今日は疲れただろ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:57:19

    もう寝ようぜって言いたいところだけど、ちょっとだけ聞いてくれないか?
    この前見た怪盗お願いチャンネルの雑談板で色んな性癖について書かれてたけどさ、ワガハイはやっぱり純愛が1番だと思うんだよ。
    例えばタイムリープモノの作品とかだと惚れたヒロインを救うために何度も失敗しながらも諦めずにやり直して、最善の結末を掴み取ったりするだろ?好きな女を救うためってのは主人公の行動にも説得力が出るしいいと思うんだ。でもその過程で他のヒロインが出てきたりとかするのもよくあるだろ?
    ワガハイとしてはやっぱり1番最初に惚れた女と付き合って欲しいんだよ。ハーレムエンドは個人的にどっちつかずな感じでモヤっとするんだ。
    だって駄目だろ?彼女が居て、ほかの女性と付き合うなんて。
    話が長くなっちまったな。今日はもう寝ようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:01:15

    屋根裏に住んでるくせに何言ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:01:44

    ジョーカーに聞かれてないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:01:55

    喋ってる間になんかできただろこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:03:09

    屋根裏のゴミに説教しても無駄だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:09:34

    屋根ゴミにそれ言って?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:21:40

    アン殿の具合は良かったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:22:25

    杏殿は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています