【その38】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:32:48

    この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレです


    ステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等のお話もします


    娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭SントSイモン号で語っていきましょう!!


    前スレ↓

    【その37】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達|あにまん掲示板この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレですステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等…bbs.animanch.com

    派生元↓

    ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:33:19

    〜注意事項〜
    (はじめましてのお嬢様も常連お嬢様も改めてご一読くださいませ)

    ・書き込みの際、馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・成人向けの色が強すぎるssやイラスト等の投下は(個人の裁量にはなりますけれど……)控えてくださいまし、ぷらいべったーやポイピク等を活用してそのリンクを貼る、などをオススメしますわ
    スレ主はこういうものに詳しくないので、いい感じの検索避けサイトがあればそちらを活用して欲しいですわ

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

    ・あにまん内の他スレへの持ち込みも控えてくださいませ、スレ管理のために禁止させていただく事にしましたわ、申し訳ないですわ

    ・上記に関連して、他スレのネタ持ち込みは構いませんが元スレの方で持ち出しが禁止されている場合は絶対にやめてくださいまし

    ・1スレ目で👑固定気味と書いてありますので、逆cp等荒れやすい話題は避けてくださいませ、棲み分けは大事ですわ!

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:33:35

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:36:34

    前スレ199です
    取り急ぎ代打で立てましたわ
    スレ主お嬢様書き込み出来るタイミングがありましたらお好きな時にお申し出ください、重ね重ね勝手に申し訳ありませんわ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:39:03

    立て乙ですわ!代打の方ありがとうございます!
    とりあえず今までのスレ主お嬢様待機しつついつも通りアプオジュ語りましょ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:40:52

    あ、スクショです
    概念投げながらスレ主お嬢様まったり待ちますわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:45:41

    代打お嬢様ありがとうございますですわ!
    190以降は保守と待機に徹するのがよきですわね…
    深夜に突然の神絵で心臓止まりかけましたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:46:47

    埋めますわ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:47:48

    埋め埋めですわ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:51:13

    深夜お嬢様のイラストめちゃめちゃ良きでしたわ…お互いブチ切れながらいちゃつく辺りがすんげぇツボですわよ~!
    片腕ガッチリ抑えてる腕が本当に好きですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:04:55

    気圧の変化による体調不良をよく起こすアップ…なんかお耳が良いと耳抜き的なアレでそういうのも敏感に感じ取りそうとかいう完全イメージですわ~
    何も言わなくてもすぐオジュが不調に気付いてくれるのでふと気になって聞いてみたら「俺も今頭痛ェから分かる」とあっけらかんと答えられて即行でオジュ諸共布団に引きずり込んでふたり養生してくださいまし~

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:22:24

    前スレの世代集合飲み会お嬢様ですわ〜!!!
    10世代はうるさい。絶対うるさいですわ。でも後輩と飲む時は奢ってくださいますの。そんなイメージですし、後輩(主にステマ配合二頭)にちょっーと思うとこあれどサッパリした世代ですわね。
    11世代はおそらくオルのことシオン以外気にしてないというか、シオンが強すぎるというか。我が道を行く方々が多いイメージですわね。そもそも集まるのかしら?京都なら来る太陽神は笑いますわ。
    12世代は皐月ダービー出走(ブリ、ワーエー等)と古馬から活躍組(メノ、ジャス等)でこう、気まずい雰囲気あったら嬉しいですわね!!!中心となるであろう二冠馬が気になりますわ!
    13世代はエピズナが上がヤベェ!!!ロゴアプが下もヤベェ!!ですわ。仲がクソほど悪い二人がいるのに集まりはいいのですわ。マンボちゃんの命令は絶対ですわ。
    14世代は...とりあえずまとめ役はぼにたんとモーリスですわね。集まるのはハプたんの希望のお店ですわ。というか、ここが一番二分してそうですわね。クラシックと古馬組で。アップ引退あたりでちゃんと同期付き合いをしよう、みたいな感じになりますわねオジュウは。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:25:13

    長文ごめんなさいですわ〜!!
    何が言いたいかというと、この辺りの世代は仲良しだと嬉しいし、おそらく歴代でも治安がいい。(気性には目を瞑ってくださいまし)
    そして、オジュウの人間関係の構築の仕方は兄貴達はもちろんですがアップに強い影響を受けてて欲しいですの〜〜!!!!!!「お前がそう言ったから」って言ってくださいまし〜!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:32:02

    ダンサーさん、地方へ行くらしいですわね……
    あの大障害を含めて長く色んなレースを走ってきた彼がいなくなる、というのもまたオジュウたちとは違った寂しさがありますわ
    新天地での活躍をお祈りしますわ…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:40:04

    >>14

    あええああ…

    いつメン…いつメンが…

    でも前走懐かしい鞍上さんと最後まで完走されてたの本当に感動しましたわ、まだ走られるのですわね

    中継みますわよ~!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:50:53

    みなさん新天地へ走って行かれますわね…
    障害組間での引っ越しにあっちに手を貸しこっちを手伝いで助っ人が捗るアップさんですわよ
    桶抱えるヴァくん抱えて運んだり段ボールに適当に書かれた「ダ」の文字にダッサイなのかダンサーなのか分からなくなったりしてくださいまし

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:34:12

    >>11

    台風時の暴力気圧に晒されて2人で青い顔しながら布団にくるまるアプオジュですの~?

    「み…水、取ってきます…」「寝てろ俺が行く…」「ひとりで行かせるわけには…」「必ず戻る…」など押し問答して結局一緒に作ったホットミルクでぼけーっと回復する雨の午後ですわよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:21:58

    耳マッサージすると楽になるそうですよ~…とお布団内部でふたりお耳包んでむにむにですわ~
    心地よさでぽっかぽかになり眠気でとろんとしたオジュウの顔見ながらアップも餅とろんとしてくださいまし~

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:48:16

    >>18

    お耳のマッサージ、お風呂で髪洗う時に一緒にするのもいいらしいですわね

    という訳でアプオジュお風呂で髪洗いっこ大会ですわ~!

    順番で洗い合うのも向かい合って一緒にわしゃわしゃするのも美味ですわ~、一緒にお風呂で頭皮とお顔のマッサージしてほっかほかになってくださいまし~

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:31:01

    洗いっこの後は乾かしっこしてくださいまし!
    ふわふわ芦毛弄るの好きで意外に丁寧にドライヤーしてくれるオジュと張り切ってお返ししようとするけど一カ所に当てすぎたり顔に温風ぶっかけたりして怒られるアップでしてよ~

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:02:47

    アップさん末弟ですし、次男坊で下に数人いるオジュと違って洗ってあげたり乾かしたりする側は慣れてないのかもしれませんわねぇ
    改めて年上弟属性先輩×年下兄属性後輩が現実ということになんかもうお嬢様狂っちまいますわ~!!なんですの?創作の世界ですの??

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:01:08

    あ、ほんとですわミューズお母様の末っ子ですわ~
    クソデカ弟属性アップさん?ほわわ…
    物見でやたらはぐれるアップさんとやたら元気なコウキチくん重ねて出先でどっか行かないよう見張ってるオジュウ良いですわぁ
    「次勝手に消えたら手綱付けんぞ」とか言われて
    「それはちょっと…あ、じゃあこうすれば」と当然みたいな顔でスッと手をつないでくださいまし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:01:36

    いい風呂の日、ですことよ〜
    足伸ばせる大きいお風呂にのんびり入っていてもらいたい気もしますけど、体格的に狭くなってしまう浴槽に詰まりながら一緒にお風呂入る庶民感溢れるというか所帯染みたアプオジュもすこですの

    銭湯行って「うおでっか…」って色んな意味で二度見されるアップと隣で何故かドヤ顔のオジュもいますわよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:43:27

    アップの凄さは俺のもの、俺の凄さは俺のもの
    そんなジ●イアニズムオジュウですの〜?
    …まあ確かにアップの偉大さを語る上でオジュウは不可欠ですしその逆もまた然りですわ…

    「ふふん。どいつもこいつもお前のでかさに怖気付いてやがる」
    「なんで君が得意げなんですか?」
    「だってお前は俺のものだし」
    「こ、声が大きい!静かに!」
    「…おいそこ、上から下まで隅々まで見てんじゃねえよ世の中には3秒ルールってもんがあんだろうが」
    「公共の場で喧嘩しないでください、そして3秒ルールを都合良く改悪しないでください」
    「ん?どうしたちびっ子…質問?白いお兄ちゃんは何を食べたらそんなに大きくなったかって?さあなんだろうなぁ………俺とか?」
    「もう君とは銭湯に行きませんからね!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:02:30

    あらヤダ彼ピッピ褒められてウッキウキですわこの11歳児
    この俺のいちばんの男なんだから凄ぇに決まってんだろ?なんて自己肯定感も彼ピへの愛もMAXでいらっしゃる王者サマ、愛いですわ~
    でっかい背中に抱きついて満足気な11歳児に相手してやりつつこの後どうしてやろうかと少しだけ悪いことを考えてみる白い王子様もセットで注文させてくださいまし~!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:22:10
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    前スレのネタを勝手に使ってしまっている上に色々中途半端になってしまった漫画?ですわ 豚切り失礼あそばせ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:49:04

    >>26

    こんな深夜に供給ですわ!!素晴らしい…

    インタビューに答えるアップさん好きですわ〜コマの表現力もすげえ…ですわあ

    かわいいかわいいまだどろどろした感情を知らないアップさんとお世話するオジュウ、圧倒的感謝…ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:14:55

    >>26

    うわわわわ!!

    カワイーなぁが具現化されましたわ!こちらこそありがとうございますわ!

    1ページ目のショタップの愛らしさもヤベェですが2ページ目のきらきらからの濁り目ビキビキアップがホンマ良き、好きですわ~…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:00:26

    アップのつむじつんつんしてほっぺぷにぷにして寝かしつけるオジュはなんぼあっても良いですからね…布団でいちゃこらしてんのを延々観測したいですわ~
    何となく眠れずベッドでうだうだしてたら「こら、寝てください良い子ですから…ほらねんね子ねんね子」とふざけて子守歌とか歌われるんですのよ…笑いながら「音外すなよ下手クソ」とか言ってたのに柔らかい声にうとうとして寝ちゃうオジュウよろしいですわぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:16:53

    >>23

    共同風呂でふいにクソデカのクソデカが目に入って(うおでっか…)となるシチュ好きですわ~

    ギス期に合宿か宿舎かの風呂で鉢合わせしてしまい、煽って気を引く気満々のオジュウが洗い場で隣に座ったところでフレームイン致しますわよ

    直前まで不敵な笑みを浮かべていたのに視界に入った瞬間(…!!?)ののち無言のオジュウを観測したいですわぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:35:43

    ほかほかアプオジュ後はじっとりアプオジュを感じて整いたいですわ~
    アップが憎悪でどろどろの煮凝り感情グツグツさせてるのを完璧に隠し通してオジュウに良い先輩良いライバルとして接しますの
    とにかく何でもいいから自分のせいで傷つくオジュウの顔が見たくて見たくて「ずっとずっと嫌いでした」というその時を待ち侘びて皮一枚の下でドロドロさせてますのよ…
    念願叶ってついにそれを伝えた日、期待と興奮で震えるアップの手を頬に寄せ同じく興奮で震える声で「知ってたよ」と言い指に噛み付くオジュウ、HAPPY END…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:18:52

    それオジュウ側も絶対知ってるの悟られないよう振る舞いながら告白(濁)してくるのを健気に待ってた正統派イチャラブじゃないですの~
    オジュ的にはアップ側からのめちゃ強感情なら憎悪でも愛情でもオールokだけど、憎悪の方が冷める事が無さそうだからと道中やたら憎しみ煽ってきてそうですわ~
    レースで叩きのめした後「また次もお互い楽しいレースにしようぜ」とか抜かしますわよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:34:34

    その場では「そうですね次も…良い、レースに」と握手してくれますが握力ギリギリで離した後は指と爪が食い込んだ跡がくっきり残ってますわ~
    完全に手が離れる直前にオジュウも爪でガリ、とやり返してくださいまし
    表面的に取り繕いつつ裏でドロリッチしてるのグッときますわ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:20:48

    あ~~~いっそ憎悪でもいいから気持ちを向けられたいしどんな仕打ちをされても構わない健気()な片想いオジュがアップと付き合ううちにアップ共々浄化され憎悪よりは好意や愛といったポジティブな感情の方が欲しくなっていくこの過程をドキュメンタリーにして欲しいですわ~~~!!
    あの頃は嫌われるのですら嬉しかったのにもう愛される事を知ってしまった今では嫌われることが少しだけ怖くなってるんですわ…俺がアップを変えてやったと思ってるオジュもアップによって変えられてるんですのよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:07:35

    若くて怖い物知らずでなり振り構わない頃とそれなりの年齢になって落ち着いたけど少し臆病になった今を反復横跳び出来るアプオジュよろしいですわぁ…
    実際気性も少し落ち着いてきてるんですのよね…(落ち着いたとは言っていない)
    昔だったら押し切ってたところでちょっと逡巡したりアップの様子を確認したり擦り合わせられるようになっていく熟年夫婦感を浴びたいですわ~
    一生一緒に歩めですわ~

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:21:34

    ギスドロ全盛期の若いオジュウ
    アップに「君なんか大嫌いです(本気)」と何度言われてもおっかない顔で笑いながら「もっと言ってくれ」と強請ってるとご飯が美味しくなりますわ
    無関心より憎悪が欲しい我儘暴君ですわね
    関係が落ち着いて愛されることを学んだオジュウ
    アップに「君なんか大嫌いです(嘘)」と言われようものなら「…知ってるっての」と何でもなさそうに顔を背けつつ視線がうろうろさまよってるとご飯が美味しくなりますわ
    早急な餅セラピー必須の臆病っ子ですわね
    アプオジュ劇的ビフォーアフター…大スクリーンで見たいですわ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:09:58

    試し行為(憎)から試し行為(愛)にいつの間にやら矯正されてるオジュ、餅セラピーは偉大ですわよ
    最初気に入られて噛み付かれたままブンブン振り回されてたのに餅の粘性を生かした包容力で気付かない内に明るい方へ連れ出されてるオジュウ?
    光属性アップさん良きですわね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:22:08

    え…煽って憎めしてたらいつもは濁り目でクソデカため息吐かれるだけだったのが凪いだ黒目で目線合わせられて「疲れてませんか?」「頂点に座る重圧はこれでも分かるつもりですよ、気負い過ぎてるんじゃないですか、だいじょうぶですか…?」とゆっくり聞かれるんですの…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:47:55

    意味怖・後味の悪い話・イヤミスなどを嗜んでいる民ですわ、ハッピーエンドは勿論好きですがバッドエンドやメリバも趣深いですわよね
    そんなわたくしが、アプオジュのバッドエンドについて本気出して考えてみましたわ!
    付き合ったものの最終的に別れてしまったり、そもそもくっつかなかったり、死別なども二次あるあるですけれど、一番きついのは
    『アップとオジュが出会うことのない世界』ではないかと気付きましたのよ
    引退後、再就職も順調でオジュとの生活も軌道に乗り幸せな日々を送っていたアップですが、夢の中で問いかけられるんですの
    「栄光を取り戻したくはないか」と
    夢とは知りつつやはり競争バとして生まれ育った本能は、穏やかな生活や情愛を圧する強さで「欲しい」と答えてしまいますわ
    目が覚めると何と2015年に戻っていて足に傷も痛みもない、これならまた戦える――頂点を掴むことができる!とウキウキで練習に向かうアップ、そこには若い姿の懐かしいイツメンが揃っていたのですけれど
    「あれ、オジュウくんはまだ来てないんですか?」
    「は?誰のこと?」
    そう、そこは『オジ/ュウチ/ョウ/サン』の存在しない世界
    アップは確かに勝利と敗北を重ねながらかつての世界より長く現役を続け『10年に一度の障害バ』という名声を得ましたけれど、17年の大障害や18年のGJのような名勝負は当然生まれませんわ
    自分の記憶の中にしかオジュがいないことを知ったアップは絶望の中、記憶が薄れない内に必死でオジュのデータをノートに書き写し、それを生涯決して手放そうとはしませんでしたわ
    アップの死後、何故かすべて白紙になっていたり、遺族や障害バたちが中を確認した所『ぼくがかんがえたさいきょうのしょうがいば』としか思えない化け物の設定がやたら詳細に書かれていて『黒歴史ノート』認定されても別の意味で怖いですわ~

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:05:50

    ノートを見て(能力設定細かいしすごいけどヘンなネーミング…)とか思われたり、現役時に大逃げを提案して「お前の実力なら十分勝てるのにそんな博打戦法試せるわけないだろう」と諫められたりしますの?
    もし平地時代に骨折しなければ?ガミさんが障害Jに活路を見出さなければ?耳覆いに気付かれなければ?って感じでいくつもの分岐点が浮かびますわよねオジュウ…
    障害入りしなかった世界線で、平地バとしてあがきながら本格化を待ってるオジュウにある日会いに来る″障害界の絶対王者″…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:07:09

    ふお…中々勝てず身が入らないトレーニングを終えた後ふと見ると白くてデカい餅みたいな奴がターフにいる自分を見てるんですわ…
    気になって話しかけてから餅が障害バだと分かり、挫折の親近感から徐々に打ち解けてトレーニングやレースの情報交換をするようになり…
    「耳覆いを外せばきっと君の聴覚をレースに活かせますよ」というアドバイスの元久々の勝ち上がりを果たした後、餅が障害の絶対王者と呼ばれる程の実力バと分かるんですのよ…
    「王者サマのご助言ありがたかったよ、下層の俺に指図すんのは気持ち良かったか?」などとコンプレックスマシマシ自尊心グラグラで突き放すオジュウ…餅の包容力フルに使って様々あったのち3勝クラスの壁を超えていく、オジュウとJG1の7連覇引っさげてオジュウのレースを見守る餅ですわぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:34:31

    「あんなレジェンドとどこで知り合ったんだよお前」「知らん。その辺にいた」と仲間内で不思議がられるオジュウと「あんな生意k…強気な方とどこで…失礼ながら接点があるようには…」とファンに訝しがられる謎のレジェンド餅がいそうですわぁ
    覚えは無いけど不思議な縁を感じて頭に?浮かんでるオジュウ?良いですわぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:46:04

    JC前に失礼致します、37までのスレ主ですわ!
    ココ最近何故か巻き込みIP規制続きで3日ほど職場からも自宅からもあにまんにアクセスできない状態が続いていますの……現在も出先から
    次スレを建ててくれたお嬢様、本当にありがとうございます
    39はIP規制がかかる前に早めに建てることに致しますわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:46:26

    途中送信してしまいましたわ 現在も出先からアクセスしています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:00:22

    >>43

    スレ主お嬢様!

    代打スレ主です、ありがとうございますわ!

    最近規制きっついですわよね…先月辺りから私も出先IPでは書き込み不可ですわ~

    スレ立てについて承知致しました、いつも管理とスレ立て本当にありがとうございますわ~

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:27:20

    スレ主お嬢様方ありがとうございますわ!

    いつもありがたいですわよ


    >>42

    驚異的な強さを見せながら何かが欠けてるようなうっすらとした陰りのある謎のレジェ餅ですの…?

    レースを見に来たオジュウに「お前強ェけどつまんなそうに走るよなあ」と言われて困ったように笑うレジェ餅、うーんこちらもオジュセラピーが必要ですわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:21:22

    >>38

    これ好き(唐突)

    褒められたいが根底にあるオジュウ、王者になった事で勝つのが当たり前と化した状況にちょっとしんどくなってる時期などあるとこう…良いですわ

    アップが隣で追いかけ続けてくれた事で救われるオジュウとお嬢様がいますわよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:30:45

    オジュウに冠かっ攫われるまでは気付いてなかったけど何かを目指して追っかけてるオジュウはキラキラ輝いててキレイだなぁ…と平地で頑張るオジュウみながらぼんやり思う絶対王者アップさんですわ~
    自分を追っかけるアップを見てオジュウもおんなじ事思ってますわ私わかりますのよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:30:07

    平地伸び悩みオジュウにアドバイス残す正体不明のレジェンド謎デカ餅って足長おじさんですわこれー!?
    うわー最終的にくっつく!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:11:35

    >>49

    たまたま気晴らしに見に行った障害レースで黒メンコ王者の走りに脳を焼かれ、最近知り合った障害バの謎餅にいかにそのレースがすごかったか、そいつの走りが格好良かったかを熱く語るオジュウ…?その内ファンレター的な物をこっそり書いて同じ障害バの謎餅に渡してくれるよう頼むオジュウなど…キャン○ィキャン○ィ感も若干含まれますわぁアプオジュは少女漫画だった…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:16:43

    今更ながら休養先からふっくらして帰ってきたらしいオジュウにふわふわ気分ですわ~
    ふっくら感を求めていつもよりスキンシップが増えるアップと肉を触られたくないオジュウの攻防戦を見たいですわねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:40:38

    >>51

    良質な筋肉は柔らかいと言いますわ~

    つまりオジュの体重が増えた原因が脂肪であろうが筋肉であろうがどちらにせよぷにぷに感が増すということですわ~!

    普段僕のこと散々ぷにぷにしてるんだからいいでしょう?と遠慮なくぷにぷにしてたらうっかり気を抜いたオジュから「ふぁ、っ」と可愛らしい声が上がって変なスイッチが入ってしまうアップはいますわよ 絶対にいますわよ(断言)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:20:58

    >>50

    そのお手紙がやたらと達筆で、拝啓から始まり時候の挨拶(口語調)と続いて結びの挨拶で終わる文面だったりした場合、普段のギャップも相まってアップがますますオジュに嵌まってしまいそうですわ~

    でも、自分が当の本バとは言い出せないまま文通が始まってしまいますの?バレた時、絶対ヤバいですわよ

    「さぞかし面白かっただろうなぁ?バカな野郎が一喜一憂してる様はよぉ」

    「違っ…違うんです!!キミの気持が嬉しくて――でも、その相手がぼくだって知ったら……」

    「よく分かってんじゃねぇか。――てめぇとはこれっきりだ、二度とそのツラ見せんじゃねぇぞ」

    向けられた背中が完全に自分を拒否していて動けなくなってしまうアップ

    来週に続く――ですわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:09:25

    そら別バ?だと思って色々濃い事も話してたのに急に正体割れたらそうなるのも止む無しですわ~
    このオジュウ恐らく下書きなども用意するタイプですので自分で(何書いた…何書いてた…)と確認してから顔押さえてゴロゴロ転がりますわよ
    謝りに来たアップに「お手紙に書いてありましたけど…」「あの時君言ってましたけど、」とか事細かに言われる度に照れギレするのを何とか話だけでも、と食い下がってくるアップ、新手の羞恥プレイですわ~

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:57:28

    会ってあげるなんて優しい方のオジュですわね?ですが更に事態を深刻にすべく、厳しい方のオジュを選択!
    ブロックだとか着拒だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえですわ…そんな希望を一切いだかせない番号継続なしのスマホ替えで
    アップからの連絡を粉砕!ですのよ~
    募る思いに耐えかねて遠目からでも……と練習場に向かうアップですけど、そこで珍しくオジュがチーム関係者以外の誰かと話をしてますの
    ラフな格好ですがオジュとほぼ変わらない身長・体格なので競争バなのはすぐわかりますわ、リラックスし微笑みすら浮かべているような顔に自分が失ってしまったものの重さを痛いほど感じていると、相手のウマがオジュの頬にキスいたしますの
    オジュも笑って肩をどつきますけれど嫌がっているようには見えず、アップの眼はどんどん曇っていきますわ!その日は結局、何も出来ず帰途につきますの
    すれ違いと曇らせは少女マンガの鉄則ですものね、仕方ありませんわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:34:49

    >>54のような優しいオジュじゃないと豆腐メンタルお嬢様は耐えられませんわ〜

    この後二人は幸せなキスをして終了とわかっていないとすれ違い展開を見ることができませんの

    強くなりたいですわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:07:55

    >>52

    背後からがばっと抱き込み腹筋表面とか脇腹にうっすら付いたお肉こね回して「押し退けられたら止めてあげますよ~」とふざけるアップさんとくすぐったがって暴れるオジュウがじゃれ合う風景を永遠に見てえですわぁ…

    楽しくなっちゃって普通にくすぐり出してからの気がついたら真っ赤な顔で息が荒いオジュウとかいうお約束もしっかり押さえて頂けますわよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:10:13

    「痛いって!あは、痛っ、はぁッ痛ぇって、ッあ″ー!!やめろ!!」
    「あはは笑いながら言っても説得力ありませんよ?」
    「~~~!!」

    からの赤面涙目荒い息オジュウ…うわーうわーですわ~

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:16:24

    いたずらでよく急に脇腹とか背中ツンツンしてくるオジュウに「次やったら僕もやり返しますからね…」と事前わからせ予告ののちマウント手加減無しで一時間くらい延々モショモショしてくるアップ…?
    なお容疑者は予告直後「俺そういうの効かねェから」などと供述しており…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:42:45

    負けず嫌いが発動する上仕返しの辛さに関しては5分で忘れるオジュウが1時間5分後にまた仕掛けてわからせされるとこまで見えましたわぁ
    これがわからせ永久機関…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:27:05

    ちょっと驚かせたりくらいの悪戯はノリノリでかますけど某探さないで等のアップが召されかねない感じの過激なネタは仕掛けないオジュウ、
    アップのビビる姿が見たくてホラー映画など借りてきますが、一応事前に目を通してダメージが深刻そうな箇所がないか確認してから見せる微妙な優しさを持っていますわ~
    (これアイツギリギリ飛ぶかもなぁ…)とかスプラッタシーンを真顔で検分しててくださいまし~
    何事も調整は大切ですわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:34:38

    オッサン2人がこちょこちょイチャイチャしてるの良きですわ〜
    では私はギスドロ期のこちょこちょ事情を妄想してみましてよ
    飲み会やらの王様ゲームで「○番が●番にくすぐりの刑」を引き当ててしまったアップ(○番)とオジュウ(●番)
    「お手並み拝見といこうか」と不敵に笑うオジュウVS絶対泣かすと鋼の決意を固めるアップでレディーファイッ!
    勿論5分もすれば虫の息のオジュウですわ
    そして紅潮した顔+涙目+荒い息+やや乱れた服装の凶悪コンボオジュウのせいで嫌悪とは違うドロッとした感情が込み上げるアップですわ〜
    「とりあえず泣かせて清々した」となるどころかモヤモヤ気分が晴れないやつですわ〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:16:29

    「早い」「はっや」「何根拠の自信だったんすか」「レースのスタミナどこだよ」「即落ち」など口々言われる中、「さすが王子サマ、そのテクで女もひぃひぃ言わせてんだろうなァ(涙目)」の三下みてぇな負け惜しみにモヤモヤが加速するアップさんですわぁ
    飲み会後しばらく手わきわきさせると余裕そうな顔にちょっと焦りが滲むオジュウ見てモヤモヤの末脚を爆発させてくださいまし

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:07:14

    ギスドロ時代のラキスケ概念は良いですわねぇ
    他の競走バが立てた水濠の飛沫もろ被りしたずぶ濡れアップが綺麗に整えられた前髪をかき上げてる姿を見て「んな卑猥なモン(デコ)出すなよ」と素で言ってくるオジュウなどいますかしら
    重バ場で泥んこになったオジュウが襟に砂が侵入したからと勝負服の首元くつろげる姿に「公序良俗(うなじ)を弁えてもらえますか」と素で言ってくるアップもいますかしら

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:01:24

    出先で虹を見かけて気分アップto dateなお嬢様ですわ~
    お散歩してると色々なものに目を奪われてオジュウに見せる為にちょこちょこ写真撮るアップさん、でっけえ成人男性がお花撮ってにこにこしてたりネコちゃん撮ろうとそーっと近づいては逃げられてシュンとしてる様を見て気分アップさせたいですわ~
    アップは虹

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:32:47

    ネコチャンの写真を撮るアップに遭遇できたら癒されそうですわ〜
    逆に変わった物を売ってる自販機とか大きなダンゴムシとかを見つけてアップに見せようと写真を撮るメンタル小学生のオジュウも想像してしまいましたわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:14:37

    写真撮るだけと言わずアップに持たされたハンカチーフに巨大ダンゴムシをそっ…と包んで持ち帰ってくださいまし
    ほらと大した説明もなく差し出されるハンカチーフ、何かを察して受け取らないアップ、無言で前進してくるオジュ、壁に追い詰められるアップ、これ以上ないくらい幸せそうな笑顔のオジュ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:06:26

    お出かけ中「オジュウ君ほら」と良い笑顔で差し出されて、だんご虫か?中々やるなと見たら黒いBB弾だった時のオジュウ
    脳内に秒でよぎる「老眼」の二文字
    それはそれとして諦めないアップは好きだし讃えてやりたいので「さわれてよかったな、逃がしてやるから貸せよ」と波風立てず処理するオジュウですわ~
    なおアップ側は昔集めてたと聞いて拾ってきたBB弾をだんご虫のように扱うオジュウを見て脳内に「老眼」の文字が浮かんでますわぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:12:15

    アン〇ャッシュですの?良心が回り回ってお互い老眼の心配し出すの年齢を感じて好きですわ~
    「きみ/お前には僕/俺より健康に長生きしてもらわないと困る」なアプオジュ、定期的にアンチエイジングしてそうですわねぇ…その甲斐あって年齢より若く見られがちだったら良き良きですわぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:49:49

    アップは姉妹の影響+芦毛な事もありスキンケアは早い段階で始めてそうですわねぇ
    バロンさん辺りに女の子との話題にしたいからと教えを請われて困りながらも保湿とか教えてそうですわ
    「これでいつでもバッチリ…あんがとアップ」
    「誰に試すんですか?僕たちあんまり女性と走る機会は無いけど…」
    「…」
    「…」
    「…」
    「ご、ごめんなさい」

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:04:43

    きっと今頃はトライさん辺りに話しては
    「はー男なんにお洒落に詳しかねェ」
    「婆ちゃんに話したい訳じゃ無いんだけどぉ」
    「何ば言いよー女はいくつになったっちゃ女や」
    とかワイワイやってますわ~

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:06:27

    例のもぐだっち動画でも顔が黒くなったのは日焼けの影響、と言われてましたものね……アップさん日焼けは割とすぐに肌に出る体質でスキンケアをこまめに頑張ってそうですわ
    冬でも日焼け止め塗る塗らないでオジュウとちょっと喧嘩しそうですわね……オジュウはベタベタするの嫌そうですわ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:12:01

    冬の晴れ間に塗って出掛けようとするアップに「冬も塗んのかよ」と怪訝そうなオジュがいそうですわ~
    近所のじゃりん子に新雪ダイブの先を越されないよう早く行きたいオジュウに急かされて「しょうがないですね」と苦笑しながら早めに出てくれますわよ
    帰った後首の後ろが赤く焼けてしまってるアップ見てちょっとばつが悪そうな顔してくださいまし~この後タオルで冷やしてくれますわよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:16:25

    次からほっぺたが赤くなってるアップ見て「焼けてんぞ、塗ってねぇのかよ」と心配してくれるオジュウですわ~荷物から日焼け止め出して刺激しないよう慎重にぬりぬりしてくれますわよ
    実際はちゃんと塗ってて赤くなってるのは寒さのせいなんですが何も言わずにされるがままのアップですわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:50:34

    真剣な顔でほっぺたやおでこくるくるされてる間幸せ気分でふわふわ笑っていて欲しいですわ~…
    ちらちら覗くオジュ耳が赤くなってるのを見てお礼にと耳あて買いに行ってくださいまし
    でも耳あてであったかくなった後もきっとオジュ耳はしばらく赤いままですわよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:52:59

    深夜にこっそりズナゴルですわ...過去スレで語った長文のやつですわ...

    投げるとかないので投げさせてもらいますわ。

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:09:12

    >>76

    かわよですわ~!!見た目お清楚きれいな芦毛ですのにレース内容は型破りな後方一気ってとこに焼かれますわよね…

    にっかー!って感じが良きですわ、レース結果でじりじりしてる中でのこのにっかー!は救われますわよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:18:41

    >>76

    敗北直後の茫然自失な頭の中にキラキラ目とニカーっ!がスッと溶けてよく効いてしまったんですわねぇ

    初恋ゲッチュ(死語)な白いのよろしいですわぁ…めっちゃ良い匂いしそう…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:10:03

    遠距離お付き合い中オジュに虹の写メを送ったら″来てんなら言え″という謎の返事と共に″夕飯何がいい″だの″寝間着持って来たか?″だの立て続けに返信が来るのですわ~
    オジュウ在住地域にも虹が出ていた為パッと見て″近くに来てる!″と思ってしまったオジュですわよ
    弁解後にちょっと間を置いてから″わかった″の返信と共に虹の写メが来て罪悪感とぽかぽか感とその他様々湧き上がる感情でん″ん″…っとなってくださいまし~…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:11:29

    オジュウチョウシャンプーのお動画が上がってましたわー!
    朝シャンオジュウ水も滴る良いおうまですわよ…
    毎回やたらシャワー飲みたがるの堪えられんぐらい好きですわ~かわよですわ~!
    風呂の中でシャワー浴びながら歯みがきしてくださいまし~!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:28:01

    >>79

    今すぐ電車に飛び乗って会いに行って頂きたいですがお互いお仕事中の身で辛いところですわ~

    会いたいけど彼の調子に影響出ると駄目だから我慢…我慢…しているアップが帰宅すると当然みたいな顔でテレビ見てるオジュウですわよ

    1回会いたい気にさせられると我慢がきかない野郎ですわ~

    翌日だけ休暇取ってて朝一で帰っていく短い時間の中で並んで食器洗ったり一緒にきつきつでお風呂入ったりしてくださいまし!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:20

    風呂で全てを終わらせる覚悟で歯みがきするオジュウは脳内にいますし何なら風呂上がり全裸アイスをアップに注意されたので風呂に持ち込んで食ってるオジュウもいますわよ…
    「湯船で食えば冷えたりしねーからいいだろ」とか小言の揚げ足取ってきますわぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:45:37

    「湯船でアイス!?危険ですよ!そもそも、溶けたアイスがお湯に入ってもいいんですか!」
    「どうせ体べとべとになってもすぐシャワーで洗い流せるし」
    「虫がくるでしょう!」
    「出たらちゃんと湯船洗うし」
    「そういう問題じゃありません!」
    「ささやかな贅沢だぞ。見逃してくれよ」
    「あのね、これは怠慢っていうんですよ」
    「…オコゴトデカモチムシ」
    「……へえー?そうですかそうですか、そんなに悪い虫を誘き寄せたいんですか。
    いいですよ。お行儀悪い贅沢も、特別に許してあげましょう。でも、その結果何が起きてもしりませんからね」

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:12

    やだ…オコゴトデカモチムシが集りますわよ…
    ああなると何か仕掛けてくるな、と踏んで警戒するもシャワーヘッドを構えて開いた脱衣所には何も無く、冷蔵庫の麦茶が冷凍されてる事も無くで完全に油断してたらチェアカバーの下に仕掛けられた保冷剤でびゃっとなるオジュウですわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:29

    「甘い香りがしますねぇ」とか言いながら引っ張り込むに違いありませんわ…
    「悪い虫が寄ってくるって言いましたよね?フフン」
    「ヘンタイデカモチムシ。自分のアイス舐めさせたいですぅ、って?」
    「…っそこまでは言ってないです…!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:15:35

    >>77>>78

    ありがとうございますわ〜!!!!絆君には是非ともクソデカ感情抱いて欲しいですわ〜!!強火ファンですわ〜!!宝塚やJCで「先輩の実力はこんなもんじゃない!!」て、荒れますのよ

    白いのも「古馬を走ったダービー馬」に思うところありますのよ


    絶妙におばかな会話してるアプオジュ可愛すぎませんこと??アプ君絶対手ぇわきわきさせてますわよ。事あるごとにオジュ尻触ってますわね。ぺちぺち叩きもしてますわよね?私詳しいんですの。

    いろんなデカモチがいますわね、これは。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:12:01

    ギスギスドデカモチムシからアマアマドデカモチムシまで細かく分類出来ましてよ~
    アマアマはオジュウに虫寄せされますがギスギスはオジュウが虫避けになりますの…とか言ってたらギスギスでありながらオジュウに寄せられるギスギスアマアマドデカモチムシが新種として発見されるのですわぁとかいう謎妄想で今日もがんばれますわ~

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:00:25

    ついに…ついに完走しましたわ!!!うっかり見てしまったが運の尽き、すっかり沼に沼って今に至りますシンザンお嬢様ですわ。
    今週末のステイヤーズSで14頭中5頭がステ5血統のためかステ5Sと言われてて草ですわよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:30:16

    >>88

    いらっしゃいませ!歓迎いたしますわシンザンお嬢様!!

    とんでもねぇ沼にようこそおいでませですわ!ズッブズブに頭まで浸かってるので最早抜け出せませんわぁ


    ステイヤーズSはおなじみ面子だらけで笑っちゃいましたわ

    一族の誰かが勝ってくれたらよろこばしいですわ!でもまずは全バ無事完走してくださいまし!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:17

    過去スレマラソンお疲れ様ですわ~!有望なステイヤーお嬢様ですわよ
    そんで確認したら確かにまた同窓会してますわぁこれがステイゴーSですの…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:07

    「そういえば君走ってましたよねこのレーs…」
    「…」
    「(瞬間的に不機嫌になってしまった)あ~…夕飯まで時間ありますし2017年の大障害でも見ましょうか!ね!」
    「単純に勝ちレース見せりゃ何とかなると思ってんのか?」
    「え、見ませんか?」
    「みる」

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:30

    例え見せ場をしっかり作って好走していても、勝利に貪欲だからこそ今でも不機嫌になるオジュウ…素敵ですわ〜
    でもお嬢様知ってますわ、最高の勝ちレース見たらコロッと上機嫌になって「次は2018年のGJ」とか言い出すやつですわコレ
    そして少々目が濁ってるアップが「やっぱり見せなきゃ良かった」と後悔するんですわ…
    「あんなのホラー映像に片足突っ込んでるじゃないですか」ってジト目で訴えるんですわ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:27:19

    結局2017だけに留まらず夕飯時間遅らせて勝ち鞍総ナメ上映会した癖に″こんなんで簡単にご機嫌取り出来ると思ったら大間違いだからな″とでも言いたげな顔でふんぞり返るオジュですわよ~

    「このままだと夢見がエラいことになるので口直しに僕の勝ち鞍上映会しても良いですか(濁)」
    「やだ」
    「…」
    「お前勝ちレースだと俺以外見てるからやだ」
    「…ッハァ″ァ″…ングッグゥ…(濁/愛)」

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:28

    自分の勝ちレースとオジュウの勝ちレースを反復視聴させられる内に、自分が王者やってた頃はオジュウと同じようなメンタルで自分の走り以外の事意識出来てなかったなあ…と反省するアップさんですわ~
    その分王座をダッシュで奪取されてからはちゃんとそれ以外の事も意識出来るようになりました…としみじみ思いますが実際はフォーカスがオジュウにスライドしただけであんまり変わってないアップさん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:21

    >>89

    >>90

    ありがとうございますですわ!!

    私元々メーヴェ姉弟推しでして、このスレでも度々オジュウとメロちゃんの叔父姪が見れてニコニコしてましたの。

    独占欲強めで親族後輩関係なく嫉妬心丸出しのアップが唯一メロちゃんだけには折れて欲しいですわ〜!純粋無垢な天使(Lv999)には勝てなくてよ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:34

    >>93

    傍目から見てアホにしか見えないくらいバカップルな塩梅が良いんですのよ~!

    「初対決の時は…すみません確かに意識はしてなかったです」

    「そうだな」

    「でも、それ以降は…その、一緒に走ってる時はもちろんですけど君がいない時でもその」

    「…」

    「ちょっと照れないでくださいよ!もう!言いにくいじゃないですか!!」

    「…」

    「あぁもう!はい見ますよ!ずっと君だけ見てるんですからね!!満足ですか!!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:13

    >>95

    「こんにちは。小さなお嬢さん、デビューはいつですか?」

    「バリバリの6歳ステイヤーだぞそいつ」

    みたいなやり取りありそうですわぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:10:36

    体格比率がヤバそうな叔父さんカップルと小さくかわいいメロちゃまですわ~
    「メロテ”ィレーンです!叔父様がお世話になってます」
    「逆だろ」
    「合ってますよ」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:13:09

    W杯盛り上がってますわね〜
    スポーツ観戦の時は普段温厚なアップは結構熱血になる概念置いておきますわ

    「そこ!そこです!」
    「危ない!ヒィッ!(指の隙間からチラッ」
    「今の見ました!?キーパー神業ですよね!?守護神ですよ!」
    「ウワーッ!!やりました!勝ちました!!」

    オジュウ「うるせえ!!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:10:49

    オジュウにサッカーのユニフォーム着て欲しいですわ…
    ハーフパンツが鍛えられた太腿でミチミチになってると私性合ですわ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:40:22

    同じアスリートでもサッカー選手とおウマさんでは使う筋肉が全然違いますわよね
    わたくしドリジャのイメージが、スピードスケートの金メダリスト清〇選手にかぶってしまいますの
    小柄なのにあの筋肉は『凄まじい』の一言ですわー

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:39:52

    >>101

    恥ずかしながら清○選手のことを存じ上げなかったのでググりましたら、これは確かに凄まじい筋肉ですわ〜

    こんな感じの体型のドリジャの筋肉を褒めちぎりながらペタペタ触るウオとダスを幻視しましたわ

    ドヤ顔で触られていて下さいまし

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:04:33

    あっ、お嬢様知ってますわ、それそのうち筋肉じゃない所に手が伸びるヤツですわよね?
    牡とは違うやわらかな手で急所を包み込まれてヒンヒン言わされちゃうパティーンですのよ!
    兄貴は短〇遅〇なので「ドリジャのク〇ちゃん、可愛い♡」とか「え、挿入れたい?一回イけたらいいぜ」とか色々責められてぐったりしちゃうんですわ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:01:13

    >>100

    ハーフパンツやアンダーウェアがパツパツのセクスィーオジュ見てハワワ…となってたらお付き合い関係にあるアップさんが「絞れてきましたねー」と実に普通に流してて(こいつ…もっと″すごいもの″を見慣れているな…ッ)と邪な発想に脳を支配される一般モブになりたいですわぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:07:00

    >>99

    ちょっとは落ち着け興奮するなと釘刺されて頑張って我慢するアップ…

    「フゥン」「…」「ハァ…ウェッ、ェ~…?アァ…」「…」「フンン」

    「うるせェ!!」

    「静かにしてたじゃないですかぁ…」


    アップはこれにプラスして繋いでるオジュウの手をにぎにぎ致しますし良いプレーが出ると(見てました?今見てました?)と書いてある顔でチラチラチラチラ微動してきますわ~

    いわゆる顔がうるせェってやつですわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:00:47

    室内でそれぞれ別なことしてても背後のバイノーラルアップ音声で大体なにしてるか把握可能なやつですわ~
    テレビ見て盛り上がってると思ったら数分後に家具に体ぶつけて呻く声が聞こえたり腹の虫が聞こえたり一家に一台置いとくだけでやたら賑やかになるポメラニアップさん?常に何らかの生活音させててくださいまし

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:55:28

    >>73

    >>74

    >>75

    素敵な概念でしたので…!

    らくがきのうまむちゃんですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:01:38

    >>107

    可愛いですわ〜!!!

    キョトン顔がたまりませんわね

    アップちゃんとオジュウちゃんで日焼け止めを塗りあってくださいまし…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:53

    >>107

    どわ~~!!!くりくり目のふわふわアップさんありがとうございますわ!!

    寒空で赤いほっぺたすりすりしてくれるオジュ概念ほんと好きですわぁ

    かわいいウマ耳もついていますのでこの後お揃いのふわふわ耳あて買いに行ってくださいまし~

    アップが空色、オジュウが黄色の耳あてでしてよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:28:00

    オジュウの手もアップのほっぺたも両方冷たいんでしょうけど黙って撫でられてる間にじわじわ体温を分け合ってぽかぽかになりますわよ~…
    冬のアプオジュマジカイロ要らずですわエコですわ
    ふたりがいちゃつく事で地球救われますわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:12:09

    普段暴れん坊の甘えた王者にこんなんされたらバブみ…感じちゃいますわよね…
    朝にゴミ出し頼まれて快諾のち行って帰って来たらエプロン装備でスクランブルエッグ作ってるオジュウに「ん、おつかれさん」と頭ポンからのくしゃくしゃなでなでに今まで満たされていなかった部分の欲が呼び覚まされるアップですわぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:02:24

    ヒトミミ同様、寝つきの悪いおウマさんもいると仮定いたしますわ
    ジャスゴルですと実はゴルの方が神経質かつ繊細なので、そういう場合はジャスがリラックスできるようにケアしますの
    反対に珍しくジャスが寝付けない時は、ゴルが「寝らんねーのか?歌でも歌ってやろうか」と言い出すので「是非!」とリクエストすると
    『誰も寝てはならぬ』を歌われますのよ
    「何でよりによってその曲?!」
    「子守歌とは誰も言ってねぇ」
    そんなアホなやり取りしている内に余計な力が抜けてウトウトし始めるジャス……結果オーライですわ~

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:32:47

    >>105

    我慢してるアップから、ちい○わっぽさを感じてしまいましたわ…!

    でかくてかわいいアプオジュ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:58:02

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:59:54

    >>114

    あぁぁぁぁあ勝負服のデザイン思いっきり間違えてましたわぁぁぁ!!!なかったことにさせてくださいまし……。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:05:33

    おおおイラストかしら?

    また好きに投げてくださいまし!大丈夫ですわよ~


    >>112

    後日ゴルが眠れない時に以前効果のあった「誰も寝てはならぬ」を見よう見まね(?)で歌うジャスなどいますかしら…

    外国語歌詞だしゴルがやたらビブラートマシマシで歌ったもんだからちゃんと覚えてなくて音外しながらのハミングになりますわ~

    途中「下手~音痴~」だのヤジ飛ばしますが歌い終わる頃にはとろんとしてるんですわ~

    「全然なってねェ……ジャス…お前を…立派なオペラ歌手…に…」

    「ならないからね。ほら眠くなったなら早く寝る、明日また相手するから」

    「ジャ、ス~…」

    「はいはい、…おやすみ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:25:23

    >>116

    凄く偏見だとは思いますけれど、ジャスはアニソンとかボカロ曲は上手いと思いますわ!女子のいるカラオケでも普通に歌いますわ!

    ゴルは『ネオメ/〇ドラマテ/ィック』や『冬〇花』をまったく照れずに歌い上げるタイプですわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:58:20

    >>117

    カラオケで歌いそうな曲妄想、無限に広がりますわ~

    銀●のOPとEDを全曲完璧に歌えるジャスの幻覚が見えますわ

    『サ/ム/ラ/イ/ハ/ー/ト』とかカッコよく歌い上げて欲しいですわ...

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:22:14

    急に脳内に名優&黒船&不沈艦による三人組芦毛アイドル企画とステージ最前列でオタク装束に身を包んで叫び散らすSS&ハーツ&ジャスの三代芦毛スキー親子と父のヘルプで無理矢理巻き込まれたアップと祖父の誘いで無理矢理連れ込まれたオジュウという謎シチュが浮かんできましたわ...なんか見たことあるような気もしますわ...
    流石の外面の良さとエンターテイナー魂で観客のハートを的確に奪っていく爺孫に比べるとまだぎこちなかったフネパパですが、観客席にユタカ・Tを見つけた瞬間パァッと満開の笑顔になってステージ前方まで駆けてくるんですわ
    突然のファンサ(だと思っている)にハーツのハートはぶっ壊れますわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:24:45

    『曇/天』『修/羅』『勝手/にMY S/○UL』……銀〇スキーですので挙げていったら切りがありませんわ~!
    ゴルに向けて『カゲ/〇ウ』歌ってほしいですわ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:52:59

    >>119

    そんな……運命に噛みついたウマ・グッドルッキングホース・WBRR単独1位が、おそろいの法被や両手にサイリウム持って「ローマーンースー!!」してたりするんですの?腹筋が崩壊しましてよ

    あ、ちなみに芦毛ちゃんたちのステージ衣装はどんなタイプなのか、詳しく聞いてもよろしくて?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:20:38

    明け方さっぶ!!で目覚めちゃいましたわ~
    オタ芸であったまる野郎共、翌日の筋肉痛にご注意くださいまし~
    ジャスはカラオケ行く度に「え?○魂曲歌わないの?」みたいな期待を毎回されるのでだったらマスターしてやろうぜメンタルの元ゴルとのふたりカラオケで特訓の過去を持ってそうですわぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:42:11

    カラオケに行くとゴルはドリンクバーで色んなドリンクを混ぜた闇ドリンクを作りそうですわ〜
    ジャスの分と併せて2つ作りますわ
    片方は色はやばいけど味はまともで、もう一個は色も味も激ヤバなんですわ
    この2つでロシ.アンルーレットドリンクをしますわよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:50:31

    >>119

    芦毛の香りに誘われそうなバリを必死で制止するオルもきっといますわね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:00:42

    魔製造した沼ドリンクも遊び終わってからは死にそうな顔で完飲するゴル?
    遊び終了後のしっかりお片づけはじゃりん子ボーイの矜持ですわよ
    手伝い期待してジャスチラ致しますが目線のみで「作ったお前が飲むべき」されますわよ、厳しさも大切ですわぁ

    そういや本日はステイゴーズS他イルミネーションJSも開催ですわよお嬢様
    いつメン他何気にドリニキッズもいておもしろそうですわ~
    こっから大障害へ踏み切って、ジャンプ!してくださいまし~

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:00:53

    >>121

    深夜に降ってきた概念の解像度が上がってうれしみの>>119ですわ!衣装...いざ上げてみるとキリがねェですわ...ジャ●ーズみたいな王道キラキラ衣装でキメるのかA●Bみたいなフリフリ衣装でまさかの女装でキメるのか2つの心がありますわ...

    個人的にな●わ男子のダイヤ/モンド/スマイルの衣装みたいな長めの丈orマント装備で暗めの色に金銀装飾がゴテゴテについてる王族衣装着て欲しいですわ

    女装の時はタイツとか履いて欲しいですわ...

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:01:05

    良いですわ~オジュウやいつメンの後にも強い後輩が次々芽を出しててお嬢様ふんわり
    個人的♡つけてたイーグル君も調子良さげでふんわり
    うれしいのでアプオジュイルミネーションデートしてくださいまし♡
    冬季のオジュウはアップのお弁当にも夕ご飯の鍋にも引くほどしょうが投入して暖と滋養強壮を与えますわよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:50:39

    ステイヤーズSお疲れ様でしたわ〜!!
    ㊗️シルソニ君初重賞制覇ですわ!!!しかもプリュムちゃん、アイアンくん、メロちゃんが掲示板確保に加えエドノちゃんも6着と孫ーズが大健闘ですわ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:54:19

    >>128

    みんなかっこよかったですわ〜!

    今日はソーヴァリアソト君も勝ったしお祝いですわ〜

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:11:29

    ウッキウキでオードブルの準備をするオルの幻覚が見えますわ…!
    みんなお疲れ様ですわ〜

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:17:19

    鍋パですわね鍋パ
    季節ですしドーンとカニでもいってくださいまし
    食う前は実に騒がしくワイワイしてたのにいざカニ出てからは全員無言でホジホジしますわよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:21:47

    >>126

    御回答ありがとうございます!

    な●わ男子のオフィシャル動画見てまいりましたわ、確かにこれはキラキラ……!若さが眩しい!!

    ただ何故でしょう?黒船パッパはそうでもございませんが、名優・金船から漂うバリバリのバブル感ェ…

    80~90年代アイドル味が凄いですわ~、パニエばっちりのゴスロリ衣装も絶対似合いますわ!(なお体格)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:24:51

    カニィ…
    細かいとこの身までほじくり出して脚先までチューチュー吸う主義のオジュウと食事マナー的に脚先チューチュー文化が根付いてなさそうなアップですわ~
    口からカニ脚生やしてるオジュウ見て「おなかからカニ逃げてますよ!」と慄いてくださいまし

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:13:23

    いいですわね〜冬の味覚たっぷりのお鍋
    2人仲良くお鍋突っつくアプオジュに癒されたいですわ〜

    「折角だし今日は牡蠣鍋にしてみた」 
    「か、牡蠣!」
    「たまには美味いもん食って、ちゃーんと精をつけろってな」
    「牡蠣…お鍋…牡蠣…海のミルク…」
    「…牡蠣以外にも飛び切りのご馳走が待ってるって言ったら、どうする?」
    「え!?っ、もしかして!」
    「程よく熟れて身も引き締まって…」
    「あわわ」
    「まさに今が旬、仕上がりも上々。味の保証はするぜ?お前の大好物だからな」
    「まさか!蟹…ですか!?そんな!ええっ!わーっ!どうしよう!」
    「………不正解だ鈍感野郎」
    「なんだ違うんですかちょっと残念……どうしたんですかその表情。えっ僕変なこと言っちゃいました?へ?あれっ?…痛いっ!いひゃいです!二本指でほっぺ摘まむのやめ…いたたたたたた」

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:06:09

    花(要検証)より団子ですの?
    仕切り直しで食べ終わりに再度お誘いする気でいたらノリノリでシメの準備始めた上「年明けの旅行…越前にしませんか…(´蟹ω蟹`)」などと提案されますわよ
    後日雑誌取材の負けて悔しかった相手は?という質問に「蟹」と返すオジュウですわ~

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:22:32

    「蟹」wwww
    それ記者さんに「哺乳類ですらない生き物にどうやって?!」とか「あ、アレルギー出たのかな?」とか勘違いされますわよ
    面白すぎておターフ量産しちゃいますわーwww

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:27:26

    カニ鍋でカニ雑炊こしらえたり豆乳鍋でカルボナーラ生み出したりトマト鍋でイタリアンリゾット錬成するお鍋の錬金術師アプオジュが見たいですわねぇ…
    土曜夜にナベした後残ったナベつゆに具を継ぎ足して日曜二日目のナベしますのよ
    買い出し出かけて昨日はキムチ鍋だったから魚介足そうとかアゴだしに蕎麦入れるかうどん入れるかとか討論しながら夕方の忙しない食品売り場まったり歩いてくださいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:51:07

    シメで腹を満たすつもりでナベをつまみに酒ちびちびやってたら、回りが早くてふたり共にべろべろなのですわ~
    べろべろですからナベ残りにご飯orパスタぶち込んだものに更にチーズ盛りますし餅とか投入致しますわよ
    「これ…試してみませんか…?まだいけるでしょう…ほらこんなに美味しそうなのに…」
    「やめ、ろ…もう入らねぇから…(腹)」

    ひと月に一度はそういういけない夜を過ごしてくださいまし~

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:09:33

    明け方寒くて休みなのに微覚醒繰り返しちゃいますわ~
    オジュウ遠征時独り寝のベッドが肌寒くてオジュタンポが恋しくなるアップ…やり切れない日々の中で例のCM、緩む財布…
    届いたヨギ坊をわっくわくで抱いて寝るも(違う…オジュウ君こんな柔らかくない…)でヨギ坊相手に解釈違い起こすアップ、その金で電気毛布買ってくださいまし

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:11:20

    帰還したオジュウには案外好評なヨギ坊がいそうですわ~
    「ぁ~これ…お前の二の腕あたりには…似てるかもな…」「えっ」
    でしばらく腕枕役をヨギ坊に簒奪されるアップですわ~
    「返品!返品します!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:03:38

    腕枕+頭なでなで+あたたかみのサービス提供しながら「彼(※ヨギ坊)にこんなこと出来ますか?出来ませんよね、彼に抱かれるより僕の方が気持ちいいですよね?」とか言っててくださいまし~

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:20:50

    >>114

    >>115

    勝負服のデザイン描き直しましたのであげですわ〜。かっこいい踏み切ってジャンプゥ!はかけませんのでほのぼの絵柄で失礼致しますわ。

    それとこれと別にもう1枚書きましたのでそちらも貼りたいのですが良きかしら……?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:27:49

    あら可愛い、朝のアニメでいそうなオジュですわ~
    2枚目もどうぞ貼ってくださいまし!アプオジュやステ5一家はどれだけ摂取しても構わないんですのよ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:31:53

    >>142

    よろしいですわ~!

    おう ぐらんどじゃんぷだぜ

    おれは げんきだぜ

    とか聞こえてきそうですわよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:31:59

    >>143

    >>144

    ありがとうございますですわ〜!!お言葉に甘えて2枚目ですわ!!ゆっくりあっぷですわよ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:51:20

    >>145

    餅が…餅が饅頭に…

    こたつとか布団を覗くとたまにポップしてそうなビジュアルでしてよ

    しかし餅の方も饅頭の方もデカい…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:24:14

    >>145

    ゆっくりあっぷさんですの?かわいい…

    この子いたらヨギ坊いらずですわね…遠征先やトレセンの宿舎などにこっそり匿って飼育してるオジュウ?

    家に連れ帰って「家では飼えませんよ」「ちゃんと世話する」の応酬してくださいまし~

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:34:20

    >>145

    仲が悪いアップとアップ――近親憎悪ですの?あっ、違いますわね。オジュを挟めば普段良好な関係にあっても、一気にギスるんでしたわ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:37:15

    ゆっくりあっぷかわいい…オジュが練習始めようとスポーツバッグ開けたら詰まってて「ついてくんなっつったろ!」ってやつが見られそうですわ…

    ゆっくりおじゅもいるのでは…?アップとバチバチするゆっくりあっぷを可愛がってたくせして今度はアップがゆっくりおじゅに構いきりになったら拗ねるオジュ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:16:56

    ゆっくりあっぷ
    ・繊細で臆病ですが好奇心旺盛で思わぬ行動を取りがちです。室内飼いの際は事故に繋がるような危険な家具などは取り除いておきましょう。

    ・慣れないうちは飼い葉食いが悪いですが、落ち着くと食欲は増します。長い目で見て調節してあげましょう。

    ・平均サイズ60cmと大型です。また跳躍する為飼育エリアは広く取りましょう。

    ゆっくりおじゅ
    ・凶暴で噛み付き事故などが報告されています。初心者向きではなく、飼育には特別な許可を取る必要があります。

    ・動くものをどこまでも追いかける習性があります。

    ・噛み付いたりして怒るとしばらくの間はすりすりしてきてごめんって顔してるんだけど5分も経ったら忘れてる

    ・砂浴び、泥浴びを好み構う人間に対し懐きますが気が乗らない場合噛み付く危険があります。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:25:36

    未お付き合い時代にターフの隅っこでふるえてるゆっくりあっぷを拾うオジュウと、妙な生物と目が合ったな、と思ってたら知らない間に家まで付いてきてたゆっくりおじゅを飼うアップ…?謎過ぎる世界観ですわ…
    「オジュウ君って家で飼ってる子とどことなく似てるんですよ」
    「犬って言いてェのか」
    「いや犬では…犬じゃなくて…犬、じゃなくて…?」
    「なんだよ」
    「わかりません…」
    「はぁ?」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:18:25

    ゆっくりあぷおじゅを一緒にしておくと必死でぴょんぴょん跳ねて逃げるあぷと追いかけてカプカプ噛み付くおじゅが見られそうですわ~
    飼ってる謎生物が同種っぽいと気付いてから「お友達になってくれるかもしれませんね」で引き合わせた結果の悲劇ですわよ~
    でもしばらくしたらきっとくっついて一緒にモチィ…と寝てますわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:10:20

    ゆっくりあぷおじゅ、珍しくあぷの方がカプカプしてるな…と思ったら激しくモチモチし始めてもしやこれって?!となりません?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:27:29

    >>153 数日後にふた周りくらいちいさいのがどこからともなく現れる…やつですわね


    これあれですわ、ゆっくりというかあれ…もちぬいとかで見る概念ですわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:01:08

    遙か昔お祖母様が買ってきたハムスターが翌日増えてた事件を思い出しますわ~
    いつも通り遊ばせてから連れて帰って来たら家に入る段階で玄関にもう一体増えてますわよ
    あれこれパンデミック系ホラー概念でしたっけ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:08:25

    >>155

    普通に怖いしめちゃくちゃ詳細が気になりますわ…


    ゆっくりオジュは中身にソーダ餡が入ってそうですわね

    ゆっくりアップは勝負服カラーで黄身餡かしら

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:16:15

    ゆっくりあぷおじゅ生めよ増やせよ世に満ちよ(大惨事)ですわ~
    「オイ、あっぷ」
    (両方振り向く)
    「あー違う、あ~…餅の方」
    (両方″?″という顔)
    「…風呂で洗ってやるからこいよ」
    (両方来る)

    この世界観ぬいとかも普通に動いてそう…歴代のオジュぬいに囲まれて柵と生垣で追い込まれるあっぷ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:53:18

    コピペ改変ですわ

    ゆっくりあっぷが「なでなでしてください」ってうるさいから頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。
    最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので横から軽くチョップしたら「踏み切ってジャンプ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:10:13

    あっぷは強い子ですが繊細なので優しく撫でてあげてくださいましね、中身がまろび出ますわよ
    オジュウの悪戯タックルやクッション代わりのダイブが酷いので一度お灸を据えようとダイブされた瞬間「グゥッ」の断末魔と共に死んだフリするアップなどいそうですわ
    なおチャンスとばかりにぶん回されますし引きずり回されますわよ獣に対する間違った対処法ですわぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:25:22

    ゆっくりごるしの中身は苺大福で、ゆっくりまめちんは黒豆餡ですわよきっと

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:05:09

    うまそう()
    マメチンはまんま豆大福でも…オルヘが栗あん親父が磯辺餅…アップはおしるこ風呂に入れてしまいましょう、オジュウはアイス詰めて雪見大福にしてしまいましょうね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:25:41

    度々広告に出て来る水色ヘッドフォンつけたお嬢様をオジュウのソーダ棒に幻視してしまいますわ~これ、パブロフのオジュウってやつですわね
    あのソーダ棒ヘッドフォン説もありなのかしら

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:01:43

    イヤーカフ概念すこすこですがヘッドフォン説もアリみがありますわ~
    レース前とか普段生活でつけてるオジュウ非常にサブカル、ついでに拾いすぎる音も遮断出来ますわね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:21:47

    # 中山第4コーナーの会 というタグに2017年中山大障害の写真をあげてくださってる方が居て大変眼福でしたわ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:47:43

    娘時空だとソーダ棒をゴルシちゃんみたいなヘッドギアとして落とし込むのもありそうですわね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:13:59

    音楽聴く為というより音和らげる為に付けてるとかだとほんのり好きですわぁ
    いつも何か聞いてるからと油断して近くでくっちゃべってたらみんな聞かれてるやつですわね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:28:32

    転向前の負け続けだった頃に侮られて外野から言われてたあれやこれやみんな拾っちゃってたとか…
    特にレースだと走り見てダイレクトに言われるので走る前にヘッドフォンギュッと固くつけるオジュウなど…こっからダメな事は叱られて凄い事は褒められてでちょっとずつちょっとずつセラピーされた結果レース中自信もってヘッドフォン外せるようになったオジュウがいると私的◎ですわ~

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:05:48

    >>164

    アップさん勝負服ですぐに2017ってわかるの好きですわぁそんで一番の見せ場で必ずセット写りする羽目になってるの良い…

    レース後SNSでファンに″レース凄かったです!これ写真撮りました!″とリプで続々贈られる写真に必ずソーダ棒の妖怪写り込んでてドロついてる相手を連打で見せ付けられる善意のパンチングマシーンされてて欲しいですわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:28:30

    私は4日前のオジュウのお写真が忘れられないお嬢様…
    なんですのそのきゅるんとしたお顔は…ぴんっと立ったお耳は…
    グッドルッキングホースですわ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:00:14

    睫毛がね…バッシバシなんですのよねぇ…
    流星の野武士感が凄くて男前イケメン風ですがお顔よく見るとシュッとしたキレイ系に可愛い系プラスされてるんですのよねぇ…
    アップ視点とかいう頂上の景色から見下ろすとちょうど長い睫毛が煙るように見えるとかだとよきよきのよきですわ~

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:42:19

    アップさんも睫毛は負けてませんわ〜!(謎の対抗)
    白い睫毛が黒い瞳とのコントラストも相俟ってとても上品ですことよ
    アップもオジュウもお互いに「睫毛長い…顔が良い……」とキス直前に毎回思っていますわよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:14:02

    可愛いお饅頭が沢山いてホクホクですわ〜!!こちらは大きいアップと初対面のゆっくりおじゅうですわ!!しっかり噛まれてほしいですわね〜。

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:17:24

    オジュウは個人的にお母様似のイメージありますわ~一枚だけ見つけたお母様のお写真、遠目ですがチラァと片目で流し目してる表情に面影ありますわよ
    アップは黒船父様要素もりもりしてて並べるとそっくりなんじゃないかな、という気がしますわ~両方クリクリ黒目がかわよですわよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:25:57

    >>172

    噛み付いてくる餅の画力が高いのマジ一点物の才能でしてよ誇ってくださいまし

    やっぱりこの固体が繁殖していくのパニックホラー概念で間違いないですわよね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:12:28

    >>172

    躍 動 感

    立ってる状態でも踏み切ってジャンプで飛びかかってきましてよ

    表面がそんなに柔らかそうなんですから歯も餅製で良いのに…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:56:11

    ヘッドホンからイヤーカフに変えた概念なのですけれど、昨年の秋あたりにアップから贈られた物だったらいいなと妄想してしまいましたわ~
    一昨年秋~昨年秋の怪我とパフォーマンス低下に悩まされていたオジュにようやく競技に関してのあれこれへ対する想いに少し折り合いをつけられたアップが普段使ってる空色のヘッドホンと同じ色をしたイヤーカフを渡すんですの
    もう年だの引退させてやれだの言う外野の声をシャットアウトして心を守っていたオジュに「君なら大丈夫」と励ますと同時に「僕の分まで勝ってくれないと困りますから」と背中を押すのですわ
    そしてイヤーカフと共に21年秋の戦線では前回より上の成績へ、さらに年末には脅威の記録を叩きだすんですわ~

    ちょっと語彙力が足りなくて上手く書けませんでしたけれどとにかくアップにイヤーカフを贈られるオジュ概念が見たいんですの…どこかに落ちてないかしらそんな感じのアプオジュ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:23:02

    周りを遮断するヘッドフォンからイヤーカフへって感じ好き過ぎますわ…
    音と一緒に優しさも遮断してるオジュウ概念?
    「君の担当さんも皆も僕も、君を待ってるってことを忘れないでくださいね」と外された耳で初めて聞く全バ完走の拍手はエモですわね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:16:50

    甘やかさないアップさん良いですわね
    勝手なこと言いやがって、うるさい、やめろ、まだ走れる、うるさいうるさいとヘッドフォン押さえるオジュウの手に自分の手を添えて、寄り添うのかと思ったら手とヘッドフォンベリベリ引き剥がしながら「いつものあの態度はどうしたんですか、縮こまってないでもっと王者らしくしたらどうです?」と背中蹴り飛ばしてくださいまし~
    もちろん婚約指輪を渡すようなあまあまムードでのイヤーカフ譲渡もしてくださいまし~心が二つある~

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:57:28

    「サイズ合わせたつもりですけどぐらついたりしませんか?」とすりすり耳ごとさわられてハワァってなるやつやってくださいまし…
    イヤカフカチカチ概念覚えさせた後は「サイズ、大丈夫ですかー?」ってくっそわざとらしくカリカリしてくださいまし~

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:46:30

    イヤーカフってどうやって付けるのかしら?って今更ながら調べましたけれどなにこれ…エッですわ…
    プレゼントだけと言わずぜひ手ずから付けてあげて欲しいのですけど…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:19:30

    「ちょっとじっとしててくださいね、」と耳元で柔らかい声、髪を梳いて耳にかける感触、耳殻を軽く引っ張られて少し冷たいイヤカフがかち、と嵌まる感触ですの…?
    えっ婚約指輪ですの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:40:11

    不調時期に毎回パドックで周りをシャットアウトするようにヘッドフォン民してたオジュウが次出てきた時には外してしっかり胸張ってる姿見て単勝ブッパするお嬢様になりたいですわぁ
    髪に紛れながら存在感放つ鮮やかなイヤーカフのお写真がレース後伝播して″自分で買った?なかなかセンスよろしいですわぁ″とかほざきたいですし…数年経ってからふいに取材で出所聞かれて「どこで用意したかとか知らねぇんだよな」という言葉に数年ごしのプレゼント説爆撃してくださいまし~

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:07:50

    >>181

    薬指につけたら大騒ぎになるからイヤーカフを婚約指輪代わりにしてるアプオジュはありありのありですわよ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:05

    耳のお洒落する趣味あるのかな?と勘違いされてピアスのプレゼントをどちゃどちゃ贈られてそうなオジュですわ~実際アップにもピアスあけてみませんか?とお誘いされてると良いですわよ
    優等生アップからピアスとかお高いお酒とか引退後にタバコとか教えられてると私ぐっときてしまいますわ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:43:24

    交際期間が長いとクリスマスプレゼントも悩みがちになりますわよね
    そこで『相手に何が欲しいか聞くかどうか』を独断と偏見で選ばせていただきましたわ!

    ドリ:プレゼントの重複を防ぐために聞く。ただし金額設定はする。
    オル :絶対聞かない。「プレゼントはサプライズっしょ!!」(その分、当たり外れが激しい)
    ゴル:聞く。センスが悪いものは送りたくないし、相手の欲しいものが一番。
    メノ :聞く。相手が欲しいものと自分があげたいものを送る。
    バリ:聞きたいけどオルフェが嫌がるので聞けない。よって2ヶ月くらい前からリサーチを始める。
    ジャ:聞く。迂闊なものを送るとSNS等で拡散されるから(なおゴルは自慢するためだったと供述しており……)。

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:00:37

    自分もある程度いい年なはずなのにたった一つしか違わないアップが酒や煙草、ピアスを嗜む……この酸いも甘いも知る"オトナ"にどきどきするオジュウはいますわ……
    普段は優しい優等生な王子様、けれどたまにオトナな部分が見えるアップといちゃいちゃしてると何故か悪いこと、いけないことをしてる気分になる……それがだんだん癖になるオジュウですわ〜

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:15:14

    詳しくないのですけど…ピアス開けてもらうやつやって欲しいですわ…
    ピアッサー持って開けようとしてる所に遭遇して「ひとにやってもらった方が位置とか確認しやすいですよ」「1回ミスするとまた時間おかないといけませんから」的に怒涛の説得受けてじゃあそれなら、とアップに頼むんですの…
    実際は開けようとしてるとこ見て所有欲とか独占欲とかその辺のドロドロがザワザワしたって顛末ですわ~やられましたわ~

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:18:32

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:18:43

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:18:53

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:19:04

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:19:14

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:19:25

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:19:36

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:19:46

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:19:56

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:20:06

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:20:16

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:20:26

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:20:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています