いま計算してみたが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:31:08

    アクシズの後部は地球の引力から離れる
    よく頑張ったな……!お前たち……!最高の夏だった!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:33:00

    どの口がほざいてんねんお前

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:33:03

    3年生は今年が最後だが、1年2年!お前たちには来年もある
    先輩の背中を目に刻んでおけ……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:35:41

    地球がダメになるかならないかなんです!
    高校の体育祭みたいなノリで誤魔化せませんよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:36:13

    アクシズ落とし部とか地獄か

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:36:39

    泣くな、今回はアクシズを落とせなかったが来年は落とす!
    私がお前らを全国に連れていってやる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:37:27

    >>6

    何で核地方でやってんだよ。全国って何だおい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:38:48

    くっ……これは涙ではない……青春の汗だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:44:22

    すげぇ、なんか本編より腹立つw

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:45:57

    そりゃあ途中でネオジオンのパイロットも寝返るわ。
    総帥を殴れるかどうかなんだ!やってみる価値はありますぜ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:46:29

    自由研究(アクシズ落とし)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:46:38

    ほ〜し〜の〜ひか〜り〜に〜
    お〜も〜い〜を〜か〜けて〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:47:47

    私が思うに、練習試合のフィフスルナで格上に勝ってしまって慢心したのがよくなかった
    来年はそういうの無しに厳しくいくぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:49:19

    >>13

    ※ライバル校のエースの全力と戦いたくてサイコフレーム横流しした男の発言です

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:50:36

    その前に連邦高校のアムロさんがお前のこと監獄にぶち込むから安心しろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:50:50

    赤組と白組に分かれるぞアムロ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:51:19

    帰りの電車内で全員で校歌を歌いだすクソ客高校の皆さん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:51:33

    俺たち全員でシャア少佐をアクシズに連れて行こうぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:52:47

    部長は新入生のマネージャーと付き合ってんじゃないかって
    応援団の連中はみんな知ってんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:53:45

    先生は前の学校で留学生に手を出して飛ばされてきたって噂だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:56:38

    ギュネイ、あのリ・ガズィに乗った女選手にタックルしてこい

    やらなければ意味ないぞ


    はい…………

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:13:54

    >>21

    お前らそれでもスポーツマンかよッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:02:42

    >>21

    居残り特別訓練でやけに距離が近い総帥に見えてきた…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:16:23

    あばれる君の高校野球の監督のネタ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:07:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:07:36

    大佐が失われた青春時代を取り戻そうとしています…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:11:04

    ネオ・ジオンは部活動だった…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:13:41

    生徒の具合が悪いから試合を棄権させろ!?
    ナナイ!男同士の間にはいるな!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:24:05

    そうか、クェスは青春がしたかったのか
    それを私は「たるんでる」と感じてクェスを部活マシーンにしたんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:25:55

    >>29

    ブラック部活じゃねぇか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:29:10

    疲れてうたた寝してる先生の「全国行くぞ」って寝言を聞いた部員はかなりいるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています