難癖つけられたり怒られたらビクッとなるタイプかとおもった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:38:30

    むしろあ?やんのかオラ?みたいな感じで乗ってきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:39:32

    この子結構心根ずぶといというか、反骨的なものある

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:40:50

    最序盤のあれビビってたというより現状のスター団みてうわぁとなってたのと主人公の手助け待ってただけなんじゃねえかなって

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:42:11

    初対面の相手と人間関係拗らせるタイプの陰キャの解像度が高い

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:43:32

    犯罪歴を揉み消してくれた上司の頼みをアニメを理由に断ろうとする女だ面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:47:40

    >>3

    ぶっちゃけ普通にバトルでボコせるだろうから心底めんどくさかっただけなんだろうか

    したっぱとはいえスター団相手に無理やり実力行使したいタイプでもないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:48:25

    わりと面の皮厚い

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:48:53

    煽りスキルも高いしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:51:40

    「突然の自分語りどうした?」は本作屈指の煽り文だと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:53:16

    >>6

    そもそもバトったら目立っちゃうからな

    スター団の幹部メンツにすら顔出さないレベルだしさもありなん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:53:28

    どしたん?みたいな言い回しからネットどっぷりな感じする

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:54:24

    初期リーリエみたいに人付き合い苦手なタイプなのかなと思ってたら随分ロックな性格をしていらっしゃったマジボス

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:56:27

    まあ本当にあの鋼の大将の子供なら肝っ玉もガッチリ増量デカバルクだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:57:09

    >>5

    あそこめちゃくちゃ図太くて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:58:03

    >>14

    まああの返答のあとオモダカさんの圧力がぐーんとあがった!になってるから流石に無理だった模様

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:04:17

    なんかいじめられる理由がわかる性格をしてるよね… いじめなくても絶対に関わりたくないもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:04:47

    ネモいとかいう造語を元ネタである本人の前で言うのも笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:05:45

    ストーリー進めると本人の部屋に入れるようになるけどまぁ、うん、想像通りだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:05:58

    突然の自分語りどうしたw?は草生えたそらいじめられるわなって思ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:09:10

    リーグのセキュリティを…に対して「いやあんなん…」て応えてたの、
    おれらが「チャンピオンランク合格すごい!」に対して「いやレベルが妥当ならぶっちゃけそこまで…」みたいに反応するようなのを感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:13:00

    大体否定から入って周りへの気遣いとか出来ない図太いナード
    これはいけません

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:17:47

    いじめられた理由がなんとなく察せる子

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:20:06

    そんな性格ならスター団結成しないし仮にしてもあの掟作らないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:20:12

    >>22

    そこからボス張ってスター団立ち上げたのもよく分かる子

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:20:43

    イジメは肯定しないが、割と自業自得な性格しちゃってるのは事実

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:26:46

    割と典型的ないじめられっ子だよね
    きちんと理解できたら色んな意味で面白い性格だけどそこに至るまでが相当難易度高いタイプ
    理解者を得たらよりイキイキするから主人公たち3人との絡みの妄想が捗る

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:18:50

    いじめられてもただ引きこもらずに団作って反撃したろ!ってする女だからな
    反骨心マシマシよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:24:44

    そんなところが好きなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:40:07

    >>9

    直後に制止される辺り図太さと相まって割と空気読めないタイプなんだなって

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:03:51

    いじめっ子達をギャフンと言わせたい………

    深夜のグラウンドに呼び出して改造ブロロローム5体で囲もう!

    最高にイカれてて好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:06:56

    めっちゃリアルなキャラ造形してるから好きな人と嫌いな人で真っ二つに分かれそうな印象
    俺は好きだけど現実にいたら怖いから関わりたくない

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:29:02

    >>16

    いじめるのはだめだけどなんというか友人としてやっていくにはちょっと苦労するタイプな感じはするよね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:34:40

    根っこが強いからなんだかんだ逃げない感じ
    スター団の問題も自分一人で顛末つけようとしてたしそれが上手くいってなかったと知ると解散させるための方策を考えたりロックな部分はあるけど責任感はある
    それはそれとして結構毒あるし法律は無視する

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:34:53

    親がアレだし(推定)一言多いツッコミ系になっちゃったんやろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:40:23

    バトル前の不敵な笑み好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:40:23

    親父が兄貴気に食わねえからチャンピオン辞めるわの人で推定姉貴がシンオウより寒そうなところを薄着で駆け回るギャルだぞ。むしろ図太くなかったらおかしいわ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:40:48

    >>34

    ド・ウザくてボタちゃん呼びらしいからな…(シャクヤをシャクちゃん呼びする隊長を思い出しながら)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:42:16

    鋼の大将ドドゲザン使って再登場しないかな...ボタンちゃんブースターめっちゃ鍛えて待機してそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:57:16

    大将が兄貴嫌ってパルデアのスクールにボタン送り込んだんならシャクヤもパルデアのスクールだった可能性があるんだよな。これでシャクヤもチャンピオンクラスだったらやばい親子だな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:59:38

    最初のスター団のシーン見返したら勧誘の義務があって上から命令されてるみたいな感じになっててそりゃマジボスもスターダストするわってなった

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:10:07

    即レスバトルモード入るのすき

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:23:25

    >>28

    幹部達のレス

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:25:56

    スターダスト計画のおかげで打ち解けられた感ある
    普通に接してたらボタンの良いとこ理解できないままだった

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:36:16

    推定父も大声の高田純次みたいな外ヅラしといて
    過去を見れば何考えてるか分からないクソ強い兄貴にボコボコにされ続けるわマウント取られるわ
    いざチャンピオンになるって形でやり返したらリーグ理事長になったのがマウント取りに行ってるように見えて気に入らないから座を蹴っ飛ばしたわ
    反骨心モリモリのロックな人だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:53:49

    一緒にブロロロームでツーリングしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:59:30

    今作の主人公と一緒についてくる三バカ、実は互いとの相性そんな良くなさそうなんだよね
    でも主人公がいる限り、幾らでも四人で楽しい時間を過ごせるんだろうなとも思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています