SDGs (スペちゃんにどことなく甘いゴルシさん)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:00:00

    2030年まで達成しなければいけない

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:00:37

    今度のG20で検討を加速していきます

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:08:25

    持続可能なゴルスペ目標!!?!?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:12:40

    お姉ちゃんしててほしい〜〜〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:14:05

    実際のスペシャルウィークとゴールドシップは会ったことあるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:15:33

    いや、見事なスレタイや
    あにまんじゃなければもっと伸びたで

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:16:11

    >>6

    ありがとうタマ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:18:05

    スピンオフでこれ作れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:21:31

    スペちゃんの後輩力が光る

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:22:46

    たしかに本編でもなんか甘いというかお姉さん風というか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:26:52

    ゴルシの「スペ!」って呼び方もなんか良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:40:16

    大体ゴルシが「おいスペ!」って先にちょっかいかけてスペは「ゴルシさん!?」って驚きつつも付き合ってあげる印象もあるから、個人的には付き合いの良いお姉ちゃんスペと構ってほしい妹ゴルシという史実の年齢差を踏まえた感じの関係性として観測するのも好きなんだがSDGsじゃないな…困った…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:44:57

    >>12

    S スペちゃんが

    D だいしゅき♡

    G ゴルシ

    s さん


    概念をも提唱するものである

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:06:27

    なんかカプ的な感じじゃなくてただただ姉妹みたいでただただすき
    ゴルスペ見てるとほんわかする

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:34:35

    全人類空気読みは一度は見るべき

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:35:38
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:51:28

    >>16

    助かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:13:30

    スペ〜♡って甘い声で餌付けするゴルシちゃんみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:20:40

    >>18

    スペちゃんいっぱい食べるし嬉しそうだし食べさせがいありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:00:58

    魔性の12cm差

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:45:56

    ウッ、尊い…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:10:32

    ゴルスペいいよね
    自分で観測するのが一番世界広がるし止めていた筆を取るか……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:11:55

    スペシャルゴールデンウィーク好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:16:36

    ゴルスペはマジでゴルスペからしか得られない栄養素がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:20:03

    余計なものとか無くて純粋にウマが合う組み合わせってのが良い
    ゴルシの奇行にナチュラルに適応してるスペちゃんとかその逆を見てると「マジで仲良いなコイツら」ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:26:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:29:32

    >>25

    純粋に私たち仲良しです!!!!って感じで可愛いよね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:41:44

    空気読みの二人のわちゃわちゃ感が好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:59:30

    2人ともツッコミになれつつボケれるのすき
    スペちゃんの方はだいぶ天然ボケだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:32:46

    >>28

    古い方のスイカ割りの動画も好き

    (中の人の要素も出てると思うけど)普段はっちゃけてるゴルシを手玉に取れてちょっと嬉しそうなスペちゃん可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:19:45

    >>16

    このスレもう建ってからもうすぐ一年たつのにいまだに語られるのすごいな…やっぱゴルスペって革命だったよな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:29:22

    >>31

    正直俺はこのスレでゴルスペって概念知れたから奴の罪は深いぜ…スレ画見たらもうこのスレしか思い浮かばなるなった

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:31:55

    スペちゃんが電車間違えたり迷子になってたりしたら電話でめちゃくちゃ丁寧に誘導してくれそう感がゴルシにはある

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:14:57

    ぱかチューブで一緒にゲームやってる時の漫才じみたやり取りすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:17:31

    そういやスペは今のところ公式で絶不調だったり謎のお嬢様スイッチが入ったゴルシと遭遇したことないよな
    ジョーダンとナカヤマはギャップに悶絶してたけどどういうリアクションとるだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:39:43

    スペちゃんはそこら辺の許容量凄そうだし 綺麗…! って普通に尊敬の念持ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:17:24

    今日はそういう方向のネタと解釈して普通に接するかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:24:29

    カプじゃなくこの二人が楽しそうにしてるのがいいんよ
    ぱかチューブの供給はいつもありがたく受け取っている
    心配してラインを送ってきたスペちゃんにスタンプ爆撃するゴルシとか
    めちゃ笑った

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:42:36

    ゴールデンウィークかぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:17:26

    >>39

    上手いな…

    本来のゴールデンウィークと被ってるけど、ゴールドウィークだと何かしっくり来ないな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:55:34

    スペチャンが真っ当に可愛いからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:28:12

    ほんわかする組み合わせだなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:27:32

    ゴルシはやろうと思えばいいお姉ちゃんできると思うんだよ
    やろうと思えば
    いや今でもいい子だけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:29:47

    ゴルシとスペは公式で合体()してるし実質公式カプ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:31:48

    ゴルシのほうが普段はお姉ちゃん・先輩するけど、目をかけている後輩への対応はスペちゃんのほうが手慣れてるといい
    というか克服のためにスペちゃんに構ってるとかで一本かけるのでは?書くか!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:50:14
  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:59:40

    おやつ〜おやつ〜♪ って嬉しそうに食べようとした瞬間に
    おめーそれ食ったらこれぐらい太るぞ ってデータ見せてきて
    え゛ぇ!? ってなるスペちゃん
    我慢します! って言いながらもチラチラ見て うぅ〜〜……!! って泣きそうになるスペちゃん
    慌てて トレーニング付き合ってやるから食っちまえよ… って言うゴルシ

    唖然としつつ見る通りすがりのマックイーン

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:37:19

    スペの妹属性とゴルシの姉属性がこう、いいよね……。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:09:02

    まあスペは実のお姉ちゃんが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:28:53

    スペは甘え上手というか年上特効特性を持っている気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:50:51

    アニメは当然うまよんでも絡みあるしな
    アプリではどうだっけか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:48:08

    スペちゃんはいい子なので、二人で食べ歩き行ったとき美味しいものは「これ凄く残念美味しいですよ!一口食べてみて下さい!」って勧めてくるけどゴルシはすでに満腹だからやんわり断りたい、でも断ったら「そうですか…」ってあからさまにしょんぼりするから無理して笑顔で食べるよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:02:15

    ゴルシはもっといろんな妹と絡んでお姉ちゃんすれば良いし、スペはいろんなお姉ちゃんに甘えれば良いのだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:23:36

    漫才を始めたら、ものすごく正統派な漫才をやりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:32:42

    アニメだとボディタッチ的な接触も多かったよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:32:22

    マックイーンの特訓の時のアレ
    天然故なんだろけど
    わざとやってるとしたら可愛くていいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:37:44

    >>51

    そこにチームシリウスがあるじゃろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:39:54

    >>57

    (実はメインそこまで進めてない…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています