【閲覧注意】ペンギンシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:44:59

    ペンギンが好きなのにシコスレが立ってないことにキレて立てました。
    どんどんシコろう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:27:18

    鼻から下しか見えないけど顔いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:38:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:39:10

    強気な女に絞られてるのが似合う

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:47:49

    いい身体してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:48:50

    泳ぎ得意ってことは絶対筋肉バキバキだよね君
    ちょっと脱いでみてよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:50:05

    トラ男と似たような感じで何らかの刺青が体に入ってると嬉しい シャチも腕に入れてるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:51:51

    絶対いい体してるからツナギ脱いで欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:55:02
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:55:20

    28歳があのペンギン帽子って時点であざといんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:58:06

    帽子とツナギで全身完全防備なのがエロい。めちゃくちゃフ〇ラ上手そうだし舌えげつない動きさせて搾り取ってて欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:01:46

    ツナギの前あけて思いっきりぶっかけたい
    ドロドロになったツナギのチャックもう一度上までしめてむわむわになったまま放置したい

    そのうち発情するだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:03:37

    >>9

    可哀想だったやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:05:09

    チンで帽子のつば持ち上げて顔見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:05:54

    >>9

    満場一致で童貞扱いされてて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:06:17

    tntnビンタが似合う男だと思う
    ほっぺ叩かれる度に恍惚とした顔をしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:08:05

    君のせいでおじさんはメカクレに目覚めてしまったんだよ……
    ツナギ全部脱がせても帽子は取りたくない欲もある
    チンツバリフトもしたくもある
    心2あ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:09:03

    CP話はダメかな?(小声)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:09:57

    >>18

    ええんちゃうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:14:00

    ふっきれたら上に乗って思いっきり腰振ってくれそうだよね
    ほらほら♡早く出せよ♡出しちまえよ♡とかいうメスガキムーブが似合う

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:21:39

    >>18

    CP名ワンクッション入れる感じでどうだろう?

    スレ主的にはどうかな



    いじめっ子気質のクソガキ感と 今のゆるいアホっぽさが、隙があってシコ純度高い

    なのに拷問されても口を破らないという事実…捗る…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:24:52

    ツナギの前開けてチラッと乳首だけ見せてニヤっ♡とかいうメスガキ誘惑ムーブしてチンチンイライラさせられたい。普段着込んでるから急に肌色見せられると動揺してしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:34:53

    陥没乳首なら最高
    先っぽをぐりぐり突っ込みたい
    ツナギで見えないから妄想し放題だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:52:34

    絶対に目元を見せないで欲しい。
    そしてその状態で雌落ちして欲しい。
    帽子は取らずに。
    シュレディンガーのペンギンでいてくれ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:59:12

    >>20

    最高

    Wフ○ラとかノリノリでやってくれそうだねそのペンギン

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:15:14

    >>17

    同意見で笑ったわメカクレいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:31:16

    >>12

    発情しても28歳のプライドでなかなか誘えなかったら可愛い

    おら!!!跨がれ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:37:03

    なんか腰が弱そう
    しっかり開発されたあとはツナギの上から腰すりすりするだけで甘イキいっぱい出来そうな見た目してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:58:11

    >>28

    偏見凄いけど想像したら最高にえっちだなペンギン

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:02:50

    ペンギンのおかげでツナギ、メカクレ萌えを併発した。

    ワンピ世界は服の布面積少なすぎるんだ
    ハートの海賊団見習ってもっと着込め。露出は少ない方が脱がしたときの興奮が増す。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:09:06

    メカクレ本当スケベだえ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:36:36

    ツナギ脱がせて全裸にするより
    帽子とって素顔晒す方が恥ずかしがりそうなのえっち

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:41:40

    脱いだら黒タンクトップだと私が興奮する

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:50:03

    個人的に勝手に涼やか系の顔な気がしてる
    でも目を見せてほしい訳じゃないんだ…正解を出さないで欲しい…ミロのヴィーナスのように…
    あとシクシクペンギンもっと見たかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:15:14

    シクシクペンギン服の上からでもめちゃくちゃおっぱいデカかったし脱いだらばるんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!て飛び出て欲しい。ローと同じで中タンクトップだったらうれしいしノーブラでばるんばるん言わせながら練り歩いてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:30:02

    戦闘時手袋着けるのドエッッッチ過ぎる、中にぶっ掛けたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:30:27

    普段はツナギで身体のライン分かりにくいのが余計にえっちなんだよなぁ!!!!!!!!!!!!!たまーにで良いから…海賊らしいボディラインも見せてくれ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:31:41

    目元描かれてしまったら一週間は引きずる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:33:48

    髪の毛が白なのか黒なのかどっちなのか知りたい。多分黒だろうけど白でも夢がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:45:01

    黒いツナギには白が映えるね♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:46:17

    >>18

    CP注意的な感じでワンクッション付けてくれたらOKです!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:55:44

    【競泳選手 腹筋】調べたら当たり前だけど皆腹筋バッキバキだったわ...こりゃあペンギンくんも腹筋バッキバキですわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:56:30

    ペンギンってやっぱり寝る時には帽子外すのかな
    外すのならその帽子の中にぶっかけて、寝てるペンギンに被せたい
    起きた時の反応を楽しみたいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:05:08

    ノベルローだと腕もげたことがあるのに興奮する
    ちょっと傷跡を見せて?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:20:47

    >>44

    原作ローなら傷跡なくキレイに治してくれてそうだけど

    傷跡あり萌えるからあってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:31:44

    >>12

    発情ペンギンエロいな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:48:12

    シクシク時のブカブカ手袋が良いんだよね…。しかもシャチより胸が控えめっぽいのも良い…。髪色が漫画だと白っぽいのにアニメだと黒だったんだよね。個人的には間を取って灰色なら嬉しい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:49:10

    >>3

    シャチとベポもキレてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:49:36

    >>48

    お前たちもネタにしてやろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:50:10

    >>49

    恐ろしすぎる文句でアラマキ生える

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:52:06

    神スレありがとう…
    わいの寿命延びるわ…🙏✨😭

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:23:19

    恐らく乳首モロ感な男だと思う
    絆創膏貼ってないかなー

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:26:27

    競泳選手はバキバキではあるけどほどよく脂肪がのってないと水に沈むため陸上競技選手と比べたらややむっちしりている

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:28:33

    >>53

    最高か???

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:43:11

    >>52

    ふわふわ乳輪がコンプレックスでわざわざ治そうと思ってキャプテンに内緒で軟膏塗って絆創膏貼ってないかな

    まあもちろんそんなことしたら大変なことになるのは目に見えてるんだけどね!!!

    ふとペンギンが脱いだ時に死ぬほどエッッッなお乳してるのを見てガン勃ちしたいしそれを見つかって恥ずかしそうにされたい

    もちろんメスガキパターンで「何?男の乳見て興奮しちゃったのか?♡」なんてさわさわ触ってきたらもうヤバイよな、その場で襲う

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:44:24

    普通のNLしか読めない民なのだがペンギンのNLの夢はめちゃくちゃいいゾ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:54:17

    >>56

    めっっっっっちゃ分かる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:31:31

    メカクレ飛行帽すき
    飛べない鳥モチーフの男の衣装が飛行帽なのってイイよね……
    耳に垂れてる部分がいわゆるハンドル(ツインテなどで例があるアレ)に使えそうなのも好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:37:50

    >>58

    ハンドルって聞いて大興奮しちゃった

    後ろからぐいぐい引っ張りたいわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:39:43

    「見せないエロス」をこれでもかってくらい体現しやがって…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:15:11

    これでいて少なくとも強さはロー、ベポの次くらいの可能性あるってのも良い。レイリーさんの覇気でもシャチが意識飛びかけたって言ってたのに対してペンギンは普通に立ってたし。アニメ版だとその後くまと普通に戦闘してたし。邪道かもしれないがハートの海賊団でローの他に能力者になる人がいるならペンギンになって欲しいかも。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:22:32

    ダンバトペンギンは糸目だったことをお前に教える。糸目男が快感に酔いしれているところを見ると興奮してしまうことも教える。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:00:58

    帽子被らせたままひどいことがしたいが、二年後だとふとしたときにポンポンのペンギンと目が合いそうで気まずい
    ちっちゃい目隠しをさせておきたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:24:48

    情報サンガツ!!
    助かる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:40:35

    >>63 草 わかる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:00:15

    セッセセ中も帽子は外さないでいて欲しい。28さいがあのかわいい目隠れ帽子を被ってるギャップがエッチなので。

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:58:18

    体型ががっしりしてそうなのがいい。細身ではないよね多分
    腰がめちゃシコだわぺんちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:01:21

    >>55

    個人的にはメスガキパターンがえちえちで好きです

    慣れてきたらゴムお口に咥えて誘ってくれそうだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:59:35

    近所に住んでる優しいお兄さん感がとても好き

    それはそれとしてスケベな目にあってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:02:48

    小首をかしげながらスッと指を立てて「静かに」ってやってほしい
    絶対似合うしえっち

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:14:51

    >>70

    静かに!って言われて物陰でえっちなことされたいよ…

    お口使うの美味そうだねペンギンさんよぉ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:18:19

    というか普通に拐われてモブレされてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:29:22

    >>72

    最初は抵抗しててもそのうち薬とか使われて快楽に溺れてほしい

    めちゃくちゃ大きい声で喘ぐとこを録画したい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:06:26

    美人なお姉さんになってペンギンを誘惑したい
    多分童貞で初めてだと思うから優しく手でシてあげて反応を楽しみたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:08:55

    >>67

    太ももがガッシリしてそうだよね

    ニーハイ履いて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:06:24

    >>75

    ちょうど明日はいいニーハイの日だし体操服+ブルマとニーハイっていう露骨なえちち格好してほしい

    いざ着てみたらノリノリになっちゃうペンギンがいたら最高

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:22:46

    戦闘モードになると黒手袋付けるのエッチがすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:48:23

    >>72

    これ

    まだ常識的な体格だし、酒の勢いで犯されてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:14:09

    >>78

    180~185くらいかな?

    まじで身長あの世界にしては丁度いいから乱暴されて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:04:42

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:52:55

    >>76

    体育倉庫ならぬ潜水艦の倉庫でめちゃくちゃに仲良く(意味深)したい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:41:07

    「かわいい♡」or「カッコイイ♡」って語尾にハート飛ばしてくるから押し倒してお前の方がエッチで可愛いことを"わからせて"あげたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:08:33

    >>79

    乱暴過ぎる内容に笑った

    不思議とペンギンにはこんな感じでちょっと雑なシコが似合うんだよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:17:29

    溜まったから使わせて?って感じで軽く扱いたい
    本当はペンギンでしか抜いてないのに冷たくしたくなる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:30:42

    雑に犯しても許してくれそうなんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:44:20

    確かに…
    ペンギンならしょうがねぇな〜ってシてくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:46:02

    真面目そうに見えて後ろの経験豊富なのたまらん

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:01:35

    >>87

    絶対縦割れだよね♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:16:14

    ペンギンって語尾♡がなんでこんなに似合うんだろ
    頼れるお兄ちゃん感もあるのにメスガキ要素もある……

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:23:27

    >>89

    そのうちゴム咥えて誘ってくれそうだよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:05:58

    28歳ペンギンメカクレ童貞って並びがいいよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:24:19

    手で輪っか作ってフ〇ラそぶりしてほしい。煽られてえ〰

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:31:26

    二年前ペンギンのツナギは開帳したらむわっ……♥️となる クールに構えている男のツナギの中は蒸れているとうれしいから

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:06:31

    >>92

    その輪っかの中にギンギンなのを無理やり突っ込みたい(願望)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:35:23

    なんだこのスレは助かる
    産卵プレイしてくれ♡
    ペンギンだろ♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:45:41

    うーんこの陵辱までいかない微妙な塩梅の雑シコ
    俺の中のキャプテンがたまに優しくしてくれそう…今日は疲れたから口でいいぜみたいな感じに

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:51:28

    雑巾まではいかないけどタオルくらい雑に扱いたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:58:34

    >>97

    ドロッドロになったお互いから出た液体を全部ペンギンのツナギで拭きたい

    それをそのまま着せ直す

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:16:55

    ペンギンってなんでこんなにメスガキっぽいんだろう…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:12:44

    >>99

    ざーこ♡ざーこ♡がめちゃくちゃ似合うんだよね実際

    ワンピ界でも1.2を争うくらいにはメスガキ属性の男として最高だと思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:23:24

    ペンギン(とシャチ)はワンピ成人男性メスガキ属性わからせ枠優勝してるから……個人的に

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:23:43

    ノリがいいから多少エグいお願いも二つ返事で聞いてくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:24:58

    目元のシワとムスッとしたお口が好きすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:30:10

    >>102

    足○キしてもらいたい個人的には

    ドロドロになった足を見てにまにましててほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:40:19

    へ へェ〜…?こんなのが好きなんだ…♡(ちょっと引き気味)
    みたいな事言いながらなんだかんだ
    エッチなお願い聞いてくれる様子が似合う
    ペンギンマゾだったら可愛いなと思うからマゾであれ
    尻叩かれて甘イキしてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:33:32

    みんなが通りそうな廊下でめちゃくちゃに犯したい願望がある
    「誰か通るからぁ…今はやめろって♡」って言葉だけは強気なのに隠れた目が♡になってるのと抵抗になってない手に興奮してその場でツナギ脱がせてめちゃくちゃ音たてながらしたい

    繋がったままよちよち歩きで部屋まで向かっても可愛いね♡ホントのペンギンみたい♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:34:56

    しつこく手○ンしてペンギンが息も絶え絶えになった頃に元気満タンギンギンの俺♂をinしたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:42:19

    >>98

    自分が雌堕ちした匂いが染み付いてるツナギ、きっと大事に持ってるんだろうね♡

    洗っても洗っても匂いが落ちないんだし♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:26:48

    洗濯前の汚れ物とか嗅ぎながら
    自慰するシチュすごく似合いそう
    前と後ろどっち弄るかはお好みで
    「ふー♡ふーっ♡」って息荒くしながら
    発情してとろんとしてほしい
    女モブ相手なら見つかってマゾアクメ
    男モブ相手なら抱き潰される

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:45:07

    >>109

    めちゃめちゃに抱き潰したい…

    ペンギンの口に洗濯前の汗かいたあとのTシャツとか押し込んで、その匂いで更に興奮してるペンギンをからかいながら腰振りまくりたい

    足ガクガクしてるとこ抜かずの何発もしてぇよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:15:17

    厚ぼったいツナギの下にマイクロビキニとかハートのニップレスとかめちゃくちゃスケベな衣装着ててほしい… 首の間とかから何かの拍子に見えてドギマギしてるのに気づかれて通り過ぎざまにスケベ♡って言われたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:30:11

    ペンギンに聞こえてること承知でペンギンの服で自慰したい
    普段自分が向けられてる♂夢主の性欲が全部自分の脱ぎ捨てられた服に向かってることに対して、最初は照れてても段々と嫉妬を感じてほしい
    そのうち我慢できずに「俺じゃダメなのかよ…」って発情とろとろ縦割れペン穴(意味深)をこちらに向けておしりフリフリして誘ってもらいたい
    限界まで焦らしてから潜水艦中に聞こえるんじゃないかって位の声で喘がせたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:00:32

    >>112

    ひゃ〜最高ですわ

    いつもはゴムしっかりしてるのにその日だけは生でしたいって強請られたい!!!

    出された後にお腹すりすり撫でて愛おしそうに笑うペンギンが見たい……

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:59:17

    >>113

    ほんとの意味の種付けじゃんやったねぺんちゃん!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:06:49

    ペンギンってウェイターのバイトしてたの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:17:21

    >>115

    してたしてた

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:35:00

    してたよ。
    詳しくはノベルローを読んでくださいまし

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:41:20

    ウェイターペンギンにウェートレスの格好させたい
    ミニスカのやつ。捲って色々触りまくりたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:08:41

    >>106

    うわ最高、バックで突いたまま部屋まで連れ込みたい!!!

    「廊下であんなに感じてたの皆にバレてたらどうする?」とか聞いて顔真っ赤になるとこニヤニヤしながら見たい

    「もうどうでもいいから…♡お前ので気持ちよくして♡」なんて言われて理性飛ばしてペンギンが声も諸々のたいえきも出なくなるまでヤリまくりたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:46:49

    ウエイターいいよな~。ローター入れながら接客しててほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:31:17

    >>120

    遠隔操作のを埋め込んで気まぐれにスイッチ入れたいよね!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:48:01

    ノンケなペンギンを襲って初めて奪った後ローに見つかってバラバラにされてぇ〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:15:32

    恐らく1度気持ちよさを知ると夢中で男を誘うタイプだと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:23:06

    >>123

    見たい……マイクロビキニペンギンめちゃくちゃ見たい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:40:13

    童貞臭が凄まじいので女に掘られてほしい
    女の子と良い雰囲気になれてやっと脱童貞だ!悪いなシャチ!って心の中で童貞仲間にマウント取りつついざベッドインしたらペニバンかふたなりちん◯で掘られて雌にされるんだ
    女に屈するのも似合いすぎるよこのドスケベペンギン…
    女の子と寝て処女は失ったが脱童貞はできなかったって無様すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:14:22

    ベッドか椅子に座ってる任意のお相手さんの足元で、床に座ってるペンギンがとろんとした表情で見上げる姿がめちゃくちゃ似合う人だと個人的に思ってる
    惚けてるので赤く染まった頬を、お相手さんの太ももに乗せて見上げてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:45:28

    >>125

    なにそれめちゃくちゃ興奮する…シャチにマウント取ってるところとか最高すぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:22

    >>125

    その女の子の見た目があえてめちゃくちゃ可愛らしい華奢な感じだと更に萌える

    ペニバン慣れしてるセクシーな娼婦のお姉さんじゃなくて、よく居そうな村娘みたいな可愛い子にガン掘りされてるペンギン想像したら超可愛い


    「あぇ…♡なんでぇ♡」とか言って一晩中喘いでくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:32

    男とする事にハマったえっちなペンギンがみたい
    最初はペンギンが優勢で激しく動いてて余裕ぶっこいてたけど途中から形勢逆転して喘ぐペンギンがみたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:54:20

    >>129

    最初は騎乗位で動いて本人的にはそれで満足してても、焦れたお相手に腰突き上げられて悲鳴のような喘ぎ声を上げるとこが見たい

    そのうちいっぱいしてゴムが無くなった時に、「買ってくるな〜」ってお相手に言われて離れられた時に「離れないでぇ…生でいいからもっとして♡♡」って言わせたい


    欲を言うなら、えちちする前にシャワールームで1人ペン穴(意味深)を解してウッカリ感じてるペンギンを舐めまわすように鑑賞したい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:24:57

    >>114

    やっぱ産卵プレイだよね……

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:01:36

    ノンケのペンギンはヤらせてくれって言われたらびっくりしつつ断りはしても見抜きだけでもいいからって言われたらOKしそう
    着込んでるし顔もあまり見えないのにおれのどこで興奮してるんだ…?と思って興味持ちはじめて質問責めしてくれる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:43:33

    >>132

    最高です

    ちらちら乳首とか割れた腹筋だけ見せてもらってより興奮してるとこを見てもらいたい

    段々と「自分(ペンギン)で興奮してる」という事実に対して興奮してる自分がいると分かって混乱してたらいいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:40:17

    上陸した街の物陰で立ったままバックで突きたいです(小声)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:47:56

    >>134

    大声で言え


    少し物足りないくらいのところで解放して、出航した後に海中の密室でムラムラを抱えたまま過ごしてるペンギンを肴に酒が止まらなくなりたい

  • 13613422/12/01(木) 17:59:26

    >>135

    大声で言いまぁす!!!

    物足りなくて自室でア○二ーしてるとこに突撃して俺が扱いてるとこ見せつけたい!!!

    涎に塗れた可愛い真っ赤な舌が口からちょっぴり覗いてるのを目の端に入れながらペンギンにぶっかけたい!!!

    結局は「ぶち込んで好きにしてください♡♡」って言われてぇ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:25

    >>124

    上は乳首覆うだけのやつで、下はもうほとんどはみ出てるみたいなえっろいマイクロビキニが見たい!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:15:37

    顔含め肌全然見えないデザインなせいか脱がされてエッチな事されるより着衣のままエッチな状態に陥ってほしいと思う
    調教で脳イキいっぱいできるようになっててほしい…
    耳元で特定の言葉呟くだけでゾクゾクしちゃうやつ
    立ちバックの体制で腰振るだけで勝手に脳イキするペンギン…
    挿れてるわけじゃなくて着衣のままエアピストン
    ドM堕ちが似合うからドM堕ちしてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:27:26

    >>138

    変な声出た

    脳イキ繰り返しすぎて日常生活まともに送れなくなってたらめちゃくちゃ興奮する

    腰撫でられるだけで挿入れられてる時を思い出して白目アクメキメて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:25

    帽子で目元が見えないはずなのに明らかに♡が浮かんでると分かるくらい喘がせたい
    メスガキを分からせる感じ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:58

    ツナギ脱いだ時にぷるぷるの可愛い開発済み乳首が直に見えたらいいなあと思いました
    タンクトップでもいいけどあえて直にツナギを着てるというか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:55

    ペンギンお兄さんに慰めよしよしセッをしてもらいたいです

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:46

    授乳手コキしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:41:02

    やっぱタトゥーいれてるのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:21:31

    メスお兄さんなペンギンに襲われてぇ〜
    楽しそうにセッしてて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:36:46

    ノンケペンギンに手で輪っか作ってもらうだけでいい。それに向かって勝手に腰振ってイく所見てて欲しい。男のおれでこんなんして何がいいんだ…って思ってるけど自分の名前デカい声で呼びながら必死に腰振ってるところ見てちょっとゾクゾク来てて欲しい。

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:35:37

    んほぉ系の汚喘ぎ注意

    「ぉ…おれの…♡ォ…ナニー……みてくださ…ぃ…♡」
    こういう台詞を恥ずかしさに震えながら必死に絞り出してほしい…視姦プレイ
    「もうすぐイキそう…♡あっ、やだっ、見ないでっ、ひっ♡あ゛♡う、嘘♡本当は見てほしい♡見てくださっ♡イ゛クとこ見ててくだひゃ…♡ ……ん゛ほぉ゛っ♡ お゛ほぉ〜〜〜♡♡♡」
    誰とヤってたかとか前と後ろどっち弄ってたかはご想像にお任せ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:41:33

    媚薬盛られて体が熱くなってHな気分になったペンギン
    ローとかシャチとかベポに顔赤いけど大丈夫か?って聞かれて大丈夫って答えた後自分の部屋で収まるまでずっと45っててほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:18:54

    乱れまくって帽子がズレてきてる時に「目が見えるか見えないか」というチラリズムを楽しめるのでペンギンはお得
    普段隠してるから目を見られるのが苦手で行為中もめちゃくちゃ頑張って帽子直してたら可愛いと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:21:51

    >>148

    ノンケだから45ってたはずなのに、おしりがひくひくすることに気づいて絶望した後、ほんのちょっぴりの興味で指をそろそろと伸ばすペンギンが見たい

    そのうちおしりの方に夢中になってて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:37:06

    シコる時にクッソ汚くてデカい下品声出ちまうのがコンプレックスのノンケ童貞ください

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:44:30

    ドウテイペンギンの生態を四六時中観察したい
    存在がエッチだね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:06:35

    モブペンずっと探してるのに、無いんだよ……………
    えち絵はほぼcpなんだよ………スケべペンも見たいけど嫌々犯されて必死の抵抗するペンも見たいんだよ………
    自分の絵じゃ抜けないよ…………おお神よ救いを

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:51:23

    最初の頃は気持ちよくなかったから必死に抵抗してたけど犯される度にどんどん気持ちよくなってきて最終的にえっちな顔で誘ってくるペンギンが見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:15:53

    >>153

    無いんだ…………あってもおかしくないスケべさなのに

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:50:35

    あ〜...ある日起きたら下腹に淫紋浮かんで焦るペンギンが見たい...
    夜になるにつれてどんどん敏感になってきて、思わずしゃがみこんだ時に心配したシャチあたりに肩を叩かれて絶頂するんだ...もう人前で脱げないね♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:49:05

    CP注意
    ローを見る度にお腹の下付近がキュンキュンしてるペンギンが見たい
    そして最近自分を見る度に様子がおかしいペンギンにどうした?って言って近づいたら赤面し始めて困惑するロー

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:40:24

    >>153

    分かる…!頑張って抵抗しているのが見たい…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:16:09

    >>156

    淫紋って大体ピンクのハート型のイメージあるんだけどどう?

    ハートの海賊団だしきっとめちゃくちゃ似合うよね♡


    エチエチの実のモブ海賊くんが能力かけっぱなしでお亡くなりになったから、一生取れなくてしくしく泣いてたら可愛いなあなんて思った

    でもそのうち淫紋の力で強制発情してキャプテンとかシャチの上に跨って腰フリフリしちゃうんだよね♡

    ベポの上に乗った日には獣.姦確定だからもう二度とまともなセ...が出来なくなるのかわいそ可愛い♡

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:21:59

    顔の前にデカtnボロンと出されてメスの顔になってるペンギン…
    個人的には少し舌を出して舐めようとしてて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:37:44

    ペンギンはどのコマ見てもめちゃくちゃケツがデカくてケツデッカ…ってなる。女ヶ島でレイリーに驚いてる時の後ろ姿のケツとか凄いぞ。揉ませて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:54:06

    ハアハア言いながらデカtnを舐めるペンギンは健康にいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:34:30

    ペンギンの帽子って一日中被ってたら絶対蒸れるよね
    ニッチな性癖になるけど良いニオイしそう 思いっきり深呼吸して頭嗅ぎたい 当然のようにその流れでエッチ
    ニオイ嗅ぎからのエッチの流れを繰り返した結果ニオイ嗅がれるだけでゾクゾクきて発情してしまうドスケベペンギンの出来上がり
    「おれ……今日汗いっぱいかいて…すっげぇエロいニオイすると思うから…しようぜ…♡」
    チン嗅ぎして脳イキしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:24:25

    >>161

    ケツデカペンギン可愛い...

    思いっきり引っぱたきたいし安産型だから孕ませたくなる

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:37:04

    >>161

    レイリーに抱かれてる時の後ろ姿のケツ、に空目した

    キャプテン俺にガンマナイフしてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:44:02

    目の前に勃◯tntnボロンされて「あっ♡ち◯ぽ♡ち◯ぽくれっ♡♡♡」って舌をちろちろさせるペンギンが見たい
    ボロンする時に頬べチン♡ってされてほしい tntnビンタ好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:33:47

    長期間の潜水で風呂に入れずめちゃくちゃ蒸れまくった身体を嗅がれるのを恥ずかしがりながらもめちゃくちゃ興奮してて欲しいし、蒸れまくったち〇ぽを目の前に出したらくっさ♡って言いながらも匂いキメてヨダレだらだら垂らしてケ〇マ〇コひくひく♡させててほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:47:39

    >>167

    くっさ♡くっさ♡とか言う割に、ず〜っとち○ぽから目線も鼻先も外さないしスンスンしてたら可愛いね♡

    「これ...お前のためにやってるんだからな?おれの趣味じゃない...♡分かれよ♡」って汗と、なんなら普段はツルツルにしてるのに、めちゃくちゃ頼んで脇毛生やしてもらって蒸れ蒸れの脇コキしたいしツナギの内側にぶちまけたい

    それ見て恍惚とした顔にもぶっかけたいし、ザー○ン化粧してアヘアヘキメてるとこをパシャッと写真に収めたい

    後日それ見て抜いてるとこを見つかって可愛くポカポカ殴られながら怒られたい、でもペンギンはザー○ン化粧気に入って次のセ...の時に要求してくるんだよね、知ってる。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:47:03

    >>168

    くっさ♡系のネタ大好物だから助かる♡

    「すぅー……♡ん゛お゛ッ…ェ゛…… ♡くっさ…♡おまえ最低♡こんなくせェち◯ぽ嗅がせるなんて最低♡ふざけんな♡♡♡しね♡♡♡」って言いながら自分のち◯ぽシコシコしてるんだよね……

    「でる゛ッ♡♡くっせェ最低ち◯ぽ嗅ぎながら無様射精キメちまうッ♡♡♡あ゛──ッ♡♡イ゛グッ♡♡イ゛ッ♡♡♡♡」どぴゅっ♡

    潜水中だとしたら後処理めちゃくちゃ大変そう!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:46:45

    >>168 エッロ…!!!!!!最初はこんな所撮るなって言ってるけどだんだん癖になってきてそのうち自分から顔から帽子まで全身ザー〇ンでドロドロにしながらノリノリでピースキメてち〇ぽとツーショット撮るようになって欲しい

    脇毛にザー〇ン塗りつけてむわぁ♡ってなってる腋見せ下品エロスナップとか撮ってて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:50:39

    ピアスバッチバチだったらヤバい
    風で帽子なびいた時チラッと耳見えてギョッとしたいし船長に負けないくらい刺青も入ってて脱ぐと全身が治安悪くあれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:17:54

    ジョリーロジャーの刺青の上からぶっかけて丹念に塗り広げてあげたい
    海賊の誇りを汚されてる光景にうっとりした顔で興奮しちゃうほどのマゾであれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:34:09

    おそらくみんな言ってるようにマゾ素質がめちゃくちゃ高い男だと思うからまずはそれを自覚させてあげたい
    嫌々言いつつも気持ちいいのには正直に反応しちゃうペンギン棒に貞操帯無理やりつけてあげたいし、「くそ...痛いんだよこれ♡」って勃った時の痛みを味あわせてそれでも反応するのをニヤニヤして見てたい
    乳首も玩具で沢山いじめてぷるぷるのえっっっな乳首にした後にかゆみの出るお薬塗って、ハート型のニップレス貼り付けて放置したい。「外したらお仕置きね」「なんだよ...意地悪するなよ♡...痒いぃぃ♡」ってソワソワしてるの見たいし、そのうち我慢できなくなって壁にニップレスごとスリスリしてるのを見つけてスパンキングでお仕置きしまくりたい
    北の海出身の真っ白な肌のデカ尻が俺に叩かれることによって真っ赤になるのを見てそこにぶっかけたいし、何度もセ...してて慣れてる縦割れペンギンならいきなり突っ込みたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:35:11

    貞操帯付けられて興奮してんの良いな… マゾだから勃〇させない為の物なのに付けてる事実に興奮して〇起させて更に器具の中でギッチギチに締め付けられる痛みが快感に変わって余計デカくするし最終的にドライで連続メスイキしてついでにトコロテンで情けない垂れ流し〇精してツナギのなかでろっでろになってる

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:37:46

    スレの最初の方からメスガキとマゾメスは共通認識っぽい流れなの不思議だ
    メスガキはおそらく態度のせいだろうけどマゾっぽいのはなんでだろうな…?
    すごくマゾ似合うよね…似合うからデカ尻スパンキングされて脚ガックガクさせながらオホ声失禁アクメしてね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:01:10

    現パロ入っちゃうけど、デートの時乗った満員電車で俺くんと痴漢プレイしてほしい...声出せないのに開発済みのふわふわア○ルを掻き回されて足ビクビクしながらメスイキしてほしい
    デートの帰りには玩具いれたまま薬局にゴム買いに行きたいし、わざと「今からペンギンに入れるものなんだから自分で選びなよ」ってぷるぷるしてるのをニヤニヤしながら眺めてたい
    その後家に帰って、2人とも我慢できずに玄関で2回くらいして床をドロドロに汚したい♡♡
    あ、もちろんゴムはうっかり()使うのを忘れてます♡

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:59:05

    ツナギ脱がせるのもったいないからケツの部分に切れ込みだけいれれば解決だな、ヨシ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:10:17

    >>177

    はいえっち〜!!!

    そんなのいつでもハ○放題じゃないですか...ちょっとムラっとした俺くんに物陰に引きずり込まれて即ハ○されて何度も何度もメスイキするペンギンが見たい!!!

    おしり揉まれたら興奮して穴からローションとろとろ流しててくれ〜!!!女の子が濡れてるみたいにペンギンも濡らしてくれ!!!(ローションで)

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:10:50

    ハメられ待ちペンギン、略してハメペン……えっちですねぇ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:11:47

    雑ハメスリット付きツナギでローションやら出されたやつやらが漏れ出したりスリット空けられてるのがバレないように、ケツに力入れて小股で歩くペンギン可愛いね
    何ちんたら歩いてんだよ〜wって何も知らないシャチさん(27)にすれ違いざまケツパーンされて不意打ちアクメキメてくれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:59:45

    ペンギンは乳首ピアス開けててくれたら妄想捗る

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:58:02

    ペンギンの尻、いい音なりそうだよね
    テキトーな理由つけてお仕置きとして尻叩きしたい
    ペンギンを壁に向かって立たせて、なんか平たい板で叩き続ける(無言で)
    顔も見れないし、無言だし、手じゃなくて板だしで次第に不安になっちゃって涙声で「ごめ、ごめんなさぃ…」て謝ったらお仕置き終了
    ヨシヨシしながらペンギンのしたいプレイさせてあげたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:43:09

    >>180

    それで甘イキ&メスイキキメたのバレてお仕置きされるまでがセットだとえっちだね♡

    「何大好きな仲間の前で気持ちよくなってんの?そんなにお仕置きされたかったの?」なんて指ズボズボしながらいじめてぇ〜...

    「違う...!あれは叩かれたから驚いて...!」って可愛く言い訳してるとこに思いっきりおしり叩いてスパンキングセッ...したいね、そのうちおしり叩かれて満足しちゃうペンギン、可愛いなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:39:00

    内太ももに正の字書いていきたい、もちろんイった数だけ
    初めは全然つかなかったけど段々と数が増えてきて、そのうちいつも使っている黒ペンを見るだけでムラムラしちゃう身体に育てたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:24:16

    玩具入れたままデート行きたいキャラNO.1です(小声)

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:02:08

    >>180

    シャチさん(27)、なんか様子のおかしい幼馴染の表情とかを部屋に帰ってじっくり考えた後に「もしかして...?」ってなってほしい

    その間ペンギンは俺にお仕置きされて気持ちよくなってるからな


    それはそうとメスガキ騎乗位で搾り取ってほしいです

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:34:24

    >>171

    脱ぐと全身の治安が悪いペンギン…良い…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:10:18

    メスイキしたり潮噴いたペンギンに女の子になっちゃったね、もう男の子には戻れないねとか言いたい
    ペンギンは顔だけ横向いて放心してる感じで
    シャボンディからエロいと思ってたよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:10:33

    ムラムラが限界に来たペンギン、人目がないところでえっっろいキスをして誘ってほしい
    「ほら……♡その気になっただろ……♡」って期待してガチガチのち○こ(使用予定ナシ)押し当ててアピールしろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:10:31

    >>189

    (使用予定ナシ)大好き!

    使用予定無いのになかなかご立派なの持ってたら可愛いね♡まあ一生使う機会はないんだけど♡

    「そこじゃねえだろペンギンの気持ちよくなるとこは」っておしりパンパン叩いて覚えさせて、次から誘う時はち○ぽではなくておしりをスリスリしてくるように躾けたい


    「童貞卒業させてやるよ、今晩楽しみにな」って朝に言って、ソワソワしながら仕事してるペンギンをニヤつきながら眺めてたいし、期待して夜に部屋に来たペンギンにTENGA見せて、「これがお前の筆おろしの相手だぞ♡挨拶からちゃんとしろよ♡」って期待が絶望に変わるとこ見たい♡なんならいよいよ卒業...ってなった時に同時におしり○んこの方も入れてそっちの方が気持ちいいことに気づかせたい

    総じていじめたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:38:41

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:11:25

    >>190

    使う予定のないモノを一生懸命大きくしてるの、惨めで可愛くてめちゃくちゃ好き

    そこそこサイズあって真っ当に使えばオスとして優秀だった感があるとますます惨めで最高だよね……


    脱童貞の希望を持たせつつ尻を使うのを続けて、躾が進んだどこかのタイミングでち○ぽとけつま○このどっちでイキたいか選ばせたい

    最後の一歩は自分の選択で踏み出させたいし、そこまで堕ちちゃったら蕩けた目元が見えなくても全身からマゾメスオーラ出てそうで大変にシコ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:31:20

    >>192

    あーーー!!好きです!!!

    その段階まで行ったら恥ずかしがりながら「...ケツでイかせてください♡♡.....なぁおれ言ったよな!イかせてくれよぉ...♡」ってチン媚び声出させたい!!

    けつ○んこでイくことを選びつつ、焦らされておしりフリフリしてるペンギンが見たい♡

    最終的にはセ...の間ち○ぽが反応しないくらい雌にしたい、できたらシコシコのシコ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:58:35

    >>193

    ペンギンはチン媚びが似合う(確信)

    媚び媚びになっても素の男性的な口調は残っていてほしい 媚びることへの羞恥も捨てないでくれ

    ち○ぽが反応しなくなってメスイキにどっぷりハマってしまったと自覚して羞恥と屈辱でさらに気持ち良くなってたりしないかな……

    口では「おれは男だ」と抵抗してるけどち○ぽは無反応でお尻はきゅんきゅん♡ってなってるし、何より言葉の端々からメスイキへの期待が滲んでバレバレのやつ……

    そもそも女みたいに振る舞うことを望まれてるわけじゃないから「男だ」と主張したところでけつま○こを使われることに変わりはないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:50:07

    道具使っちゃうんだけどそれこそクスコ使いたいな
    セ...に慣れてきたペンギンの中に、表面をきっちり温めたクスコを入れて見えた中身を実況したい
    (今反応した?中キュンキュンしてるよ)とか(あ、ここが前立腺かな?ペンギンがお○んぽ触られるより気持ちよくなっちゃう場所だよね)とか言って羞恥を煽りたい
    いよいよ恥ずかしくなって、真っ赤になって何も言わなくなったペンギンの顔を楽しみながらその日は羞恥プレイ漬けにしたい

    あとは上陸した時は安宿にわざと泊まって、薄い壁とか安いベッドが軋む音に興奮してたらいいな。誰かに聞こえてるかも?とか仲間の誰かが同じ宿に、なんなら隣の部屋に居るのかも?とか余計な想像させて興奮させたい

    自分は雄だと必死に訴えたところで雌堕ちしてるのには変わりないし、わざわざ雄だと主張することが無駄なんだよって優しく優しく毎日のように分からせたいのがペンギンです

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:50:31

    >>195

    安宿えちち大好き我大歓喜

    絶対仲間が泊まってないことを確認してから羞恥プレイに使いたい...ペンギンってロー並に仲間をめちゃくちゃ大事にしてそうな気がするし、旗揚げメンバーってことで船の中での位置ってすごく高いと思うんだよね。

    そういう彼に仲間に聞こえるかもよ!って羞恥を煽ってめちゃくちゃに犯すのやりたい♡最初は我慢してたけど気持ちよくなりすぎて声我慢できずに最後はあんあん喘ぎまくってほしい♡宿の人ごめんね

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:37:19

    次スレ建てていいですか?
    まだ語りたい♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:37:49

    お願いします!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:38:43

    ぜひ是非!!!見たい!
    まだメスイキペンギンの話したいです

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:39:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています