ここだけ4号の死が歪んだ形で伝わったスレッタが精神崩壊した結果【2】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:13:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:21:32

    ここのスレッタはグエルが死なないもののGUNDが必要なほどの大怪我をしたらどう捉えるんだろう
    やっぱり自分のせいって思うのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:34:48

    <忙しい人向け:前スレの大まかな流れ>


    エラン4号の死が歪んだ形で伝わったことでスレッタは精神崩壊

    無意識のうちにグエルのテントに転がり込むも毎夜悪夢にうなされ、発作的に暴れる日々を送っていた

    荒れるスレッタを抑えるグエルには生傷が絶えなかったが、持ち前の頑丈さとミオリネの協力でどうにか乗り切る

    スレッタが少し落ち着いた頃、グエルにこんな言葉を告げる。


    「どうか死なないでくださいね。私もあなたを好きになりませんから」


    スレッタは4号の死によって「自分が好きになった人は死んでしまう」という強迫観念に囚われていた

    対するグエルはこう答える


    「……死なねぇよ。俺も、お前の事なんて全然好きじゃないからな」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:39:41

    もはや見ていられなくなったラウダがグエルに決闘を仕掛けてスレッタとの接触を禁止しようとする強硬手段に出る展開ありそう
    スレッタに決闘を挑もうとしてもエランさんとの決闘がトラウマになってて挑戦を受けてくれなさそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:41:25

    表向きラウダと一緒に反対するしか出来ないけどこっそりグエルに色々なケアをしてくれるフェルペトはいませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:42:44

    >>4

    基本ルートは正面からぶつかって勝つグエルだろうけど

    ルートの1つとしてスレッタから離れる口実を作るためにわざと負けるグエルもいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:44:32

    スレ立て乙です
    勝手にSS投稿してしまい申し訳ないです
    スレ主様の投稿完結お待ちしております!

  • 822/11/24(木) 23:50:58

    ここでは好きに展開妄想もSS投稿も自由にしていただいてオッケーです。寧ろ読みたい、読ませていただきたい
    私の投稿がいいフックになれば幸いです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:54:42

    前スレ188からの続き

    ……ごめんなさい、グエルさん
    私、グエルさんにずっと酷いことをしてきました。酷いこと、言いました
    もう、顔も見たくありませんよね……はい。なので、これで最後にするつもり……です
    グエルさん、今までありがとうございました

    それと…………――ごめんなさい




    グエルさん――好きです

    私が好きだと認めた以上、きっとグエルさんは死んでしまいます。でも安心してください
    あなたが死んだら、私も後を追って死にます
    もし……もし、グエルさんが、ま、まだ、私のことを……好きでい…いてくれるのでした、ら


    私が死んだ時……後を、追って…くれますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:59:58

    ……ッッ馬鹿野郎おおおおおおおおお!!
    何てことしやがる!!やっと振り切ったと思ったのに!折角終わったのに!こんな!!こんな“呪い”をかけやがって!!ふざけるなああああああ!!!!
    うぅ……畜生……最悪だ……!
    あぁ!あぁ分かったよ!上等だよ!!
    死ぬ時は一緒だ!一人で死んで楽になんて絶対に許さねぇ!どこまでも追いかけてやらぁ!


    そうだ!好きだ!俺も好きだよ!スレッタ・マーキュリー!文句あるかぁ!?


    あぁ……だから……最後なんて、言うんじゃねぇよ
    俺は、簡単には死んでやらねぇからさぁ……
    死ぬなんて……簡単に言うな……!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:04:04

    あああ……あぁああああぁぁあああああ!!!
    ごめんなざい!!ごべんなざいいいいいいい!!!
    グエルさんッ!うぐ…グエルざあああああああああん!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:06:19

    お前なぁ……そこはありがとうって言うところだろ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:06:51

    うぁ……ありがどう、ございばずうううぅぅぅぅ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:52:17

    >>9

    重い……重すぎる……めちゃグラビティ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:55:01

    ハッピーエンドに繋がる道大好きです
    幸せになって

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:07:12

    グラビティから始まる希望の未来があると聞いて

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:23:14

    ええっ?
    ここからでも迎えられるハッピーエンドがあるんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:20:32

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:24:02

    >>17

    二人には恋人になった後もこれまでがこれまでだったせいでマトモな恋人同士の距離感が解らなくてお互いにモジモジしたりどもったりするようなぎこちなくも甘酸っぱい青春を送ってもらうことになっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:05:16

    手を繋いでゆっくり歩くのが精一杯で、黙って歩いてるけど二人はそれでも充分幸せですみたいなグエスレ…???(見てる周囲がヤキモキするやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:32:40
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:35:12

    >>21

    確実にスレッタの地雷踏み抜くセリフをぶち当てるのはやめて差し上げろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:40:36

    >>20

    お互いに手を繋ごうとまごつくんやけど手の甲とか指先が "ちょんっ" てなっただけで『バッッッ!!!(3メートルほど距離を取る)』てしちゃうようになるんやで😄

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:45:27

    アオハルかっ!?

    なんなの初心なの思春期なの!?好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのよ!


  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:49:51

    >>20

    >>23

    これの延長みたいな感じでまた二人揃ってテントでお泊りすることになっていざ就寝となったときあまりの距離感の近さに


    『私もしかして今までとんでもないことしてたんじゃ!?!?』

    『改めて考えるとこれなにもかもがヤバくないか?(滝汗)』


    って今までの自分達がどれだけおかしかったかを改めて理解してもいいし


    逆にノータイムかつシームレスに平然と添い寝とか腕枕とかかまして


    「今夜は冷えるからな(大真面目)」

    「あったかいですね〜(クソ呑気)」


    みたいな凄まじいバグを見せつけてもいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:05:54

    このレスは削除されています

  • 271/222/11/27(日) 00:28:13

    「今日は冷えますね」
    「そうだな」
    明るい日差しとは裏腹に冷たい風が吹く外で、彼の入れてくれたコーヒーを飲む。
    またこうして一緒に過ごせるようになるとは思わなかった。
    彼への思いを自覚した日。
    彼から思いを告げられた日。
    また失うようなことになるのではないかと距離を置いたこともあった。
    だけど彼は約束してくれた。
    絶対に死なないと。

    「少し寒いので、傍に行ってもいいですか?」
    「おう」
    彼の傍に椅子を置き、横に寄り添う。
    「この間泊ったときもそうでしたが、グエルさんはあったかいですね~」
    「寝袋があるとはいえ、テントは冷えるからな。というか、人を湯たんぽ代わりにするな」
    「えへへへ」
    焚き火と彼の温かさに、ついうとうとしてしまう。
    「眠いならテント使ってもいいぞ」
    「大丈夫です。すぐ起きますか……ら……」

  • 282/222/11/27(日) 00:29:13

    >>27


    優しい歌声に目を覚ます。見慣れたテントの中で、彼の膝を枕にいつの間にか眠っていたようだ。

    頭を撫でる手が心地よく、もう少しこのままでいたくなる。

    「起きたか」

    鼻歌を止めた彼が声をかける。

    「……まだ寝ています」

    「そうか。まあ、時間になったら起こしてやるよ」

    好きだと言われたあの時の返事は、まだ出来ていない。

    「グエルさん……」

    頭を撫でていた手を握る。

    その言葉を、まだ口にすることは出来ない。

    でも

    「ずっと、一緒にいてくれますか」


    握り返してきた彼の手を、もっと強く握りしめた。



    >>25さんの設定を勝手にお借りして、拡大解釈と妄想をしました。

    たぶん、普通に下心なく添い寝していた後の話かもしれない

    スレッタがその言葉で答えられないのは、まだ若干トラウマが残っているからです

  • 292522/11/27(日) 00:52:51

    >>27

    >>28

    俺も適当に思いつきを書き殴っただけなので

    ヨシ!👈


    つーか正直尊けりゃ何でも

    ヨシ!!👈

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:58:07

    >>29

    寛大なお言葉ありがとうございます!

  • 312522/11/27(日) 01:05:10

    というよりそもそもが大元のこのスレと距離感バグ概念の産みの親>>19>>20>>23の存在ありきなんでね

    妄想に勝手もクソもないよ(よっぽどの解釈違いとかじゃなけりゃ


    あとクソほど余計かもしれんが一応証拠

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:15:30

    >>31

    今時珍しいレベルの真面目クンやなあんた


    それはそれとして周りの反応も気になる

    >>24みたいな感じで今更何を言っとるんやみたいに呆れたり

    そのままの流れで>>25>>27>>28みたいな手を繋ぐよりよっぽどヤバい狂った距離感を見せつけられて宇宙を背負って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:18:12

    なんか凄く幸せなラブコメが始まりつつある……
    前スレに投下したssの続きで両片想いルート構想練ってるんだけど申し訳なくなってきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:20:52

    >>33

    >>8て書いてあるし好きにしてええんやで

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:21:44

    >>33

    何が申し訳ない?

    言ってみろ

    25も言ってんじゃねぇかよ尊けりゃ何でもいいってよォ〜

  • 361922/11/27(日) 01:24:32

    >>33

    恋人同士になるまでの過程についてはどうこういってないしええんやで

    あと別に距離感バグなしの普通に純愛でもええんやで

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:28:35

    >>33

    続きが読めるのですか!

    お待ちしております

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:30:30

    >>33

    俺は(性的嗜好の)ジェンダーレスだぜ

    甘々純愛ラブコメも切ない両片想いも平等に愛してやるのよ

    行けーっグエスレに選ばれし者!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:36:11

    >>32

    27、28です

    一応、膝枕されて「眠っちゃいましたあはあは。そろそろ寮戻りますね」からの女子トークでグエルさんに膝枕してもらっちゃいました~と、笑い話として話したら

    「えっおま」

    「グエル先輩かわいそう」

    「それで付き合ってないのか」

    「スレッタ……」

    みたいにドン引きとナイワーみたいな視線を向けられ、(あれ?もしかして相当恥ずかしいことやった?)

    と今さら自覚するルートが当初の予定でした

    なぜか、あんなに湿ったけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:39:58

    この世界線には好き嫌いが地雷ワードになってるから態度で示すタイプのグエスレがいそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:44:53

    >>39

    それで妙に距離ができて「どうした?まさかまた何かおかしなことになったんじゃ・・・」みたいな感じでバカみたいに本気で心配されて余計に距離ができてでもグエグエはその理由がサッパリわからなくてますます心配になって・・・


    ええやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:47:36

    >>40

    だから前スレの159みたいに好きとか嫌いとかそんなもん全部置き去りにした【愛してる】を叩きつけるんだろっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:52:39

    >>40

    想いの伝え方がダイレクトなせいで扇情的で倒錯的で退廃的なグエスレ!?!?

    (なお当人達はちょっとしたスキンシップも兼ねてじゃれあってるだけのつもり

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:56:13

    >>43

    もうなんか色々通り越しちゃってバードキスとかが最低限度の愛情表現になってしまっているグエスレ!?!?!?(なお

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:58:39

    >>41

    クソ程深刻な雰囲気を纏いながら周りに相談するんやろなぁ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:08:38

    >>43

    >>44

    こんなんやっといて>>20>>23みたいにおててつないで楽しくおデートは無理!!!!!!ってほざいたらプロスペラやペイルのクソババア共でも宇宙背負うわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:11:45

    >>42

    前スレ159です。続き的な(深夜テンションです)

    「グエルさんはズルいです。そんなこと言われたらもう、逃げられません……」

    彼の背中に腕を回す。

    「愛しています。……ずっと支えてくれた貴方のことを。……傍にいてくれた貴方のことを」

    消えないように、いなくならないように、強く抱き締め返す。

    「もう一度約束して下さい。死なないでください。いなくならないでください……ずっと傍にいてください」

    「約束する。お前を置いて死んだりしない。ずっと傍にいる。愛してるスレッタ」

    「私も愛しています。グエルさん」


    一応画像は証明

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:15:28

    >>44

    キスはせずにテントの中だとずっと抱きついていたり、膝に座ってるだけかもしれない

    好きにならないけど、無意識に子供が親にするよういなくならないように甘えてる。みたいな


    グエル先輩かわいそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:19:30

    >>48

    本当に可哀想じゃねぇか!?


    この世界のグエルはこれでも十分満足してそうなのがよりお労しさを加速させている・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:21:08

    恋人じゃなくて疑似父娘か……ふたりが幸せならまあそれでも……
    いやでもやっぱり恋愛的な意味の好きを抱えてどこかで限界が来るグエルくんも見たいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:23:51

    >>48

    >>49

    かわいそうなグエル・・・‼︎

    ひとえにてめェが誰よりも愛深き漢だったせいだが・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:24:29

    >>49

    好きになったら死んじゃうからね。でも離れたら、母親みたいにいなくなっちゃいそうだし、だから傍にいるときは離れないね。

    心をガチガチに守って気が付かないようにしているってのもあるけど、ある意味両片思い(一方は無理やり無意識にしている)


    このグエル先輩の理性は毎回レベルアップしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:33:07

    ていうかもう自分に向けて何も背負う必要のなくなった曇りの無い純粋な笑顔を見せてくれるだけで何もかも報われた気になっちゃうんじゃないかなって・・・

    あかんこの世界のグエルさん滅私奉公が過ぎて幸福のハードルがゴミみてェに低い

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:36:21

    >>53

    そこから一つ一つ、二人で幸せに対して欲張りになれるといいね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:36:26

    >>53

    何もかも押し潰して押し殺して自分も壊れかねなかった人生の山場中の山場を越えた矢先に『自分にだけ向けられた心からの笑顔』がスーッと効いて・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:37:23

    アニメ見てる限りグエルくん割と自己肯定感低めなんで
    スレッタちゃんのために動けること、そのおかげでスレッタちゃんが苦しまず笑っていてくれることに自分の価値を見出しちゃったんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:46:15

    >>52

    スレッタをある種の聖域に押し上げることによって

    邪な感情や欲を封印しているものと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:46:59

    >>56

    本気で"ただ彼女の支えになれればそれだけで"としか考えてない人間が本気で"あなたのその想いに応えます・報います"ってされたらそれはもう堕ちていくしかないのよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:10:19

    >>57

    スキな女の子のために18の男の子がやることじゃないわ。おいたわしや。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:51:18

    >>58

    完全に堕ちた兄を見てラウダがどんな反応するのか気になって仕方ないわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:06:00

    >>60

    兄さんの人生は兄さんの物だろう!

    なんで、あんな女に捧げようとするんだ!


    みたいな感じで、痛々し過ぎて止めようとしそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:05:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:08:16

    >>23

    可愛いな…可愛い…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:12:52

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:56:36

    さっさと進めない自分が悪いんだけどさ
    公式の展開に構想がどんどん潰されていく……

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:10:47

    >>65

    書けるときに書くのでいいと思いますよ

    お待ちしておりますので

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:12:19

    何も知らないモブ学生から「MSで勝てないからホルダー連れ込んであれやこれやしてんだろ」みたいな完全な地雷発言食らって、自分はともかくスレッタの尊厳のためにブチギレるグエル先輩はいる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:07:17

    グエルくん、今回みたいにモブから水かけられようが何言われようがもぐもぐ飯食ってられるけど、万が一スレッタが似たような目に遭わされたらブチギレる可能性はあると思うの

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:23:56

    >>68

    MSないからミオリネに頼み込んで工面してもらってそう

    この世界だと協力関係にあるようだし

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:37:21

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:34:52

    ホントはダメだけど!
    ひでえ事だけど・・・!

    スレッタにはグエル先輩と向き合える様になるまで色んな障害にぶつかって欲しい‼︎

    かつての4号君への想いと今まで支えてくれたグエル先輩への想いとで揺れ動いたりして欲しいい‼︎

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:53:08

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:21:19

    >>68

    この場合、グエルに迷惑かけるんじゃねえよ。

    なのか、

    ホルダー弱ってるし、今ならやれるんじゃねえ?田舎の水星女を痛め付けたところで、誰も困ったりしねぇだろ

    なのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:35:11

    >>61

    ラウダほどの重度のブラコンじゃなくても普通に家族が好きならそう言うわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:30:25

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:53:09

    うーむスレッタが関係ないところでグエルが瀕死になるシチュが思いつかない…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:50:14

    >>76

    それはそれで、このスレの内容的にありそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:51:35

    >>77

    SSのネタ出しに詰まってるんです

    なんかいいアイデアありません?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:19:19

    たしかに瀕死になるの想像つかないな

    滅茶苦茶疲れたら、揺すっても声かけても全然起きないし動かないくらいの爆睡はしてくれる…よね…?
    ちょっと精神的にも体力的にも逞しすぎて困るなこの人。

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:45:44

    ……お前、もう立ち直ったんだろ。なんで今でも俺のテントで寝るんだ
    嫌とは……言ってねぇよ。ただ、ミオリネの奴がうるさいだろうが

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:47:50

    い、い、い、いいんです!ちゃんとミオリネさんから、き、許可はいただいてるので!
    もも、もうちょっとそっち、詰めてください!寒いです!から!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:00:44

    >>78

    長いですが、パッと思い付いたのだとこんな感じでしょうか。

    箇条書きと()書きで読みにくいかもしれませんが


    授業の一環で、3年生は宇宙空間での戦闘訓練(数日から十数日)

    スレッタはグエルがいない間、毎日テントで休んでから寮に帰るを繰り返していた

    訓練中、デブリや隕石に巻き込まれて機体が大破(巻き込まれた同級生を助けてもあるかも)

    そんなこととは露知らず、テントでグエルが帰ってくるのはいつかなと待つスレッタ

    そこに生きをきらしてやって来るフェルペト

    上記の件をスレッタに話す(取り乱しているラウダから連絡が二人にあった?)

    目の前が真っ暗になるスレッタ

    好きになってないはずなのにどうして

    テントから飛び出し……


    グエルはそのまま学外の設備の整った病院に運ばれている。致命傷では無かったものの傷が深く意識が戻らない。(パイロットとしては、まだ大丈夫)

    ラウダは自分が着いていながらと、自分を責めている

    スレッタは、グエルさんが死んだらどうしよう。お願いです。会わせて下さい!と、叶わないこと言う。(身内以外面会謝絶)

    ミオリネがどうにかして、会わせようとする。そのために、シャディクに協力してもらうとか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:04:14

    >>82

    わーいい設定だ!このままの話で読みたいくらい

    でももう書きかけの話があるので整合性取れるように部分的にアイデアいただきます

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:13:35

    >>83

    わーい!是非是非使ってください!

    お話も、お待ちしております

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:28:43

    >>82

    書き忘れたので追記で

    スレッタが一人でテントに泊まらないは、グエルから女一人だといくら学内といえども危ないから絶対にやるな。と、口を酸っぱくして言われたからです

    スレッタは帰ってくるまで泊まる気満々だった(一番最初に出迎えて、おかえりなさいと言うため)

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:34:25

    保守

  • 871/222/11/30(水) 19:37:06

    「ミオリネさん、今日はミオリネさんの部屋に泊まっても良いですか」
    ランチタイムの何気ない雑談にスレッタから提案が差し込まれた。
    「別に構わないけど……何?アイツと喧嘩でもした?」
    「……いいえ違います。そういうんじゃないです」
    その、ちょっと最近疲れてるみたいだったから……伏し目がちにそう零したスレッタを見て私は驚いた。スレッタが他人を気遣えるまでに回復していたことと、何より気遣いの対象がグエルだったことにだ。
    正直傍から見ていて酷になるほどスレッタはグエルに対して遠慮がない。メンタルが正常でなかったからと言い訳しても容赦のなさに思わず同情してしまうほどの態度だった。そんなスレッタをいなし受け入れる様子を見て、私はグエルへの評価を改めていた。
    「なんだったら、しばらく泊まってもいいわよ。こっちから連絡もしといてあげる」
    「ありがとうございます!」
    スレッタはパァッっと顔を明るくして、私の手を両手でつつんでブンブンと振り回した。
    「そんなに大袈裟に喜ばなくていいの」
    照れ隠しも長くは続かない。彼女の笑顔につられてこちらも笑ってしまう。私は彼女の回復を素直に喜んでいた。

    ランチを終え、スレッタと別れた私はグエルに連絡を取る。今後の予定とこれまでの礼を伝えるためだ。
    「てなわけで、これからしばらくスレッタは私のところで預かるから」
    「ああ」
    「ここまでスレッタのこと助けてくれてありがとね。あんなに無邪気に笑う顔は久しぶりだった。全部アンタの手柄よ」
    「おう……もうこっちによこすようなことにならないように、気をつけろよ」
    喧嘩別れの可能性を探るつもりだったけど、グエルの声にその気配はない。それはいい。でも、あくまで一時的に預かるつもりだったのに。まるでもう自分はお役御免だとでも言うように告げられた。
    おかげで「今のうちにしっかりと身体休めなさいよ」と言いかけた言葉を飲み込む羽目になった。かわりに「わかった」とだけ返事をして電話を切る。これで良かったのかは今はまだわからない。

  • 882/222/11/30(水) 19:37:24

    それから数日間、スレッタは私の部屋で夜を過ごした。一度だけ夜泣きで起こされたり、朝起きたら目元に涙の跡があったりはしたけれど、昔のように暴れることはなくて、スレッタの回復を改めて実感した。
    こうなるまでいったいどれだけ根気よく付き合ったのか。舎弟からの慕われぶりに面倒見の良さを察してはいたけれど、もしかしたら思ってた以上なのかもしれない。アイツへの評価をまたアップデートしなくては。あとはちゃんと会ってお礼も言うべきかもね。ついでに適当な軽食でも持ち込んでそのままコーヒーブレイクも悪くない。もちろんスレッタも一緒に連れていって――――

    ――――でも、そんな目論見はあっけなく瓦解した。
    校外で行われる実習授業で事故が起きたらしい。重傷者が出るほどの大惨事で、怪我人の一人にアイツが、グエル・ジェタークがいるという。しかも事故ではなく事件なのではという噂まで流れる始末。最後の噂だけはなんとしてでもスレッタに伝わらないようにしなくてはならない。
    彼が立場を失った原因はスレッタにある。そのせいで事件に巻き込まれたのだとでも解釈されれば、せっかく持ち直した精神は再び崩壊するに決まってる。
    余計な噂を吹き込まれる前に、「あれはただの事故なのだ」と、スレッタに刷り込まなくては。
    私は終業のチャイムとともに教室を飛び出しスレッタの元へ向かった。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:40:25

    >>87

    >>88

    前スレ175でスレッタが「俺を嫌ってくれ」という独り言を聞いてしまった想定の両片想いグエスレです

    ここから86に繋がります


    スレッタ視点や86の後の話も書きたいけど

    おそらく時間がかかるんでエタったらごめんなさい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:30:31

    >>89

    ミオミオ視点!

    続きも気長にお待ちしております

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:25:34

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:19:32

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:51

    ほっしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:45:29

    自分で書いた>>82の設定の序章的な何か

    誤字脱字諸々はごめんなさい



    冷たいシー卜の上でゴロンと横になる。

    彼のいないテントは広く、どこか寂しい。

    彼が実習に出てから一週間はたっただろか……いや、まだ三日しかたっていない。ここまで誰かを待ち遠しく思ったのは、水星で暮らしていた頃以来だ。

    「グエルさん。いつ頃帰ってくるんだろう」

    実習内容のせいもあってだろうか、身内はおろか参加する本人達も期間を教えられていないという。

    「あともう少しだけいたら帰ろう」

    本当は此処で泊まって、彼が帰ってくるのを待っていたかった。「おかえりなさい」と誰よりも先に言いたかった。

    でもそれを彼が許さなかった。

    いくら学内とはいえ、女一人でテントで寝泊まりするのは危険だ。何かあっても助けることが出来ない。

    私は強いから大丈夫だと言っても、そういうことではないともっと怒られてしまった。しまいには、ミオリネを呼んでくるとも。それを言われたら引き下がるしかない。今まで通り、地球寮で過ごすことを約束した。

    彼の言いたいことはなんとなく分かる。でも、彼までもがいなくなりそうで恐かった。だから、お願いして昼間ならテントで過ごしていいと許してもらった。

    「はやく帰ってこないかな」

    小さなあの頃は、すぐ傍にエアリアルがいてくれた。

    でも今は、学校という環境もあり、あの頃のように会いに行くことは出来ない。すぐ隣にいるのに。 


    テントの外からザッザッと、土を蹴る音が聞こえる。走っているのだろうか、近づくその音はとても規則的で早い。

    まさか、もう彼が帰ってきたのだろうか。いや、そんなはずはない。あまりにも早すぎる。それに彼が走ってこちらまで帰ってくる訳がない。でも、それでもと淡い期待が浮かぶ。

    落ち込んで荒れていた自分に根気よく付き合ってくれた彼。何度も傷つけた筈なのに、その度に向き合ってくれた。

    そんな彼に、いまだに甘えている自覚はある。

    だからこそ伝えたい。「いままでありがとう。おかえりなさい」と

    テントの入口に手をかける。変に頬は弛んでないだろうか。ちゃんと笑顔になっているだろうか。たとえどんな表情でもきっと彼は

    「水星女!」

    「スレッタ・マーキュリー、グエル先輩が!」



    いまわたしはどんな表情をしているのだろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:08:12

    >>94

    ただいまって言ってくれよグエルーーー!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:55:36

    >>95

    グエルならきっとただいまって言ってくれるさ…きっと…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:40:07

    保守しろグエル

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:49:31

    >>95

    >>96

    ラストは「ただいま」「おかえりなさい」で締めるイメージはあります

    ただ途中のシーンが継ぎ接ぎでしか浮かばないのでいったん締めですが

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:44:33

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:34:31

    明日の放送でまた色々変わりそうですね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:24:34

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:34:05

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:49:13

    グエルさん!マシュマロ持ってきたんで一緒に食べましょう!

    グエルさん!テントの床固いのでクッション持ってしました。置いていてもいいですか?

    グエルさん!今度のテストが大変なんです!ミオリネさんは急がしそうで、これ以上負担をかけたくないので勉強教えて下さい!


    テント内に私物がどんどん増えて、スレタイの理由でちょいちょいテントに来るスレッタ概念

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:57:21

    >>103

    明るく空元気に病んでるイメージです

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:04:19

    スレッタも可哀想だけどこれでただ尽くしているこのスレのグエルくんもかわいそ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:07:38

    >>105

    解釈次第だけど本人がそれでいいやって思ってるパターンもあるのでな(>>53>>56)

    外野から見たら明らか歪んでるんだけど本人たちはそれで満足してしまってるみたいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:04:05

    >>105

    スレの流れでそうなってるだけで、普通に爆発しているルートもあると思うよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:40:32

    >>107

    そうなってもグエルにも同情してしまうわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:50:35

    グエルくんはなんか可哀想だな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:51:09

    もし兄が昏睡状態とかになったら絶対にスレッタと会えるとしても会わなさそうなのは確信になった

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:56:29

    そもそもお前が来たから!か

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:36:20

    今回、スレッタが殆どどもらずに会話できていて良かった
    けれどその後のグエルくんよ。退学か

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:45:22

    どうするグエルジェターク

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:32:12

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:37:06

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:27:10

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:35:21

    SS書きたいけど本編の展開が衝撃的過ぎて思い付かない

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:01:03

    >>117

    1週間猶予あるはずなのに、色々やってるうちに日曜が来て、怒涛の展開でそれまで温めてたものが全部押し流されちゃうよね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:30:25

    >>118

    本編と別時空や設定ということにすればいいんだろうけど、その本編の衝撃が強すぎますよね

    面白いし、嬉しいんだけども

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:46:12

    毎週毎週視聴後に頭が真っ白にされるんよこのアニメ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:24:09

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:46:48

    一人でキャンプしてグエル先輩は逞しいなあと思ってたのに、実際は思ってたほど自由でも大丈夫でもなかったところにしんどさを感じてしまった

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:46:01

    グエルさん、いつものお礼に良かったら食べてください。

    そう言って渡されたのは、小さな紙袋に入った数枚のクッキー。地球寮のみんなと一緒に作ったのだと嬉しそうに笑っていた。
    以前までは、あの時のことを思い出し取り乱していたのに、今では友人達と一緒に過ごせるようになったのだと実感し安心する。
    「そろそろお役御免か」
    (好きにならないから)
    それが彼女が自分を頼った理由。
    本当に自分勝手な奴だと思う。でも、想いは伝わらなくとも、一緒にいられるならと思った自分も同罪なんだろう。
    「あまい」
    一枚だけ食べたそれは簡単に口の中でとけ、甘さだけを残す。
    「コーヒーでも入れるか」

    胸に残ったこのほろ苦い想いも、いつかは笑って話せる時が来るのだろう。
    その時は、たとえ傍にいるのが自分ではなくとも彼女が笑顔であればいいと思った。

    「実はあの時、お前のことが好きだったんだよ」的な片思いグエ→スレです
    うまく絞めれなかった。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:01:12

    グエルが飲むキャンプのコーヒーは苦い。

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:33:42

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:39:06

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:18:51

    いよいよ明後日放送ですが今度はどんな豪速球がくるんだろうね
    雑誌も色々衝撃的だったらしいし

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:27:46

    >>124がなんかいいなと思ったので、8話くらいのグエルでSS


    放課後、食料の補給をするために学園の購買へと足を運んだ。

    何やらこちらを見てひそひそと話をしている奴らがいるが、無視して店の奥へと進む。言いたいだけ言わせておけばいい。

    インスタントのスープ、ミネラルウォーター、保存用のパン…最低限必要な物をかごの中に入れていく。そしてふと、コーヒー豆が切れかかっていることを思い出した。

    何種類かあるコーヒー豆の中から俺好みの深煎りの物を選んで手に取る。

    コーヒーか。そういえば、スレッタ・マーキュリーが前にコーヒーに興味を示していたな。水星だと嗜好品はあまり入ってこなかったらしい。その時はただでさえ眠るのが大変な状態だったから飲ませなかったが、だいぶ落ち着いてきた今なら一緒に飲んだりもできるだろうか。

    とはいえあの田舎女が苦い物を好むとは思えない。砂糖とミルクも買っておくか。それにこいつらは他の料理にも使えるからな。別にあいつだけのためじゃない。

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:42:08

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:44:16

    >>128

    マジレスするとボトムズのネタだぞ、わかってたらスマン

    ビターな良ssをありがとう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:08:37

    >>128

    心の距離感がとても好きです

    良SSをありがとうございます

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:09:35

    SS書きたいけど浮かばないので保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:14:14

    いよいよ今日放送ですね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:21:48

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:29:37

    行方不明になって、ボブくんが新しく登場しましたね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:00:14

    なんだよあの爽やかな青年
    あんな激重スレッタちゃんでもヤンデレスレッタちゃんでも受け入れそうな雰囲気しやがって
    すき

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:43:16

    ボブくんであんな包容力ありそうな顔見せられたら…気ぶってしまうよ…ボブスレ…ボブスレかあ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:44:49

    クソ下らなさすぎて皆言わないだけなのはわかっちゃいるんですがボブスレと聞いた瞬間ボブスレーするグエスレの幻覚をみたんですよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:19:47

    >>138

    恐いけど冷静な操作をするボブくんと、絶叫をあげつつ巧みな操作をするスレッタちゃんの男女混合ですか?

    見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:16:44

    祝福ラスサビがめっちゃ合うやつになってる気がする。
    誰にも追いつけないスピードで地面蹴り上げ(スレッタのいる)空へ舞う。呪い呪われた(好きになった人が死ぬ呪い。それでも好きになる呪いをかける)未来は君(と俺たち)がその手で変えていくんだ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:19:03

    このスレの設定で本編通り学校を出て行くとしたら、
    「もし俺がこの学校から出ていくとしたら、その時はお前も一緒来るか?……いや、冗談だ」
    なのか、
    「もう、此処に来なくても大丈夫だろ。いい加減、うんざりなんだよ。利用されるのは」と突き放すのか
    どちらも翌日には、もぬけの殻になってそう
    一緒に出ていくとするなら、その現場を目撃したスレッタが「私も一緒に行きます!……私がいると、みんな死んじゃうから」と、無理矢理着いていきそう
    グエルは止めそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:40:19

    グエスレはキャンプだけどボブスレは四畳半のボロアパートなイメージ。
    あの世界に四畳半の部屋があるかどうかは知らないけど。

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:20:59

    >>142

    寝室件リビングの一部屋に、キッチンとユニットバス。小さな押し入れ

    みたいな感じかな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:54:49

    最低限の生活用品揃った狭いアパート的なとこで身を寄せ合って生活するボブスレ、大変良いなと思います

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:58:32

    >>143

    ボロアパートなら風呂トイレなしの可能性も

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:03:14

    >>145

    共同とかか

    海外って銭湯的なのはあるのかな?

    シャワーだけの部屋はあったりするだろうけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:34:40

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:40:46

    >>141

    スレッタちゃんがどこまで回復してるかにもよるだろうけど基本は突き放すイメージ

    何も言わずに出ていくのだけは絶対しないと思う

    デートすっぽかされたのを思い出させてスレッタちゃんのトラウマ刺激しかねないので

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:19:01

    最新話でスレッタがこのスレみたいに依存激しいことがわかったね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:45:21

    >>148

    そっか、こうなった原因のこともありましたね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:31:37

    体は大きいのに精神的未熟で依存体質か…ふーん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:20:11

    肉体に反して精神未発達なスレッタの側にいてあげるボブくんの概念、やはりアリですね…

    ボブくんなら距離感間違えないよねって信頼がある一方、精神的に参ってるスレッタにボブくんみたいな素直で優しそうな男は劇薬な気もしてくる…良い具合に妄想が止まらない

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:20:35

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:54:31

    スレッタを立ち直らせることだけが目的なら共依存まっしぐらだったかも
    ミオリネのもとに帰すとこまでがセットだからなんとか距離を保てた
    って妄想

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:09:30

    >>154

    とてもいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:33:29

    ラジオで裏話出るといいね

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:35:47

    グエルじゃなくてボブの仮面をつけていれば素直になれるんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:17:46

    学園内でも周りに誰もいない状況なら雰囲気はやわらかくなるっぽいので
    スレッタをキャンプで保護してる間もボブ側面が垣間見えてるといいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:32:59

    ご飯の時とか眠るときに並べた寝袋の中で、昔話やスレッタの今日あったことを穏やかに聞いたり話したりするボブ系グエルくんですか?
    「グエルさん、いつもそんな顔(穏やかな)だったらいいのに」というスレッタに対して「喧嘩売ってんのかお前は」みたいなやり取りをするグエル+スレッタですか?
    見たいです

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:21:59

    >>159

    「…でも貴方が本当はこんなに優しいんだってこと、私だけ知ってるのちょっと嬉しい」って言いながらひっつき虫してくるスレッタがワンチャンあるかも知れない(幻覚

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:41:56

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:47:44

    色々と込み上げてくる物を無理矢理押さえてぐぬぬな顔になるグエルくん
    (勘違いするなよ俺。こいつは俺のことなんて、好きじゃないんだからな。こいつが好きなのは……だから勘違いするな)

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:01:11

    いつもお世話になっているグエルさんに、これをあげます。最近寒くなってきたので、マフラーのプレゼントです。
    はい。アリヤさんや、リリッケさん達に教えてもらって作りました!
    あ、勘違いしないで下さいね。いつもお世話になってるから、作っただけです。
    断じて、好きになったからとかじゃありませんから。


    学園温度管理されてそうだから、季節的な寒さの概念とかなさそうだけどどうなんだろうね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:40:52

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:34:22

    今日のラジオに少しでもいいので、新情報あると良いですね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:40:18
  • 167二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:36:50

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:05:50

    ラジオはジェターク家が仲良しってことしかわからなかったよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:06:18

    グエラジくらいのあったかいキャンプをちょっとでもいいから本編でもやってほしかったな…
    せめてこのスレくらいでは好きな子とあったかいキャンプを…だめだむずい…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:32:11

    グエルさんマシュマロを持ってきました!なんとビスケットもあります!そしてココアも!
    今夜はパーティーですよ!
    え、なんでですか?
    やりたいことリストの一つです。
    焚き火を囲んで、焼きマシュマロをしながらお喋りをする。
    まさか叶うなんて思ってもみなかったので、グエルさんがいてくれて良かったです!
    どうしたんですか、そんな顔をして?
    とにかく始めましょう!
    ココアにはお砂糖は入っていないので、自分で調製して下さいね。

    某動画で見たけど、海外ではクリスマスにマシュマロ入りのココアを飲むらしいですね。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:59:22

    何時も通りくどい文章です。

    長くなったので、別スレで教えてもらったサイトに書き込みました。

     長い夜どうしてこうなったのか、胸の上で安らかに寝息をたてる少女のせいで、身動き一つとることが出来ない。

    絶対に好きにらないからという訳の分からない理由で転がり込んできた彼女。

    彼の死が相当ショックだったのだろう。うなされては、暴れて起きるというのを繰り返していた。

    『貴方のことは絶対に好きにはならないので、ここに置いて下さい』

    好きな相手から言われた、残酷な言葉。

    断ればいいものを、受け入れてしまった。……あの瞳に写る、暗い光を見たせいで――。


    授業を終わりに購買で二人分の食料を買い、テントへ向かう。

    入口に揃え置かれた靴に、あいつが先に戻ってきたのだと知る。

    「おい、開けるぞ」

    自分のテントとはいえ、今は共同で使っているのだから、必要最低限の礼儀は必要だ。

    何時もなら返ってくるはずの返事がない。寝ているのか?微かにだが、啜り泣くような声が聞こえる。

    「開けるぞ」

    まただ――。

    寝袋にも入らず、横になり赤く染まった少女の頬には、いく筋もの涙の後がある。

    「……さい……ごめんな……さい」

    何度も紡がれるその言葉は、今に始まったものではない。彼女が此処で寝泊まりするようになってから、何度聞いただろうか。

    「起きろ。風邪を引くぞ」…
    telegra.ph
  • 172二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:52:49

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:45:27

    >>171

    かわいそせつない…何処にも行けない二人…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:20:32

    >>171

    ありがとう…心地よい暗さだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:34:07

    >>173

    >>174

    感想ありがとうございます!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:58:25

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:19:26

    >>171

    スレッタ視点の蛇足的なお話です

    キャラ崩壊が激しいです。スレッタの口調難しい。

    もしかするとラスト含め、ちょいちょい書き直すかもしれません


     茜色の空いつの間に眠っていたのだろう。心地のよい暖かさと、いつもと違う固いシーツの感触に目を覚ます。

    広がるのは見慣れた紺色の布。はて、寝袋の色はこんな色だっただろうか。

    徐々に覚醒していく意識と一緒に、冷たいものが背中に流れる。


    やってしまった……。


    退こうとしても、優しく拘束された腕から逃げることができない。規則正しくゆっくりと上下する胸。閉じられた瞳。

    どうやって声をかけようか。

    いや、起こす?この状況で?

    それとも、抜け出す方が先なのか?

    ぐるぐる回る頭に、動かせない体。一体どうすれば――。

    「……ん。起きたか」

    腰に回された手が緩まったことを確認し、すぐに彼の上から離れる。

    「……言っておくが、最初にやったのは俺じゃないからな」

    まだ眠たげな目を擦りながら、起き上がる彼に向かい、勢いよく頭をさげる。

    「す、すみ゛まぜんでした!!」

    「……次はないからな」

    「……はい」

    深い溜め息を吐きながら、テントの外へ向かう彼に頭を下げたまま、その場で転げ回りたい衝動にかられる。

    寝惚けていたとはいえ、男性の、しかもお世話になっている相手を下に敷いて眠っていたなんて。いや、論点はそこでは無いことは分かっている。

    でも、それでも――。…
    telegra.ph
  • 178二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:06:32

    >>177

    限られた時間だからこそ大切にしたいって事あるよね…乙です

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:50:10

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:52:56

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:05:58

    >>171

    >>177

    うえええええん切なすぎて泣いてしまった

    お互いに今の関係を壊すことを恐れてそうな感じがもどかしくてたまらない

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:33:19

    >>178

    >>181

    感想ありがとうございます!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:07:42

    明々後日放送だけど、時間たつの早いな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:19:26

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:40:16

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:34:57

    新たなグエスレの供給があるのか
    そもそもグエ…ボブはスレッタと再会できるのか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:49:22

    明日のカット次第かな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:44:01

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:07:07

    今日のカットに、ボブやスレッタが写ってたりしないだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:05:01

    1期のうちにニアミスですら接触があるか不安になってきた…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:19:40

    そろそろこのスレも終わりか

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:48:46

    残り2話で接触あるか、2期までお預けか…どっちなんだろう。今からドキドキだぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:55:28

    これは2期までお預けコースでいいのかな?焦らされてますわね

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:58:47

    スレッタがエアリアルの所へ行けるかどうかで話も変わりそうだけど、近くにボブ(グエル)もいるわけだし先に再会するパターンもあるのかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:15:28

    運が良ければ再会かなあ
    悪いと2期までお預けで、最悪目の前でグエルパパが退場してグエルが曇る可能性…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:28:49

    最後まで喧嘩するのか、少しは気にかけてた言葉をかけるのかでグエルくんのその後の心もしばらく変わりそう
    まあ、亡くなる人がどれくらいになるかにもよるけど(ターゲット以外にも巻き込むのか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています