一般的な性癖「ポケシコ」の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:21:29

    鬼龍様より、「レアコイルでシコる奴を俺は人と認めない」としてメタモンのお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:22:38

    はーっ何も知らないコリンクをオナホにしたいのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:23:15

    はーっ スリーパー(♀)に催眠かけられて睡姦されたいのお

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:24:12

    メタグロスで抜いたやつはメタグロス以外を排除しメタグロスそのもので本当に抜いたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:24:46

    はーっキノガッサに犯されて最後は首をへし折られたいのぅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:25:03

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:27:50

    >>6

    絶頂したところに首へし折られて苦しみ悶えながらイくことを想像するんだ 勃起が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:29:37

    >>7

    恐らくめのまえがまっくらになると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:38:04

    はーっドオーの背中の触手みたいのに拘束されながらぬるぬるプレイで果てたいのぉ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:44:29

    はーっポケ獣人になってポケ獣人とボボパンしたいのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:49:43

    ジャローダに丸呑みされるツタージャが見たいのぉ
    やっぱりツタジャロ百合親子丼が一番エッチだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:52:07

    >>1

    初っ端から異常性癖者じゃねーかよあーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:40:04

    か...髪が生えてるエーフィ♀獣人がいい...

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:42:24

    ポケーッ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:43:31

    許せなかった…!キー坊の本当の母親がバシャーモ♀獣人だったなんて…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:44:59

    ポケシコ勢的にSVの新ポケの評価はどんなもんなのか気になるのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃマスカーニャがシコられてるのは知ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:45:22

    >>15

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:46:04

    >>16

    うーっ ハバタクカミとやらせろアニキ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:50:15

    >>13

    髪の毛は絶対生やすな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:51:02

    >>19

    はあ?生えてた方がいいに決まってるだろジャ・ップ船長

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:52:36

    はーっウルガモスの多乳をチュパチュパしたいのぉ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:53:13

    わかりました…擬人化で抜きます

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:54:16

    >>22

    人でシコる異常性愛者は去れ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:54:24

    >>22

    退場ッ

    せめて獣人化で抜け...静虎のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:54:31

    ボクはサーナイトやユキメノコ、アマージョみたいな明らかな雌型でしかポケシコできません これまで胸を足して二足歩行にしたメスケモ化した奴でしか抜いてません それでもポケモナーを名乗れますか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:56:25

    >>25

    クチートとデカヌチャンでも抜け…鬼龍のように…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:56:31

    ウルガモスに包まれたいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:58:21

    ウルガモスに包まれながら上下の穴をチヲハウカミとテツノドクガにめちゃくちゃにされたいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:04:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:04:46

    >>13

    ttps://e621.net/posts/3553983

    ttps://e621.net/posts/476982

    こんな感じのエーフィ獣人とやらせろ 早くやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:33:02

    >>30

    はーっオメコオメコオメコオメコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:57:53

    >>23

    お言葉ですが普通は獣でシコる方が異常性愛者ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:10:20

    >>32

    は…話が違うであります ブイズで抜くのは普通すぎてつまらんのでイワークで抜けるようになれと学校で教わるはずであります

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:16:56

    ポケ獣人書きもっと増えてほしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:23:59

    中学生の時はチリーンですら致せたのに今はアブソルが限界なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:25:57

    >>32

    お客さんここは"正常性愛"じゃないんだよ

    人とやりたいんならこのスレから脱出することをおすすめしますよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:35:45

    うーメス進化限定ポケモンとやらせろ兄貴
    ビークインやエンニュートとやらせろ兄貴
    もっとメス進化ポケモン増やしてくれ兄貴

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:53:00

    マグマラシがミロカロスに丸呑みされる小説でめちゃくちゃシコったのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:42:27

    >>38

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:46:48

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 1.43MB / 4490ms

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:06:20

    >>30

    しゃあっ 追・加!

    ttps://e621.net/posts/2920945

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:10:06

    メスみたいな見た目のポケモンは♂のほうが抜けます
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:11:11

    紹介しよう、育て屋メタモンだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:12:16

    そういえばポケモンが喋るタイプの二次創作、リーフィア♂の一人称がことごとく僕なのはなんでやろなぁ...
    もっとワシとかオイラといてもいいと思うのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:40:06

    幻の性癖 "♂️サナ"の最後の抜き手として、

    ニコニコからお墨付きを頂いている。


    うーーーっレジアイスとやらせてくれ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:42:47

    >>45

    ◇このうろジョジョ作者は...?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:39:56

    俺のポケモン知識はXYで止まってるんだよね
    それ以降のエロいポケブタを教えてくれよ

    もちろんサーナイトみたいな人型でもブイズみたいなケモノでもめちゃくちゃあり

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:44:05

    >>47

    私はこれでも慎重派でね 人型ポケモンでひたすらマスを掻くために念入りに調べさせて貰った


    その結果…マスカーニャとデカヌチャンで濃いのが出ることがわかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:46:47

    セレビィ映画序盤のおどおどしたバンギラスに一目惚れしたのはオレなんだよね
    はーっボボパンしたいのぉ まてよ2mの体格は兎も角体重が202kgあるんだぜ
    はぁ?乙女の体重を気にするのはおかしいだろジャ○プ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:49:13

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:51:13

    >>47

    自分的にはSMのアシレーヌ、剣盾のエースバーンとかイエッサン、ブリムオンが性癖に刺さったッスね

  • 525122/11/26(土) 03:52:34

    >>51

    もちろんSVはまだめちゃくちゃ知らない

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:56:29

    はーっマスカキーニャはエロいのう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:39:56

    ジャーンガルシア e621におけるポケモンのエロ画像数ランキングやで

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:13:07

    ゾロアークの映画は好きだけど別にそういう目では見てなかったのに、いつしかヒスイゾロアークを初めて見た途端めちゃくちゃ精通した

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:42:31

    これが性癖破壊の獣…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:50:39

    デカヌチャンをデカヌチャンしたいのん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:12:05

    コイル合同誌が数年前に出てて驚いたのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:40:37

    はーっ 人キャラエロ絵師集めてエーフィ♀獣人のエロ書かせたいのぉ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:57:03

    人面メスケモ心の性癖破壊野郎と言ったんですよymbk先生 自身の性癖のまま描き散らす立場でありながら当時ネットに迷い込んだ小坊時代のぼくに「ポケシコ」「メスケモ」「体格差」「超乳」「TF」を脳に孕ませた元凶だって数年越しで気付いたときはさすがに感慨深いものに襲われましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:25:48

    はーーーーっ ポケモンを見るとちんちんがむずむずするなぁ

    ポケシコはケモナーの入り口として最適だからね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:27:47

    >>33

    私はアカデミー校長として君のことを…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:27:35

    しゃあっ eso・kir!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:34:54
  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:35:50

    サーナイトを継ぐ者としてお墨付きをいただいている

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:37:37

    >>49

    あれメスなんすか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:38:24

    水の都のサトシと戯れるラティアスで完全に歪んでしまったのは...俺なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:50:13

    はーっ、ミニリュウに先っぽをツンツンされたり胴体を使って包み込まれたりしてほしいのう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:11:54

    鬼龍はリーフィアとブースターがボボパンしてる絵でポケシコに目覚めてしまった人間をアホほど数えたんや

    その数…500億 地球の人口が80億弱なのに500億人近くもポケシコに堕としたんやであのイラスト

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:31:44

    >>69

    そのエロ絵は台パン猿を思い出すからやめろーっ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:33:12

    >>63

    やっぱりポケ獣人が最高だよねパパ

    もちろん原型もメチャクチャ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています