(CP/閲覧注意/SS)サンジくんが○んじゃった!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:49:39

    ※スレタイで嫌な予感がした人は逃げてくださいね。


    ナミ「きゃああああ!!」

    ウソップ「どうしたナミ!?」

    ナミ「サンジくんが……サンジくんがぁ……!!」



    ナミ「シャワー浴びてたらサンジくんが覗いてて、鼻血出して倒れて……凄い血の量なの!!」

    ウソップ「……」

    ナミ「大変! サンジくん息してない!!」

    ウソップ「……とりあえず体拭いて服着ろよ」

    ナミ「サンジくん!! サンジくーーん!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:52:31

    ナミ「いやあああああ!!」

    ロビン「ナミ、どうしたの!?」

    ナミ「サンジくんが、私のパンツ被って倒れてるの!!」

    ロビン「……」

    ナミ「ちょっと蹴り飛ばしただけなのよ!? そしたら凄く血が出て……本当にちょっと蹴っただけなんだから!!」

    ロビン「大丈夫よ。分かってるわ、ナミ」

    ナミ「ど、どうしよう……ブラジャーも被せたら生き返る?」

    ロビン「落ち着いて。深呼吸しましょう?」

    ナミ「とにかくチョッパーに知らせなきゃ」

    ロビン「いいのよ。あっちで一緒にコーヒーでも飲みましょう。ほら」

    ナミ「えっ、でも……」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:55:45

    ナミ「ぎゃああああああ!!」

    ゾロ「ナミ」

    ナミ「サンジくんが!! サンジくんがぁー!!」


    ゾロ「……ナミ」

    ナミ「ずっこけて私の胸に顔から突っ込んだと思ったら凄い勢いで血を吹き出したの!!」

    ゾロ「……」

    ナミ「どうしよう、脈がない……! 心臓マッサージしなくちゃ!! 人工呼吸も」

    ゾロ「……」

    ナミ「昔、ベルメールさんからやり方を教えてもらったの。私、ちゃんと」


    ゾロ「いい加減にしろ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:56:37

    ウソップ「おい、ゾロ……」

    ゾロ「あのクソコックはもうこの船には乗ってねぇだろ」

    ナミ「……な、なに言ってんのあんた。サンジくんならここに」


    ゾロ「あいつはおれが殺した」


    ナミ「……」

    ウソップ「ち、違うだろ!? あれは事故だった!! ゾロのせいじゃ」

    ゾロ「事故じゃねぇ。おれの意思だ。お前も本当は分かってるんだろ?」

    ナミ「……」



    ナミ「……生き返るわよ。チョッパーだっているんだし。普段から血を吹き出しても平気だったんだし。あは……あはは……」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:58:12

    ロビン「ナミ……彼はもう火葬されたの。遺骨はイーストブルーのお義父様に届けようって、話したはずよ」

    ナミ「なに……言ってんの……サンジくんの体、凄く丈夫なのよ……入れ替わったことがあるから、知ってるの」

    ロビン「……どれだけ超人でも、死んだ人は生き返らないわ」


    ゾロ「恨みたきゃおれを恨め。殺りたきゃ殺れ。お前にはその権利がある」

    ウソップ「お、おい! なに物騒なこと言ってんだ!」

    ナミ「……あんた、私に殺されても文句ないっていうの?」

    ゾロ「あぁ」

    ウソップ「やめろよ! なぁ、ルフィも何とか言ってくれ!」

    ルフィ「……」


    ルフィ「……好きにやらせろ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:58:13

    思ってたのとちがーう!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:59:25

    あーあ、ルフィがW7モードになってら

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:02:19

    ルフィ「ナミ、お前はどうしたいんだ」

    ナミ「離れないの。頭から……離れないのよ……」


    ナミ「サンジくんの最期の姿が……。血まみれで、ぐったりとして……脈がなくて……それなのに、幸せそうな顔してた」

    ルフィ「……」


    どれだけ胸を押しても、鼓動は応えてくれなくて
    どれだけ息を吹き込んでも、呼吸は絶え続けて
    どれだけ名前を読んでも、返事はなくて

    手を繋いでも、唇を合わせても、叫んでも
    もう何も反応はなかった

    温かくて柔らかいものが彼の形から抜けていく

    ただただ、最期に浮かべた穏やかな微笑みばかりが、私達に残された全て


    ナミ「うあああああああん!!」

    ルフィ「……っ………」

    ウソップ「うぅっ……うっ……うぅ、くっ……!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:03:51

    ゾロ(片鱗はあった。もっとうまくやれりゃ、あいつらに仲間の死に様を見せることにはならなかった)


    笑顔が少なくなった。

    喧嘩をふっかけても乗ってこなかった。

    かと思えば、どうでもいいようなことでキレたりする。

    腹が減ったと喚く船長を放置して寝ていた。

    腐った食材が捨ててあった。


    決定打は、仲間を蹴り殺そうとした。

    詳細は重要じゃない。

    あいつは包丁を持っていた。

    あの時のあいつにとって、あれは武器だった。



    もしおれが“正気”じゃなかったら
    お前がおれを殺せ

    ゾロ(……約束は果たした)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:04:58

    ナミ「迷惑かけて……ごめんね……」

    ブルック「迷惑なんかじゃありません。私にもそういう時期はありましたから」

    ナミ「え?」

    ブルック「何度も何度も、夢なのか幻なのか、目の前で仲間達が騒ぐんです」

    ナミ「ブルックは仲間全員を一度に失った。私とは比べ物にならないわ」


    ブルック「いいえ。仲間を失う辛さに、比べるべき尺度なんてありはしません。私もとても、悲しいです」

    ナミ「……うん」

    ブルック「なにか一曲、いかがですか?」

    ナミ「じゃあ何か、海にまつわる曲をお願い。……できれば、バラードで」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:06:23

    サンジくん、今日も海が綺麗よ

    サンジくん、今日もみんな笑っているよ

    サンジくん、悩みがあるなら言ってほしかった

    サンジくん、あんたのレシピ、難しすぎるわ

    サンジくん、すけべなあなたが懐かしい

    サンジくん、あいつらのことは任せて


    サンジくん……会いたい

    あんたがそんなだから言いにくかったけど

    好きだったのよ


    おしまい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:08:34

     
    おまけ


    サンジ「っていう夢を見たんだあ!!!!!!」

    ウソップ「朝からこいつうるせぇ」

    サンジ「んナミすわああああああん!!!!」

    チョッパー「耳がぁ……裂けるぅ……ッ!」

    サンジ「おれも♡♡♡♡♡♡あなたが♡♡♡♡好きだーーーー!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」


    ナミ「うるっさい!!!」

    サンジ「ごふっ……♡♡♡」


    ナミ「あ、殺っちゃった」

    ゾロ「ほっとけ」

    ブルック「いやー、静かになりましたね」

    ロビン「仲良しねぇ」


    おわり

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:30:50
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:38:07

    スレタイでほのぼのスレかと思ったら殺されたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:53:47

    こういうの好き
    もっとちょうだい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:21:30

    うわーびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:31:09

    スレタイ怖いけどかわいいやんけ!って読み始めて泣いちゃった!ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:41:52

    オマケでめちゃくちゃ救われた...ありがとう...

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:07:26

    わーい!感想ありがとうございます!
    皆さんも是非サンジがサンジじゃなくなったSS書いてください!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:34:41

    サンナミ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています