私は読解力の低いサイベビ好きな読者

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:25:39

    サイがベビー5を妻にしようと決めたのが、ベビー5の境遇を見て「気持ちが盛り上がった」結果のプロポーズだったのではと今更ながら気付く

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:27:16

    あー…そういやそういうタイプだったなサイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:28:05

    それプラス男気だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:29:05

    「気持ちが盛り上がる」のもその場のノリと勢いとかじゃなく本心からってタイプだしね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:30:18

    逆に言えば、下心が全くない求婚

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:33:40

    いろんな人が言ってるがサイの好きな食べ物が愛妻弁当なのがマジでてぇてぇんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:34:46

    この精神

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:44:42

    気持ちが盛り上がったからこそ恋人から飛んで妻になったんだろうけどベビー5にはそれくらいが良かったワケだからナイスカップル改めナイス夫婦

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:45:23

    >>3

    >>4

    >>5

    わかる

    ベビー5のこと放っておけなかったんやろな、そこを力づくでラオGから奪ってくのホントカッコいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:04:49

    あと、緊急事態だからってのもあるんだろうけどベビー5があなたって呼ぶの最初はツッコミ入れてたのにプロポーズ後すぐ受け入れてるのも、心の中でキャーって言ってるベビー5も好きなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:09:33

    見た目だけならベビー5と全く釣り合ってないけど、誰も文句言わないどころかベビー5の旦那はあんたしかいないと言われる男

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:54:27

    初登場時の第一印象から、こんな応援したくなる夫婦になるなんて誰が思っただろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:56:45

    サイベビ好き俺「続けて」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:07:56

    麦わら大船団で大きな事件起こすみたいだしその時に赤ん坊抱いてたり…は流石に早すぎるかなw

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:11:34

    救済してることに気づいてなさそうで好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:22:30

    >>15

    あぁーわかるー良いー(語彙力の崩壊)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:25:42

    公式夫婦の威力が強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:58:16

    勢いで言ったとは思うけど
    ベビー5はかなり危うい部分があるので
    そこらへんを注意しつつ、きちんと向き合えそうな距離感なのがサイとベビー5の夫婦の良いところだと思ってる。
    一歩間違えると共依存になりそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:06:05

    >>18

    勢いだろうと言ったからには責任取るし、自己犠牲による奉仕をやめるよう根気強く付き合っていくだろうなと言う信頼感があるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:09:59

    つまり…恋はいつでもハリケーンってことだな!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:35:30

    連載時は婚約者の件が心配だったけど
    当の婚約者が「強者」すぎてヘイト溜まらなかったの色々と凄いよ。
    ベビー5に矛先を向けず、サイにきっちり己の手で落とし前つけてるのも強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:38:39

    サイベビは恋より先に愛と義心と信頼がきててハリケーンするのは今からだよ!!!!という趣がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:46:37

    >>22

    結婚した後から、毎日が初めてだらけトキメキだらけの日々…ってこと!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:51:38

    >>23

    たとえば愛妻弁当(好物)とかな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:05:10

    >>24

    戦いの場に弁当持ってってるの想像すると微笑ましくなる

    あと、それまでは昼食とか抜きがちで夜帰ってからまとめて食うってタイプだと妄想するともっとニコニコしてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:53:27

    病的に献身的な嫁(美人)とぶっきらぼうな仕事人間旦那(ゴリラ)・・・良い
    こいつらの平和な日常、ブーがツッコミで疲弊してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:03:05

    再登場するときは愛妻弁当のおかげで腹筋バッキバキなってたりしねえかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:05:56

    サイには嫁を片手に戦ってほしいけど戦場に女を連れていく男なのかどうかは微妙なところだ
    弟に対する態度からしてそれはそれ、と割り切っててもいいが

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:16:06

    サイとベビーあのシーンは好きなんだけどベビー5側の心情がハリケーンすぎて未だにちょっと理解できてない
    ドレスローザ終わりの宴だ〜!で普通に万歳しちゃってるけどそれでいいのかお前…w

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:19:08

    >>29

    その辺はアニオリの補完が良かったやで

    海軍に連行されるかつての仲間達を見てどうしよう・・・ってなってたところにサイの「お前はここにいろ」

    これはハリケーン起きても仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:20:45

    >>29

    昔から子どもが家族から離れる一歩は恋って言うから

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:22:20

    >>30

    へえアニメで補完されてたのか

    見てみようかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:27:46

    非常に不謹慎だけども
    かわいくて美しい人妻っていいよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:48:19

    何故か祖父からそのまま首領を継承したので両親不明なサイと言わずもがな家族観が壊れてるベビー5でどんな子育てするのかわくわくしてきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:59:31

    >>28

    ベビー5自身普通に強いから

    いつか夫婦が背中合わせで戦う姿がみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:17:46

    「嫁を片手(物理)」かと思った
    ベビー5なら槍にもなれるやろ知らんけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:19:47

    サイベビの結婚式に参加するローとか最高(強めの幻覚)
    幸せを掴んだ幼なじみ同士積もる話もあるよな…
    気の済むまで話してくれ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:23:13

    ローはまず借りた金返そうな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:29:45

    >>38

    500円以上に色々と借金してそうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:48:17

    サイベビみたいな自己犠牲する美女と守るゴリラが紆余曲折ありながら結ばれるノマカプ好きはからくりサーカスも好きそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:52:26

    愛妻弁当って「愛する妻が作ってくれたお弁当」?
    それとも「妻からの愛が込められたお弁当」?
    もちろん両方兼ねてはいるんだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:05:45

    料理において愛情は最高のスパイスだしな!(

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:09:11

    >>21

    ちゃんとケジメ付けてるの好き

    悪いのは婚約一方的に破棄したサイの方だからね……

    婚約相手が政略結婚なんざ必要ないくらいには逞しいから可哀想感が薄いのもある

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:13:40

    >>43

    サイに対するヘイトを上手く下げてて尾田先生のバランス感覚ホントすごいわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:12:08

    >>30

    そんなアニオリあったのか〜〜〜最高かよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:42:17

    婚約者相手に無抵抗で殴られてるっぽいのがまた漢気あってカッコいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:37:20

    これ結果的にラオGがキューピットだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:19:15

    >>47

    ラオG「(お前を使い潰そうとするファミリーから)救い出してやるぞ!」

    って意味になっちゃう〜〜〜!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:24:39

    >>43

    かなり平和的に終わった婚約破棄

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:33:42

    >>36

    サイの必殺技はキックだから嫁の能力は必要ないんだ

    能力は必要ないけどベビー5自体は嫁として必要なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:08:57

    必要とされたい(愛されたい) から結婚には積極的なのにいざ夫婦生活となると、今までプロポーズしてきた奴ら全員ドフラミンゴに潰されたし実際の経験は無くっていざとなるとドギマギしてたりするのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています