【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part19

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:08:31

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。
    また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為禁止です。

    某匙雑誌の尾形を見てつくづく尾形の白外套って最高のアイテムだという感動を噛み締めてる。白無垢にも白いベールにも見えるしこれは右尾の人にとっては全員の尾嫁さんになるから全員𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫って事だよな(?)。四の五の言わずに攻めくんに娶られて妊活して子供を作って欲しい。未亡人のような熟れた湿っぽい色気と少女のような初な純粋さの両方を兼ね備えてる尾形は正に真っ赤な椿を背負わせても何も違和感のない薄命美人ってワケ。そろそろ尾形の産道を通る準備をしなければなるまい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:08:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:32:06

    たておつ
    外套は角隠しっぽいけど、ジューンブライドじゃなくてライスシャワーの代わりに雪が降る日が似合いそうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:34:04

    1スレ目

    【閲覧注意】【同一人物CPネタあり】尾形に劣情をぶつけるスレ|あにまん掲示板原作の尾形はもちろん、色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけたり、尾形同士のCPについて語ったりそのスレでは書けない妄想を吐き出したりするスレですちなみにスレ主は運転手尾形にオギャリたいですbbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part2|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。まだ語りたかったので次スレを立てましたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part3|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part4|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part5|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part6|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    7スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part7|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    8スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part8|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    9スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part9|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:34:37

    10スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part10|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    11スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part11|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    12スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part12|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。他人に耳掻きされて寝っ転がりながら緊張で動向細くしながら近くにある毛布ギュッて握りしめてる尾形が見たい今日この頃です。bbs.animanch.com

    13スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part13|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。野生の子尾形を引き取って初めての発情期に戸惑いつつも、部屋のクッションに涙目になりながら必死になって腰ヘコヘコ押し付けてるのを暖かい目で見守…bbs.animanch.com

    14スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part14|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。漸く秋めいてきた今日この頃。夏バテから解放…bbs.animanch.com

    15スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part15|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。バレー部の尾形が頭から離れない。坊主頭の髭…bbs.animanch.com

    16スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part16|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。古参兵から私的制裁で「花魁」をやらされてる…bbs.animanch.com

    17スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part17|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為…bbs.animanch.com

    18スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part18|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:51:59

    尾形に幻覚剤を盛ってテクノブレイクさせたい。
    バッドトリップで汗を吹き出しながら人生の後悔に浸る尾形、幽体離脱して成層圏から離脱してそのまま失神してしまう。あーあ、たれ流しちゃったねえ…まあ命に別状はなくて良かった。こっちで更衣介助しときますね~

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:08:27

    スレ立て乙乙。
    spoonの尾形本当暴力的えっちさで見るたびに気持ち悪い笑みを浮かべてしまう。4期OPの横顔以上の破壊力があるわ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:25:17

    スプーンの尾形本当にヤバい
    とりあえず予約して確保できて一安心

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:59:45

    透明の額縁買って花札のヤツとspoonのヤツで両面くるくる日替わりに見れるようにしよ~
    と思ったけど、写真サイズしかなかった。作るしかねぇ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:07:52

    たておつ保守
    もうすぐイヤホン発売日ですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:35:52

    アニカムの件でしょんぼりしてたけど久々にこのスレ覗いたら盛り上がってて最高だった
    血のように赤い椿の似合う色白美人尾形…なんて耽美なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:21:02

    連載終了してからの供給がやばい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:45:34

    https://jumpfesta2023.bn-ent.net/?bnam

    黄金遊戯の先行情報出てるけどスワンボートに乗ってる尾形かわいすぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:50:28

    >>13

    えええ??ナニコレょぅι゛ょ???

    勇尾民の私は尾形が乗ってる白鳥が勇作(概念)に見えるくらいまでは手遅れになってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:10:20

    >>14

    わかる何にでも勇作殿を見出して勇尾を幻視してしまう…

    はっ…これが勇作殿の幻覚見てる兄様の気持ち…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:09:35

    >>13

    本物の花屋敷のスワンボート、ネットでサイト見た限りだとみんな目が開いてるんだよね

    勇作さん意識してくれたのでは?って思ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:13:02

    >>13

    杉元はちゃんと着てるのに尾形は片方はだけ出るのなんなの?

    これ、等身高いイラストになったらセクシー系なのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:47:41

    はだけてるというかなんか羽織ってるような。でも外套じゃないっぽいし。
    花とその下のエみたいなマークあるし、これ杉元が来てる上着とおなじ法被みたいなものかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:58:28

    ドンキコラボの時といい羽織り方がセクシーなのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:20:24

    はだけてるって片方袖通してないって事かw
    遠山の金さんみたいに生腕だしてるのかと思った。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:26:45

    尾形って、アニメ絵だとセクシーな感じにされる事多いけど
    原作では服を着崩してるの、姉畑回(おそらく夏設定)と、遊郭の時くらいだったよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:00:52

    ああ本当だ、よく見たら杉元が着てる羽織?法被?と同じ上着を袖通さず着た上で右肩には掛けてないっぽいのか尾形
    (ドンキの和装コラボと同じ感じ?)
    スワンボートでそんな着方してたら風吹いたとき吹っ飛んじゃうよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:02:33

    黒く艶のあるサラサラの髪質、血のように赤い椿が映える雪の如く真っ白な肌、蝶々追い掛ける、動物(羆)に話し掛ける(地獄行き列車上参照)
    これらを換算すると尾形ってもしかして白雪姫とそうそう変わらないんじゃないか?って思えてきた。
    7匹のフォゼ尾と暮らす尾形姫。幸次郎に貰ったトリカブトの根が入ったあんこう鍋をうっかり食べて仮死状態になっていた所を王子(攻めくん)が駆けつけて祝福パワーで生き返る。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:41:03

    百雪姫と7匹のフォゼ尾、生き返っても森でのんびり暮らしてそうでいいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:17:40

    >>24

    かわいい

    時々街に降りてきて狩ったものを売ったりしながら生活してくれたらいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:57:47

    それどころじゃないシーンではあるけど髪の毛わしづかみとか頬っぺたむにってなってたりとかしててえっちだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:51:27

    歯茎に毒が入るのが嫌だって断ってた尾形の毒を遠慮なしに吸い出してるのグッとくるものがある

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:31

    7匹のフォゼ尾は基本の性格が尾形なのに怒りぽっそうだったり常に眠そうだったりで微妙に性格が違うのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:12:21

    ベースは同じでも七匹もいるからちょっとずつ違うと可愛いなぁ
    先生は丸眼鏡(目は悪くない)かけてるとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:00:05

    限界社畜尾形がうっかりパンツ全部洗濯してしまってノーパンで過ごす日に遭遇したい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:31

    フォゼちゃん落として無くしたってツイ見ちゃってヒェっとなった
    出先に連れ出してる人多くて私もいつか写真とりたいなって思ってたけどリスクあるね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:15:20

    >>32

    ボールチェーンのまま鞄にぶら下げとくと98%取れて無くすんだよな(ソースは自分)

    フォゼ尾とお出掛けする時は鞄の中に入れとくのが最適だと思う!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:48:49

    ボールチェーンのまま使うなら、止め口のところ潰すかチューブでぎちぎちにしとくとまだマシ
    気が付いたら汚れてたりするし、カバンの中にポーチとかで入れとくのが無難かな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:20:48

    尾形のモチーフはネコチャンなんだけど百ちゃんに「ここで待っててね」って言ったらフーンシラネってならずマジで微動だにせずジッッッ…としてそうでかわいい
    まだかな…とかそんな事も考えず思考停止してひたすらジッッッ…としてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:58:20

    うちのフォゼは100均のギフトボックスにピッタリサイズがあったからそれに入れてから鞄の中に突っ込んでる
    フォゼが潰れないし大きさもフォゼがすっぽり入る程度の大きさだからちょうどいいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:16:19

    愛が…試されてる…これこそ「証明」…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:17:25

    これ着てアニサマー!!って凄い笑顔で駆けてくる
    作さんが見える…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:18:30

    >>37尾形の顔を大胆に


    本当に大胆だな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:19:18

    クリスマス近いからってこんなアグリーセーター…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:23:56

    >>40

    ところがどっこい発売は3月だ

    まあ発表時期的にクリスマスのクソダサセーターは意識してそうな気はするが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:28:48

    >>41

    マジか…みんな北海道展にこのセーター着て自作の2話尾のお面つける狂気の尾形デー開催するしかないのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:32:42

    13750円かぁ〜〜〜〜…
    うーーんなんか深夜4時の変なテンションの勢いじゃないと買えないやつだコレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:33:34

    ヒャクノスケオガタクソダサセーターの待機列圧が凄そう
    うーんこれもまた祝福

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:35:25

    これ尾形抱き枕持ってる人なら着させられるのか
    羨ましいな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:36:17

    凄い…額縁に入れて壁に飾りたくなるなこれ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:37:25

    まーたおもしれー男度を更新してきやがったな(歓喜)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:38:11

    企画通したの勇作殿だろこれ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:10:42

    尾形総愛され派の私は、頭巾ちゃん・勇作さん監修のもと絵が壊滅的に下手な杉元が何とか尾形のために作ったセーターだと想像した
    いつもの自分と比べるとめちゃくちゃ上手く出来たので目をキラキラさせながらセーターを渡す杉元
    それを「これが限界だったんです…」という感じで尾形とアイコンタクト取りながら見守ってる頭巾ちゃん、勇作さん
    「俺にどうしろと…」と固まる尾形

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:03:09

    ヤバセータースレにさっそくヤバいコラが投稿されててヤバい(語彙消失)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:29:00

    >>37

    これ勇作殿のお手製兄様セーターだろ絶対…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:33:46

    ごろりんマスコットっていう真っ当なグッズの情報も出たから…!

    1人だけ目の造形違いすぎて何かそういうアスキーアートみあるな…


    3種の店舗特典のうち2種で杉元アシリパ、鯉登月島のいつものペアが組んでるせいで

    白石が余った尾形と組まされた感じになってるの申し訳ないが笑ってしまった

    一応「おなかすいたね」ペアだけども

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:37:56

    ぬいのくせに眼力強くて笑うわw

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:38:03
  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:39:53

    >>54

    一気に完走したなぁ

    本当に3次元では祝福されまくる男だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:22:46

    >>52

    フォゼ尾の例見るにグッズの尾形の場合は目をかわいらしくデフォルメするより原型に近付けた方がいいのかもって最近思う

    でもほんとに一人だけ目に特徴ありすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:26:26

    tdknやると思った

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:50:01

    界隈の神絵師様イラストが大量に流れてきて何か尾アグリーセーターがシャレオツに見えてきたふしぎ!
    tdknさんも何かさらっと着こなしそうだし欲しくなってきたふしぎ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:52:12

    このセーターの上に例のポンチョ羽織ったら尾形になれる…ってコト!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:58:25

    スプーンももうすぐだし椿尾形イラストがたくさん生まれたと思ったら尾ニットイラストもたくさん生まれて楽しすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:51:54

    割と作中も現実も冬ってしんみりした季節なのに面白い季節になってるのいいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:39:12

    尾形本人はシリアスな人生を送ってると思っているけど
    三次元でも喜劇として愛されているよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:27:45

    尾形のこと考えると暗い気持ちになる事が多いからこのくらいふざけられる方が気が楽で良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:31:59

    spoon表紙では未亡人然とした湿っぽい色気ダダ漏れの美麗な姿で俺らを撃ち抜いたかと思えば今度はクソダサセーターになってトレンドに入るネタ要素もたっぷりって、マジで尾形の魅力は振り幅が広すぎて収集がつかん
    本当に飽きのこない恐ろしい男だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:58:10

    尾形ニットを前に尾形ニットと同じ顔をする尾形
    ちょっとションボリしてる風に見えて面白いんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:17:45

    右尾の左の方々、みんなためらいもなく着てて面白い
    嫌がってるの尾形ぐらいだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:34:20

    Spoon椿尾、全体図だと軽く片足まげてる…結構しっかりスッギに寄りかかってるね!?
    太もものむっちり具合がたまらん…ごっつぁんです!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:07:15

    >>67

    スッギ体幹強くてかっこいいね…

    そのままヒョイとしゃがむとかして雪の上に倒れ込んだ尾形とギャフベロハギャベバブジョハバしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:51:06

    しもやけができた尾形の手を揉んであげたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:23:53

    足ふっと♡挟ませろ♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:25:31

    >>70

    ちょっと口元微笑んでてヒンナヒンナなお顔だー!!毎日話題に事欠かないな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:11:27

    >>70

    フェイスアップアクスタじゃなくてコレ尾形単体全身アクスタが欲しい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:45:40

    >>72

    売れれば第2弾で出るかもしれないぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:27:56

    もぐもぐ尾形可愛いよね。おはぎ扉絵の回で一人だけまだ食べてる途中っぽいの好き。

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:56:33

    尾形イヤホンのデバイス名がOGATAらしくBluetooth(遠隔)とはいえ尾形と繋がれるスマホに嫉妬しそう
    NTRやんけ〜〜〜〜〜〜〜ッという気持ち

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:02:24

    >>75

    スマホの名前を勇作にしたら勇尾にできる事に気がついてしまった

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:35:58

    >>75 尾形イヤホンのシークレットボイスが現パロ風味と聞いて気になってtintinがイライラして眠れない

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:39:56

    尾形イヤホン、ツタヤオンラインにあるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:06:25

    これあるっていうより、キャンセル等で在庫が出た場合の振り分け先というか
    あったらいいねぐらいだと思うんだが

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:14:17

    まあ少しでも希望があるだけマシ(ポチー)

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:51

    いいこと聞いたぜTポイントも貯まるしな(ポチー)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:37:39

    イェ~イ、彼氏君見てる~?彼氏君の大事な尾形君は今俺の隣で歩いてまぁーすwww
    ふっ、うぅ、事故から一年、本当に尾形君はリハビリを頑張って、うう、きて、ようやく一人で歩けるようになりました。
    おれは今、尾形君が、彼氏に一番に見せたいというお願いを聞いてカメラを握っています、グスッ。
    今度の面会の時には歩いて散歩したいそうです。お待ちしております。グスグス、うぅ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:53:22

    spoon発売されたみたいだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:29:37

    シャンプー発売延期メール来てそういえば尾形シャンプー買ってたなと思い出した
    品質向上のためならOKだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:10:46

    >>84

    キャッチコピーが「撫でれば分かるしなやかな髪質」だったから開発陣が「ダメダメダメ!まだこれじゃ尾形君のしなやかな髪になんないでしょ!?」て言いながら尾形をナデナデしてる妄想で乗り切る

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:05:49

    正直に言うと反射的にポチポチしてるから何がいつ届くのか分かってない。
    自分へのサプライズってやつ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:17:26

    spoon、あくまでも声優さんの解釈なのは分かってるんだけど勇作殿の人生に初めて葛藤を持ち込んだのが兄様って勇尾的にめちゃくちゃ滾る

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:18:06

    >>87

    それ思った

    目から鱗というかそんな解釈あるんだ…!?っていう驚愕とと共にじわじわとした納得というか腑に落ちる感が

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:34:01

    >>87

    まだ読めてないけどなにそれ…最高……

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:22:21

    >>84

    primaniacs - インフォメーションprimaniacs.com

    1/26に延期かぁ…お店で紅茶と一緒に買おうと思ったんだけどなぁ〜


    ところで尾形紅茶は和菓子に合うと聞いたんだけどどんな味がするの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:50:56

    尾形の手料理が食べたい
    下手もいいし真面目な性格だからレシピ通りにちゃんと作るタイプでもいい
    THE男飯!でも最高だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:20:21

    >>91

    ばあちゃんっ子だから、煮っ転がしとか、何かの魚の煮付けとか和風の料理を器用に作りそうなイメージがある

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:35:57

    >>92

    お弁当が茶色の尾形…良い!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:01:24

    ばあちゃんもこどもに年寄りの料理ばかりじゃと気を遣ってハンバーグやオムライス、コロッケ唐揚げとか手作りしてて尾形の中で揚げ物も買うんじゃなくて手作りするって感覚があったらいいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:31:49

    >>92

    ばあちゃんに料理を習うバレー部の尾形くん

    ばあちゃんの割烹着を借りてたけど成長したせいでパツパツになる尾形くん

    ばあちゃんが新しい割烹着を仕立ててくれる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:09:03

    なんだかんだ言われたりするが、手首まで袖があって油が飛んでも汚れない割烹着が好きな尾形

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:16:33

    >>93

    宇佐美に「お前の弁当茶色いwww」と笑われるけどその茶色いおかずを奪われるし宇佐美からおかずを奪うなどのやり取りをしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:17:03

    尾形が煮転がしてくれた芋が食いたい
    尾形ぁ~作ってぇ~

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:23:53

    >>87

    勇作は尾形に愛を与えて、尾形は勇作に葛藤を与えたとかいうお互いにとってお互いがクソデカ影響され合ってるの本当にエモくて頭抱える。

    お互いの存在があったからこそ2人は欠けた子でもなく偶像でもない、人間になれたんじゃないかなあと勝手に思ってるわ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:08:58

    >>96

    油が飛んで火傷したら……嫌だから

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:33:37

    >>87 tdknさんの解釈が深くて驚いた。この方が祝福どう演じるのかとても楽しみ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:24:53

    >>99

    声優さんは作者と違ってファンと同じ目線だろうからあまり読まないんだけど、インタビュー勇尾っぽい話してるんだ!

    情報ありがとう!久しぶりに買ってみようかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:04:58

    尾形は杉元に対して恐怖を感じてるけど杉元は別に怖がってないよね、誰に対してもフラットだよね的な話も杉尾的に物凄く滾った
    声優さんの解釈ではあるけど公式の供給ありがたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:47:16

    >>103

    原作の杉元VSヴァシリで、ヴァシリの事を尾形と勘違いした杉元が「確実に動きを止めたかったら白兵戦だ」って考えていたしね

    懐に飛び込めば勝てると思ってる、杉元良いよね

    周りが強すぎて接近戦が弱く見える尾形も好きだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:23:50

    >>103

    頭撃ったのに死なないとか尾形的にはめちゃくちゃ怖いだろうなwまぁ自分でもちょっと急所外したと思ってたけど。

    杉元は怖くは無いけど他の誰よりも、鶴見よりも尾形を警戒してるよね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:12:11

    尾形は近接よわよわだね♡と微笑ましく見てたらいざ街中で遭遇したら恐ろしいほどのマッチョと対面してウワーッ!になりたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:30:45

    前々から尾形って、愛した人と離れ離れにしたら狂ってしまう感あるよなって何故か思っていたんだけど、トメさんがそうだからそう感じたのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:51:20

    独りぼっちはさみしいけど、あまりにも近いと牙をむく。ネコチャンかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:05:19

    戯れでも「別れよう」と言われたら「うん」って受け入れてそのまま飛び降りそうな怖さがある

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:22:26

    >>109

    なんかわかる。

    戦いとか軍生活とか(現パロなら職場内とか大学内)とかではめちゃくちゃしぶとくて強い男してると思うんだけど、1度心の奥の内側に入れてしまった相手に対してだと本来の脆さが露呈するというか…いや脆いっていうかデフォでズレてるというか。上手く言えんですまんけど、愛情が深すぎる故に傍から見るとおいおいおい大丈夫かよ…ってなる部分があると思う。でも弱い男って言うのはまた違うんだよ…難しい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:55:35

    >>107

    まあその愛した人と離れ離れになったのも自分で殺しちゃったからなんですがねブヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:04:30

    310話の前まで、強い軍人なのに何故か守ってあげたくなる…なんだこの気持ちは?って思っていたけど、310話であーなるほどねって思ったな
    (守りたいとは別にもっと苦しんでるところを見たい気持ちもある)

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:03:42

    鴨を持って佇む百之助くんを抱きしめてあげたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:43:54

    百ちゃんに純ココア練り練りした蜂蜜入りココアを飲ませたいお子さまランチ食べさせたいスイーツビュッフェ連れて行きたい焼肉食べさせたい鍋も食べよう寿司も食べよう
    ちったい百ちゃんを笑顔にしたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:47:53

    >>113

    分かる、たくさん褒めて撫で撫でしてあげたい

    あんこう鍋回の鴨を撃てた瞬間の百之助の顔、尾形が好きだから幻想かもしれないけど、自分には口角が上がって少し嬉しそうに見えるんだよ

    左打ちを練習した時のように何度も何度も撃って、やっと当たったのかな?って想像しちゃって、それをおっ母に無視されてしまったんじゃないかって思うとヤバイんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:41:17

    こたつをめくれば君が居る

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:49:11

    尾形よ、こたつの中に居るのはいいけど水分補給することと寝るのはやめるんだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:11:18

    寒くて急いでこたつに入ったら中に居た尾形を蹴ってしまってジト目で睨まれたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:16:55

    逆上せちゃうから顔は出しておきなさい
    ほらアイスクリンだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:37:58

    湿度が低くて寒いと鼻が冷えるし明るいと嫌だから…つって攻めくんの腹に顔を埋めて寝る尾形
    傍から見ると多分こたつの妖怪 かわいいね❤寝すぎてまぶたが腫れてるぞ❤

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:54:00

    ここで見てるとこたつの妖精でいつでもグースカ寝てるネコチャンだけどムキムキなんだなぁと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:30:52

    尾形って寒がりっぽいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:13:29

    耐えれるがあったかいほうがいいに決まってるだろって思ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:45

    勇作さんに寒くありませんか?って言わせていたしね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:37

    >>123

    現代だったらすぐ暖まる物がいっぱいで幸せかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:37

    屈強な軍人だしマッチョだし実際そんなことないんだろうけどどうしても低血圧貧血冷え性朝暑さ寒さに弱い等の属性を盛りたくなる
    あと食に関しても刺激の強いものとかは苦手そうなイメージ。現パロだとエスニック系や香草やスパイスは警戒してそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:11:59

    低血圧わかる、眩暈とかよく起こしてそう
    お酒とかも最初は顔色変わらず飲んでいたと思ったらいきなり倒れそうなイメージがある
    そんなシーンないのに

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:47:09

    パクチーはカメムシの匂いがするから......

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:49:08

    フレーメン反応してるせいか臭いのキツいものは苦手そうな印象がある。連鎖的に味付けが独特なものが苦手そうに思ってしまう。
    あと単純に和食と箸が似合う。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:57:26

    ラッコ鍋回のせいで酒薬毒みたいなのには弱いイメージがある。

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:28:30

    餅の食べ方あざとい生足で長着で胡座をかくなあざとい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:00:00

    >>131

    当たり前のように傍に火鉢が添えられてるのと何となくリラックスしてる感じが完全に土方一派の野良尾形ですごちそうさまです

    なんで…髭蓄えたマッチョの軍人のはずなのに…この幼気さとあざとさはナニ!?!?(怒)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:47:22

    >>131

    霊作さんが頭から血ィ流しながら

    はわわわわあにさまお熱くはありませんか?!お餅はよく噛んで召し上がって下さらないと…ああそのように大きなひとくちではああ…

    とかいうとこまでみえた

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:54:40

    >>131

    あざとすぎる!これは可愛すぎる!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:58:59

    最近のアニメ絵、昔はキメキメのドヤ顔だったけど、虚無顔増えたよね
    虚無顔好きだわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:10:15

    >>131

    両手で持ってみょーんって伸ばしながら食べてんの可愛すぎる…虚無顔なのがまたいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:40:35

    これ、無防備すぎないか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:45:26

    おかしい全裸だって登場してるのに「裸足!!!!!!」になってしまった

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:32:40

    顎の傷で噛み切れなくて
    のびーーーー(絶望)(どうしよう)(口から出すのはなんかイヤ)(虚無)
    ってなってるように見える
    あざといなあ!ちいちゃく切ってあげるから寄越しな!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:34:10

    男性陣みんな正月らしく袴はいてるのに尾形だけゆったりした着流し&素足なの家猫感満載でイイ
    完全にセクシー担当の出で立ちの癖に虚無顔で餅食ってんの庇護欲と劣情が同時に掻き立てられてどうすれば良いか分からなくなる
    どうしてくれんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:48:41

    孤高の山猫(家ネコのすがた)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:54:13

    土方邸で羽織をおじいちゃんに貸してもらう尾形を幻視した
    「うちの用心棒は正月休みを堪能しているようだな?」っていい声で話しかけられながらお年玉狩りするネコちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:02:32

    >>139

    脂身のようにゴックンしそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:29:46

    両手で持って、右手の小指がちょっと立ってるの
    可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:03:51

    この餅、めちゃくちゃ伸びるな......

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:38:47

    >>131

    んああああ完全に正月の朝にまだ眠くてぼーっとしながら餅食ってるリラックスした尾形ぁぁ

    あと脚ツルツルだね脛毛ないの羨ましいぞスベスベさせろ


    >>145

    多分尾形の脳内は

    (そろそろ食いごろかな…)

    (よくのびる餅だ)

    (いかん…切れん…でも口に入れたものを出すなってばあちゃんが…)

    みたいになってる

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:50:56

    >>135

    尾形のアニメ系描き下ろしのイメージの違いは原作中盤以前と以降のイメージ変化も多分に関係してそう(特に今は原作も終了したから後期イメージでの企画も通るようになったりとか)

    原作ファンでも網走~樺太を境に好き嫌い分かれた層がいたりするし


    JFの餅尾形、素足と一緒にわざわざ下の襦袢も見えるように描かれてるのが何か謎のこだわりを感じる気がする

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:59:20

    足下えっちすぎんよ~~~

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:56:33

    着流しであぐらかくとかもうちょっとで褌見えちゃう見えちゃうミが!とか思ってる同士はいるはず…

    あたまがどうかしておる!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:54:53
  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:01:29

    毎年年末に餅つきするから尾形につきたて餅食べさせるね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:03:45

    餅食うだけでスレが立つは草

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:06:38

    親戚の集まりが嫌なガキwwwわかるわwww

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:11:49

    なんで餅食うだけでスレ立つんだよ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:02:35

    足の指かわいいね…しゃぶりたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:13:00

    >>149

    全力で畳に這いつくばれば尾形のハミωが見えるって!?!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:24:23

    やだぁ、全力で這いつくばる

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:41:36
  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:02:00

    メンズノンノの謎のゴールデンカムイ占いってやつ、ネットでみれるけど、尾形百之助タイプのところ書いた人、尾形をしっかり見てくれてる感あって面白かった

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:45:38

    >>159 玉子先生尾の洞察ハンパないよね。

    孤独に強いようで自分をわかって欲しい気持ち強いとか、反抗期の少年少女みたいだけどそこが魅力とか。かなり読み込んでるな!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:38:28

    >>160

    公式で作られた文章も、尾形のところで「違くないか?」って思うことがたまにあるからね


    尾形の香水の説明とかもなかなかよかったな「どこか純粋さすら感じる」とか

    香水が出たの随分前なのに洞察力が高い

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:56:40

    原作完結してるのに本当、話題に事欠かないな
    イヤホン・椿からセーターで餅…おもしれー男…
    そして尾沼民はクレジット明細を二度見してよもやスキミングされた?!と思うわけだよなハハァ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:19:03

    占い師さんに尾形がロマンチストって言われて驚いたけど、
    葬式で愛した人に会えるだろうって誰かから聞いた話かなんかかと思っていたけど原作で言及されなかったし、自主的に幼少期尾形がそう考えたと思うとロマンチストだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:27:21

    愛、祝福、罪悪感…
    形のないものにばかり拘ってるしロマンチストはめちゃくちゃそうだと思ってたし納得した

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:46:55

    デカアクリルスタンドってどれくらい大きいんだろうと思ったらH18.5cm?!

    縦だけならB5用紙より大きいのかよ、でっか…

    www.the-chara.com
  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:39:16

    これか、水彩みたいでめちゃくちゃ良いな…

    イメージカラーの黄色が今回凄くキラキラしてて祝福の光って感じでめちゃくちゃ映える

    あとポストカードの背景はこれ旭日が差し込んできてて…勇尾…

    (マグカップもだけどそっちは引き延ばされててポストカードよりもはっきりしてない)

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:42:06

    愛のある男女に拘ってたりするからわりとロマンチストだと思ってたので解釈一致だ~ありがたや
    もっと言うならわりとロマンチストだから好きな人ができたら色んな意味でデロデロになってると思うデロデロになれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:50:55

    >>166

    大体アニメ塗だからなんか新鮮。いいね。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:33:07

    恋愛関係において愛を誰よりも重視してる尾形、いざ付き合って攻めが直ぐに手を出そうとすると一気にビビッてガード固くして「こう言うのは…最初に手を繋いたり、キスしたりして時間を掛けてからするものなんじゃないのか…?」とかって遠慮がちに言っちゃって、見た目に全くそぐわない唐突な初さを見せつけられて頭が爆発しそうになる攻め。
    即物的な性欲だけの関係性を忌避する尾形はあると思います。

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:53:13

    >>169

    そうだよなートメさんみたいに捨てられるかもしれないもんなー

    あると思います!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:10

    >>167

    デロデロのトロトロのぽやぽやになれ尾形


    トロトロ(ラッコ鍋)とぽやぽや(列車で居眠り)はもうあるからどんな顔になるか判明してるわ。どうかしてやがる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:34:58

    正月だし尾形の所のお雑煮どんなんだと思って聞いたら、家で食ったことないって言われ俺は

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:55:12
  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:58:58

    >>173

    物陰に隠れるのが癖って書かれてるの笑う

    狙撃のためだよね?

    猫扱いされてるのか??

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:03:45

    >>173

    >猫を想起させる大きな黒い瞳と

    うんうん


    >眉骨が高い漢字のワ冠のような形状の眉をした男

    !?


    ホチキス眉って言うわけにはいかないのも分かるけど眉の形状に凄い文字数使って描写してるのに耐えられん

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:56:00

    尾形が餅を食い、餅みたいな尾尻を私が食う。ヨシ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:08:44

    特徴的な眉で説明済むやんと思ったけど、漫画の世界に特徴的な眉のヤツ多いからね。
    二股ぐるぐるetc...

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:35:39

    「髪をかき上げるのが癖」も、坊主の時から撫でてるから違う気がする
    これ書いた人、猫の毛繕いだと思っているのか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:26:59

    >>170

    なまじおっ母をそばで見てきたから、攻めと肉体的関係を持った途端に抱かれる度に飽きられて捨てられると思って内心怯えてる尾形は何度煎じても可哀想可愛い。幸せになる度怖くなる尾形可愛い。

    もうそんなこと考えられんくらいわからせ祝福されて欲しい。

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:35:17

    愛に対して純粋で潔癖な尾形は可愛いね。愛エアプだから愛がすごい万能のものに思えちゃったんだろうね。
    人気のない倉庫裏で愛を『分からせ』ようとして旗でド突き回されて本物の前に討ち倒されたい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:49:57

    尾形と愛について劣情抜きで1話から真面目に考えててもいつも309話でハートマーク飛ばしてる事で何故?ってなる。何故????

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:08:54

    尾形、薄と杵で餅つきしてくれ
    間違って手を叩かれてやはり俺ではだめだったかって思ってへそ曲げてくれ
    出来立てのもちゃもちゃした餅を食ってくれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:13:01

    >>181

    理屈云々抜きにして絶対に殺したい運命の相手だからだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:13:40

    髪上げドヤ顔も、無表情虚無顔も好き
    あんこう鍋でも餅でも何でも食べさせたい…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:49:53

    どんな顔も好きだけど、ゴールデンカムイ展の入場者特典の色紙と、ファンブックの表紙の尾形が特に好きなんだよね
    顔が優しすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:55:44

    まとめるだけでも大変だろうけど、やっぱファンブック2欲しいな
    完結してからも色々結構書き下ろしあるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:30:20

    尾形セッ……で充足感を得た事無さそう。出すもん出して冷めた事は多分ある。

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:47:44

    始める前から消極的でヤった後も賢者タイムえぐそう。かわいそうで興奮する。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:36:03

    >>183

    尾形と杉元は正しく殺し愛だからね

    お互いそこまで因縁がないからこそなんの気兼ねなく殺し合えるし肉体と肉体でぶつかり合える(なお血塗れ)

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:19:06

    愛ってむずかしいなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:57:39

    殺し愛はまあわからなくもないけど、尾形親子の夢はなんだったんですか!?なんで杉元の夢の中で尾形が肛門に問題を抱えているのですか!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:59:05
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:07:52

    フルネームでトレンド入ってるから何かと思ったけど2位とったんかい!
    おめでとう!本当にこの世に祝福されてるな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:10:46

    マダムキラー尾形というより母性くすぐるんよなネコチャン

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:35:29
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:43:10

    手練のスレ立て主ありがとうございます

    次スレ画の顔目を細めててかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:54:15

    スレ立て感謝です
    尾形はかわいい。でも、夢女カテゴリじゃないんだよなぁ…敢えて言うなら近所のおばちゃんとかその辺りのポジション

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:57:05

    2位おめのうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:21:42

    夢女のポジションじゃないのわかる
    自分も謎のハマり方してる

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:23:12

    2位おめでとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています