IP被ったやつをぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:52:47

    そいつのレスは一つ残らず皆殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:54:51

    一回全消しされてからipをこまめに変えるようになった それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:57:06

    >>1

    逆にこっちが消し返してやりますよ クククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:57:22

    消されたことはあるけど他のやつのipに当たったことはないんだァ 誰でも良いから割り当ててもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:58:37

    同居人があにまんをやっている事実を恐れた方がいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:02:56

    ワンピース好きと被ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:03:59

    IP被っとったやつがレスしたスレからウマ娘フィギュアの情報ゲット出来たから消そうとまでは思わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:09:04

    ワシのクソ自演クソレスやクソ大喜利クソレスも誰かに見られて消されたと思うとクソ股をクソ濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています