ハッキリ言って今のニコニコはめちゃくちゃ弱い

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:56:40

    人生の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:58:08

    ニコニコなんてとらねずの人とイナババを見るためのサイトやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:58:59

    お言葉ですがクリエイターが稼ぎやすいのはこっちですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:59:44

    僕のような特殊な音声を使用した非常識なタイトルの動画でも...ランキング1位になれますか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:59:50

    〇夢もオ〇コンになったニコニコに用はないんだ
    これからはアクシード公式HPの時代なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:59:55

    >>3

    視聴者がおらんやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:00:07

    とっとと政治カテ荼毘に付して陰謀論者共を焼かない姿勢には好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:00:31

    しゃあけど駆け出しの動画投稿者にはこっちの方がモチベ上がりやすいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:00:51

    ボイロ政治動画とVTuberだろの切り抜きが主力のサイトなど必要か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:01:30

    ぶっちゃけユーチューブよりこっち使ってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:01:35

    淫◯がマジで勢いがなくなってて時代の流れを感じたんだよね
    やっぱりこれからはタフだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:01:43

    ニコニコくんは検索は有能だよね検索はね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:01:48

    >>9

    なんじゃあ この視聴層の偏りは

    普通にゲーム実況やアニメのMAD動画が人気だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:01:54

    待てよ たぬきの密輸もあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:37:51

    新着動画を漁るほどの熱意は失せたけど昔からフォローしてる人の動画とかはずっと見てる
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:39:31

    キャラ崩壊させて他県民煽るだけでランキング入りする芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:40:25

    俺なんてゲームランキングと例のアレとbiim式RTAのタグだけを巡回する芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:41:00

    待てよ
    一人だと視聴がキツいアニメはニコニコでコメありで見ると耐えられるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:42:40

    政治厨とvばかりの今のニコニコはあまり見る気がしないのは確か 
    昔はinmとク⭐︎で楽しんでたのになぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:42:51
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:44:13

    >>14

    たぬき密輸はあにまん民が言えた話じゃないだろうがよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:45:52

    お言葉ですが人気なのは解説動画やゲーム実況、MAD動画とかですよ
    最近は料理や野営動画も人気ッスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:46:18

    >>19

    >>9

    Vなんてランキングからほぼほぼ消えてないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:47:32

    >>23

    マネモブ愚弄マジックよ

    一昔前の情報で愚弄する事例がいくつかある

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:48:35

    それでもニコニコは検索関係が便利過ぎてつい使いたくなっちゃうんだよね、パパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:48:44

    話になんねーよまで改変しないのは好感が持てない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:49:51

    すいません… でも、ユー・チューブだろよりかはマシですよね?
    検索機能もスキップできない広告もまだストレスたまらないしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:50:27

    >>27

    うー楽天広告を無くしてくれ

    おかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:52:07

    >>2

    ハッキリ言ってとらねずの人の投稿ペースはメチャクチャ早い。

    何故か視聴者の方が追いきれないんだから話になんねーよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:53:24

    >>29

    エルデの田中追い切れなくて途中から見てないのが俺なんだよね

    投稿ペース早過ぎるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:54:20

    日本発祥の動画サイトがYouTubeだろと比較される事自体が凄い事だと思うのは俺なんだよね
    資本力に差がありすぎるでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:55:27

    >>29

    今年の正月は目を疑いましたね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:55:43

    >>30

    まてよあれでも抑えてるほうなんだぜ、来年の年明にも1~2日1シリーズ投下爆撃が行われると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:56:54

    待てよ 去年の今頃はニコニコのウイポ動画の馬をあにまんで勝手にウマ娘化してたんだぜ
    イメ損もいけるしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:57:02

    ククク…ニコニコはタグ検索、現在の人気検索、再生数、フォロー済みユーザーのアクティビティ、動画マイリスト、視聴回数表示のある完全快適動画サイトだァ
    しゃあけど……運営は蛆虫で動画は過疎政治が燃えてるわ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:57:34

    ニコニコって昔サーバーをYouTubeから借りてたっスけど、またYouTubeから借りたりとかしないんっスかね?
    YouTubeからサーバーを借りて運営する形式なら画質問題とかの不満が一気に解消されそうなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:58:10

    >>35

    別に政治はそんなにじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:59:22

    >>4

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:59:28

    ニコニコみたいなもんお気に入りのタグと投稿者を巡回するだけのサイトやんけ なにムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:59:30

    ボイロ・政治語り・ガバガバMADがニコニコを支える…ある意味最悪だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:09:34

    粗製乱造動画に埋もれやすいから、いうほど駆け出し投稿者に有利でもない気がするんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:12:06

    待てよ。クソ映画やクソアニメ一挙を観る時はクソコメ弾幕で中和できるニコニコのが心に優しいんだぜ。時間を損してるのは自分だけじゃないと思えるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:13:35

    >>41

    待てよ

    なんだかんだ少再生の動画は見ればそら少再生だわって動画なんだぜ

    音量のバランスがおかしかったりなっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:13:38

    >>41

    待てよ youtubeだと埋もれる通り越して目につく事すら無くなるんだぜ

    タグ検索で新着順にしてもらえる可能性がある分まだマシだと考えられるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:17:50

    ふに…ん…がす…
    上位の投稿者が集まってるから動画も見やすいし面白いんだよね、凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:25:03

    >>45

    しゃあけど…一時期ふにんがすしか投稿しない投稿者ばかりで飽きたわ!

    最近は他のゲームも投稿してるからいいんやけどなブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:28:32

    待てよ
    You Tubeくんは童貞だから健全な動画でも消されたりするんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:31:29

    だろ君は蛆虫動画が余りにも多すぎるんだァ
    おっさんの咀嚼動画を見せるのをやめて貰おうかァ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:34:11

    YouTubeが流行り始めた時に移行し損ねて見る投稿者がニコニコにしかいないのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:02:34

    >>35

    あのすいません視聴者もタフ民以下の蛆虫がいるんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:04:39

    >>45

    ボイロは嫌いじゃないけど、そのガワを被ったおっさんのやりとりなんて興味ないんだよね

    それが似たようなサムネでいくつもランキングに載るんだから邪魔くさくてたまんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:43:52

    むしろアニメとかの影響でここ数年で一番面白いと思ってるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:46:18

    えっ
    今はぼざろの音MADが主流ではないのですか!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:48:38

    メジャーではない新作ゲームとかの動画を再生数低くい人含めて観たい場合Youtubeではまず検索してもでてこないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:50:18

    まるでYouTubeがしっかりと管理された場所のように宣う姿勢には好感がもてない
    しゃあけどニコニコの方が無法地帯なのは確かやわ
    待てよ つまりメジャーとアングラで棲み分けが出来るって事なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:50:47

    TRPGリプレイはニコニコに限るよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:52:41

    ゲームとその他とスポーツのランキングくらいしか見ないからVと政治動画が多いとも思わない

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:54:44

    むふふニコニコに久々に投稿された全画面を見るのん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:55:02

    基本ゼero見る時しか使わないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:56:11

    投稿者を指して動画非表示とかタグ検索とか再生途中に広告が入ってこないあたりの快適さではYouTubeだろにも優っていると考えられるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:56:55

    ハッキリいって今の人が減ったニコニコ動画は全盛期と比べてめちゃくちゃ観やすい。
    ランキングに上がってる普通の動画のコメント欄が荒れてない時点で昔とは比べものになんねーよ。

    大百科の話はするな ワシは(ry

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:57:09

    inmは軒並みBB作者が消えたのが原因だと思われる
    昔はミネソタ、海老ルーミアの動画を見てたのになぁ

    クはキャラが増えすぎてつまんねーよ
    わかんねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:57:40

    カ…メ…五郎……

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:59:28

    >>61

    5年前くらいの荒れた件に今でもレスバしてるなんて馬鹿みたいでファンタスティックだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:00:31

    猿アニメをコメント大喜利で茶化しながら見る文化が無ければワルブレやダイナミックコードやいもいもは有象無象のク、ソアニメに埋もれていたと思うとニコニコにも存在価値はまだまだあるんだぜ
    ガキコメの話はするな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:03:48

    >>65

    鬼龍「解せぬ」


    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:05:32

    おいおい合作をみんなで作って楽しむ文化があるでしょうが
    なあ春草最近は黄ギャルがブームって本当か?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:06:47

    俺なんて用途に合わせてYouTubeとニコニコを使い分ける芸を見せてやるよ
    1つのサイトしか使わない理由も別にないしな ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:09:55
  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:10:44
  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:11:13

    おいおい今はAI拓がいるでしょうが

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:11:39

    淫 夢やク☆がニコニコを本拠地にしてる時点でYouTubeだろを使うことはまずないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:13:57

    令和ドナルドが面白いけど再生数が伸びてないのん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:14:25

    YouTubeは尊師要素のあるRTAが投稿できない差別プラットホームやんけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:18:29

    最近は一般会員でもランキングいじって政治カテを荼毘に付させることもできるのにこんなに擦られるのがわからないのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:20:11

    タクヤとサウナinmを見るために必要だと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:27:47

    好きな投稿者がYou Tubeにうつってちょっと悲しいのは俺なんだぁ!
    まぁニコ動の方にもちょくちょく投稿し続けてくれているからそこまで文句はないんやがなぶへへ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:31:33

    >>65

    「私なんて10歳なのにこの動画を見る芸をコメントしてやるよ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:41:30

    >>75

    口では嫌がってるけど表示させてるってことは

    素質があるってことやん

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:45:12

    >>75

    いま始めて知ったんだよね

    おそらく殆どの無料会員走らないと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:45:28

    はっきり言ってコメントの質はニコニコの方がめちゃくちゃ高い
    動画の面白いところについての言及やツッコミありがてーよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:46:04

    >>75

    もうニコニコを久しく訪れてなくて、過去の知識で語ってるってことやん

    俺もそのタイプなんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:46:50

    もしかして最近のニコニコ運営はそこまで蛆虫じゃないんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:47:47

    >>83

    欺瞞だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:49:47

    >>84

    いやマジで無能じゃないと思われるが…

    少なくとも広告の取り扱いに関してはユーチューブだろよりまともなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:49:49

    >>83

    ある程度フォロワーが増えたらプレミアムに入らなくても投稿無制限になったり、収益化に3、4手間ぐらい必要だったのが1手間になったりしたのん

    ゴミクソAIのYouTubeとどっこいどっこいぐらいまできたと考えられる

    人はいないけどな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:49:51

    ツッコミ入れて楽しむタイプのアニメを見るのにはめちゃくちゃ助かってるんだよね
    まぁチェンソーマンは否定コメント入ると途端にあにまんみたいな全肯定マンたちが暴れだすんやけどなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:50:16

    >>87

    単にファンが多いだけだと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:52:25

    >>61

    ウム…今ユーチューブだろで活躍している実況者たちの動画がランキングに載っていた頃はニコニコなのにコメントをオフにしないと観ていられなかったんだナァ


    ○月○日云々なう

    このコメント見てる人は挙手して  ノ

    最新ゲームで草 これでゲーム買わなくてすむわ

    ←いちいちコメントすんな

    [下ネタ連発]

    赤大文字荒らし

    etc…


    ハッキリいって数えらんねーよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:52:39

    >>87

    岸辺の声が小さいってコメントに聞こえないのは耳がおかしい病院行け言ってる人が結構いたのは流石にビックリしましたよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:58:42

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:59:20

    待てよ。最近の運営は中々評価できるんだぜ。リアイベ開催数を絞って動画投稿祭を開く姿勢は好感が持てる。

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:03:36

    原作ありきのアニメを知らないまま見始めた時は有識者や教えたがりおじさん達が固有用語や場面についての補足コメントがあって解説してくれるから助かってるのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:05:29

    待てよ
    アニサキスの新説動画はニコニコにしか投稿されないんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:13:54

    >>22

    YouTubeでええやん…

    料理なんかは〇〇洗った?ネタが死ぬほどウザイしな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:14:10

    >>80

    さらに最近で言うなら動画非表示機能も付いたから、カスタムランキングを使わなくても煽り・転載動画が不愉快なら投稿者ごと見ないようにすることもいけるしな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:14:38

    >>83

    はい!むしろユーザーの方が蛆虫ですよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:15:49

    >>96

    待てよ 

    むしろ非表示にしてますがめちゃめちゃ目立つんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:19:13

    煽り動画を見ることに比べたらはるかにましなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    運営には頑張って改善してもらいたいですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:22:08

    「この動画は非表示に設定されています」(PC書き文字」
    ボケーッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:44:20

    ふーん、こんなにもニコニコ上げYouTube下げが多いってことは、これからニコニコが再躍進してYouTubeのポジションを奪う予兆ってことか

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:48:08

    >>101

    単にあにまん民がマイノリティなだけだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:48:57

    >>101

    お言葉ですがそもそもニコニコは日本国内向けの動画サイトなんでユーチューブだろと競うわけがないですよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:50:41

    >>101

    昔からいるけどなんでみんなyoutubeとたニコニコ比べるんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:52:00

    youtubeとニコニコに並行してうpされてる場合はニコニコの方で見るぐらいには思い入れが残ってるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:29:43

    >>98

    待てよ

    かやを筆頭としたクソサムネがダイレクトに入らなくなってストレス軽減になるんだぜ

    理想は完全ミュートなのは同意するけどな(ヌッ)

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:31:16

    Switchのニコニコを使え熹一!
    Switchならブロックもできて広告もでない…ストレスもさほどわかないはずだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:56:09

    正直なところ動画編集に慣れてない感じの投稿者の動画はニコニコでコメ付きで見た方が安心するんだ
    ユーチューブだろで見ると何か人生の悲哀を感じるんだよね わかる人いない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:59:54

    >>7

    プラットフォーマーとしては検閲して削除するほうが問題なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:01:09

    >>107

    それだとゲームしながら動画が見れないんだよえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:04:59

    その気持ち少しわかるぜ>>108ンゴ!

    一昔前の動画みたいなシンプルすぎる字幕スライドショーを見たりするとノスタルジックな気分になるよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:05:46

    >>110

    2台目買えばええやん…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:06:44

    タフキャラ実況動画とかも数は少ないながらもあるにはあるんだ
    悔しいだろうがブームにはまだなってないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:07:27

    ニコニコはai拓が見れるから好きなのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:11:12

    >>105

    うp…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:13:48

    俺なんて3DSとswitchからのコメントをNGにする芸を見せてやるよ
    私の気に食わないコメントをした者には死のペナルティね!

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:15:04

    >>115

    えっ



    はうっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:10:26

    >>107

    Switchだとdアニメストアが観れないのが不満なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:35:36

    あにまん以下のサイトに未来はないんだ、これは愚弄じゃなく事実だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:55:08

    衰退っていわれてるけど、正直5chやここよりは余裕で人口多いんだよね
    あにまんお前はなんだ? アクティブが一万人の十分の一もいないのにニコニコの不人気を煽れるのか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:53:05

    >>120

    ククク酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:54:38

    3DSやSwitchはクソです
    キッズが流れ込んできてコメントが荒らされますから

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:56:33

    画面にコメントが流れるというシステムがある以上キッズ一人のコメントの影響力差がYoutubeとニコニコでは比較にならないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:57:50

    >>92

    この前のボカロの無色透明祭とかは結構面白い試みだったと思うのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:58:30

    3DSからニコニコを見れるサービスは来年の春に荼毘に付すよ 骨はswitchが引き継ぐ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:00:43

    >>125

    ゲームハードの時代の移り変わりを感じますね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:01:17

    >>31

    待てよ

    昔のニコニコ民はマジで勝てると思ってたんだぜ

    日本とアメリカの資本力の差が広がってしまった悲哀を感じますね…生でね

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:03:19

    RTAは視る
    見ない者は確実に殺される

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:20:45

    紹介しよう 遭難鉄拳伝Rimだ

    はっきり言って最初のほうはめちゃくちゃ編集が拙い

    長くなりやすいRIMWORLD実況という性質上現在27話まで続いているクソ長い動画だ

    しかしポメラニアンとオニ平とクソボケ先生が一堂に会したハッピーハッピーなシリーズなんや

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:24:36

    いいんですか?あにまんを素材にしている動画を紹介しても

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:30:31

    禁断のアニサキス学会追放n度打ち

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:32:40

    ダークファイトのRTAは見ているだけでつまらなさそうだなと思ったんだ
    悔しいだろうがタフじゃないRTAばかり見てるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:16:05

    再生回数とかどうでもいいと思ってるようなゆったりした動画を探しやすいんだよね すごくない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:13:15

    ユーチューブだろの最低画質は144p…しゃあけどわからんのです
    ニコニコの「低画質」設定が何pなのかいまいちわからんのです

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:28:18

    紹介しよう

    "黄猿合作"だ

    ニコニコにはこういう合作があるからやめられないんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:36:13

    >>135

    興味ねーよ

    消えろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:55:17

    ハッキリ言って他人のやるアモングアスはメチャクチャ面白みがわからない
    それなのに複数人が別視点とか言って同じセッションの動画を上げて一時期ニコニコランキングを占拠してたんだから話になんねーよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:02:01
  • 139二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:03:13

    たまに怪物が現れるのが好きなのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:04:56

    怒らないでくださいね
    見る動画が無いじゃないですか

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:34:18
  • 142二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:36:18

    自分が最近見てる投稿者はニコニコで平均2〜3000再生されてるんだけどyoutubeだと再生数が1/10になって500再生にも届いて無いんだよね すごくない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:38:43

    アウトドアINMが好きなのは・・・俺なんだ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:43:43

    >>137

    人心獣面のクソ野郎と言ったんですよ、ふに先生 自分は愚弄系二次創作動画をたくさん作っておきながら

    いざ自分自身がネタにされ始めたら即座にお気持ち表明したのは流石にビックリしましたよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:45:28

    >>137

    あの界隈が気持ち悪くてニコニコからも離れたのが…俺なんだ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:48:57

    >>27

    待てよ広告はアドブロックで消せるんだぜ

    検索はどうしようもない本当にどうしようもない おそらく開発者の頭にクソが詰まってると思われるが

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:21:47

    >>137

    YouTuber「ハァ?それっておかしいだろジャック。ユーチューブだろでも人気でうざいほど目に入るゲームだぜ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:24:40

    >>18

    実写版デビルマンはニコニコじゃないと見れたもんじゃなかったのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:55:26

    ときどき忍殺の一話を見返しに行くんだ 何度見ても困惑が深まるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:09:14

    ハッキリ言ってニコ動はメチャクチャ時間の無駄。見たい動画を検索で決めようと思ってたのに一発のタグで検索結果がノビてしまうんだから時間が足んねーよ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:36:54

    広告チケットを自分の動画に大量にぶちこんでランキングを上げる投稿者…やりたいことはわかるがあなたはクソだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:58:22

    陰キャネカマおじさん達のamong us動画なんかがメインコンテンツ扱いされるサイトに人が集まるわけないじゃないですか

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:12:53

    >>152

    ククク…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:32:49

    そろそろ男声の聞きやすいボイス・ロイドが出るんじゃねえかなと思ってんだ
    ゆっくりタフキャラで実況とかするには女ボイスだと違和感あるからのォ 早めに開発してもらいたいわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:44:31

    >>143

    認めない…汚さをメインに据えないINMなんて認めない…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:44:46

    >>154

    ボイス・ボックスなら男声すごいですよ

    合成音声感もないしな(ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:48:28

    でもオレいちいちニコニコ叩きに精を出すマネモブキライなんだよね
    ユー・チューブみたいな覇権狙ってるわけでもなく
    細々とやっていける程度に運営してるならそれでいいじゃないですか

    粘着してるマネモブは単に遠慮なく愚弄できる存在が欲しくて
    ユー・チューブの威を借りてるだけの蛆虫だと思ってるッス
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:51:54

    >>157

    というより反転アンチが多いためと思われるが…

    運営が蛆虫だったのは事実だしな

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:53:07

    ニコニコの画質問題は、高画質をウリにしたYouTubeが広告まみれの地獄になったのを予測or反面教師にしてあえて480Pくらいに抑えてるらしいんだよね
    短い動画なら広告なしで見られるなんて快適的でエコノミーティックだろ
    まぁとどのつまりはドワンゴッは資金力がゴミって事なんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:00:21

    ニコニコを越えたニコニコの女



  • 161二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:36:11

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:37:18

    もしかして今のニコニコは面白んじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:40:51

    ボイロは無理です
    投稿者のアバターやお人形一人遊びなんて見たくないですから

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:54:02

    >>160

    お前は尊鷹説のあるクソ女!

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:17:30

    >>163

    許せなかった…ボイロはダメでゆっくりはオッケーだなんて…!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:36:28

    >>165

    ボイロは明らかに立ち絵のエロさで再生数を稼ごうとする蛆虫がいたりするんだ

    これは差別じゃない 差異だ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:00:20
  • 168二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:37:18

    まてよ お人.形遊びが苦手だとニコニコに残った数少ない生声投稿者の動画が見れなくなるんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:39:30

    おっさんが考えて生み出したアニメや漫画の女キャラでシコスレ建ててるあにまんでお人形一人遊びとか言ってるのをみてもマイノリティでしかないのが人生の悲哀を感じますね

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:41:59
  • 171二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:43:19

    >>169

    なんならAVとかもシナリオはおっさんが考えてるんだよね

    もしかして男性は潜在的にみんなホモなんじゃないっスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:46:16

    教えてくれ、そもそも作ったのがおっさんとか女だのに意味なんてあるのか?
    楽しめるがどうか以外はどうでも良くないか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:47:12

    昔ニコニコに居た嫌儲厨と同類じゃないっスかね

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:47:42

    >>168

    ◇この人形浄瑠璃タグは…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:50:04

    運営が収益化に後ろ向きだったのが敗因みたいな批評多いけど正直当時の住民も同罪じゃないスか?一昔前のニコニコ民って古典的な嫌儲精神引き摺ってるの結構いた記憶あるんスけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:22:42

    >>45

    怒らないで下さいね ボイロに投稿者名名乗らせて投稿者の人格を入れたらVtuberの劣化じゃないですか

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:29:22

    さぁね ただ当時のユーザーたちの「ニコニコ動画はルール無用だろ」という精神性が収益化を遠ざけていたであろうことは確かだ
    転載引用ホモビ直撮り ありとあらゆる不正が黎明期のニコニコ動画を支える
    ある意味最強だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:36:44

    でも無断転載と性的表現に緩いはようつべにはない特徴なんだ 例のアレとR18タグが賑わうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています