誰にも理解されなかったら俺の勝ち

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:49:20

    手持ち無沙汰になるとペンを使って戦国無双の汎用槍持ち武将の技モーションをやりたくなる

    槍のC3モーション力強いし手早く終わって好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:54:20

    >>1

    戦国無双は分からんけどスターウォーズのダースモールっぽい動きはよくやるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:12:13

    ペンで技モーションを再現する人類が自分以外にもいたので負けました。腹を切ります

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:17:49
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:21:39

    俺も土産の軍配で信玄の通常攻撃モーションやってたからお前の負け

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:22:29

    やらんけど理解はできるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:35:46

    >>5

    信玄のチャージ攻撃3まで実演して腰を砕いて♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:37:17

    ヒマな時は血が滲むまで舌を噛んでる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:02:23

    野球のバッティングのスイング軌道をイメージしてペン先を回してたことはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています