ペパーに告白されたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:44:25

    俺男なんだよね...いいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:46:27

    いいのかな?って事はお前は満更でもないのか?
    ならそのままいっちまえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:47:44
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:48:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:49:36

    ペパーが嫁なんだから何もおかしくないやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:49:48

    えっちな男とえっちな男の娘がくっつくだけだろ?
    何の問題があるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:50:25

    ボタンかネモとくっつけば再び一人になって曇るペパーが見れてお得じゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:50:31

    ペパーにちゃんと性別認識してるか確認してあげろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:54:32

    ペパーは女だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:58:13

    ペパーに抱かれろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:59:26

    お前とパイセンが共に乗り越えた壁に比べれば性別なんて些細な壁だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:59:43

    ペパーは…


    1.女の子だと思ってる

    2.男の子だとわかってる

    3.どっちでも構わないと思ってる


    dice1d3=1 (1)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:00:21

    >>12

    よし、風呂に連れてけ

    股間のゴマゾウ見せてやれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:00:46

    実際問題ネグレクトの被害者である以上子供が出来ても自分が愛情を注げるか不安な可能性はあるから男同士は悪くないかもしれねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:00:47

    ペパー君トラウマになる奴…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:02:00

    主人公のがダイオウドウかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:03:38

    恩人の女の子(だと思ってる)の股間のドンファンに驚愕するペパーは見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:04:31

    これでゴマゾウじゃなくイダイナキバだったらいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:05:27

    ペパーのために自身の孔を慣らしてメスになる主人公は「アリ」だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:05:36

    女だと思われて告白される主人公くん♂
    男だと思われてスキンシップされる主人公ちゃん♀

    ふむ、思い付いた

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:06:13

    メス側の股間モルペコ
    オス側はダイマックスモルペコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:18:30

    ペパー君なら性別の壁なんて簡単に超えるよ。お幸せに

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:22:58

    だましうちだけは...やめようね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:27:05

    「お前のことが好きだ」
    最初は恩義だったんだ
    たった1人の家族が俺のせいでいなくなっちまうって必死で
    余裕なんて無くて
    キツイ言い方をしちまったのにヌシを探すの手伝ってくれて
    こんなことぐらいならって何度かサンドウィッチを作ってやって
    いつの間にか嬉しそうな姿にずっと目がいくようになって
    今日それを告白した

    「それがなんで風呂に入ってあいつを待つことになったんだ…?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:30:02

    >>20

    下のルートもありだな…今度スレ立てよ

    明らかに女の子の髪型してるのにムーブがイケメンすぎてってのはありかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:41:23

    [主人公]のドンファンは凶悪ちゃんだったな…////

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています