(閲覧注意・ダイス)あなたはナンジャモの彼氏です

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:03:06

    dice1d31=11 (11) +9

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:04:47

    まあ、同い年くらいか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:05:09

    ナンジャモとシテるのは週

    dice1d7=7 (7)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:05:14

    ええ歳

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:06:47

    毎日かよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:07:24

    20歳の若い盛りじゃん最高じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:08:57

    毎日じゃねーかよ!

    あなたの身長

    dice1d50=43 (43) +150cm


    顔(高ければイケメン低ければ醜男 平均値は50~60) 

    dice1d100=41 (41)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:10:38

    身長高いな
    不細工というよりは強面な感じかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:10:45

    >>3

    あ〜……どハマりしちゃった感じか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:13:22

    >>8

    悪質ファンに絡まれてたところを、ガタイの良さを活かして身体を張って助けて、そのまま…ってパターンか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:14:14

    強面タイプか~?


    職業

    dice1d6=1 (1)

    1アカデミー生徒

    2会社員

    3研究者

    4素顔非公開のアーティスト

    5ボディガード

    6安価

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:19:40

    使ってるタイプ

    dice1d18=7 (7)

    1ノーマル2ほのお3みず4でんき5くさ

    6こおり7かくとう8どく9じめん10ひこう

    11エスパー12むし13いわ14ゴースト15ドラゴン

    16あく17はがね18フェアリー

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:20:46

    >>12

    強面っぽいし使うポケモンもそれらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:21:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:22:58

    強面かくとうタイプ使いか…


    告白は

    dice1d3=1 (1)

    1ナンジャモから

    2あなたから

    3自然と付き合うようになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:24:00

    なんだよ…意外と甘酸っぱい匂いがしてくるじゃねぇの…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:24:38

    ちょっときぶりポケモンに進化しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:30:41

    >>10みたいな出会いしてそう


    ヤってる時は

    dice1d5=3 (3)

    1ナンジャモが積極的

    2あなたが積極的

    3ぐちゃぐちゃになるまでヤってる

    4ナンジャモがリードしようとするが最終的に潰れたカエルみたいになる

    5アブノーマルプレイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:31:49

    続けたまえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:33:00

    あーいいですね……
    でっけえ男に抱きつきながら頭真っ白になるまで懇願するナンジャモちゃんもそれに応えて一回り大きな体で包み込むように力強く抱きしめて致すでっけぇのも癖だ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:33:07

    絶対ヤッてるときキスねだるタイプだよこのナンジャモ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:35:06

    毎日ぐちゃぐちゃはジムリーダーと配信に支障きたしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:38:50

    ナンジャモちゃんが好きなプレイ

    dice1d7=6 (6)

    1だいしゅきホールド

    2プレス

    3ベロチュー

    4自分で奉仕する

    5お尻エッチ

    6チン嗅ぎ

    7?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:41:52

    あなたのモノ

    dice1d5=3 (3)

    1ぶっと…

    2精力が強い

    3女を駄目にする匂い

    4上全部

    5ナンジャモがマーキングしてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:44:04

    何だこのエロ同人の設定は……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:44:21

    1ちゃんと洗ってるけど中々ニオイがとれない

    2かくとうタイプ使いでガタイいいからめっちゃ臭い

    dice1d2=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:50:33

    ナンジャモ

    dice1d7=4 (4)

    1毎晩チンキスしてる

    2鼻に近づけてチン嗅ぎしてる

    3浮気しないようにマーキングしてる

    4 1+2

    5 1+3

    6 2+3

    7 1+2+3

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:50:50

    なんだこのスレは
    オレのミミズズがヌシ化しちまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:52:33

    >>28

    そのウミディグダしまえよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:53:20

    >>29

    水テラスタルするから少し待ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:55:14

    何レベル100のウソハチ出してんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:55:28

    ナンジャモ

    dice1d5=4 (4)

    1チン嗅ぎ中毒

    2普通のキスも大好き

    3あなたの体臭嗅ぐだけでその気になってしまう

    4ついでにお口奉仕も好き

    5口に出されたのを飲むのが好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:58:23

    下手したらナンジャモの方が少し年上のデリシャスカップルの可能性もあるんだよな…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:00:10

    マジカルチンポに堕ちとる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:04:04

    >>34

    告白もナンジャモからだし最初から完落ちでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:05:59

    ナンジャモ

    dice1d5=5 (5)

    1超うまい

    2うまい

    3まだ勉強中

    4ぎこちない

    5チン臭ですぐノックアウトされるからあまりお口でできてない

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:06:32

    完落ちで笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:06:45

    >>35

    最初の出会いでのドキドキで吊り橋効果+抱き締められた時に香ってきた濃厚な雄フェロモン直嗅ぎ



    うーん、これは堕ちますね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:08:24

    肩車してもらってテンション高いナンジャモと、強面に確かな笑みが浮かんでる格闘使いの彼氏見てェ~~~~!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:08:46

    水ケンタロスとか使ってそう
    デカくて強面で電気の弱点の地面に強い

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:10:48

    彼氏のイメージ大体「からておう」だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:12:38

    >>40

    水ケンタロス

    ハリテヤマ

    ルカリオ

    ヘラクロス

    ルチャブル

    ナゲツケサル



    手持ちはこんな感じか

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:13:58

    >>42

    なんならケンタロス三種だけってのも渋くていい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:17:52

    好きな体位もついでに

    dice1d5=5 (5)

    1前

    2バック

    3プレス

    4ベロチューだいしゅきホールド

    5駅弁

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:18:33

    なんだこのスレ
    なんでこんな純愛の気配を感じるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:18:50

    体格差ある分とっても絵面的に素晴らしいですわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:18:50

    体格差と腕力を活かせる最高のがきたな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:18:55

    体格差をよく生かしてんねえ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:19:40

    愛のある○ンポケース…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:19:41

    ダイスの女神キレッキレですねえ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:24:54

    ナンジャモ

    dice1d5=3 (3)

    1彼氏に支配されてる感があってキモチイイ

    2包まれて匂いががんがんやってきてとってもキモチイイ

    3彼氏のせい(?)でソフトマゾに目覚めつつある

    4お口などの奉仕の上達を目指して勉強中

    5配信前に一発か二発出してもらってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:28:51

    5じゃないあたりきちんと仕事との切り分けができてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:36:23

    ちなみにあなた

    dice1d5=2 (2)

    1性欲が強い

    2ナンジャモが喜ぶなら…と駅弁とかやってる

    3意外とS

    4匂いは本人も気にしてる

    5定期的にナンジャモからHな自撮りが送られてくる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:36:49

    やさしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:37:48

    これは共依存ルートまったなし

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:38:11

    理解のある彼氏すぎるぜ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:43:57

    プレゼント分からないから何欲しい?って言われてキミの使ってる枕って言われる奴
    会えない日はにおいがべっとりついた枕に顔埋めて致してる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:50:00

    理解ある彼氏…


    付き合ってることは

    dice1d5=5 (5)

    1二人だけの秘密

    2誰も知らない

    3親御さんには知らせてる

    4ナンジャモのファンは最近怪しんでる

    5アカデミーに貴方のファンクラブ(非公認)みたいなのがあって怪しんでる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:52:47

    顔と大きな身体でビビる奴が多いけどあの人の良さは私だけ知ってるんだ…ってのが多そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:54:00

    >>59

    ナンジャモにこんだけ優しかったら、スポーツ科の後輩たちにもめちゃくちゃ優しいだろうしな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:55:41

    男版ビワさんみたいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:57:47

    >>57

    >>3的に毎日してるので...会えない日は...ありません...!


    タフネスに溢れすぎてねぇかこのバカップル

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:06:08

    優しくてガタイ良くて外見は少し悪いけど校内にはファンクラブがあるほど人気があるって何か見たことあると思ったら俺物語の主人公だわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:08:57

    なお本人達

    dice1d5=1 (1)

    1隠してる

    2必死に隠してる

    3別にバレても問題はないと思ってる

    4特に隠してはない

    5ナンジャモが若干匂わせしてる…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:09:58

    序盤の流れを見るに間違いなく絶倫だからこれ彼氏が性欲が爆発したらナンジャモ壊れない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:11:24

    時が経つほどさらに過激になっていきそう
    ソフトMがガチMになるくらいには

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:12:09

    >>65

    男の方がかなり優しい性格だから、ナンジャモからねだるくらいじゃないと毎晩ヤるなんてことはしなさそう


    つまりナンジャモも性豪だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:13:19

    致した後、ナンジャモちゃんがにへーってだらしない顔しながら彼氏くんの胸に顔寄せて寝こけてるの想像する

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:13:38

    彼氏くん優しいしゴムもしっかり着けてるだろうから安心できるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:14:30

    >>69

    しばらくするとナンジャモがこっそり穴開けてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:15:31

    >>69

    ゴムの中身飲んでそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:24:46

    きっとハイダイさんみたいな人格者なんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:27:30

    彼氏くんの穴を掘るが特攻だったか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:32:48

    行為後に優しく労わってくれるのも含めて大好きなんだけどチンポケース扱いされるのも好きだからタガが外れるまで挑発し続けるんやね
    最終的に理性が無くなった高火力高耐久彼君の激し過ぎる駅弁責めで泣き叫ぶ位の嬌声をあげながら一晩中気絶と覚醒を繰り返すんだ
    終わった後めちゃくちゃ申し訳無さそうに謝る彼君を宥めながらベロチューだいしゅきホールドで過ごしてて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:40:37

    とりあえずダイスで判定できそうなところは一通り判定できたかな…以下ナンジャモと彼氏くんの生活や情事を想像するスレ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:41:18

    この世界のナンジャモは何歳なんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:42:00

    パーカーの中に顔突っ込ませるのは絶対やってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:52:36

    彼氏くんは優しいからやらねえだろうけど!
    性欲のままに種づけプレスをかまして局部から濃い液を垂れ流してるナンジャモをみてえ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:57:05

    強めのお酒や媚薬こっそり飲ませて煽るナンジャモはイケる

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:02:08

    >>79

    メスガキナンジャモ⁉︎

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:03:05

    >>78

    その為にポケモンがいるんだろっ

    ムウマージ!彼氏君にあやしいひかり!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:03:23

    マゾはワガママ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:24:16

    この2人ジムリ配信と学校活動と飯以外えっちしてそうで草
    同棲してんのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:24:19

    >>81

    彼氏君は わけもわからず じぶんを こうげきした!▽



    ナンジャモ「やめてー!早くこんらん解けてよー!血がいっぱい出てるからー!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:44:52

    >>84

    意地でもナンジャモにひどいことはしないという"覚悟"を感じる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:57:31

    彼氏くんが勉強してるときにチン嗅ぎして1人で盛り上がるナンジャモ
    我慢していた彼氏くんに夜ぶっ壊されるナンジャモ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:04:26

    >>83

    じゃないと毎日えっち出来ないし……

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:13:27

    >>73

    彼氏くんの あなをほる で ふゆう しちゃうナンジャモ!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:56:15

    >>88

    ああ、重力で浮遊が効かないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:19:20

    あげ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:32:48

    手持ちにパーモットがいるといいな
    でんき・かくとうでナンジャモと繋がりもてるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:35:16

    >>91

    逆に、彼氏君の影響で手持ちにパーモットを加えたナンジャモっていうのもありでは

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:19:51

    恋する乙女が可愛いのは全世界共通だから人気もシビルドン登りになってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:27:38

    昼は人気シビルドン登りでより忙しくなり夜はその分を埋めるように元気を貰う
    そして人気が上がる最高の無限ループよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:29:37

    そのうちカメラマイク切り忘れ事件起きそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:33:04

    アーマーガア冷めちゃった…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:34:26

    >>95


    >綺麗になった理由が分かった

    >まって、今のナンジャモちゃんかわいすぎ……!?

    >彼氏くん良い人そ〜

    >ようやく御祝儀投げれた ¥55555

    >お前らの祝福で画面が見えない

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:41:09

    >>96

    そのアーマーガア岩に潰されてひき肉になってない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:55:47

    >>95

    毎日ヤってるカップルの切り忘れはBAN待ったなし

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:06:14

    >>99

    ロトムが察して配信切ってくれるからセーフ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:03:32

    このスレ最高かよ
    今気づいたわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:30:39

    皆の者、おはこんハロチャオ〜!
    あなたの目玉をエレキネット!何者(なにもん)なんじゃ?ナンジャモです!
    そう、ボクは飛ぶ鳥ポケモンも落とす勢いの大人気ストリーマー!ナンジャモ!
    そんな人気者のボクだからこそこ〜んなこともあるわけで…
    「グフッ、ナ、ナンジャモちゃん、ご機嫌いかがかな?」
    ちょ〜っと危ないファンもね、いるんだこれが。かーっ!人気者は辛いなー!
    「ご機嫌?良いぞよ良いぞよ〜!ボクのファンかな?応援ありがとうね〜!」
    こういう時は変に刺激しないでさりげなく流すのがコツ。何せ今はタイミング悪くポケモンを持っていないのだ。危なくなったら自己防衛ができない。ナンジャモ一生の不覚!
    「ナ、ナンジャモちゃんってすごく可愛いよね。ちっちゃなカラダでピョンピョン跳ねてるのも可愛いしバトルもつ、強いし…きっと僕達いいカップルになれるよ。ね、ピクニックが趣味なんだよね。一緒に行ったらきっとナンジャモちゃんの手作りお弁当とか食べられるんだろうなぁ…楽しみだねナンジャモちゃん」
    あ、マズい状況だなこれ。話が通じないタイプのファン。こういうのは何をしてくるか分からない。
    頭は冷えるけど心臓は危険を予期して早鐘を打つ。脚は生まれたてのシキジカみたいに震え始める。
    「ちょ、ちょっと来てほしいところがあるんだ。大丈夫。き、きっと気にいるからね」
    あぁやっぱりだ。ゆっくりと目の前の男が手を伸ばしてきて思わず目を瞑る。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:31:39

    >>102

    「おい、何してる?」

    手を伸ばすファンとは違う低い声。そっと目を開けると目の前にはリングマが立っていた。

    いや違う。リングマじゃなくてめちゃくちゃデカい男の人。その人はボクを庇うように立っていた。

    「な、なんだお前!これは僕とナンジャモちゃんの問題だぞ!」

    「こっちの小さい子は怖がってたろ。はたから見たら誘拐だと思うが」

    「な、なんだと!邪魔をするなら…」

    ファンが腰につけたモンスターボールを構える。不安に思って背を向けている男の人の顔を見上げる。その人は振り向いて、小さく頷いてくれた。顔はめちゃくちゃコワモテだったけど。…やっぱりリングマかもしれない。

    「いけっ!タマゲタケ!コテンパンにしてやれ!」

    「頼んだ。ケンタロス」

    「ケ、ケンタロスだって!?」

    ケンタロスはあばれうしポケモン。気性がすっごく荒くてハッコウシティの近くでも見かけるけど、危ないから誰も近寄らない。近づくのは物好きか恐れ知らずなトレーナーだけ。それくらい怖いポケモンだし、あのファンが怯むのも納得、なんだけど…なんだかあのケンタロス、毛並みがツヤッツヤでよく育てられてるっぽい?

    ボクもジムリーダーだからね!それくらいの審美眼は持ってるのさ!

    「もう残りのポケモンはいないな?まだ戦うっていうなら……」

    「ひ、ひいぃ!ま、また来るからねナンジャモちゃん!」

    すてゼリフをのこして悪質なファンは去ってく。こうげきととくこうが下がるからやめてほしいな〜。

    「さて…怪我はないか、お嬢ちゃん」

    リングマくん(仮の名前ね!)がこっちを振り返る。いやほんとデッカいな。190cmくらいあるかも。

    「あぁ、ごめんな。これじゃ怖いよな…よっ、と…これでいいかい?」

    考え込んだボクが怖がってると勘違いしたのか、片膝をついて目線を合わせてくれる。と、いうか…もしかしてボクを子どもと思ってる?でもとりあえずお礼を言わなきゃ。

    「ありがと〜!君ももしかしてボクのファン?本当に助かっちゃった!」

    「ファン……?いや、俺はジムを巡ってるだけだが」

    「うえーっ!?ボクを知らないの!?」

    「あぁ、知らん」

    これが白馬の王子様ならぬ、黒牛の王子様とボクの出会い。でへへ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:39:20

    良いSS、馳走になった…
    ありがとうでござる

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:47:11

    いいねぇ〜

    こっから週7になると思うとこう…すごいものがあるな!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:53:38

    ちなみにリングマの高さは1.8m、で彼氏くんは>>7

    平均的なリングマよりデカい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:12:38

    >>106

    リングマが思ったより小せぇ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:18:28

    >>106

    バンギと身長ほぼ変わらないと思うとバンギが小さいのか彼氏がデカいのか分からなくなるな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:35:26

    素晴らしいSSだ…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:41:24

    黒牛の王子様っていうのがいい 無骨そうだしケンタロスとかけてるっぽくて

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:33:46

    ここの彼氏くん好きだからもっとストーリーが見てえ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:35:59

    「あなた」という始まりだったのに、いつの間にか彼氏くんが存在として独立してるの素敵すぎる
    そしてこのカプ推せるすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:27:07

    ここからナンジャモがチンポケースになると考えるとこう…非常に趣深いね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:58:28

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:13:47

    毎晩ぐちゃぐちゃになってるのに昼間はきっちり配信仕事してる姿を見て彼氏くんもきゅんとしてるんだろ知ってる

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:39:56

    適当に作った身長差雑コラです
    ナンジャモは140cmにしてます

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:53:32

    >>116

    これする時に浮くよな……!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:04:01

    ジムテスト時のバトルの盛り上がりやリングマ彼君のいかつさが受けてバズったのに目を付けたナンジャモがバズり目的でのコラボにお誘いしたのが交流の始まりだったんやろなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:09:12

    正常位:比較的安全だが場合によってはのしかかる形になる
    後背位:立ってやる場合ナンジャモの足が付かない
    騎乗位:ナンジャモの体重が軽いためリードしようとしても下から突き上げられてトぶ
    寝バック:のしかかるかな?
    対面座位:恐らく一番お互いに負担が少ない上に幸福度も高い

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:35:37

    >>119

    つまり駅弁か対面座位でやりまくってるのか……

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:40:33

    ナンジャモはプライベートだと彼氏のことくん付けで呼んでそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:45:17

    対面座位駅弁メインなら体中にめっちゃ噛みつき痕キスマ付けてそう
    幸福で頭ぐちゃぐちゃになって自分でも気づかず付けまくるんだよね
    終わってすぐ伸びちゃって次の日になって彼氏くんの体見て思い出すんだ
    ナンジャモは恥ずかしそうにゴメンね?って謝るんだけどまったく気にせず大丈夫だよって頭撫でる彼氏くん
    最高だな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:39:37

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:59:59

    でもよぉ、彼氏に『しっぽをふる(意味深)』かまして理性(ぼうぎょ)が下がった彼氏に後ろからガツガツ突かれるナンジャモも見たくないか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:13:52

    正直自分が彼氏彼女になる想像より仮想で相手作って気ぶる方が気が楽

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:23:04

    うーん、いいキャラしすぎて本当にいるんじゃないかと思えてきた。

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:35:42

    かくとうタイプの使い手らしいからパルデア地方のかくとうタイプ限定で手持ちを決めてみるか?とりあえず1匹


    dice1d31=15 (15)


    (格闘のポケモン数はポケ徹参考、No順でよろしく)

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:59:38

    リオルか。

    ルカリオじゃないところになんというかこう…いいですね。

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:34:43

    ケンタロスにリオルってなんかいいな
    ルカリオに進化したらイケポケ揃いになる

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:01:22

    >>129

    タイプ的にも相性悪くないのが、鋼でフェアリー殴れて格闘の苦手なタイプを等倍にできる、ルカリオの弱点のうち炎地面は水ケンタロスが対処できる


    とりあえず彼氏くんの手持ちは水ケンタロス、ルカリオ(リオル進化)、バーモット(ナンジャモとお揃い)あたりかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:05:28

    >>130

    間違いなく特性てつのこぶしだろうな彼君のパーモット

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:53:28

    彼氏クンが寝てる時 がっちり割れた腹筋の溝をつーっとなぞって遊ぶナンジャモ
    くすぐったくて起きた彼氏クンにやめろって言われても
    にししって笑いながら続けるナンジャモ
    がちっと抱き締められてお腹を突っつきまわされる反撃を貰うナンジャモ
    やめれーっ!と言いながらも大変満足そうなナンジャモ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:13:41

    >>124

    見たい、しっぽをふっていばって挑発して彼氏くんにめちゃくちゃにされて欲しい

    しっぽをふるとき後ろの穴にしっぽつきのパール刺してて彼氏くんも挑発されてるのでパール引き抜いてぽっかり開いた穴に容赦なく突っ込んでお仕置きするの

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:46:03

    彼氏くんとナンジャモ相手にダブルバトルしたいなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:05:07

    ナンジャモのタイカイデンにこおりタイプ出したらリオルでカットインしてくんのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:59:47

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:15:14

    うちおとしてじめん技!ってやろうとしても、大体使えるのいわとじめんだから、出したら彼氏くんの相棒の水ケンタロス出てくるからな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:38:53

    コワモテ系入れてるなら逆にギャップとして可愛い系や美しい系も入れて欲しい。ミロカロスみたいな懐いたりしていないとゲットできない難しいポケモンをゲットして欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:55:42

    あげ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:02:37

    タイレーツとか入れてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:04:33

    同じかくとうタイプ使いでキハダ先生と話が合うことをナンジャモに話す彼氏くん

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:45:36

    みんなパルデアのポケモンばっかり挙げてるけどもし他の地方のポケモンもパーティーにいれるとしたらどうなるだろう?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:28:52

    >>141

    普段と打って変わって「ふーん」「へぇ」

    と滅茶苦茶テンションの低い相槌を打つナンジャモ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:48:47

    >>142

    間違いなくゴーリキーはいる

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:20:14

    >>143

    ついにキレて彼氏くんを押し倒そうとするもチンポの匂いでノックアウトして返り討ちにあって結局ぐちょぐちょのチンポケースにされるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:33:25

    >>145

    これナンジャモ本人が望んでて彼氏が気を使って付き合ってあげてる設定なのいつ見ても笑う

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:36:31

    >>145

    安直だけど奥までぶっといディグダ入れられてそのままグリグリ押し付けて「お"っ?ぉお"っ💕待っでっ💕ごめんっ💕ごめんってっ💕悪がっ"っ"💕💕💕💕💕ぉお"〜💕💕」とか

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:36:51

    喘いでほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:25:25

    毎日ぐちょぐちょになるまで交わるナンジャモと彼氏くん性豪すぎない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:07:25

    寮生活であろう学生の身ながら、大バズりのインフルエンサーと毎日おせっせしてるのに隠し通してる(彼氏くん非公式ファンクラブからは怪しまれてる)のはまあ凄いと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:17:17

    >>150

    ナンジャモのオン/オフの姿がめちゃくちゃ正反対で全然バレてない可能性があるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:24:42

    ナンジャモの腰掴んで腕力だけでシゴいてオナホ扱い出来ちゃうんだよね彼君
    頼まれた時かお仕置きの時でもない限りあまりやりたがらないけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:27:17

    つまり彼氏君これか

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:31:35

    我は純愛でしか抜けぬトレーナー。素晴らしきスレにて候。誰か同人誌描いて頼む⋯⋯ (切実

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:49:42

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:02:52

    ダイススレなのにもう3分の2ぐらい打ってなくて草
    あにまん妄想部アグレッシブすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:08:59

    >>156

    まず>>3でクリティカルヒットしてそのあと>>7>>12で合わせ一本なのよ

    その後もダイスの女神が荒ぶってみんなきぶりポケモンに進化してこの有様よ、スレタイにあなたってあるのに彼氏くんが独立した人格になっちゃってるのよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:24:14

    オレくんの名前リングマでクマ繋がりで「クマシダ」とかになりそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:59:46

    彼氏クンは遠慮したがるけどもナンジャモは正常位好きそう
    圧迫感が良さそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:42:54

    >>159

    ダイス神に駅弁が好きなソフトMのナンジャモとナンジャモがそれで喜んでるからやってあげてる彼氏という関係性を打ち出されてしまっているんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:11:49

    他地方のポケモンが解禁されたら

    ゴロンダ
    ルカリオ
    ケンタロス(みずのすがた)
    ズルズキン
    カラミンゴ
    パーモット

    みたいな編成になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:24:05

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:24:35

    >>160

    全部やればいいのです

    挿れたまま互いに疲れ果ててそのまま布団被って寝ちゃう概念も全部やればいいのです

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:33:27

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:05:10

    彼氏くんは何か格闘技とかやってるんだろうけど、相棒ケンタロスだしタックル繋がりでレスリングとか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:27:47

    チリちゃん彼氏概念盛り上がっとるからなんかこっちも新たにダイス回してもええかもねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:14:12

    >>166

    付き合うまでに掛かった期間でも振ってみようか

    とりあえず5年(60ヶ月)を目処に


    dice1d60=40 (40) ヶ月

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:17:13

    >>167

    ナンジャモの誘惑に3年半以上耐えた剛の者

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:17:58

    >>161

    個人的にダグマを入れて欲しい。そしてウーラオス進化

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:29:00

    >>168

    そもそも非公式ファンクラブのある相手に対して3年経つまで告白できなかったナンジャモはよわよわでは…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:36:36

    付き合い始めた後、結婚するまでは?


    dice1d60=33 (33) ヶ月かかった

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:33:15

    >>171

    早ない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:34:17

    いや2年超えてるなら十分でしょう

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:50:53

    >>172

    デキ婚かな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:52:13

    毎日だもんなあ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:53:11

    結婚のきっかけ

    dice1d3=1 (1)


    1.彼氏くんからキッチリプロポーズ

    2.ナンジャモからガンガン逆プロポーズ

    3.オメデタ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:15:22

    男前すぎる…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:36:56

    ダイス振る度に彼氏くんの株が上がっていく…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:44:32

    お付き合いの告白はナンジャモからなのに、結婚の告白は彼氏くんからなの気分るわあ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:24:27

    彼氏くんが偉い👏

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:41:35

    子供は何人できるだろう?


    dice1d6=2 (2) 人

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:05:36

    週7でチン○ケースになってるのに子作りは計画的なの偉い

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:09:27

    ¥30,000
    ナンジャモが幸せそうで俺も嬉しいよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:15:01

    ちゃんと避妊は徹底してるんやなって…安心できるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:41:48

    子供の性別

    dice2d2=1 1 (2)


    1.男の子

    2.女の子

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:59:13

    男の子2人! 片方はナンジャモ似で男の娘になってそう(コナミ)

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:12:29

    配信内容が徐々に息子の成長記録に変わってそう

    「ついにオレンジアカデミーに息子ちゃんが行くんだよ!!」で飛び交うおめでとうスパチャ、息子はプレッシャーでグレそうだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:34:03

    ジムリーダーの息子でプレッシャー凄そうだけど、父親譲りの体格と母親譲りの美形を受け継いだなら子供の人気も凄まじいだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:38:03

    子供の性格 

    兄 dice1d25=7 (7)

    弟 dice1d25=19 (19)

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:54:03

    照れ屋な兄と気まぐれな弟か……いいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:55:55

    >>190

    どっちもグレなさそうで良き良き

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:48:28

    子供の専門タイプもいっとこうか

    兄 dice1d18=9 (9)


    弟 dice1d18=1 (1)


    1.ノーマル

    2.格闘

    3.岩

    4.飛行

    5.電気

    6.草

    7.炎

    8.水

    9.毒

    10.氷

    11.ゴースト

    12.エスパー

    13.虫

    14.地面

    15.ドラゴン

    16.悪

    17.鋼

    18.フェアリー

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:59:49

    今見たらこっちも子供作ってるやん!

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:05:01

    >>192

    気まぐれ弟が技範囲の広いノーマル使うのは何してくるか気分次第感あっていいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:32

    お兄ちゃんはエレズンが手持ちにいそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:16:37

    手持ちは何だろう?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:18:52

    弟はエレキテル(パルデアにいるかわからんけど)使いそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:24:17

    次スレで雑談したい思いもある
    綺麗に終わらせたい思いもある

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:26:45

    アオキさんに憧れてる気まぐれ弟くんかわいい

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:27:53

    200なら子供旅に出る。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています