P「アイドルを庇って利き手を骨折してしまった」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:32:50

    P「こんなこともあろうかと利き手が使えなくてもなんでもできるようにしておいてよかっ……ん?どうしたんだ?みんな。神妙なかおして。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:35:38

    (なんで利き手を使わない訓練なんてしてたんだろ…)派と(私がプロデューサーを支えないと)と(包帯がぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに)派に分かれてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:36:33

    >>2

    ぴゃっ……一人で妄想してるのを派閥って言い張るのはどうかと思うよ…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:42:45

    >>2

    (こういう時くらい私を頼って……)派も追加

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:47:15

    怪我人は大人しく周りを頼りなさいっての!する冬優子はさっぱりしてるな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:48:59

    庇われたのが誰かに拠っても話が変わってくるな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:50:05

    >>1

    ん?いま何でもって言ったよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:52:48

    >>6

    甘奈、樋口、三峰あたりだと湿度と罪の意識やばそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:08:34

    簡単に骨が折れるのはカルシュウム不足って聞いたっす。
    プロデューサーさん、ほねっこ食べるっすよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:16:23

    もう片方も折っちゃえば何もできないですよね〜?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:34:44

    >>6

    庇われて怪我させちゃってレッスンに身が入らなくなる美琴は見たいけどシャニPは美琴が変わらずレッスンに取り組む事を望むし美琴もそれならってレッスンちゃんとやるんだろうな…

    ルカは美琴が落ち込んだのはシャニPのせいだけどシャニPの怪我は美琴が原因だから何も言えずに肝臓を壊す

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:37:47

    両手折って努に下の世話してもらう話じゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:05:13

    樋口があまりにも罪悪感を抱えているのに、気づかないで全然平気だぞって腕をぐるぐる回すシャニP

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:23:13

    三峰のならそういう二次SSがある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:46:50

    こいつ両手両足折れても事務所に来るだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:59:30

    >>15

    むしろ事務所で寝泊まりだな

    ……どうやって仕事するんだ? 星野富弘さん方式?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:50:43

    >>8

    甘奈は好きな人のお世話できるからこの状況を楽しんでる自分に曇る

    三峰は自分の責任だからサポートするって言ってPの近くに入れる今の状況を幸せだと思う自分に曇る

    樋口は分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています