人類最後のマスター・伊藤カイジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:13:05

    このスレに影響を受けて

    ここだけ実写版藤丸の俳優が|あにまん掲示板藤原竜也だったFGObbs.animanch.com

    原作のカイジというより映画版のカイジがベースです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:19:53

    毎回借金作って地下に落ちてる男に人理が救えるのか…
    いや追い詰められた時の爆発力は主人公だけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:21:34

    >>2

    借金のせいでカルデア行きになった説

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:21:54

    1035年カルデア行き…っ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:22:38

    役者のおかげでマシュの手は握ってやれるんだろうなという信頼感はある

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:23:16

    兵頭に指切られる
    治療した医者がカルデア関係者
    レアシフト適性高い!
    借金肩代わりするかわりに…ってながれか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:25:27

    >>4

    あと15年どこいった

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:27:29

    クズだけど凄いお人好しなんだよな映画のカイジ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:29:00

    ファックユー、ぶち殺すわよ、ゴミめら…の演説をする所長!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:31:50

    まぁ実際クロスなら帝愛とカルデアは何か繋がってそうな所はある

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:35:22

    -カイジ 人理奪還ゲーム-

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:48:15

    カイジ基本的に自分のこととなると自堕落なクズだけど他人のこととなるとかなり頑張れるので英霊たちからの評判はなんだかんだいい
    多分イアソンを見るアルゴノーツみたいな目で見られてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:49:55

    劇場版カイジは何故か日本を救うからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:23:33

    END TITLE

    ゲーティア戦とかキリシュタリア戦のクライマックスで毎回流れるメインテーマ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:16:06

    >>6

    指切られる流れは原作の方なのです

    映画だと利根川にEカードで勝った後そのまま賞金受け取って解放されてる(賞金が原作と桁違いなのもあるが)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:23:09

    >>8

    映画版だと沼攻略後も、坂崎のおっちゃんとも仲良さそうだからね(天秤ゲームで助けに来てくれた)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:27:30

    このフォウくん獣化するかどうか微妙なやつよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:53:03

    根っこがどうしようもなく優しく甘い人情派なカイジだからフォウくんは多分覚醒しないはず
    ずっとクズモードが続いてたら別だけど人理焼却とかいう逆境でそんなことはないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:19:51

    乱世の英雄タイプだからなぁカイジ
    平凡な日常の中じゃ燻ってるクズだけど生きるか死ぬかのメインストーリーじゃ覚醒モードだと思う
    ギャグイベじゃクズかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:33:39

    マシュは覚醒時の爆発力を知ってるのでめちゃくちゃ懐く

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:42:50

    間違いなくマシュの手は握るし、確変入ってる時はキレ者中のキレ者だからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:47:01

    オベロンと対峙するシーンとかすげえ見応えになりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:51:19

    泣きながら異聞帯の人たちの背中を押すカイジ、辛すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:11:18

    考えろ、裏をかけ
    そして未来を手に入れろ、のキャッチコピーがハマりすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:24:40

    今まで見たクロスで力押し除いて一番いけそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:28:48

    無意味なんかじゃねぇよ…パツシィは、ゲルダは、アーシャの人生は無意味なんかじゃねぇ…!俺が無意味にはさせねぇ……!って泣いてる姿が想像できすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:57:08

    ゲーティアに「ここまでクズを寄せ付けずに勝ち続けて来たんだから…!!」って宣言するカイジスゲー似合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:55:10

    地下落ちする様なクズでも世界を救えると証明するのはある意味「人間はみんな頑張ってる」と言えるのかもしれない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:20:27

    福本作品の中でも一番マスター適性ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:37:14

    各章で一回は「と゛う゛し゛て゛た゛よ゛ー!」って絶叫するノルマがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:36:32

    奴隷とは虐げられし者…猶予のないもの
    だが、何も持たないからこそ…その捨て身の刃は魔術王(おう)を討つのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:45:15

    >>30

    1部序章所長死亡、6章多くて絞れんが最初のガウェイン戦近辺の円卓共の所業やギフトガウェインの強さ辺り、7章同じく多いがラフムの真実知った辺り、終章マシュが盾だけ残して消滅は間違いなくノルマ達成。

    1.5部の新宿モリアーティやらセラフでメルトリリスとの別離、2部序章ダ・ヴィンチちゃん置き去り逃亡後車内で間違いなく叫ぶし、2部本番は3.5章大奥と5.5章平安京以外叫びっ放し。・・・いや、流石にカルデアの鯖ほぼ全部素材にされたこと知ったら普通に慟哭するだろうし道満ガバチャートのこと知ったらツッコミする為に叫びかねないぞ藤原カイジ。


    他で叫ぶポイントとかあったらどこらへんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:05:30

    >>32

    カイジだと叫ばないストーリーの方が珍しいんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:05:58

    >>32

    トラオムでのホームズ脱落

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:12:03

    初見みんなカイジをただのクズだと評価するんだろうなぁw

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:52:05

    キリシュタリアとかカイジ見たらやっぱ野良犬見たいって思うのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:13:14

    フレポ召喚でどやどや出てくるイアソン

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:17:24

    蛇でいてくれて…ありがとう…!!されるのはアラフィフかオベロンか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:20:36

    >>20

    土俵際の覚醒を始めて見て驚く鯖達に後方面してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:22:18

    >>10

    幸運EXを選別するためにカルデアが集めてきた説

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:23:45

    >>39

    手を握ってくれただけじゃなくてあのお人好しさと覚醒っぷり見たらそりゃもう懐くよ

    クズの時ですら先輩の良さを分かっているのは私だけでシュから…とか言ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:28:18

    このセリフに適当な悪どい悪役がいないのが惜しい
    リンボはなんか違うし

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:34:13

    藤原カイジは情けない時はすげぇ情けないのが良いよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:51:51

    なんか鯖だと焼き土下座くらいだとトネガワほど苦痛に感じないだろうから誠意が感じられなさそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:55:17

    ここでは全部解決するまで拘束具をつけられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:58:53

    実写カイジ見たくなってきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:59:54

    >>45

    ラスベガスとは相性が悪すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています