いじめるヤバイ奴203話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:12:36

    終わらないで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:13:27

    罰の受け方がすんごい物理

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:15:07

    やっぱりこの漫画で一番ヤバいのは王。の硬度なのでは……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:16:48

    仲島がついに霧矢呼びしたぞ…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:18:17

    白咲がすべきなのは仲島の名誉と高校生活を台無しにした事への贖罪だろうと

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:18:51

    罰って地ならしかよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:22:56

    仮にこれで白咲の罰も終わりだと仲島ってモブからは最悪のイジメっ子認識のままで終わるのか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:23:40

    まじで終わりそうじゃん…後日談あと1年くらいやってくれないかな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:28:57

    次回が数年後の回想から来てもおかしくないと思うと寂しくてしかたない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:32:16

    まだ田中と加藤が向かってるからもう少し続くはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:36:50

    >>7

    数日白咲がいないだけでクラスの人気者になれる男だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:40:36

    実際は仲島を犠牲にして白が楽しんでただけって黒に完全論破されたが一応はイジメ抑制としても機能してるから誤解させたままで終わるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:40:53

    >>5

    それを決めるのはお前じゃなくて仲島だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:41:48

    >>13

    仲島もその点は普通にキレてたんですが

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:43:25

    なんとなーく、映画ナウシカのラストっぽくなるのかなって
    (王蟲にはねられてから復活)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:43:58

    ぶっちゃけ白咲がイジメさせてたって言っても大半は信じないだろうしスルーされるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:45:32

    青山は脅してる場面を見てだし加藤は白咲に半殺しにされたから理解してるだけだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:46:52

    最初の前川さんと青山さんと徳光のやり取りちょっとほっこりした

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:47:39

    >>4

    霧矢本人に聞かせてやりてえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:47:40

    仲島は白咲のこと今回罰を受けたから許すんだろうな
    んでもしかしたら白咲は新選組に入るんじゃないかと思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:48:55

    >>5

    どうやってもギャグに出来ないから両校のかつての生徒会のイジメ被害者への謝罪とかも一切無いしそこら辺は作風として受け入れるしか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:49:34

    白咲も黒宮も新選組に入って1からいじめをなくす為に動くみたいなの良いかもな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:50:09

    確かに俺にいじめをさせたのはムカついたけど理由がしっかりあったし、ちゃんと罰を受けたのでOKです🙆‍♂️
    っていうのが仲島なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:54:54

    >>23

    OKなんて言ってないぞ

    許すことはできない、でも罰を受けるのは違うだろって思う甘ちゃんなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:56:41

    仲島自体は周囲の誤解を解いて欲しいとは思ってるからな

    >>12の理由で最強のイジメっ子の汚名を受け入れて終わりだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:56:42

    >>14

    キレる=贖罪を求めるではないからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:58:34

    仲島は白咲が罰せられる事を望んでたの忘れられ過ぎ
    良い奴だけど何されても許すなんて都合の良い奴では無いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:02:10

    最後に黒宮さんを救ったのは殴り合いじゃなくて抱擁だったんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:04:49

    真実を知った後の仲島から白咲に対する感情は「わかんねぇ」だ
    許すとか許さないとか罰を受けるとか受けないとかそういう次元じゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:10:59

    仲島が初めて「霧矢」って呼んだのが何気エモい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:13:29

    黒宮さんの心が救われたことだけで俺はもう満足だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:13:34

    >>19

    今それどころじゃないから気にならないかもしれないけど仲島に名前で呼ばれたら照れそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:21:35

    黒宮さんが怪物から一人の女の子に戻って行く演出で泣いた

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:22:36

    白咲のやり方は絶対に間違ってたしこれからは正攻法でいじめの抑止に取り組んでほしいもんだね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:23:00

    罰(いじめ地ならしを食らう)は違うだろー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:24:02

    いじめはなくせるってことをやっと認められたんやなって…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:31:36

    あれ?感動展開だと思ったけどもしかしていじめ地ならしっておかしいのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:38:05

    急に展開巻き始めたな
    もうちょっと落ち着いて終わりに向かって良いのよ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:43:19

    最終回いじめはやめてくれよお
    金曜の夜中はいじヤバで締めないとダメな体になっちまったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:02:26

    前川さんにも見せ場があって良かった

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:15:36

    回想の加奈子ちゃんの笑顔が眩しくて可愛いな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:08:50

    感動展開からの地ならしは涙も引っ込むわ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:12:47

    いや罰の癖がすごい
    あまりにも物理的すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:17:13

    いじめが無い世界を知りたかった少女たちよ、さようなら

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:48:33

    話数的には次回が18巻ラスト?
    ここから1冊まるまるかけて締め話やるのは長すぎるから
    最終刊は増ページするんだろか

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 05:27:02

    ついに完結か
    この漫画を読んだお陰でいじめに対する理解が深まった
    俺はいじめというものに対してどれほど無知であったか

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 05:27:51

    感動と変な笑いが同時に来た

    地ならしまで起こしたんだから最終回近いんだろうけど
    六峰周りで気になるところあるし
    まだ続いてほしいなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 05:51:08

    順当にいけば田中が放送して白黒も助かってめでたしめでたしなんだけどさ……
    六峰がしぶとく逃げ延びて他校でいじめ帝国作り上げて日本半壊の【いじヤバ 48日後…】みたいなのでもいいから続いてほしい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:08:05

    前川さん動けるまで回復してて良かった
    会長は描写ないけど加藤が保健室連れてったとかでいいのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:40:00

    ヒロインレースの結果を出す必要ないけど
    丁寧に2,3話かけて話をまとめてほしいんだが無理かなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:14:56

    白咲さんは幼少期の伏線残ってるからもうちょっとだけ続くと思いたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:17:20

    一般生徒の扱いがひでぇな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:19:53

    >>45

    17巻おまけで青緑デート、18巻おまけで霧赤デートが予告されてて、このまま白黒デートやらないと消化不良だからまだ続くと信じたい……!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:22:31

    中学生の頃に白咲さんの友達が殺された件の真相って明かされたっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:26:51

    まだ白咲が六峰に何言われたか判明してないからそこと仲島との関係を決着させるから19巻ぶんは続くだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:26:57

    >>53

    少なくともヒロイン全員とのデート回はやってほしいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:49:21

    もしかして仲島が下の名前で誰かを呼んだのって今回の霧矢が初か?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:58:42

    無料更新の方が「これまでの全ては無駄ではなかった……!」っていう展開で今日更新のハイパーインフレーションと被ってるの笑う

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:02:40

    >>46

    それな

    いじめってかき氷降らせたり蛸纏わりつかせたりピタゴラスイッチしたりうんこ投げつけたりすることなんだなって

    俺何も知らなかったことすら知らなかったんだなって

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:05:07

    >>59

    そしていじめはモンゴルの家庭料理でもある

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:07:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:15:13

    >>59

    一見ギャグのように見える方法であっても

    不快感や痛みや羞恥心を与えるのはいじめなんだってちゃんと教えてくれたよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:51:50

    ラスボスがいじめっこ達に轢かれた

    冷静に考えるとわけがわからない

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:57:29

    なんかめちゃくちゃ感動路線で終わろうとしてるけど、
    いじめ地ならしってなんだ…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:25:18

    モブいじめっこの群れがナウシカの王蟲とかそういう扱い

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:09:18

    なんとなくこの漫画は日常で締めてくれそうだからこの章が終わってもエピローグというか締めの話何話かやりそうな気がするわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:34:22

    あとやることは

    田中によるいじめ洗脳解除
    六峰に絶が何をしたのか
    白咲さんが仲島を選んだ理由
    ぐらいかね

    いじヤバ終わっちまうよ~;;

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:40:28

    >>67

    絶は六峰の懐からHいじめっ子控室の鍵ゲットしたんだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:01:25

    >>53

    さらっと流しそうになったけどカラーズに混じって仲島との公式デート回ある霧矢何なんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:04:27

    いじめ覚醒者たち、知らない間に洗脳されて女の子2人踏み殺させられるのかわいそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:07:40

    普通にスルーしてたけど人間2人持ち上げながら壁に引っ付いてる前川さんは何なんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:08:46

    >>68

    あれそういうことだったんか

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:32:22

    >>72

    絶の名前森田で合ってたけ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:48:06

    >>73

    うん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:12:27

    田中の活躍と六峰関連とか残ってあと1巻分でこの戦いも終わりかな?
    あとは白咲の過去とかカラーズの強さをギャグとしないならそこらへんかなあ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:59:06

    >>71

    だって幼少期にクマをプレゼントされてる女だし…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:42:27

    白咲はまだ仲島との幼少期の伏線残ってるから生き残って話すorここで仲島に話した後死ぬ の二択
    黒宮は多分死んだと思う
    とりま楽の赤ちゃんまだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています