ヤンキー虎杖ヒャハ黒気弱野薔薇の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:57:32

    「さっさとあの呪霊を殺せや虎杖ィ!!」
    「うるせぇ!!!勝手に死んでろこのダボが!!!」
    「ふ、2人共…喧嘩はやめてよう…」
    どうでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:58:19

    すげぇあり。ただ、気弱の野薔薇ちゃんがかわいそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:58:20

    なんやかんやで上手く回りそうではあるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:58:54

    ジョジョっぽくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:59:01

    めっちゃよさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:59:03

    新手の三悪かな??

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:59:47

    ええね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:59:48

    野薔薇ちゃんに何かこの二人の手綱を持てるものが欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:59:57

    この野薔薇ちゃんは少年院で虎杖死んだ時素直に泣く

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:00:52

    原作よりも逆にストレスはなさそう。野薔薇ちゃんの心労は増えそうだが…。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:01:09

    秤とすげえ仲良くなれそうな世界線来たな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:01:44

    この虎杖は気性が荒いだけで根は優しいから野薔薇ちゃんが怪我をしたらおぶってくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:02:12

    これはこれで面白そう
    ヤンキーなだけで根明なのは変わらんだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:02:51

    >>12

    惚れるしかねぇだろ野薔薇ちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:03:03

    いい加減にしろって途中でキレそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:03:09

    ヒャハ黒がどんぐらいのクズ度かによって変わってくるなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:05:16

    ヒャハ黒は変な所で優しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:06:08

    呪霊を倒す時虎杖と伏黒がキ🔵ガイになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:06:27

    >>14

    自分のイメージだと1話のじっちゃんに対しても「クソジジイ」やら「まだくたばらねぇのか」と言って、「誰がテメーのために見舞いなんか来るかよ。ここの美人の看護師目当てだっつーの」とか言うけど死んだら涙流して原作通りに「じっちゃんが…………死にました」という感じ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:06:31

    本編伏黒と違ってマジでヤバそうなタイミングでしかふるべしなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:08:21

    「1人で背負ってんじゃねーよ…いつもみたいにテメーは口うるさく俺に命令してんのが似合ってんだよ」
    「…ハッ、うるせーよ宿儺の器風情がよォ」
    「…お前やっぱいつか殺すからな」
    みたいなやりとりどうでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:09:17

    >>21

    いい…

    ゾロとサンジみたいな関係でいい…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:11:08

    野薔薇ちゃんはキレたらヤバイって事にしとけば手綱にぎれそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:12:09

    >>23

    キレた時だけ原作野薔薇になるにしよう

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:12:36

    >>24

    いいなそれ

    伏黒も虎杖もドン引きしそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:13:00

    五条先生が歌姫さんやナナミンに割とマジトーンで教育ってどうすればいいって聞きそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:16:14

    >>24

    貴殿最高か!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:19:42

    どうしよう七海…歌姫…

    生徒が僕の言う事を全く聞かないんだ…

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:21:11

    釘崎がひたすら心配してそう
    虎杖はツンデレになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:21:46

    >>28

    お前の世代もたいがい…いやどっちがマシだろう

    とりあえず夜蛾さんにも相談しとけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:23:03

    ヒャハ黒はこれ以上大切な人を失う苦しみを感じたくないから狂人を演じてるだけなんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:23:16

    ヤンキー虎杖→パチンコ行ってる 金奪い取ってる
    ヒャハ黒→虎杖に金貸して馬見に行ってる
    気弱釘→お洋服屋さんとかぶらぶらしてるけどビビりすぎて店員に見つかったら逃げる

    こんな感じだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:23:36

    この世界の虎杖は野薔薇に切れたりすることはあるけど、殴ったりはしなさそう
    要所要所で優しくしそう(ヤンキー的な感じで)

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:24:42

    >>33

    あぁ!?なんだよてめぇうぜぇな!!

    ごめんなさいごめんなさい!!ってことはありそうだけど

    釘崎が怪我したら助けそうだよね虎杖

    悪態つくけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:24:47

    >>30

    (こんな問題児ばかりの世代はあいつらの世代以来か…)と夏油と五条の世代を思い出し少し涙ぐむ学長

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:26:50

    五条先生が大喜利やろうとしても
    釘崎以外無視してそうだし悪口言ってそう
    毎日虎杖と伏黒が殴り合いの喧嘩(しかも建物壊す)発展してるから、五条先生の胃が壊れそうですね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:29:46

    >>36

    憂太達は色々反応してくれたなぁ…としみじみするGTGいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:30:16

    >>36

    大喜利やれたとしても伏黒が虎杖を煽って喧嘩に発展しそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:32:30

    >>38

    つまんねぇ答えだなァ…体力だけのバカはこれだからよォ

    んだとコラ 喧嘩売ってんのかこのボンボンが

    あ?やんのかテメェ

    け、喧嘩しちゃダメだって…!

    とか

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:33:10

    確か呪術ラジオで伏黒をからかうくだりあったよな?それで伏黒が虎杖を殴って大騒ぎになりそう
    釘崎はやめてよ〜!一応授業なんだからちゃんとやろ?って注意しても聞く耳を持たないまま建物破壊しそうだなぁ
    ちなみに五条先生の目は死んでる

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:34:11

    >>39

    はいはーい!そこの2人!喧嘩しないの!

    「「うるせぇポンコツバカ目隠し!!」」

    あわわ…💦


    ってなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:38:44

    いいよね常に喧嘩が絶えない教室
    そして渋谷事変で釘崎が死んでから自分達にとって釘崎がどれだけ大きな存在になってたか気づいて曇る

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:39:31

    渋谷事変後の会話が気になるな。ヤンキー虎杖とヒャハ伏黒

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:44:05

    >>43

    乙骨そっちのけで殴り合ってお互い本音を吐き出すんだ

    そして思いっきり泣くんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:49:54

    >>43

    >>44の後原作と同じ展開になりそう

    それから少しずつ喧嘩をあまりしなくなりそう

    ちょっと悪態はつくけどそれくらい…

    辛いな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:51:45

    >>45

    辛い…辛すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:55:10

    この性格の3人だと日常挟んだら更に後々辛くなる奴!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:55:42

    >>45

    釘崎が戻ってきたら喧嘩しはじめそう

    けど、前と違ってたまにデレるんだろうな。そういう意味じゃなくて、こう…相棒として

    お互いを認め合うようになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:56:16

    >>48

    真の意味で分かり合えたのいいな

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:57:03

    >>45

    いつもみたいに止めてくれる子が居ないからね…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:57:24

    虎杖が死んで「実は生きてましたー」したらシーンはどうなるんだろう?
    虎杖と伏黒が勝ちの喧嘩するけど、野薔薇がガチ泣きしてうやむやになるやつ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:58:27

    >>51

    絶対それだ いいね…

    こんの詐欺師がよォ!んだとコラわざとじゃねぇって何度も…からの

    釘崎ガチ泣きであっごめん…って虎杖が謝りそう

    ヒャハ黒は無口

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:59:45

    >>51

    虎杖が珍しく「おお…!!たまには名案思いつくじゃねーかバカ目隠し!」ってノリノリでやったのに伏黒にはガチ殴りされて釘崎ガチ泣きさせて京都校にも先輩達にも引かれるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:00:41

    この伏黒は好きな女のタイプに完答できそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:01:45

    >>54

    好きなタイプだァ?そりゃ俺の義姉に決まってんだろヒャハハハ!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:02:32

    >>54

    そして釘崎ちゃんが(さ、さいてー…)ってジトーってした目で睨んでるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:03:02

    >>56

    かわいいなぁ釘崎ちゃん

    モテモテなんだろうなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:07:22

    >>56

    この釘崎ちゃんは真依とも仲良くできそうだな

    と思ったけど真依は初手虎杖馬鹿にしてるからどっちにしろ印象最悪だ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:07:26

    小沢の話を聞いてモヤモヤする釘崎とかヒロインだろ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:09:06

    起首雷同編で伏黒が昔板中学校に訪れた時の反応が本編と全く違う
    虎杖は不良たちを見て「ムカつく奴らだ…ちよっとヤキを入れっか」と言ってボコろうとして
    野薔薇ちゃんは(この中学校、ガラが悪い人ばっかりで怖いよぉ…早く帰りたいよぉ…)と今でも泣きそうな顔
    伏黒は珍しく感傷しながら不良たちがあいさつしだした後に「ハッ、別に大したことはしてねぇよ。中学の頃に少しこの中学の不良達をぼこぼこにしてやっただけだ」と答える

    八十八橋のバンジーではナイロン紐で虎杖を落とそうとする伏黒とせめてもっといい紐にしろと切れている虎杖と危ないからやめてぇと言っている虎杖とか?
    こんな感じでいーすか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:09:46

    虎杖と伏黒、隣の部屋だからわざと伏黒が音を立てて虎杖をキレさせてそうだな
    お笑い芸人の番組を視聴してヒャハハハ!!!ヒャハってる伏黒にガチ切れして殴り合いに…

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:09:59

    ヤンキー虎杖が自責の念に駆られて死にたくなるのか…

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:10:11

    よわよわ野薔薇ちゃん可愛すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:11:08

    >>60

    後半によわよわ虎杖がいるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:11:31

    >>59

    呪術廻戦がラブコメになっちまったなァ〜!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:12:10

    >>62

    いや、やったのは宿儺だから宿儺に責めてメンタル保ちそう

    確かにお前の指を食ったからこうなったかもしれねーけど、実行したのはテメーだろ!?論点すり替えんな!的な

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:12:25

    >>57

    まるで原作の姉貴がモテないみたいな言い方はやめろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:12:35

    虎杖が曇るとよわよわになりそう
    それからちょっとよわよわになるけど東堂と伏黒、脹相のおかげで立ち上がるよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:13:51

    >>64

    自分はナイロン紐でも大丈夫だけど、勝手に決めた伏黒に怒っているだけだから……

    多分、提案しなくても自分からしたけどいったやつ化が嫌いだからキレている

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:14:14

    確かにヤンキー虎杖なら宿儺のせいにできるけど、根は善人だから心底で自分のこと責めてそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:14:34

    >>62

    後味悪りぃなクソが…くらいで耐えそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:15:35

    虎杖と釘崎が鬱になりかけた時ヒャハ黒はまとも黒になって2人をケアしてそう
    お前のせいじゃないから大丈夫だとか

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:16:04

    >>70

    (違う…!本当に悪いのは無責任に指を食った俺だ!そうだ!!!俺が考え無しに指を食わなければ!!!宿儺も受肉せずに!!!人が死なずにすんだんじゃないか!?クソ…考えるな!考えるな!クソックソッ…!)

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:16:07

    >>64

    ミスった。「ないからやめてぇと言っている野薔薇」だった

    あの兄弟相手に野薔薇が戦えるか心配…と思ったらピンチになったら原作の兄貴モードになる設定にすればいいか

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:18:10

    >>73

    良質な曇らせですねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:18:39

    この世界でもブレないって想像がつく脹相と東堂

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:19:38

    とりあえず…俺の兄貴ってとこで…って脹相を兄貴だと認めた所で伏黒がからかってそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:20:30

    ヤンキー虎杖は最初順平のトラウマを刺激するけどバカ目隠しに無理やり見せられた映画についての話で意気投合して原作と同じパターンになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:20:43

    思ったけどヤンキー虎杖ってこれほぼ浦飯じゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:22:15

    この虎杖は「いつか五条、テメーをぶっ飛ばす」とか言ってそう(中指立てながら)
    釘崎さんはパンダにモフモフしてそう
    伏黒は「二年…いや、この高校にはろくな奴はいねぇよ」とか言う

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:23:15

    >>80

    まともなヤツだァ?もちろん俺も含めていねぇよォ!!ヒャッハハハハ!!!!!!ヒャハ!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:23:48

    >>77

    悠仁ー!!!!!!やっとお兄ちゃんと呼んでくれたな悠仁ー!!!!!!

    うるせぇだまってろやぁ!!!!!!!!!!

    想像つくな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:24:00

    >>81

    釘崎(一応自覚はしてたんだ…)

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:24:20

    この三人+五条先生が出るアニメのじゅじゅさんぽ回どうなるんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:24:42

    >>82

    殴りたいけど殴れないヤンキー虎杖…

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:24:57

    >>84

    カツアゲロードをカツアゲして回る

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:25:06

    順平の傷に対してヤンキー虎杖が「だっせーな、男ならやり返せよ」とヤンキー特有の暴論をかますけど、真人によって力を与えられた順平が本当にやり返しているのを見て虎杖が自分の言葉のせいだとショックを受けるのはありだと思います

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:25:23

    >>84

    ラジオも授業の意味なくなるよぉ!

    給料とかアップしたらやりそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:26:35

    >>80

    わー!!!パンダだー!!!ってパンダ先輩に抱きついてその後に恐る恐るギョニソ与えようとする釘崎ちゃんは存在する

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:26:39

    >>87

    そのせいで順平が死んだらもっと曇りそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:27:07

    >>89

    可愛すぎない?ヒロインしてすぎないか…?

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:27:46

    交流会では、東堂を気持ち悪いと思いつつ自然に息があったコンビネーションで悪くないと思う虎杖
    加茂に「同じだよ」と言われて「ハァ!?頭沸いてんのか!?テメェ!」と切れる伏黒
    西宮の話を聞いてガチで同情する釘崎

    釘崎ちゃんはあの後に京都女子と仲良くなってそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:28:42

    >>91

    本編からの反動で女の子成分が自然と多くなるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:28:45

    >>89

    パンダだと思ったらいきなり人語喋って「びゃあぁぁぁ!?」みたいな原作ではあり得ないような悲鳴を上げる野薔薇ちゃんの電波を受信した

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:29:39

    脹相と一緒にいる時は脹相の圧が凄すぎてなんも言えなさそうだな
    てめぇコラいい加減にしねぇと殴るぞ!!!!!!!!
    コラ!お兄ちゃんにそんな暴言を吐くんじゃないぞ!!ほら、謝りなさい悠仁!
    えぇ…(困惑
    ってなってるだろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:30:01

    >>73

    そこに追加で気弱な野薔薇の死亡シーンが入ります

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:30:50

    >>96

    これ東堂が何言っても立ち直れないだろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:31:27

    >>96

    だ、だめだ…だめだ!


    く ぎ っ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:31:58

    最初は真希さんのことを怖がるけど、だんだん口は悪いけど面倒見はいい人だと分かり懐く釘崎とか?
    狗巻の言葉に戸惑いながらも梁次言葉を言い返してなんとかコミュケーション取ろうとする釘崎

    この世界の釘崎は普通に後輩してそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:32:16

    >>97

    ナナミンの遺した言葉でギリギリ立ち直るんだぞ

    ……ヤンキー虎杖とナナミンの絡みが想像できねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:32:50

    >>99

    しゃけ

    こ、こんぶ…?

    おかか!

    た、たらこ!

    のやり取りは存在するんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:32:53

    この世界線の釘崎
    可愛すぎないか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:33:10

    >>100

    ナナミンがなんとか虎杖を再指導してそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:34:20

    >>101

    小説版のこのふたり読みてぇ〜〜

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:34:24

    >>103

    ヤンキー虎杖が舐められないように初対面のななみんにガンくれてそう

    それでため息をつくナナミン

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:36:03

    >>100

    虎杖君…社会に出て気づいた事があります

    あぁ?なんだよ

    あなたの様な人種はクソだという事です

    はぁ!?喧嘩売ってんのかテメェ!

    そして五条にいじめられた時ばりに胃を痛める伊地知さん

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:37:26

    >>106

    まぁ色々あって

    ナナミンのこと尊敬するようになって

    七海のことななみん呼びになりそう

    成長の1つだな

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:37:36

    >>87

    でもそれならケツ拭かなきゃならねえのも俺だ…!って覚悟をキメる姿もアリだと思います

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:37:50

    >>102

    原作の釘崎も可愛いだろォ!?

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:38:13

    >>106

    そして暴力で解決しようとする虎杖をステゴロで圧倒するナナミンか・・・

    舎弟にしてくれって言い出しそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:38:47

    >>110

    ナナミンの兄貴!

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:39:05

    >>106

    でもナナミンに向かって本編の七海先生!のシーンで気ィ付けてな程度は言いそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:39:28

    >>112

    ツンデレがすぎる…

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:40:05

    順平のことを知って学校にかけつけようとする虎杖を止めようとする伊地知さんを腹パンしてその場を去る
    順平を殺した真人が「祓うの間違いだろ――――いぐあっ」と台詞を言う前にぼこぼこにしようとするブチ切れ状態の虎杖

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:40:44

    >>87

    君が言ったんじゃないか…!

    やられたらやり返せって!!!!

    と言われて言い返せない虎杖

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:41:11

    >>114

    この虎杖は冷静になれなさそう

    七海登場からの少しだけの指導で冷静になれそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:41:24

    てめえがどうなろうと知ったこっちゃねえが
    お袋泣かすようなことしてんじゃねえよ順平!

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:42:26

    何度も読んでも現代版幽助みたいな感じになりそうだな、ヤンキー虎杖

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:42:48

    気弱すぎていつも自分を自虐する釘崎に虎杖が切れてお前はそんなんじゃねぇだろ!もっと自信持てよ!って励ましてそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:43:01

    >>112

    根は同じだから要所要所は原作虎杖になってそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:43:57

    >>119

    そこで奮い立つ釘崎

    そして虎杖とふたりで黒閃を決めるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:44:26

    東堂と親友になるのかなこの世界線?

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:45:13

    >>122

    性癖は変わってないだろうから…

    でもこの虎杖だと原作みたいな幻覚は見なさそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:45:57

    >>117

    「母さんはもういないんだ虎杖…!」

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:46:02

    >>122

    「どんな女が好みだ?男でもいいぞ」

    「あ゛ぁ!?」

    「いいから答えろ」

    「チッ…タッパとケツのでけぇ女だ、これで満足かよ」

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:46:52

    ヤンキー虎杖と弱気釘崎ちゃんは味が出てるけどヒャハ黒くんはどうすれば?

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:47:04

    >>122

    まあ、好みのタイプは変わってなさそうだし、東堂のノリによって原作通りに一時的洗脳されてそう

    ただ、デットボールが当たったときはみんなと一緒にナイッピーと言うだろう

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:47:30

    >>118

    魔界に行った後現代で屋台してるのか…

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:48:14

    真人「虎杖さぁ、コラァ!死ね!しか言えないの?(笑)語彙力低すぎでしょ(笑)呪いの俺の方がよっぽど高いよ♥️」

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:48:22

    >>127

    あかんナイッピーの解釈が一致しすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:48:59

    >>129

    「んだとコラァ!!!死ね!!!!」

    爆笑する真人

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:49:12

    >>126

    正直元スレのヒャハ黒だと邪悪すぎてあかんすぎる…

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:49:49

    >>132

    禪院家を手を汚さず潰した男だもんあ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:50:03

    >>131

    その後急激に語彙力が高くなって冷静にキレてる虎杖にビビってそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:50:12

    >>126

    自分の死で誰かを悲しませたくないからあえてクズに振る舞ってる

    絶体絶命のピンチに虎杖と釘﨑が駆けつけてくれて「なんでだよ……お前ら……」ってなる

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:50:59

    >>127

    ナイッピーのとこ虎杖も庇ってくれないから1人で横たわるすげぇ悲しい図になってるな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:52:27

    >>127

    ヒャハ黒の話題少ないから書くけどヒャハ黒は野球でバントしなさそう

    出塁したら盗塁で殺人スライディングしそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:53:23

    >>137

    くたばれといいながらピッチャー返ししてそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:53:28

    >>137

    恵はさ…うん

    もう少しチームプレーをした方がいいと思うよ…

    ってバカ目隠しにガチトーンで言われる

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:53:47

    ヒャハ黒は自分のクズの父親の血が流れていることと自分の死んだときに周りが中島瀬ないためにわざと悪ぶっていることにしたらどうかな?
    中学時代の姉に対しても原作以上に態度悪くって「犯すぞ、テメー」と耳元で囁くけど、津美紀にはそれがわざとしていることがバレているとか

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:54:07

    >>125

    瞬間、東堂の脳内に溢れ出した存在しない記憶

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:54:08

    虎杖関連でチームプレーしたくなさそうだったら草生える

    いや生えないが

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:55:15

    >>137

    ヒャハ黒「ヒャハハハハハハハハハ!」 コンッ ってバントしながら爆走して内野安打狙うヒャハ黒想像した

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:55:59

    >>136

    当たりめェだろ…って言ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:56:01

    >>140

    「悪ぶらない!」

    ってジュース投げるつみきか

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:56:39

    秤のところから冷静になってる虎杖ありそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:56:41

    >>138

    メカ丸(ピッチングマシン)だからほぼノーダメなの草

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:56:58

    >>96

    悪くなかった!じゃなくて儚げに笑った後に悪くなかったよって言ってさらに虎杖の心を抉るんですかいいですね

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:57:41

    >>148

    いや泣きながらがいいかもしれんぞ

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:57:42

    >>145

    あっ好きになっちゃう

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:57:59

    >>145

    それで当たったジュースでキレるヒャハ黒


    津美紀の友達は「彼に抱かれたい~」と謎の感性していたりして

    因みにマジでパパ黒の血が濃いためかヤリチンだったりするヒャハ黒

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:58:18

    >>148

    死の恐怖に体は震えるけど虎杖にとっての呪いにならない様気丈に振る舞い笑顔の釘崎

    でも頬を伝う涙は止められねぇんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:58:26

    虎杖くん…わ、悪くなかったよ…

    はい辛い

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:58:29

    >>146

    秤「月100万稼ぐ方法がある」

    虎杖「え?何言ってんすか?犯罪は嫌ですよ」

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:58:44

    >>143

    毎打席バントして投手に足使わせてくるとか嫌すぎる…

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:59:45

    >>155

    よく考えたらピッチャーメカ丸だからセーフティバントほぼ通るじゃねーか!

    クレバーだな・・・

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:00:20

    最初はヤンキー虎杖はもっと性欲が強くって冥冥とか見たら(抱きて~)とか思うとか考えたけど、根は原作虎杖だからないわな

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:00:43

    絶対治しますから!期待しといてくださいよ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:01:39

    >>157

    ヤンキー虎杖最終進化版が秤みたいなもんだからな…

    その秤ならワンチャン考えそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:01:42

    死にたくねぇよ!!の所は原作と同じなんですかね

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:01:55

    ヒャハ黒とかヤンキー虎杖は最初の連載にありがちな過大なキャラ付けってことで徐々に丸くなって行きそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:02:39

    渋谷で何人も死んだ!
    俺が生きてていいわけないんだよ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:02:47

    ご、ごめんね?心配しなくても、すぐにお兄さんも送ってあげるから……

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:03:18

    >>163

    一気にサイコキャラっぽくなったな…

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:03:23

    最終回はヤンキー虎杖とヒャハ黒は大人になったという意味でまともになってそうだ…

    も う も ど ら な い 日 常

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:04:07

    >>161

    それなら一話の頃のヤンキー虎杖はオカルト研究部に金を巻き上げてそう

    それで拾った宿儺の指を「オカケンってこういうの好きだろ?代わりにこれをくれてやるよ」と言って投げ渡しそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:04:40

    >>166

    お 前 が 始 め た 物 語 だ ろ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:05:04

    >>166

    虎杖はカツアゲはしないと思う

    喧嘩はしてると思うが

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:05:13

    >>165

    あのー釘崎ちゃんは…?

    どうなったんですか?

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:05:27

    壊相血塗戦は回避するルートないかなと思ったけど野薔薇ちゃんが話し合おうとするも血塗の呪霊っぽいビジュアルにビビるし虎杖は喧嘩っ早いからすぐ手を出すから結局回避できなさそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:05:34

    この釘崎が真人に殺されたら俺は立ち直れないかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:05:37

    >>163

    黒閃決めたり長時間戦闘状態のなかにいると性格が原作野薔薇によっていくのはありだと思う

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:05:45

    兄弟戦終わった後に曇ってる虎杖に共犯だね…私達っていう釘崎ちゃん
    あかんこんなん釘虎やろ

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:05:54

    >>164

    ああこりゃヒャハ黒やヤンキー虎杖と同類ですわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:05:57

    >>167

    俺が悪いんだよ…もう死にたい…

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:05:58

    >>169

    10年ぐらい引きずって欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:06:52

    >>176

    結婚なんかしないで釘崎のこと引きずって欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:07:01

    >>176

    この呪いは10年で済むのか…?

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:07:18

    >>168

    一話の虎杖はインパクトのために性格が悪くなっているという話

    だんだん、根は原作の虎杖になっていく


    それでもじっちゃんの見舞いには理由をづけて行くし、オカ研が呪霊に襲われた原因が自分だと知ったら乗り込むのは同じ

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:08:33

    原作の釘崎ならまぁ生きてるだろって落ち込まんが
    この釘崎はもう無理だ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:08:40

    >>148

    虎杖くん……みんなに伝えてくれるかな……、楽しかったよ……!!ズッ

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:09:18

    >>181

    泣きながら死ぬってもう無理だろ

    こんなん見せられたら虎杖が……

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:10:35

    >>181

    ここは「ありがとう」って言いながらパァンされて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:10:51

    新田お前頑張れ超頑張れ

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:11:15

    釘崎は>>24>>172の設定でキレたときは戦闘モードが持続すると原作の釘崎になることにすればバランスと面白さが取れそう

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:11:30

    >>181

    泣きながらこんなこと言われたら耐えられる人がいるわけないじゃん……

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:12:08

    この虎杖はもっと曇らせられそう

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:12:21

    こんな野薔薇ちゃんに「我慢くらべしよっか♡」なんて言われた日には俺死んでしまうかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:12:56

    >>188

    普段はオドオドしてる子のこんな一面みたら性癖狂わない自信無いわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:13:04

    こっちの虎杖の方がえぐい曇らせになってないか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:13:35

    >>188

    言われた人は死にましたね……

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:13:42

    三人の声優はそのままで行けそう?
    声優さん詳しくないから自分はわからないわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:13:42

    >>187

    最初宿儺の虐殺から目を背けて自分のせいじゃないって心の中で言い続けてたのに釘崎の死と共に罪悪感も同時に流れ込んでくるのいいよねよくない

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:15:29

    先に逝くからよォ……せいぜいがんばれヒャヒャヒャヒャ!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:16:00

    ヒャハ黒はオマエは長生きしろって虎杖に呪いの言葉を残して死にそうだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:16:07

    >>193

    ヤンキーは赤の他人は兎も角身内には優しいもんな

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:16:29

    >>194

    ヒャハ黒はマコラすぐに出そうとしないから本当の奥の手っぽくなってるな…

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:16:46

    ここまで宿儺関連の話が少ないけど、虎杖は根は同じだからほぼ原作通りだとしても宿儺とは五条はぶっ飛ばす点では同じなような気がする
    ただ、虎杖が「テメェも相打ちがくたばるのが理想だな」とか言う(宿儺に自分も死ぬことを指摘されのを受け入れつつ)

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:17:10

    みんな幸せになれよ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:17:30

    この世界線でも幸せになって欲しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています