早矢とか言う読者と作者から存在を忘れられたヒロインw

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:30:01

    これが真の負けヒロインなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:31:34

    存在は忘れられてないぞ
    忘れられたのは両津に対する恋心だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:31:45

    アニメに出てないからしゃーない
    露骨に削られてるしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:33:48

    ヒロインにすらなれてないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:34:32

    この人の親父の方が面白みがあった…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:36:03

    名前が名前だけに的を外すと一気に遠ざかるってたとえを聞いて妙に納得した記憶

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:37:35

    >>5

    (自業自得とはいえ)親父も一方的に両津がやられっぱなしの話が多くてあまり好きじゃなかった

    ただ修学旅行やる話で先生役やってたのは面白かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:37:50

    >>1

    普通の負けヒロインなら二次創作とか流行るのにそれすらないのはほんと負けヒロインだわ


    キャラが薄っぺらくて話が繋がらないので仕方ないが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:39:18

    >>3

    纏関係は疑似家族するために必要だけど早矢はスピンオフみたいな話が多いから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています