落ちつけケン語!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:01:13

    うーっ饅頭が怖いアニキおかしくなりそうだなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:02:10

    スレタイの完成度が高すぎてもうこのまま落ちてくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:15:31

    お…おいあれを見ろ"死神"が待機してやがるロウソクの火が消えたらすぐさま"魂"を刈り取れるように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:18:13

    いまなんどきですかっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:20:52

    こっ…こいつは寿限無、寿限無、五劫のすりきれ、海砂利水魚の、水行末・雲来末・風来末、食う寝るところに住むところ、やぶらこうじのぶらこうじ、パイポ・パイポ・パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナの、長久命の義生!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:25:04

    >>3

    アジャラカモクレンテケレッツノパ!

    死神よ 消えろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:25:39

    あなたに皿をあげるつもりはありません!ただネコを買い取ってもらうだけですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:51:15

    キミにうなぎの匂いの代金を支払うよただし現金じゃなく代金分の金の音でね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:54:43

    >>6

    いいやお前が寿命を取られることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:24:31

    「一、二、三、四、五、六、七、八… 今何時か教えてくれよ」
    「その数…五百億」
    「五百億一、五百億二、五百億三…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:05:41

    ガマの油には血を止める効能があるんだぜ
    まぁ俺の血は止まらなかったんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています