
    心もほぐれまどろむ二代目だがふいに貸切のはずなのに気配を感じた。敵襲かと思わず桶に溜めていたお湯を相手に目掛けて掛けてしまう。
    そこにいたのは与一だった。予期せずお湯をかけられ呆然と立ち尽くす与一の両手には酒が乗ったお盆が握られていた。
    「何でお前がそこにいるんだ?」
    「君こそなんで!?今は女性の入浴時間だって聞いてたのに!」

    そう、これは矢印は出てるのにいつまでたっても始まらない二人に痺れを切らしたレジスタンスの仲間による吊り橋効果を狙った犯行だった。何か手伝えることはないかと尋ねた与一に今入浴中の女性陣にサービスでお酒を持って行ってほしいとけしかけたそうだ。

    察した二代目は不可抗力とはいえお湯をかけてしまった与一に詫びようとしたが、与一はお湯を浴びたこと濡れた服が体に張り付き控えめな膨らみがハッキリと分かり、いつものシンプルなシャツも透けて下着がはっきりと見えていた。
    自分の格好に気付いた与一は顔を真っ赤にして「ごめん!先に出るからゆっくりしてて!!」と慌てて脱衣所に向かうが内側から鍵がかけられてしまい…?

    というベタなラブコメ落ちてませんか?
    ちなみにこの後察した三代目が発勁をまとって助けにきます

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:39:33

    >>156

    なんとなく裸を見られた場合でも与ーより二代目の方が動揺しそう

    お湯被ったままだと冷えるから一緒に浸かったりしませんかねえ…


    三代目が二人に巻き込まれてるといつもお疲れ様ですみたいな気持ちになるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:55:07

    二人で仲良く入浴して欲しい
    背中流し合いっこしたり髪の毛洗いあってくれ
    二代目は与一に「前髪邪魔じゃないのか?」とか聞いたりして、与一ちゃんは二代目の背中流す時に
    「・・・・・・また傷が増えたね・・・・・・」
    って背中の傷跡指で優しくなぞったりして・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:57:47

    与一ちゃん♀はお湯をかぶったら与一くん♂に戻るのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:01:33

    >>159

    兄に娘溺泉に突き落とされたのかな?

    兄さんもパンダになろうぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:29:46

    >>159

    二代目は子豚で完璧だな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:44:28

    そうなると与一の婚約者(あかね)は三代目しかいないwww

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:16:00

    4スレ目にして後天的女体化の話題に…!?
    でも正直与一くんの時でも女の子と言い張れなくもないよなと123話観て思…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:19:55

    >>163

    呪泉郷を後天性女体化と読んでいいのかどうかwww


    声可愛すぎて震えたわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:23:28

    アニメの作画は女の子と言われても信じられるかも

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:41:15

    与一、隣の筋骨隆々なナナさんと体脂肪率は同じな気がする
    体重は半分で

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:13:56

    平和時空の与一ちゃん、在宅で翻訳の仕事とかしてそう
    幼少期からアメコミ読んでるくらいだから語学堪能そう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:38:05

    前は通訳の仕事もしたけど、通訳してもらってる人からのガチ惚れ口説かれ、ストーカー未遂が多発して兄さんが辞めさせた

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:53:57

    現実世界にAFOと与一ちゃんの兄妹がいたら、スラムダンクのゴリと春子さん並みの似てない兄妹になるだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:10:17

    >>165

    5期OPの与一は薄幸の美少女味ある

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:27:12

    なぜ与ーは女でも男でもストーカー被害に遭いそうなのかと思ったけど原作で100年以上実の兄からの付き纏い受けてるからか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:08:34

    >>171

    特殊なフェロモンでも出してるんじゃないか

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:13:43

    妹の学校に行くイベントの時に「お父さんですか?」と聞かれるのを実は気にしてる兄さん

    対策として入学式で「さぁ与一!こっちにおいで兄さんが写真を撮ってあげるよ!」と大声で周囲に兄アピールしてるけど効果あまりなし

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:19:08

    過去スレに出てたこの画像の世界線か

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:53:27

    >>173

    かわいい、幼稚園のときとかはお兄ちゃん?妹ちゃんお祝いに来てえらいね〜ってされてるんだけど中学あたりから兄と認識してもらえなくなるんだろうな…

    高校の文化祭に遊びに行った時に与一ちゃんが楽しそうに喋っている男子生徒に挨拶(威圧)をしようとしたら「あなたが与一のお兄さんか」って言われて逆に腹が立ってそれから与一ちゃんと一緒に帰ったり勉強会したりしてる二代目くんのこと目の敵にしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:51:23

    >>174

    この世界線なら兄さんも高校生とかっぽいのに妹と同じ高校生行ってないのか

    女子高か兄さんは高校で妹は中学生なのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:23:15

    なんか与一ちゃんが中学の頃から既に兄さんスーツ着てそうなイメージある


    >>175

    与一ちゃんの中学入学時期が(外見)特異点だったのかwww

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:33:47

    カードキャプターさくらの木ノ下兄妹くらいの年齢差もいいな
    小学生妹と高校生兄

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:14:12

    >>177

    他スレで見た生まれた頃からスーツ着てそうみたいなレス思い出して笑った


    自分の学校の行事と妹の学校の行事被ったらサボって応援しに行くんだろうなあ兄さん

    修学旅行とか着いてきそうだもんな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:36:04

    修学旅行についてくる兄さん笑った

    たまたま仕事が奈良と京都と大阪であったんだよとか言うのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:17:13

    >>180

    二代目が班長のグループで一緒に回ってるの見て僕も同行しようってなってそう


    「なんで旅館の部屋が兄さんと同じ部屋なんだ!?」

    「そりゃあ僕たちは兄妹だからね」

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:24:51

    >>180

    普段は出張とか絶対しなさそう

    しても与一が学校から帰るまでに超速で終わらせて帰るか、与一も連れて旅行がてら行くかのどちらか

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:11:07

    「兄さん……USJでなんの仕事があるの?」
    「ははは」

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:39:07

    監禁から二代目たちに救助されて以来、ガリガリすぎてずっと周りに男だと思われてる与一ちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:14:22

    (誤解をとくタイミングがつかめない……)からのまいっか

    >>184

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:10:33

    それお風呂場で鉢合わせした時に裸を見てしまって判明するやつじゃん
    二代目は古風な男なので責任を取る…!てなりそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:51:33

    >>186

    お風呂で鉢合わせしたら二代目完全フリーズしそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:42:49

    男だと思い込んでいて風呂で全裸で鉢合わせして欲しい
    二代目滅茶苦茶焦りそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:47:47

    与一ちゃん結構冷静に「黙っていてごめんね、隠すつもりはなかったんだけど言い出すタイミングがなくて……ん?二代目くん?おーい」

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:49:58

    二代目「きゃーーーーーっっっ!!!!」
    与一「ご、ごめんわざとじゃないんだ!!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:03:54

    分かる。ラブコメになっても二代目が止めたり慌てたりするタイプで
    与一はあんまり動じなさそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:55:25

    >>190

    三「今絹を裂くような声が聞こえたがどうした!?」

    二「馬鹿入ってくるな!」

    一「あ、実は…」

    三「キャーーーーーーーーー!!!!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:09:52

    三代目がみたもの

    土下座する二代目(全裸♂)
    止める初代(全裸♀)

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:11:44

    「見てない」と言えばいいのに正直に「すまん。全部見た。本当にすまない」と激しく後悔しつつ謝罪する二代目
    そして見られたことは本当に気にしてない与一

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:39:09

    本当にこんな生真面目青年をどうやって陥落させたんですか……
    与一さん教えてください……

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:03:11

    二代目クソ真面目なので「(全裸を見た)責任を取らせてくれ」と言うが、「黙ってたのは僕だし見られたくらいで…」という与一と押し問答になって結局三代目の仲裁でウヤムヤ結論持ち越しになったまま、
    与一が死ぬ間際に「嘘でも君と結婚しておけばよかったかな」と笑うので「今しよう」と血まみれの手を取る二代目とか見たい

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:49:04

    >>192

    このシリーズでたまに見るマジで無知な与一ちゃんなら異性の裸を見る、裸を見られるも平気そう


    一「幼い時にみた兄さん以外で男の人の裸を見るのって初めてだよ。男の人の足の間にあるものが僕にはないからびっくりしたよ。ほら、ないだろう?」

    二・三「キャーーーーーーッ!!!」

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:56:30

    二代目と三代目がお労しすぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:56:59
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:58:50

    200なら二代目は責任を取る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています