レックスってHですよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:50:14

    わたホムラやヒカリちゃんばっかり言われてますが一番Hな格好をしているのはレックスだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:51:08

    後半のプネウマが改造した服がクソダサすぎてビビった記憶

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:51:10

    そうね、あんたの言う通りよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:59:49

    >>2

    強制ペアルックにしても半ズボンは死守する天の性杯の鑑

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:01:31

    >>3

    自演(?)乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:07:57

    レックスなんて王の意味やら恐竜の一種やら結構肉食系のイメージの名前なのにホムラとヒカリにモグモグされてる同人が多いの草

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:11:05

    >>6

    まだ体も育ちきってないのに性杯2人+ニアを相手取っても満足させる王たる性剛やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:22:12

    あと数年経ったらジーク並の屈強な青年になるってそれ一番言われてるから

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:23:14

    すごいいいシーンなんだけど、ここだけ切り取るとホムラがレックス狙ってるように見える不思議

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:24:36

    レックスはおねショタが似合う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:26:29

    プリケツダァ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:26:35

    みんな悪夢で悩まされてる中楽しい食卓囲んでるの天の聖杯さん

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:28:01

    >>11

    ナイス

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:31:52

    カフェオレ衣装でも太ももの露出だけは死守してきたからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:50:10

    >>8

    これでまだ身長逆転という美味しい要素を残している最強のマスタードライバー

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:08:51

    >>7

    料理上手で色々高めにできる炎、

    リキャスト回復の光、

    類まれな回復能力の水……あっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています