パズドラ思い出話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:29:30

    闇ファガンで機械龍ラッシュを周回してた思い出、ランク400ぴったりにして引退した、みんなでランク競ってたの懐かしい

    あのボスクソだったなぐらいまでならいいと思うけど、アンチスレにはならないように気をつけてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:30:10

    勝手に思い出にするな定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:30:29

    まだ続いとるわ〜👆💦

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:30:29

    ホルスで16倍だ!!!ってはしゃいでた
    、、、、、何年前だ????、、、

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:30:36

    まだやってるんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:32:44

    現役の人は総合スレで話してくれればいいかなって…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:34:12

    まだやってるし時空は取れてないけどちゃんと頑張ってる人も参加していいですか
    因みにパンドラは大体8年前です

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:37:25

    三蔵法師降臨の沙悟浄やばかった記憶がある
    倍率調整難しいなーって思って引退のきっかけになった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:38:41

    まだサービス開始して1年くらいだったかな、高校生の頃経験値素材になるドラゴンのクエスト行ってて一番経験値効率良い奴が落ちなくて、その時ガチャも爆死してたからイラついてスマホぶん投げたら画面バキバキになってデータも吹っ飛んで引退した
    多分引退してなきゃもっと酷いことになってたと思うしやめて良かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:39:44

    最初期はフレンドの緑おでんと虹の番人詰めて頑張ってたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:40:45

    長すぎて青春の思い出に侵食してるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:52:15

    スタージャスティスは正義の名を騙る自分を悪とも思っていない最もドス黒い悪だと思ってました
    今は根性対策できる戦力が豊富になったけど当時の自分は…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:54:40

    >>12

    99%!根性!遅延!


    カス!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:15:00

    虹の番人とセブンイレブンの緑色ドラゴン、ファミ通の800何の固定ダメージのやつ使ってました
    何回かカムバックしたり、9周年前夜祭鬼滅コラボ前の10連ガチャドラら辺あたりから今も続けてるけどあの頃はコストとか大変だったな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:18:10

    根幹のシステムがいいから度々戻ってくるけど
    妨害&高体力が辛いので半年ぐらいやって辞めるを繰り返している

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:10:09

    オーガリーダーでアマテラス借りて虹クリパでヘラ降臨

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:11:18

    全然ガチってはなかったけど、ただただパズルが楽しかった
    あのパズルはゲームとして無茶苦茶面白い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:14:03

    >>6

    実は前スレが落ちてから誰も建ててないんだなこれが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:44:10

    >>16

    アマテラス懐いな、サタン入れてで唯一回復出来るみたいな感じで言われてた

    後はセイレーンとエキドナのドロップ周回を頑張ってた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:09:26

    魔砲士使ってた
    のに何故かあまりコンボ吸収で苦しんだ記憶がないのはどうしてなんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:10:27

    ホルスとラーが人気だったけどむず過ぎて闇ソニアに逃げてた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:11:21

    ラー使いは人間じゃない上級者はホルス初心者はイシス曜日ではアヌビス

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:27:41

    イルシックスとかいう名誉クソモンス

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:28:46

    今考えるとコンテ前提のゼウスってクソだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:31:40

    初のチャレダンレベル10の先制即死は正直爆笑したわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:36:57

    みんなの話題についていくために始めた
    パズル得意だったからパズドラが流行ってる間はヒーローみたいなたまに扱いされて嬉しかった

    モンストが流行りだしたときモンストに対応してる機種じゃなかったからまた話題についていけなくなって悲しかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:41:56

    俺が始めた頃はゼウスがまだ最強扱いだったな
    初金がヲーだったっぽいから多分ホルスはもういたんだろうが、まだそんなに注目されてなかったんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:48:36

    初金はシヴァでナーガも引いてたからアマテラス借りてやったー3コンボ!とか言いながらノマダンやったの楽しかったな
    火よりフレンドの光のが強くて笑えた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:50:25

    天ルシヘラヘラヘラ
    耐久パが好きだったけど天ルシいなくてアスタロトでやってた
    体力検索してギガグラ何発で300,000?200,000?の即死圏内に入れられるか計算してた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:53:17

    >>18

    知らんかった…すまん、そういう意図で建てたスレじゃないから許してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:30:05

    やっぱソティスで諦めた人多いんかな?周りは割と続けてたけど、俺は出てくるたびにため息ついてた

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:36:29

    引退勢が見たら泡吹いて倒れそうな敵貼る

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:37:33

    >>30

    ああいやネタ的な意味で言ったレスだからそんな深刻にならんといて……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:38:37

    >>32

    ひゃ、ひゃ、ひゃくごじゅうおく……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:38:58

    >>34

    しっかりしろ!🥺

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:39:06

    >>34

    120億やぞ

    30億も違う

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:39:21

    アヌビス100倍狙い続けてたのが懐かしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:39:48

    >>32

    1ターン発狂で遅延効かないとかつみじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:42:59

    >>32

    インフレしたらそのくらい出せる様になるかもって思うだろうし

    多分こっちの方がひっくり返ると思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:49:04

    >>32

    うーん

    三体裏カンストで勝ち!w

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:20:16

    >>39

    ソシャゲの高難易度スレでも見たけど、本当にどうすんのこれ…俺の最強パの闇メタ半蔵でも、覚醒ラーでも倒せる気しないんだけど、HPめちゃ低いとかそういうやつ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:21:56

    >>39

    ここまで来ると楽しいのかな…理不尽過ぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:22:50

    >>41

    >>42

    5色揃えたら防御無視するガドブレ覚醒がある

    もしくはカンスト上限上げて殴る

    こいつ逆に言えば防御硬いだけでなにもめんどくさい事にしてこないからむしろ楽まである

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:25:09

    >>42

    こいつの理不尽さは初見だけだからいい

    数年前が1番理不尽だった

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:36:25

    コラボガチャは銀玉しか引けなかったなぁ
    闇水バットマンとかキルアとか曲芸師とか欲しかったけど全然出んかった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:06:00

    最高5コンボとかの低レベルプレイヤーだったけど多色がすきでロノウェで複雑なパズル習得して7コンボくらいは組めるようになったなぁ
    今は追加コンボとかあっていいね
    ちょっと前復帰して五条悟煉獄でたまに遊んでるわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:20:10

    最近は4コンボ加算とかインフレ進んでるよな
    リダフレで8コンボ加算
    2コンボ組めば10コンボ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:09:17

    やってた頃は呂布ソニで大体クリアできたから良かった時代だったのかも

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:21:32

    ランク1000ガチャリセットと聞いて極錬と裏修羅回して上げたらメダル交換キャラ以外は確率調整されてて萎えた
    オリンピック石もただの前借りだったし感謝する権利売られてもな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:17:59

    nダメージ以上吸収とか無効の気持ちよくコンボ出来ないギミック増え始めたあたりで嫌になっちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:31:49

    多分今再開しても何もついていけなくて宇宙猫状態になってフリーズしそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:33:16

    >>51

    理解出来ても手持ちのキャラ弱過ぎてどの道離脱すると思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:59:19

    敵のインフレ二周り以上進めたのマシンヘラマシンゼウスよりもレダドラだと思うの俺だけ?
    そこから白蛇の地下迷宮でさらに進んだ印象

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:02:44

    みんなが使ってたリーダーの変遷どんなの?
    俺は三年目~六年目位の間続けてたけど
    大橋小橋(リセマラ)→覚醒バステト→覚醒トール→ミル・シヴァドラ併用→闇アテナ・超究極イルム併用だった

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:21:16

    >>54

    多分それより少し前ぐらいの時代にやってたけど、究極バステト→呂布ソニ→覚醒ラーみたいな感じでやってたな、大喬小喬出た当時は火力が低くて使われてなかった気がするけど、究極されたんだっけ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:04:51

    ほぼ四神だけ使ってた
    後はベジット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています