お姉ちゃん「手を繋ぐ?しょうがないなぁ(まだ耐えられる…♠)」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:17:47

    お姉ちゃん「あっカレンあっあっ腕組むのはあっあっあっ胸があっあっあっあっ」

    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:18:59

    ドウテイソウルを因子継承してるから

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:21:01

    ヒソカはお姉ちゃんだった…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:42:11

    >>3

    ポックルになっとるやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:43:05

    アリ娘に弄られてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:46:52

    カレンチャン「お姉ちゃんの相手は…これ一枚で十分かな♥️」バスタオル一枚姿

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:47:34

    >>6

    そうだな

    それもなければただのオーバーキル

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:47:45

    お兄ちゃんは鋼の意志を持っているのに
    お姉ちゃんはミジンコ並みの弱い...

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:47:47

    >>6

    アッアッカレンアッカワイイアッアッアッアッ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:49:02

    じょ…冗談だよぉ…オーラが漏れてるけど大丈夫カレン?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:31:06

    そろそろ(お姉ちゃんを)狩るか…♠

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:33:51

    >>6

    ほざけェェ━━━♡!!(尊死)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:05:39

    お姉ちゃんは対策を何も講じない
    自分が最強だと理解しているからだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:45:58

    >>13

    過剰評価すぎる……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:23:39

    (カレンチャンまたSNS更新してるね♠)

    (この写真は100点、これも100点、100点、100点、100点・・)

    (1億二千万点・・!!!)

    カレン「お姉ちゃんお早う!!」

    (なんだ、本物か・・♥)

    カレン「ちょっとお姉ちゃん、眠いの?眼開けてよー」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:20:38

    お姉ちゃん(そろそろ本気を出すか…♠︎)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:25:34

    ノンケがレズ堕ちさせられるのは好きだけど、お姉ちゃんはチョロいを通り越してなんか心配になる。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:49:06

    お姉ちゃんは滅茶苦茶つよいぞ
    なにせお兄ちゃんが鋼の意志で耐えることで、カレンチャンに手を出していないのに、お姉ちゃんはそんなものに頼らなくても手を出していないからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:22:24

    「【カレンチャン】のように可愛いウマ娘を、想像で再現し、【自由に動かし】たりするのはかなり大変だ」

    「どのくらい大変かというと、そのカレンチャンがこっちを見つめてくるのは思い描いただけで、その場から動けなくなってしまうほど・・」

    「私はそれを『理性【メモリ】が足りなくなる』と表現している」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:23:14

    (半ばヒソカスレじゃねえのかこれ…?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:24:18

    手を繋ぐことで耐久値をゼロにしておくことで即発生する腕組みイベント以降一切ダメージを受けずにイベントを進行できます

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:26:41

    完璧に勝つ、でしょ?カレン(たまに発生するイケメンお姉ちゃん化)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:23:48

    なんでヒソカ構文ってこんなに面白いんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています