はたらく細胞の細胞くんとかいう性格悪いヤツら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:39:06

    こいつら全員白血球差別するし、役目ある細胞に責任押し付けるしクズでは?1番性格いいのがブラックの奴らってどうなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:39:30

    まるで人間だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:40:40

    でも細胞くんはいることが役割だし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:41:09

    BLACKのおばちゃん細胞とかいう聖人

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:44:47

    >>3

    手に取ったRNAを出所不明でもとりあえず精製機に通して変なタンパク質生むのやめーや


    まあmRNAワクチンはその機構使って予防接種としてるから強く叱れないけども

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:49:09

    >>4

    アニメで赤血球君を応援したり心配するシーンが増えてたのは良改変。嫌な人ではないことがしっかり強調できてた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:49:47

    あの世界の一般細胞は細胞そのものの擬人化と言うより細胞核の擬人化なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:51:44

    良くも悪くも小市民的だよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:51:45

    >>7

    あの部屋が細胞っぽい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:53:27

    最終的に褒めて謝ればなんとでもなると思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:54:03

    >>9

    赤道面も床にあるし栄養分を加工する場所(ミトコンドリア)がキッチンとして描かれてたしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:01:05

    コイツら細胞分裂ばかりやってるイメージあるけど他の細胞に糖分売ったり、怪我した個所を重機で修復とかしてる細胞もいるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています