あの時助けていただいたトマトですPart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:19:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:23:33

    立て乙
    Part3か
    Part3!!!????

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:26:19

    みんなイカれてんのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:29:34

    >>1

    見れば見るほど完熟トマト

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:31:41

    ほのかな狂気がたまらない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:33:41

    クロちゃん三徹目かぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:39:46

    クロコダイル三徹目の白昼夢はどうなるんだ……



    >>5

    ほのか……?狂気マシマシの間違いでは??

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:39:58

    ボスが徹夜明けテンションでGOサイン出してしまった企画書の初期プロットが魔法少女でなくヒーローものだったとしたら
    ダズは自ら青の戦士枠のモデルに立候補してしまったのかもしれない
    すごくワクワクしていたのかもしれない

    かわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:42:15

    徹夜のテンションで通した企画書以前に

    このクロコダイル、バギーがトマトの妖精だということを受け入れてトマトに融資しているのである

    最初から正気度ゼロ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:44:42

    Mr.3もヒーローものじゃ自分はサポーター役が精々だと思ったら
    初期三人の戦士の一人ですよ!と言われて喜んだかもしれない


    なお実態

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:50:36

    ワンピ世界に肖像権とかいう概念はないし名誉毀損罪もないのでシャンクスは何も知らされないまま世界のお茶の間に敵役デビューした模様

    元々海賊は一般市民の敵だからかまわんて

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:53:15

    ワンピースが玉手箱でバギーが浦島太郎の亀みたいな存在

    確か前にラフテルはデカい結婚式場でそこでジョイボーイと誰かが結婚するはずだった
    ワンピースはその結婚の引き出物
    そしてロジャーが行った時は指定された結婚式の日時にはまだだったので早過ぎたと言った説あったよね?
    玉手箱ってそもそも綺麗な小物を贈答する時に使う箱なんだよ

    繋がった

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:55:01

    魔法少女の名前はデザートピンクとシャープブルーとキャンドルイエローとかかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:05:22

    ふと思ったんだが
    このトマト無理矢理シャンクスに悪魔の実を与えられるまでは
    海底のお宝取りに行くくらい余裕で泳げたんだよな?
    ミニトマトの苗木なのに
    妖精パワーなの??

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:11:07

    最初ボーイン諸島で進化した塩トマト苗だったのかも知れん
    悪魔の実のせいで塩トマトというブランドを失ったとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:10:52

    貴重な塩トマト苗だったから宝箱にしまわれてたのか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:00:33

    このミニトマトがミニトマトのまますくすく育たなかったことが実に惜しい
    ロジャー大農夫にはもっと長生きして欲しかった

    と自己肯定感有頂天の野生化済ブランドトマトを見て思うクロコダイル

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:06:16

    血統書付きの室内犬だったのに野良犬化して薄汚れつつもしぶとく育ってしまったみたいな感じだな
    可愛がられて育ち三つ子の魂百までなのでデカくなっても自分の名前をかわいいだと思ってるタイプの…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:22:25

    睡眠と農業知識はとても大事だと教えられるスレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:26:39

    >>11

    久しぶりだなバギーいつの間にか赤手とか呼ばれていて驚いたぜ良くお前のカビを擦って取ってやったもんな照れるなところでお前クロスギルドじゃ碌に水も塩も貰えてないらしいじゃないか安心しろよ今たっぷりやるからそーら

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:47:07

    シャンクス「見ろよベック!このトマト俺が育てたんだぜ!」
    ベック「この敵のガキは…」
    シャンクス「ああ、トマトを育てていた先代魔法戦士から麦わら帽子を受け継いだ『赤い手』だ。
    こいつは多分ルフィがモデルだな!
    クロコダイルはルフィにぶっ飛ばされたって聞くし、はははっ!嫌われたもんだなあ」
    ベック「は?いや、ルフィにしては随分美少年に書かれてやしないか?赤い髪に赤い目で全体的に赤いぞ」
    シャンクス「クロコダイルが美少女なんだぞ?ルフィはこのくらい美少年でもおかしかないだろ、おかしけりゃ笑っとけよ。
    それよりか、おれがこんなかっこいい先代戦士だなんて照れるなあ!トマトからも慕われているし!
    バギーもこのくらい素直にお礼を言ってくれるなら水遣りしがいもあるのに」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:14:21

    この赤毛の赤手さんポジティブ過ぎない⁈

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:18:07

    赤手さぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:42:23

    この幼馴染たち生存を脅かされる瞬間ばかり目立つがそれだけではなく仲良い瞬間も沢山あったんだろな
    2人で遭難したらバギーのトマト食って生き延びたり

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:48:32

    このシャンクスまだ両腕があってミホークのライバルだった頃に
    本拠地に決闘し来たミホークに枯らした植物見咎められたことあるだろ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:51:38

    シャンクスがこの魔法少女ものの後半展開を見て何とコメントするか
    今から楽しみで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:53:58

    この世界のルフィの立ち位置が気になる

    農林水産王におれはなる!(一次産業従事者はよ!収穫祭をするんだぞ!)(この世で1番うまい飯を食える奴が農林水産王だ!)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:58:15

    原作ルフィも食うことと分け合うことはとても大事にしてる印象なので
    農林水産王になりに行くだろうなあまず作ることから始める
    でもお前の憧れの人は赤い手(Brown Thumb)なんだ到底農林水産王は無理なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:03:07

    その先代戦士はロジャーだからきっとすごくかっこいいんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:08:38

    白ひげパパももちろんかっこいいんだろう
    クロコダイルは企画の著しい変更を理由に差し止めようと思ったけど
    ロジャーと白ひげが凄く理想なかっこいい大人に描かれてたから
    この魔法少女アニメの企画書に震える手で決定稿の判子押しちゃったんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:15:22

    魔法少女クロちゃんはこども人気はもちろん。番組の影響でこどもたちが野菜を食べるようになり親御さんも大喜び

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:21:25

    シャンクス片腕になったことでちょっとだけ赤い手の呪縛から逃れられたのでルフィに未来を見てるとかだとお辛くて良い
    アニメだと自分の業に気付いてないらしいが

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:24:54

    この世界ソウルイーターみたいに「農家」側と「生産物」側の生き物が居てそれぞれコンビを組んで世界狙ってく感じ?
    大農家白ひげとパイナップルマルコみたいな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:33:52

    これからこの魔法少女クロの後半に待ち構える展開

    故郷を赤手に滅ぼされた過去が刃物妖精ミホークの口から語られる
    その時に助け出した幼いマリモこと追加戦士ゾロ
    トマトの妖精と赤手の前半明かされなかった決裂の過程
    重要回で一度限りの魔法少女形態に変身する妖精達
    先代魔法戦士の元で育った赤手の伸ばした手をキッパリと新たな絆で振り払う魔法少女達
    自らの悪意なき水の中に沈んで行くラスボス赤手

    以上だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:54:05

    土曜夕方6時からeテレにて放送中!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:59:33

    このアニメ白ひげお父さんが先代魔法戦士と昔馴染みか知り合い設定になってると思うんだけど
    具体的にどんな関係だと思う?バトルに参加はしないけどサブか過去回想にパイナップル妖精も居そうな気がする

    このアニメに毎回でる料理レシピ EDクレジットにレシピ監修:クロスギルド調理部

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:01:26

    >>33

    いや多分トマトバギーもパイナップルマルコも突然ロジャーや白ひげの所に現れて

    大事に育てられた結果妖精さん化したんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:08:24

    ミホークって人間じゃ無かったの!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:27:08

    魔法少女クロを観ていたシャンクスが過去の自分のしていた間違った世話がバギーを枯らしかけていた事実を自覚して反省して放映期間内にクロスギルドに謝罪できたら
    赤手が改心し追加戦士になり魔法少女たちと共闘してラスボスを倒し大団円エンドに展開するが

    シャンクスが赤手を自分ではない創作キャラだとか、自身がモデルだと気づくも商業的に改悪された創作キャラで自分はこんなことしてないぞ認識のままだった場合に
    赤手ラスボス展開に進む

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:26:23

    >>39

    39年間進歩のなかった男が今更自分のやり方がマズかったと思う訳がない

    という確信がバギー達にあって意図を伝えているので

    絶対アニメ制作進行関係は後者のつもりで制作進めてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:49:53

    今さらかもしれんが魔法少女クロは美少女なのか
    刃物の妖精ミクも美少女なんだろうか
    魔法少女ギャルはギャル系なのかな
    魔法少女ダズはどう縮めればいのかわからん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:11:49

    麦わら帽子を被ったシャンクスを知っている本人以外の人々には赤い手がシャンクスだとわかるが
    そうでない人は赤い手のモデルをルフィと間違えるかもしれない
    ルフィにミカンの木を任せられるか考えたら

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:22:40

    👒植物には水と塩だってシャンクスから教えてもらったんだ! 農林水産王におれはなる‼︎
    🍅ふざけんなっ‼︎ハデアホがァ‼︎‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:26:35

    「赤い手かっこいいべ熱血クールだべ赤い手グッズはギョニソのシールまでコンプリートするべ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:51:06

    >>43

    👒だってよ!トマトに塩ふったら…美味えだろ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:55:04

    >>43

    原作に繋がった…な‼︎

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:59:37

    子どもの頃トマトに砂糖付けて丸かぶりするの好きだったんだよな
    今でもマヨネーズより好きかもしれない
    そんなわけでトマトに砂糖を与えたら甘いトマトになると思ってるルフィは居ますか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:00:50

    トマトに砂糖はマジでおいしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:01:12

    >>41

    魔法少女ネスはどうだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:02:04

    おい誰か食うのと育てるのを一緒にするなってルフィに教えてやれ


    その為の魔法少女クロなんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:04:45

    魔法少女クロの妖精2人はいかにも魔法少女もののマスコット枠なので
    ぬいぐるみみたいな外見で想像してた
    マスコット枠が臨時魔法少女に変身する回もあるからそこだと美少女の外見が出てくる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:50:01

    >>44

    お前確かシャンクスの縄張りで赤髪海賊団の旗を燃やしてたような

    (シャンクスじゃないかと気が付いた時がとても楽しみ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:15:21

    魔法少女クロ 農業指導・監修:ジュラキュール・ミホーク

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:02:00

    ルフィの方がシャンクスよりさらに植物育てるのには向いていないようだけど
    ルフィはシャンクスと違ってマリモの水槽に肉入れたりかまい倒したりしないでナミウソップに任せることができるので
    総合評価でシャンクスの方がやばい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:04:58

    ルフィは自分に出来ないことがいっぱいあるの分かってて
    出来ないこと分からないことはを仲間に任せることのできる男だからな……
    おれは仲間がいないと何にも出来ねえ!
    その点安心

    シャンクス?全部自分で引き受けようとしてずっこける男です
    そして人生の最初の被害者がそこのミニトマト

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:26:04

    シャンクスマジでそんな感じだな…
    真面目で男らしいんだけど小手先のことが出来ないというか大事になりがちというか…ズレてんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています