えっちさ無しでアズールレーンを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:05:07

    耳孕。我低音井口大好物也

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:06:08

    最強格のキャラがドロップするのは嬉しいけどドロップ率低すぎませんかねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:07:09

    1の時点で性癖の話じゃねぇか‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:07:19

    ただただ赤城が好きだ
    愛が重いって言うけどあれが丁度いいんだ
    この前7人目の赤城と結婚したよ、愛してる赤城

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:07:26
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:07:42
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:08:21

    スキンとか考えなければ無課金で大体できるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:09:46

    何だかんだ装備とか使い回せるから新キャラ来ても育成が楽でいい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:09:49

    無課金だと所持枠がキツくないかと思う
    限定だろうと使わないキャラは全部処分ってスタイルなら問題ないかもだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:10:20

    >>3

    おっぱいおしりはだか以外はセーフ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:10:29

    面白いゲームですよね!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:11:00

    赤城が出る前に加賀が3出た時は禿げた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています