ここだけ監察医が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:37:48

    本当に6歳児だった世界

    平成適合者に影響されたので建てました

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:38:03

    幼児退行…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:46:28

    平日昼に立てても落ちないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:55:34

    トッキュウジャー的な?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:24:29

    トッキュウジャー的なのでもクローン的なのでも

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:25:11

    派生スレではクローンネタがあったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:25:31

    研修医の負担が増えそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:03:01

    二重人格的な?
    研修医と被るか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:07:40

    トッキュウジャー的なアレだったら神と研修医曇るな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:08:40

    バレちゃった…ってなっていつもの余裕有りげな表情から迷子みたいな不安そうな表情になって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:24:40

    くじょうきりやくんはじめてのおつかい回

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:11:36

    無理矢理に大人に成長させられたくじょうきりやくん6歳…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:56:03

    >>1

    適合者という奴のスレを良ければ貼ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:57:57
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:28:13

    >>14

    ありがとう

    思いのほか歴史あるスレだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:42:22

    これって、見た目含めショタ化?それとも中身だけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:50:37

    >>16

    中身だけかなあ?

    心身共にが良いならそっちも好きに妄想すれば良いかと

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:46:53

    このスレの1レスのやつ見たら、見た目中身共に六歳のきりやんという妄想を一瞬してしまいましてね。変身後は本編とは変わらない系だしバイクになるのはそんまんまなんですけどね。戦いの時以外は誰かの背中に乗っておんぶしてもらったり抱き抱えてもらったりとてとてと歩いたりして移動するっていう内容の…妄想……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:53:33

    >>18

    可愛い……


    子供戦わせてるやつどいつだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:27:43

    >>19

    ちょっとそいつ凸りに行きましょうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:19:45

    >>20

    ハイパームテキに凸して貰おう。

    ついでに衛生省とかの国家権力にガサ入れして貰おう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:21:08

    きりやが持っていた技術や知識を移植された製造年数6年のクローンきりやくん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:26:00

    ポッピーがお姉ちゃんぶりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:51:58

    中身そのまま見た目アロハシャツの六歳児なコ○ン形式で本編進むのもいいかもしれねぇ…!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:55:33

    …少年だと神の所業のエグさ増さないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:42:32

    >>24

    ショタショタした見た目と声で「ノせられちゃった?」って言ったりすんのか……へぇ。えっt

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:49:20

    >>25

    ちょっと擁護できないくらいヘイト集めそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:25:48

    >>24

    見た目は子供、頭脳は大人。その名も、監察医きりやん!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:08:36

    予防接種とかの小ネタができそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:15:17

    過去が違った感じになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:55:51

    本当に6歳なんだって言ったら、名人は信じる?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:00:22

    初めの時点で変身体で本体は子供なのか、クローンやらで大人の外見なのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:17:40

    大人の外見で生まれてからの年数が6年なのは推せる。内面も幼いと良い…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:18:10

    クローンなら短命そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:59:49

    >>34

    無理矢理短時間で成人までに成長させた副作用みたいな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:53:54

    >>35

    それもありそうだけど、色々な実験台にもされたからとかもありそう。治験としてよく分からない薬を幾つも飲まされたり、打たれたりとか、能力向上とか精神制御のキツい実験にされたとか。上でも出てたけど技能移植なんかもされてそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:57:49

    実験台にされまくったせいで注射とかにビクッとするようになってたりして。医者なのに。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:27:02

    急成長させられたきりやくん6歳は時々小さい子をジーっと見てそう。本来の年齢と同じくらいの子を。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:17:13

    急成長させられたきりやくんは親いなさそう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:18:46

    >>38

    親子連れとか良いなあ…とか思いながら見てそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:52:27

    父親とか母親という概念が知識の中にしかないきりやくん6歳…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:23:47

    エグゼイドの話題だからてっきり元からバグスターでこの世に誕生してから6年経ちましたー!6歳だけど監察医として働いてまーす!っていうポッピーちゃんみたいなポジのキャラになるのを想像したんだけど実験とかクローンとかの貴利矢さんの話でヒェッ…ってなった…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:28:29

    >>42

    バグスターだとありきたりかなと思って変化球狙ってつい…。


    クローン作ったのはオリジナルきりやの関係者かな親とか祖父母とか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:29:49

    実験のトラウマ刺激されるといつもの監察医じゃなくなるんだな。きりやくんになっちゃうんだな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:34:16

    クローンなきりやくん6歳はバグスターが少しだけ羨ましかったりしてな。死なないから。でも死ななかったらもっと酷い実験されそうでやだなぁとも思ったりする。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:39:33

    実際の所死なない身体って生体実験とかに使われそうだよね。何しても死なないなら使い潰す方に簡単に行きやすいだろうし、どれだけ非人道なことをしてもコイツは死なないから大丈夫とさらにエスカレートしていきそうだし。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:41:36

    >>46

    実際にそれやられて悪役になったのがハート様だから

    まぁハート様は機械人形だけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:47:06

    バグスター勢に対して「なあ、アンタ達って本当に死んでも生き返れるの? 頸動脈を切り裂いても、肺に穴開けても、眼をくり抜いても、内臓を生きながら取り出しても、ぜんぶの神経を切り離して硫酸漬けしても?」とか聞いてしまうクローンきりやくん6歳

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:49:22

    >>44

    ごめんなさい、ちゃんとやるからゆるしてくださいって泣き喚いたりしそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:20:30

    クローンならきりやくん6歳以外にもきりやくん3歳やきりやくん0歳がいるかもしれないのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:24:20

    バグスターで復活した時にちびっ子になってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:25:26

    >>51

    本来の年齢の姿…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:31:38

    クローンなら培養槽とかにいっぱい監察医が入ってる施設がありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:39:28

    実験台クローンとか神ブチ切れ案件では

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:43:07

    生まれついてのモルモットな実験台クローンきりやくん6歳…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:54:42

    >>53

    あや○み系……

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:56:41

    >>56

    「自分が死んでも代わりはいるから!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:03:44

    >>57

    「お揃いだな、神!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:06:05

    今思い付いたんだけどクローンきりやくん6歳は財団X傘下の組織の実験台かな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:09:45

    急成長させられたせいでホルモンバランス崩れてて体型が中性的だったりするきりやくん6歳

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:11:12

    あそこ半壊してるからなあ
    元気そうなきりやくんで想像してたらめちゃ重かった
    とりあえず子供料金使えないことに逆にドヤりそう(大人ぶってる)

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:16:20

    >>61

    半壊してるならより成果とかを焦ってやらかしたり、指揮系統ごたついてえげつない実験了承したりしそうじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:17:14

    >>58

    神曇らせ展開…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:18:30

    >>61

    苦い物平気なのもドヤりそう。ブラックコーヒーも平気で飲めちゃう!みたいな。

    まあ味覚死んでるからなんだけど。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:22:24

    ケーキ食べてる外科医に「大先生、ケーキ美味い? 甘い?」って聞いちゃうクローンきりや…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:26:09

    無痛状態だったりしないよな6歳児監察医

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:28:41

    アザとかもいっぱいありそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:46:23

    >>63

    曇らせというか激オコ案件では?

    全員肉体や記録は同一でも記憶や感情は違うタイプだろうし

    命をなんだと思っている?くらいはいいそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:01:18

    「自分は生き物じゃなくてモノなんだよ。だから神がそんなに怒ること無いんだって…」とか言って余計に火に油注ぎそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:08:18

    クローンなら身体のどこかに番号あるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:32:37

    >>24

    見た目が明らかに子供なのに宝生永夢ゥ!よりも年上なのかいいなぁそれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:54:23

    >>48

    ヒェ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:09:14

    >>72

    同じクローンがやられたことを列挙してたりしてるイメージ

    淡々と聞いてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:00:07

    監察医えらいことにらなってんな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:04:34

    言い出した自分が悪いんだけどここまでになってるとは…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:08:12

    他のきりやくんが中盤あたりに出るのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:15:39

    バグスターvs量産クローン
    心が躍るな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:51:00

    クローン個体はそれぞれ瞳の色違わないかなー…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:57:23

    知識に偏りありそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:02:24

    平成適合者がこのスレ見ちゃったらしいな……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:46:00

    >>80

    サーセン、平成適合者って誰ですか?(無知)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:53:46

    >>81

    >>14のスレを見たら大体分かるよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:56:12

    見られたら困る内容ってより
    まだ序盤なのにここ見てネタバレにならない?って方の心配だな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:57:35

    >>83

    さらっと読み流したらしいし大丈夫じゃね

    ショックは受けたらしいけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:01:02

    適合者の考えてたやつ可愛かったな…CERO:Aガシャットしか使わせてもらえない6歳

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:02:47

    かわいい
    たしかにA以外は止められそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:15:41

    なんかこのスレの六歳児見てると脳内にモルモットと傭兵が過ぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:17:23

    ずーっとオリジナルのエミュしてるけど咄嗟の時に六歳児出て欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:20:53

    自分は命じゃないって意識がずっとあるクローンきりやくん…

    研修医や神にそれは違うと諭されて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:44:11

    >>87

    神様ポジは誰になるだろうね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:48:07

    >>90

    神様だけに、神じゃね

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:49:37

    きりやくん以外のクローン、情緒不安定だったり何も感じない虚無だったりするのかね。きりやくんが比較的安定してるから使われてるのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:52:56

    培養槽の中にいる他のきりやくんクローンの中には手足が無い個体がいそう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:06:45

    密かにお子様ランチの旗を集めていて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:07:42

    >>94

    可愛い。

    クッキーが入ってた綺麗な箱の中に入れてそう。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:10:20

    最近漸く外に出たばかりだと良いなきりやくん
    6年間ずーっと灰色の壁の施設内で過ごしてきたきりやくん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:11:16

    >>96

    空もまともに見たことなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:36:15

    えっディストピア飯しか食べてなかったからロコモコ丼に感動するご飯回が!?
    …お箸とか使えるのかな
    スプーンの持ち方がアレでまずはハンバーガーとかから練習させるか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:45:30

    >>98

    握り箸とかしそう。あと食べ方が汚いと良いな。すぐ口の周りを汚しちゃう感じ。丼ものとか眼を離したら米粒が口元や胸元に散乱してそうだ。。


    基本的にサプリメントやディストピア飯っぽいのだろうな。オリジナルの食の好みとかは反映されてなさそう。必要無いから

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:46:48

    お子様ランチ食べれるようになったのも外に出た最近なのか。施設内の誰かが戯れか、憐れみで与えたのか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:52:09

    CRで永夢とお箸猛特訓するやつ
    大人なら出来ます!とか逆に乗せられたりすんのかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:54:39

    お子様ランチ好物だと良いなあ
    味全く感じないなら単に旗が好きなのかもしれないけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:56:07

    いいね
    ちなみに味覚はあり派
    子供舌であってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:22:57

    >>100

    こぽこぽ、ごぽごぽ。これは最初に聞いた音。

    青色の向こうに白衣を着た何人もの人。

    これは最初に見た風景。

    「早速働いてもらうぞ。No.6」

    これは最初に聞いた人の声。

    それから幾つもの実験。思い出したく無い痛みや苦しいをひたすらに耐えて、それで。


    「ご褒美だ、No.6」


    目の前に差し出されたのは、見たことのないご飯だった。プレートに盛られた色取り取りのご飯。赤い盛られたご飯の上には綺麗な旗が立っていて…。


    自分ははじめて嬉しいを知ったんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:30:08

    なんで定期的にエグゼイド勢曇らせスレが降臨するんですか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:46:07

    CRドクターは曇らせと壊らせのポテンシャルが高すぎると思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:05:57

    CRメンバーの曇らせポテンシャルはまだ分かるけど絶版はなんだろうなアレ。突然変異?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:07:34

    6歳児きりやくん施設ではずっと番号呼びされていたのかな。他の個体と区別するために

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:29:41

    最初レーションみたいなディストピア飯しか食べたことない九条貴利矢くん(6歳)
    これは飯とは呼ばないと思うと言われ好き嫌いのつもりで会話が噛み合わず真相が明らかになってそこからですか!?と頭を抱える研修医

    頑張れ永夢
    次の難関は多分ピーマンとかだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:47

    >>109

    次の難関が可愛いな…。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:37:49

    子供舌きりやくん可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:54:51

    食べたあと乗せられちゃった…とか涙目になりながらお冷飲むやつだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:08:10

    >>109

    「…名人〜これはご飯じゃないでしょ」

    「えぇ…。…きりやさん普段どんなものを食べてるんですか」

    「ん〜…? プレートにざらざらーっとサプリメントとか、薬が乗ってるやつ。あと、レーション」

    「……え……」

    「たまにお子様ランチかな。…これお子様ランチに似てるけど量多いし、色違うし……って、名人どうしたの? 自分の話ちゃんと聞いてる?」

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:19:05

    きりやくん6歳は監察医としての能力を得た後は実験動物扱いから少しはマシな扱いになってそう。施設内の実験台にされて死んだ被験体の解剖とかさせられてそう。自分と同型のクローンの解剖も恐らくしてる。
    最初は泣き叫んだり吐いたりしたけど精神制御で平然と解剖できるようになった感じ。

    何体もの実験台やらクローンやらの遺体を見て
    クローンは生きている間は生命じゃないけど死んだら普通の人間と同じような生命になれるとそぼくに思うようになりそう。

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:26:46

    >>94

    チョコレートの銀紙とかも集めてそう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:13:38

    >>57

    >>58

    コレ言われた黎斗はどんな顔するんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:17:54

    問題ある家庭環境で育ったメンバーの中にそもそも家庭環境が無いメンバーが加わってしまうのか。

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:41:09

    そぼくな疑問
    黎斗ってそもそも子供の対応できるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:16:13

    >>24

    適合手術した結果、ミスもしくは細胞との相性が合わなかった系その他モロモロの理由で体が六歳児まで若返っちゃった系か

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:32:53

    >>118

    出来るんじゃない? 社長時代は外面完璧だったし…。あと何か懐かれそうなイメージがある

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:37:33
  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:44:32

    >>118

    【自分の】子供なら駄目


    子供なら、大丈夫

    なんでそう思うのかは、アダルトチルドレンの記事をみてみるとパートナーの理解や周りの環境が良くないと永夢でもかなり危ないとそう思う。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:57:12

    >>122

    だよな。


    だから永夢は仮にパートナーに恵まれたとしても子供をつくるという選択肢を取らないと思う。同じことをしでかしかねないから。医者は忙しいし

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:02:10

    >>121

    個人的に下のヤツっぽいのと上のやつっぽいのを日々ランダムに食べさせられていて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:10:55

    くじょうきりやくん6歳は「自分は大人だから」ってよく言いそう。
    実際肉体年齢は成人越してるし。

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:27:49

    >>120

    >>122

    ありがとう

    外面の良さを子供って結構見抜くから苦手かな?と思ってたけど自分のじゃなければおk評なるほどな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:58:58

    チョコレートとかお子様ランチとかをご褒美で貰ってるきりやくんは外に出ても自分でそれらを買ったり頼んだりしなさそう。人から与えられるものって意識が根強いから

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:03:23

    ハンバーグ寿司に目を輝かせそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:05:11

    いいね
    皿が回る回転寿司に感動しそう
    お茶でやけどしそうなので気をつけて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:09:00

    やけどしても無痛みたいな状態なら気付かなかったりして…皮膚が赤くなって漸く気付く感じの

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:11:00

    >>126

    子供が見抜きやすいのは、薄汚い裏のある大人に気付きやすい

    永夢や黎斗は頭脳や思想・倫理観は、ともかく心は潔癖症の子供に近いから、子供に懐かれやすいと思う。


    あくまで、体感や文書の記録からの推測だけどね

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:14:00

    >>95

    お子様ランチのオマケに付いてたマイティの玩具も大事にしまってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:36:34

    派生スレのネタの中に白衣姿に一瞬怯えるきりやくんっていうのがあったんだけどCRのドクターにも一瞬だけ怯えたりしたのかな。精神制御が解けた瞬間に怯えを露わにするのも良いな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:42:45

    精神制御解けた瞬間一気に抑圧されてた幼児の感情噴出するの良くない?
    永夢や外科医にやめてごめんなさいって口走っちゃうの良くない???

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:09:01

    おショタな監察医も可愛いし良いけど子供を戦わせてるヤツどこのどいつか殴り込みに行きたくなるからな…。

    やはり誰も助けてくれない人権の無いクローンかつ成長させた中身ショタだな…。中身幼児良いよな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:19:52

    中身が六歳だとなかなか寝ないのでついに光るパジャマが作中で出るなこれは

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:20:55

    >>136

    着てるの見たい…


    寝れない理由は多分薄暗い

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:31:45

    これ最初は子供扱いに気づいて名人さあ…って言うけど着たら結構はしゃぐとみたね

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:37:02

    >>138

    「自分は大人なんだけど」ってムスッて言うけど着て光ったらうわっ!すげー!ってなるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:38:39

    きりやくんがいるクローンの製造を行う施設には他のクローンもいるのだろうか。財団Xの下部組織なら財団Xに関連してる人物のクローンとか…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:45:37

    >>139

    割と研修医とポッピーが乗せる絵面が想像できて可愛い

    マイティ柄の黎斗がくれたんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:45:53

    >>113

    こんな会話してるのにいつかは


    「貴利矢さんピーマン食べてください!」

    「嫌だ!これ苦い!」

    「好き嫌いはダメだよ貴利矢!」

    「おれそんな食べなくても大丈夫だもん!」

    「そういうことは言わないの貴利矢さん!」


    ってなって欲しいな…。いつか明るくクローンである話ができたらいいな…

    まあこの後くじょうきりやくんはめちゃくそ怒られる

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:49:54

    >>142

    いやだーってなって逃げて黎斗みたいにぬいぐるみ盾にしそう。

    めたくそに怒られるのか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:42:55

    バグスターに関する情報を入手すること、可能であれば生捕り似することを施設で命令されてCRにやって来たのかなクローンきりやくん

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:58:32

    >>143

    3日くらいなら食べなくてもいける!とかうっかり発言でこれは火に油を注ぐやつ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:07:07

    実際ニ、三日くらいの絶食は健康に良いとか言われてるけどどうなんだろうな。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:08:40

    クローンきりやくん、同型のクローンを食べたことあったらどうしようかな。ソイレントグリーン的な…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:15:17

    >>145

    >>146のレス見ててもしかしてこの発見実は嘘で実は実験のために1ヶ月ぐらい食べさせてもらえなかったきりやくんを幻視した

    怒られるから3日ぐらいって言ったけど後々研究データ見つかって嘘だとバレてまた怒られるくじょうきりやくん6歳


    「ちょっと貴利矢さんこのデータ!」

    「げっバレた」

    「バレたじゃないですよ3日どころじゃないじゃないですか!正座してください正座!」

    「やだーーーーー!」


    多分外科医と闇医者とポッピーに捕獲されてCRメンに説教される

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:17:07

    自分は生命じゃないから食べなくても良いんだよ!って言ってガソリン注ぎそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:20:43

    実験データを最初に見つけてきたの神かな…。
    最初はどれどれ…!って気分で読んでたけど予想を遥かに超えた実験の数々に気分悪くしそう。きりやくんの年齢を最初に知るのも神かな。小さい時の顔写真も実験データに入ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:30:19

    嘘でしょサバ読んでることになってて笑った
    でも子供って怒られたくなくて嘘つくよな…
    「さすがに自分にもわかるよアレでしょ命の…尊み?」
    とか絶妙に嘘くさくやってくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:36:03

    >>151

    あーあ、きりやくんまた火に油注いでやんの

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:40:30

    おそらく監察医としての医学知識は頭に叩き込まれてるだろうから優秀なままだろうな

    怖い話聞いて寝れなくなるなどあって欲しいが
    なぜならさっき適合者おすすめのフランケン・ふらん全巻読んで面白かったけど幸せってなんだろう…と怖くて寝れない予感がしているから
    面白かった

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:15:15

    >>153

    個人的に経験の無い知識を無理矢理頭に入れられた感じだと美味しい。

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:34:37

    >>153

    あんな風に冒涜的なまでに歪められた人体を沢山見てきてたりして…。

    生命に関わる倫理は下手したら神より無いか、もしくは歪められていたり…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:41:06

    施設にいた頃めちゃくちゃ頭良くて優秀だけど神より倫理なくて話が出来ない人に囲まれてたせいで外に出た時会話が通じたことに感動するきりやくん6歳

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:50:07

    施設を離れてる時、活動限界を短めに設定されてそう。活動限界が来たら施設に戻らないと動かなくなって死ぬ感じの…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:57:48

    克巳ちゃんのクローンと面識ありそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:03:36

    >>153

    ハピエン好きと言うけどハピエンの基準がズレてるんじゃないかと思った(無料公開だけ読んだ感想)


    スプラッタやサイコホラーはいけても心霊に弱そう

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:15:39


    クローンきりやくんの設定や環境が暗くなりがちだから明るめなクローンのネタになるかと思って引っ張ってきた。

    良かったら妄想の参考にしてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:17:49

    マキシマムくんが生まれなさそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:01:00

    精神制御されまくって自分の本当の感情が分からなくなってるきりやくん6歳

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:16:04

    ジョークが暗すぎて滑るきりやくん六歳の概念すこ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:19:34

    >>163

    詳しく

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:11:43

    オリジナルの記憶の一部を持ってたりしないかなきりやくん

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:30:36

    >>164

    上で見た絶食とかこのくらい平気平気ってやって怒られる流れがちょっと嬉しくて本人としてはちょっと自虐ギャグのつもりがシャレになってない話に聞こえるとかありそうと思って書いた

    上手く思いつかないんだが「平気平気、人は簡単に死なないって名人!あと自分厳密には人じゃないっぽいし!」みたいな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:41:08

    >>166

    ああなるほど…。


    その冗談を聞いた永夢凄く悲しい顔になりそうだな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:58:40

    めっっ!!
    なのか
    まじのドスの効いた説教か
    全てを通り超えたチベスナ顔か

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:54:11

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:57:12

    >>168

    後者の合わせ技じゃね

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:10:42

    きりやくんはお酒大丈夫なのかな
    肉体は成熟してるし

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:14:54

    >>170

    怖い…!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:21:48

    >>172

    怖いけどちゃんと言おうとした結果だからね


    でも言っても分からなさそうなんだよね。ずっとそう扱われてきたから。

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:23:35

    >>171

    肉体は大丈夫だけど飲ませてもらえないんじゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:24:37

    >>171

    禁止カードですね

    六歳扱いされてて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:25:34

    >>174

    >>175

    施設では飲んでそう

    強いやつ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:26:43

    6歳が飲んでいいわけないだろ!に対して飲んだことある!と答えるきりやくん

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:03:14

    >>177

    ハッキリと飲んだ酒の種類答えそう

    ウィスキーとか、ウォッカとか…大分キツめなやつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:25:33

    きりやくん、同個体のクローンのアマルガムみたいなのを見たことありそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:23

    派生の方でお友達が出来てて微笑ましい

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:20:27

    きりやくんが作中で死んだらまた別のきりやが送り込まれそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:20

    ウィスキーボンボンを気に入るきりやくん

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:26:41

    >>180

    そのお友達も味覚や痛覚が無さそう…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:31:20

    カッコつけてブラックコーヒーを飲んで苦いわ寝れなくなるわで参る回

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:08:59

    >>184

    可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:29:45

    6歳クローンきりやくん「名人、自分は自分の死に顔を知ってるんだ。何回も見たことあるから。」

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:44:34

    >>184

    「自分わかっちゃったんだよね…夜にブラックコーヒーなんて飲むもんじゃないって…」

    「貴利矢さん、それはみんな知っていることなんです」

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:04:51

    そういえばきりやくん6歳だから装動も対象年齢外か

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:00:06
    施設とクローン手が動かされる。てきぱきと手慣れた手付きと

    気味が悪い程の素早さで。

    目の前には…次世代型ロボトミー試験的実践の結果である遺体がある。顔が幾許か安らかで、それだけが救い。

    自分が見てきた中ではまだマシな方。


    例えばあらゆる人とのつぎはぎになった遺体。もう本来の持ち主の部分が分からなくなっていた。

    腕や腹に所々鱗や棘の生えた遺体。頭には頭蓋骨から形成されたサイみたいなツノが生えていた。鱗は照明に照らされてガラスのような綺麗な輝きを放っていた。

    実験の結果脳がとけていた遺体もあった。

    それから壁や他の人間と同化していた遺体もあった。

    それらを見て、解剖して、記して…を何度も繰り返してきた自分はもう何も感じない。自分は大人なのだ。

    最初は、泣き叫んだような気もするけれどきっと気のせいだ。自分は大人なんだからあんな風に泣き叫ぶなんて、あり得ない。



    安らかな顔で眠る遺体は、自分とはまた違うタイプのクローンだ。

    量産されたクローンは実験動物と一緒で人間扱いされることは無い。製造された時から人権なんて無いから当然だ。ただ実験の結果死んだ個体は…遺体として、扱われるようになる。クローンじゃない人と同様に。生命だっ…
    telegra.ph

    さまざまな遺体を見て生命について思いを巡らせるきりやくんがついに外に出る話

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:29

    >>188

    てきぱきと組み立てられそうだけどね、当人の能力考えると

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:19

    こっそり買っていそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:00:53

    クローンきりやくんに既視感あったんだが、理由が分かった。天道総司(擬態)を重ねてたっぽい。
    きりやくんは死なないで!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:49:43

    きりやくんが死んだら次のきりやくんがCRに…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:33:31

    バグスターを生命と認識してないきりやくんアリかな
    人権のないクローンだって死んだら生命になれるのにその死がないなんて可哀想なんだろうとか勝手に思ってそう。心底憐れみながら生捕りにして、「かわいそうに」って舌足らずに言って欲しい。

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:52:52

    >>194

    生捕りにするのはポッピーかな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:19:04

    パラドにも大分酷いことしそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:49:10

    神とCR協力してきりやくんを生み出した施設を潰しそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:06:45

    たまに乗せられて騙したな名人!っていう回がある(お風呂1敗)

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:27:35

    最近のブームはココアシガレット

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:28:32

    200なら新たなクローンが製造されCRに送られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています