人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:04:40

    ノエル先生  
    ファイッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:06:40

    なんか上手くいく要素探して無いと言う方が早い

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:12:21

    元一般人マスター

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:15:31

    とりあえずシエルをサーヴァントに据えたらやる気出しそう
    令呪プレイがはかどるわぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:18:18

    やっぱフランス事変後かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:20:56

    ノエル先生「よーし、やっていくわよー!(はぁー、クソだるーい……でもやらなきゃなー……)」

    初期鯖ガチャ

    dice1d368=23 (23)

    www.google.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:21:05

    なんていうか、人を惹き付ける弱さが魅力的
    以外と協力してくれる英霊居るのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:23:07

    メドゥーサさんって……なんというか内面似てる鯖引いたなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:23:47

    >>6

    もうそういう意味で喰われるの決定じゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:26:33

    >>8

    あの人被害者のまま加害者になる運命持ちに親密になってくれるから相性良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:21:33

    フォウ君がビースト化確定なんですが

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:35:49

    もしかしたらマスター続けてくうちに成長して克服するのかもしれない。
    というより、そうでもしないと生き残れない。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:11:09

    >>10

    姉達や桜みたいな自身の努力ではどうしようもないの限定だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:12:56

    指示役としてマリオがカルデアにいるならギリギリ何とか行けそう
    なお比較

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:14:53

    完全に一般人じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:17:30

    >>10

    たしかに

    ノエルとライダーのコンビ割といいかも


    問題はライダーの好みからノエルが外れてそうなこと

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:21:10

    コンプレックスある奴や強さに拘る奴はビースト判定アウトだから最後のマスター出来るの他作品含めてほぼ居ないのよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:40:41

    >>16

    ライダーさんはもう少し熟してない血の方が好みかもな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:41:47

    それでも、コンプレックスを自身で受け止めて頑張れたなら、きのこから祝福があると思ってる。
    幸せになって。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:16:14

    >>18

    死徒状態ならどうだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています