【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:02:37

    爆虐シコスレが最近少ないと思い建てました

    …ふう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:03:28

    最近クリスマスプレゼントの宣伝も増えて来たしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:05:59

    顔金玉の細工でデクのOFAの反動がかっちゃんに行くようになったのに、デクは体が慣れて反動がなくなったんだ!と勘違いしてOFAを使いまくりボロボロになっていくかっちゃん見たいです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:09:55

    泣いちゃうの可愛いんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:11:37

    >>3

    デクも一緒に曇らせよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:22:49

    涙と汗が混じってて美しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:34:50

    >>3

    おいおい、そんな顔はよしてくれよ

    君の幼馴染が虫の息なのは、君が力を使ったせいだぜ

    確かに僕は、個性を使って君が受けるはずだった痛みと損傷を君の幼馴染に転移した

    でも、そのおかげで今君は何の反動もなく僕を殴れる

    これ以上僕を殴れば君の幼馴染は死んでしまうが、世界平和のためなら仕方ないだろうな

    君はその個性で最高のヒーローになるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:45:41

    >>7

    デクの曇りのがメインや

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:46:59

    本誌がお辛いからか最近劣情スレ少ないよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:56:28

    生き返っても腕は後遺症残りそうで可哀想かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:58:53

    ライジング回で腹に刺さったアレ抜ける時に体の中身が一緒に引っ張られてこぼれる描写が欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:00:04

    >>3

    pixivにあったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:05:38

    口以外のすべての自由を奪いたい
    負け犬の遠吠えみたいな無駄な暴言しか言えないようにしたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:10:08

    >>13

    チワワワン

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:16:39

    流石に人の心がね•••
    でも別スレでプレゼント回めっちゃシコってたとも言われてて草だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:23:29

    壊れるほどわからせられるのは控えめに言ってドチャシコ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:24:40
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:27:05

    >>15

    死亡すぐはショック受けてるスレばっかだったけど、時間立つにつれ死体綺麗すぎてシコくない?ってスレが乱立した

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:09:50

    >>17

    このスレはわらわらと変態が集まってきたの草生えるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:14:06

    もうすぐアニメもライジングだし肩と腹に穴あいてちゃんと傷跡が残るのがいいんですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:14:09

    >>19

    その変態達は今どこに行ったのだろう

    このスレで会いたいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:22:58

    ナンバーワンヒーローの夢は叶わないんだろうな
    宝物のオールマイトカードも血塗られたし、可哀想だね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:17:49

    泣き顔ほんとすこ
    デクVSかっちゃん2何回も見てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:28:18

    >>23

    わかるぅ〜

    案外すぐ泣いちゃうのもいいんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:50:21

    >>3

    二次創作で見た

    「俺は強えーから」って最後の最後まで痛みに耐えてた、ヒーローへの嫌がらせで脳無にされたかっちゃんも見た

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:54:00

    デクが苦しんでる時は痛々しい!(もうやめて)ってなるのに、かっちゃんが苦しんでる時は痛々しい!(いいぞもっとやれ)ってなるのは何故なんだろうか?

    かっちゃんが性癖に刺さる人ってホントなんなんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:01:49

    フィジカル以上にメンタルボコボコにしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:59:08

    >>24

    案外すぐ泣くというか

    メンタル鬼強なかっちゃんですら泣かざるをえないメンタルリョナを繰り返し繰り返しされてるんだよね

    デクは嬉し涙を作中で何度も流してるよね?

    主人公ヨロシクどんな章でも目標は何でも達成させてもらえるし

    かっちゃんはな…嬉し涙流したこと…1回もないんだぜ…

    神野からずっと自宅軟禁→新技できたぁ!って喜んだ直後にオールマイトがわざわざ危ない真下に移動して来てて曇らされたんだぜ…

    そして仮免会場は神野区


    かっちゃんにはほんの少しのストレス発散すらさせないという気概を感じるw

    人生がエンドレスメンタルリョナで最期までリョナられて眠った子供(性格のせいで誰も痛みに気付いてくれない)

    こんなキャラはじめて

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:42:27

    あとよくある「自分が死んだ事に本人も気付いてなかった」パターンじゃなくて
    しっかり「自分は死んだ」と理解してたのもポイント高い
    16才でしょ…?
    肝据わりすぎて達観してるのとサイン欲しかった子供らしさのギャップよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:09:18

    うわぁデッカ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:11:45

    >>30

    谷間…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:12:32

    >>30

    これもう母乳でるだろ

    やっぱりママだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:19:47

    >>1

    こんな顔して体内に男を咥え込んで内臓抉られたり突き刺されたりしながら体内から揺さぶられてる最中なんだよなあ

    本人の意識なし同意なしで一方的にやられた行為で、恩師と仲間と幼馴染と敵に見られながら今も事に及んでるとか

    少年誌なのにここまでやっちゃっていいんですかねえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:23:56

    >>33

    モノは言いようだな

    草はえた

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:37:56
  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:35:37

    罪悪感で憂いを帯びたかっちゃんが大好物なんだ
    罪の意識で言う事聞いてて、本当は嫌なのに隠すの上手いから誰にも気づいて貰えないってシチュエーションください

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:45:05
  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:00:32

    物心ついたときから一緒の幼馴染に恐怖心抱いて育ったっていうのがもうエロい
    トラウマになってそうでカワイイ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:35:04

    脱いでもエロいけど脱がなくてもエロい
    制服だと着痩せしちゃうの欲張りセットなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:36:25

    狂犬なのに精神は繊細で体はえっちくて実にけしからんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:27:38

    かっちゃんはDVが似合う

    ヒーローコスチュームから見えるところはやめろって言いながら殴られる姿が凄く似合う
    稼いだ金をギャンブルに消費され隠してた生活費まで手をつけられても、洗濯物畳みながら唇噛んでひとり耐える姿が似合う
    爆豪派閥と馬鹿騒ぎして家に帰って酔い潰れて寝ているパートナーと散らかってる部屋を見て独り声を殺して涙する姿も似合う
    パートナー布団に寝かせて、部屋を片付けてたら目を覚ました相手から襲われて「今はそんな気分じゃねェ」って抵抗するもいいようにされる姿も似合う
    自分で後処理して明日の仕事と作り置きする食事の事を考えながら焦点が合ってない目で部屋を片付けてる姿も似合う

    かっちゃんにはDVが似合う

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:26:56

    優しくされることで逆にスゲー傷つくってのが似合うんだよなぁ
    なんでだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:32:43

    >>1

    涙の跡がポイントたっっっっか

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:16:49

    >>43

    話変わるけどここの血の描写めちゃくちゃリアルやな

    光の差し加減がすごい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:32:35

    まじでこの死に顔本誌で見た直前は辛すぎたのに、時間経つにつれシコくなっていったのなんでんなだろ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:30:59

    >>43

    カラー綺麗すぎてビビる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:43:34

    >>43

    色合いがとてもいい

    赤が映える

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:14:25
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:19:51

    つまりかっちゃんは永劫回帰する

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:17:53

    アニメ良かったですね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:21:16

    >>43

    目尻じゃなくて目頭から出てる涙ってポイントたっけぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:46:58

    かっちゃんは泣いてる姿がとてもにあう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 05:57:37

    これはさすがに気持ち悪いから君には言えないままだけど、救けなきゃって気持ちより勝たなきゃって気持ちの方が強い時僕はうっかり君の泣き顔を思い出して興奮したりしてしまうんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:16:35

    最後まで心は堕ちないでほしい
    その上で泣きながら自爆してほしい
    え?全身爆破できるようになったって?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:24:40

    >>30

    こちらも中々

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:24:32

    >>55

    ローアングルでおっぱい強調してるダイナマさんじゃないですか、チィース!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:38:39

    フィギュアでも男キャラでこの子だけ胸とお尻を盛られてるって言われてて吹いた

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:57:13

    >>48

    先人は偉大

    何人か希望叶ってるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:09:21
  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:10:10

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:20:02

    トレンカで足コキしてくれるのいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:17:35

    死体っちゃんも可愛いけどやっぱ生きてギャンギャン噛み付いてくるかっちゃんが恋しいな
    年内に帰ってきてくれるだろうか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:03:44

    >>61

    親御さんがびっくりしないよう見る人が見ればエロいというギリギリラインを攻めるヒーローの鏡

    計算してやってるか天然でやってるかで解釈がだいぶ違ってくるが…どっちもあり得そうなので恐ろしい子

    あと皆スリッパ的なもの履いてるのになんでひとり素足でうろうろしてるのだろうかこの画像を見るたびにずっと疑問

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:43:00

    Twitterでトレンカっちゃん検索するとエロ絵が出てくると噂を聞いた

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:29:01

    でもまさかラスボスから主人公へのプレゼントにされるとは思ってなかった
    青年誌ならもっとすごい状態で渡されただろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:34:07

    しっかり首絞められた暴力跡残ってるのがポイント高い
    血だらけでボロボロだが綺麗に身体残ってるのも

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:35:28

    死体状態で挿入したいくらいには死に顔シコいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:08:41

    「爆豪勝己、16歳」ってちょっとムスッとした顔で自己紹介してほしい
    目線は外し気味でいいただそれを撮影したいだけなんだ
    別におかしい事じゃないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:46:16

    カメラ向けられるとブレたり威嚇するよね
    隠し撮りされて写真嫌いになったのか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:53:20

    他のキャラだと可哀想•••やめてやれ•••!になるけどかっちゃんだと可哀想•••輝いてるな!になるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:34:31

    >>70

    かっちゃんのファンは分母が大きいから色んな性癖のファンがいるんだ

    そして君は「こっち側」に来てしまったんだね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:33:46
  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:34:57
  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:30:12

    >>73

    ありがとう!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:03:05

    >>73

    こういう怪文書?ってどうやって書くんだろ

    一種の才能だよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:41:16

    死んだ8月のころはめちゃくちゃ落ち込んだけど4ヶ月も経てばシコれるようになるもんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:38:44

    死んでる時期に公式にフランクフルト売られる男

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:39:12

    >>76

    日本人ってよくも悪くも飽きっぽいからな


    ホリーの描く静かなカツキが単純に少年のあどけなさを残しつつ憂いを帯びた顔で単純にエロい

    普段はクソ下水のカツキがいいように蹂躙される状況もゲイン・ロス効果も相まってとにかくシコい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:42:07

    そういえば今週の本誌にも小さく載ってるんだよね
    かわいいね♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:20:36

    >>79

    ジーニストが付きっきりと思ったらミリオが付いてるのね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:22

    >>79

    かっちゃんの中でエッジショットが頑張ってるのエロやね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:56:02

    いまだに夏コスと冬コスのどっちがいいか決められない

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:40:52

    プレゼントとか僕が壊したとかラキはナイス言葉選び

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:41:09

    待ってその台詞はAFOだ
    弔君もわざわざ本人の側まで行ってかっちゃんに興味ないって伝える程度は興味あるっぽいけどね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:09:16

    ナード虐めるヤンキービッチが1話で分からせレイプされてるの強すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:25:47
  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:27:59

    >>1

    これ完全に強○殺人された顔

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:26:02

    かっちゃんのために1話の複製原稿買ったよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:21:49

    今日のアニメでインゲニウムが「3人のうちふたりは親友だ」って言っててまた選ばれなかったねかっちゃん…と思ってしまった

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:24:46

    >>84

    あのガキ突っぱねやがってよーって根に持ってそうではある

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:03:30

    あそこでスタスタ歩いて行って「爆豪くん僕の(ヴィランの)ヒーローになってよ」って嫌みたっぷりに言って煽って欲しかったな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:51:13

    >>79

    よく見たらミリオ先輩に頭支えてもらってるんや

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:57:24

    明日の本誌に期待

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:11:32

    >>93

    休載じゃなかったっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:42:05

    かっちゃんがお亡くなりになった時も2週間お預けだったんだよ
    ヒロアカファン歴長い人曰く「2週間辛いとか甘い!最低でも3ヶ月はそのままだぞ!!」で、実際言った通りなので先人の知恵は侮れない

    人気投票で復活っちゃん無ければ、野晒し年越っちゃんかー…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:33:58

    まだヴィラン側の体制整え中ぽいからもうちょっと先な気はする
    野晒しっちゃんそろそろ眼球乾きそうだから誰か閉じてあげて

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:40:12

    復活までに何回死体晒されるのだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:31:35

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:57:25

    >>96

    相澤先生からドライアイを受け継ぐフラグ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:39:28

    >>99

    ただでさえ爆風で目乾きそうなのに

    ヒーローコスチュームゴーグル必須じゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:03:56

    >>100

    乾燥対策してもらって泣きながら戦ってるように見えるかっちゃんはアリだな

    でもドミノマスクエロいからそのままでいてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:31:45

    爆豪のとこだけ謎の性癖持ち多いの笑う

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:29:09

    >>102

    これでも最近は控えめという

    昔はもっとヤバいのいたぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:43:33
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:24:21

    公式もファン層を把握してる様子だから安心していいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:27:53

    >>105

    ち○ちん消えてる

    やり直し

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:54:17

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:58:35

    >>104

    ありがと、ちょっと見てくる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:10:07

    この子かなり繊細だからお酒入ると勃たなくなりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:52:50

    酔ってる間の出来事とか覚えてるタイプかな、酔いが覚めてから自分がしたことに「クソが」ってなるんだよきっと

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:55:07

    >>104

    知らないスレがあった助かる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:09:39

    苛めっ子なのに虐められるのが似合うのが面白い

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:04:22

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:01:33

    酒飲まされて、身体に力はいらないの煽られて泣きべそかいてほしい
    少しも気持ち良くなくて嫌悪感しかないままコトが終わってほしい
    誰にも言えなくて夜一人で思い出してベットで泣いててほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:23
  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:10:55

    スーパーとかの裏にあるでっかい冷蔵庫?に閉じ込めて放置したい
    寒さで汗出ないから個性も使えない状態でただ凍えることしかできないのをカメラでこっそり眺めたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:12:38

    男ユーチューバーに色気ナンバーワンに選ばれる男

    【ヒロアカ】色気がヤバいエロすぎるキャラクターランキング


  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:01:20

    かっちゃんのセクシーさはホリーの手癖に違いない
    女装した爆豪とも言われたミクちゃん貼って起きますね(支部時代のホリー絵)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:42:23

    >>118

    確かにぱっと見はミクだけど言われたら女装した爆豪に見えるわ

    最初に言ったやつすげぇな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:28:02

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:25:45

    保守
    このスレは落としたくない
    もっとこれからかっちゃんをいじめるアイデアが出るはず

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:29:08

    かっちゃんには大人になってほしくないので、少年のまま死んでほしい気持ちもある

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:23:38

    爆シコスレを保守するメンメーン草
    ただスタッフに声かけられただけなのに、何故か見てはいけないシーンを見てしまったような気持ちにさせるかっちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:27:37

    普通に誘導されているだけなのにかっちゃんなんでこんなに劣情を抱かせるのがうまいの?かっちゃん君何なの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:12

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:01:22

    >>123

    〇〇万でどうかな?って声かけられてるようにしか見えねぇ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:08:05

    知らない人について行っちゃ駄目ですよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:21:52

    >>116

    ニトロって凍らせても爆破するはず

    下手したら衝撃加えるよりヤバい爆破しそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:08:39

    >>128

    8℃で凍るってことと凍ったら少しの衝撃で爆発するってウィキにあった

    爆発範囲については記載なしや

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:16:41

    爆豪さんのおっぱい、やはり何かおかしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:17:03

    いいっすねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:28:01

    かっちゃんは屈むだけでこう見えるんだ…強い!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:13:35

    来週はお披露目ダイナマイトお披露目会か
    本人は大真面目なんだろうけどギャグ扱いされちゃったんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:18:37

    小学生ぐらいの時にヒロアカ見てた時はなんやねんこいつ。とかかっこいい。程度にしか見てなかったよに何年後かにはこんなにえっちな目で見ちまうようになっちまったんだよォ……周りのみんなはまだアニメ見て普通の感想ができてるのに、なんで、なんで俺は……なんで俺は俺の性癖を終わらせちまってんだァ!!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:07:50

    コスチュームが悪いと思うんだ

    最初見た時籠手邪魔じゃね?って思ったけど自分で拘束プレイしてるようなものなんだよね

    >>124とか見るとよくわかる

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:17:13

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:36:52

    予告のこのかっちゃんイイよね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:07:04

    >>132

    この余裕のある体制でフェrしてて欲しい。そしてこの後イラマさせられてほしい。そして涙と鼻水とヨダレと精えk…でぐちょぐちょになっててほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:08:10

    >>137

    顎に血たれてるのいいね……

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:33:42

    首に絞め跡と涙が残る死体プレゼントは間違いなく見せ場だったね
    嬲られるのが似合うから仕方ないね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:12:58

    >>137

    口になにか詰め込みたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:30:14

    >>135

    自ら拘束して行くスタイル言い得て妙

    あの籠手で制限かけてストイックに自分を追い込んでるのかもしれない

    籠手がガラポンに干渉して、力のない幼児が頑張って回すような速度で「なんとか回せましたね」と司会に言われる始末

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:59:50

    手をガードする役割なのかもしれないけど、かっちゃんの籠手のから出てるグローブが萌え袖状態なんだもん

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:18:15

    君が、救けを求める顔してた 【緑谷出久】
    って駆け寄られても文句言えないよかっちゃん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:25:17

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:02:16

    原作とアニメのかっちゃんの扱いの差
    ここに来る人なら上の扱いが好みなのだろうか
    しかし大人しく抱えられてるかっちゃんも良い

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:55:02

    >>146

    上の引き摺られてるのも好きだが下の抱えられてる方は文句言ったり抵抗したりする力もない感じがして良き

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:17:14

    かっちゃんの仰け反ってる顎から首にかけてのラインとてもシコい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:17:11

    >>146

    両方イイね、アニメの変更は脚掴んだままだとハードすぎたんかな

    アニメと本誌で瀕死だね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:38:48

    >>146

    たぶん原作通りにしたら轟の足の炎が爆豪の顔に近すぎて動かしにくかったのかも?

    まぁ本誌の時点で気になってはいたよね

    これ爆豪の頭か顔面焼けない…?って

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:58:29

    >>130

    他の男キャラと比較しても明らかにおっぱいある

    なんならお茶子ちゃんよりちょっと小さいくらいじゃないか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:23:48

    趣味が悪いのは分かってるんだけどそれでもあの見開きの死に顔を見た時のいの一番の感想がショックよりなにより「綺麗だな……」だった
    というかあの回のかっちゃんはずっと綺麗な子だったし、あんまり綺麗なもんだからメタ的には復活するんだろうけども死んだまま蘇ることなく物語が終わってもそれはそれで……とある一定の方面の人に思わせるパワーがあった

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:42:41

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:53:31

    >>151

    何故か他の男キャラより大きいね

    梅雨ちゃんくらいはありそうに見えなくもない

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:14:45

    >>151

    爆豪はシンプルに揉みてぇ胸してる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:00:25

    かっちゃんはこれだ

    正常な男性の胸は胸筋(胸の筋肉)の上に少量の皮下脂肪があり、その上に皮膚があるだけなので膨らみがなく平坦です。
    (中略)
    ところが男性の胸が、まるで女性のバストのように膨れてくる場合があります。
    このような症状を女性化乳房と言います。

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:00:19

    >>156

    それだと普通に病気(肝硬変とか)なので

    単純に胸筋が発達してるんだといいなと思ってる

    質のいい筋肉は柔らかいらしいし

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:08

    もっとシンプルにホリーやアニメスタッフが爆豪の性別間違えてる説

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:37:48

    >>151

    みんながおっぱいおっぱい言うから、おっぱいに手を伸ばしてる絵に見えてきた

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:41:01

    かっちゃんはメスだったんやねえ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:24:44

    目隠しは正義

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:40:05

    めちゃくちゃ努力して人並み以上に体鍛えたら胸筋が発達して腹回りが引き締まっただけなのに…
    努力の成果をおっぱいって言い切られるの草なんよw
    筋肉キャラでよく拘束されるキャラで目隠しノルマも達成するとは
    たまげたなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:56:36

    >>160

    そら雌しべもちゃんとあるので

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:25:53

    おしべもあるじゃないですか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:07

    >>164

    どっちもこなせるのは実にエッチだろ

    なんなら自己受精できる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:43:23

    今週のかっちゃん予告
    やっぱ口から垂れる血が似合うね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:19:58

    >>166

    内臓損傷からの吐血だからな…

    体の内外でガンガン出血してるから今すぐ緊急手術に入らなきゃ助からないという

    その状態で気合いで動いてる精神力がとんでもない(あげく覚醒してハイエンド達に攻撃入れる)

    主人公でもないのに自前の努力と根性でバケモノの領域にいるキャラ

    さすがリョナ枠

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:53:10

    そういや全面戦争は珍しくマスクが破かれてない

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:10:18

    >>166

    上半身素っ裸で首当てつけてるように見えたw

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:53:34

    >>161

    後ろから忍び寄られて無理矢理目隠し外されちゃうのもエロくてよかったです

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:18:46

    >>169

    わかる

    夏コスの露出ヤバいよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:45:44

    フォートナイトよく知らんけど夏コスと冬コス両方あるのいいね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:49:48

    飯田君の言葉で一瞬縮こまるかっちゃんの反応が素晴らしかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:04:26

    思った以上にかっちゃん戦っててびっくりした
    身動き取れないけどジーニストに注意がいかないよう尽くしてて健気だね可愛いね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:16:14

    爆虐って感じのかっちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:16:57

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:24:10

    良かった

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:54:22

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:52:13

    かっちゃんはあのプライドの高さがいいんだよなぁ
    思いっきりそのプライドへし折ってやりたいけど折れそうにない

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:20:27

    >>161

    これお出しされた時に背徳感で「良いんですかァ!?」ってなった

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:55:21

    正直「壊した」って物みたいに言われるの興奮しました

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:12:09

    何故か痛めつけられて倒れてる姿が似合うんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:07:42

    大人になりきらない16〜17歳男子の踏みつけられて流す血と汗と涙もろもろの栄養価が高すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:49:58

    体液すべてキラキラ虹色に光りだすんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:42:58

    泣き顔がキラキラしてカァイイ
    ますますわからせられちゃうね♡

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:33:05

    >>182

    本誌でも転がされたまま年越しそうだね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:31:56

    >>182

    こう仰け反ってるのたまらないし、吐血してるし目も閉じちゃってるのがいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:09:57

    意識がないかっちゃんの力無く半開きになった口が良い

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:53:14

    >>187

    わかる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:30:26

    ムチムチッチャン!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:42:26

    190過ぎたしカツキスイッチONしときますね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:14

    >>191に性癖壊された。今日から爆虐民になるわ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:27:52

    >>191

    自慢のおっぱいも写ってないのにシコすぎる

    表情だけでコレは…これからも虐めますね

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:53:23

    >>191

    これの編集無しのシーンどこなんやろか……編集なしでも激シコだと思うんだが……

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:04:39

    >>190

    で…っ……かいな………

    お胸がでかすぎてパツンパツンに張ってやがる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:42:58

    人気投票結果わかる前になんだかんだ完走しそうだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:12:24

    爆豪の汗を舐めたい人生だった

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:35

    >>197

    お口の中でパチパチするんやな

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:02:33

    >>191

    終盤になってこんな激シコ画像出てくるとか

    スロースターターにも程がある

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:16:42

    200ならかっちゃんドスケベ画集がでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています