ぎゃあああああ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:47:58

    風呂で意図せず真空を発生させちゃって背中が超痛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:48:24

    ????

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:48:40

    つまりどういうことだってばよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:48:44

    たまにあるよね、もし顔だったらヤバかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:48:51

    安全装置壊れてたか何か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:49:18

    理解はしたが普通セーフティ作動しませんかそれ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:49:25

    風属性持ちがスレ立てとは

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:49:37

    冬場はよくある

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:49:48

    よく生きてましたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:50:13

    馬鹿の俺でも分かるように説明してほしい

  • 11122/11/25(金) 18:50:37

    >>5>>6

    デブだから背中に真空を発生させられるんだ

    うっかり湯船の中で発生させちゃって背中の肉がすげぇ引っ張られた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:51:28

    >>11

    デブってそんな異能持ちの集団だったの❓

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:51:55

    ダメだ、どうやら俺は説明されても分からねぇバカだったみてぇだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:51:58

    何が起こったかはわかったんだけどその上でスレタイ面白い

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:52:20

    >>11

    はえ〜デブってすごい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:52:21

    >>13

    吸盤ってあるだろ?だいたいあれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:53:02

    >>1

    ちなみに真空がカマイタチの正体とかは完全にウソ科学のデマだからな、真空でそんな綺麗に切れるか 

    だから>>1の家にはカマイタチが転ばせて切って薬塗っていったというのが最新科学的に正しい真実

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:53:34

    >>16

    嘘だろ……ならんだろ……え? あんな風になるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:54:11

    >>16

    分かりやすかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:54:43

    え……デブだけどそんなことなったことないけど修行不足か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:55:11

    はえ〜……デブって背中に吸盤あるんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:55:11

    何が起きたのかは>>16のおかげで解ったけど>>1を見て脳裏に浮かんだ映像はモンハナシャコのパンチだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:55:13

    柳龍光かよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:55:16

    背中がぺったり湯船の内側にくっついたってことでしょ?
    前に床で仰向け全裸オナニーしてたら同じ事起きて背中超痛くなったからわかるよ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:57:47

    >>24

    そういう場合って無理やり体引き剥がせば解除される感じ?

    でも吸盤みたいなやつだから剥がす時めっちゃ痛い、みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:58:00

    なんで痒くなるん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:59:21

    >>25

    そうそう

    吸盤引っぺがすみたいに無理矢理ばちっと

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:10:31

    背中に真空を発生させるデブは当分忘れられない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:17:59

    >>24

    マジで理解できなくて完全に宇宙猫になってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:32:44

    全裸オナしてたら床に引っ付くとかクソおもろ過ぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:38:52

    銭湯で寝湯したら背中がぴっとり貼り付くあれか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:41:04

    もう迂闊にデブの背後に近づけないわ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:42:38

    引っ剥がすときオナラみたいな音するよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:43:22

    何……みんなそんな簡単に人体で真空作れるの……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:43:32

    そんなことなるんだ…知らなかった…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:48:50

    1の背中がスベスベなのは理解した

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:49:57

    肌のきれいなデブは大変ってこと…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:52:15

    はえ~デブって風属性なんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:53:25

    デブ
    ・背中に真空を発生させる。
    ・背中に吸盤がある。
    ・普段は安全装置が働いている。
    ・風属性。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:55:31

    そうはならんやろ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:57:54

    デブキャラは土属性という通説を覆すとんでもないスレだよこれは

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:12:03

    あにまん民キャラ名鑑に刻まれるべき逸材
    真空を作るデブ兄貴

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:14:59

    つまり裸のデブを壁に投げつけたら背中の吸盤機構によって引っ付くわけか

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:51:31

    >>43

    多分濡れてないとくっつかないよ


    …え?デブは大概汗っかき?

    ヨシ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:56:59

    デブは土属性じゃなかったんやね!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:57:03

    >>43

    デブを投げるお前はなんなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:05:32

    >>5>>6

    この二人が何を理解して何の安全装置を気にしてるのか気になるんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:07:48

    誤字じゃなくてガチで真空発生させたんだ......

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:08:18

    今から風呂入るから試してくるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:16:49

    >>23

    上裸のデブが背中で強化ガラスぶち破るの想像して草

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:31:47

    >>49

    発生させることは出来たけど10回くらい意図的に挑戦してようやく1回成功って感じだった

    意図せず発動できる>>1は相当デブ力が高いか風呂の形状が背中にフィットしていると想定できる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:39:17

    >>51

    ちょっとやってみたけど痛みを発生させるなんて相当やぞ

    デブってすげぇんだな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:50:47

    デブだけど確かに背中が湯船にくっついてビックリしたことはある
    でも痛いとかはないし何度もは起こらなかったので1はやはり風属性の特殊な才能があると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:40:48

    そういえばBORUTOで風使いのデブいたな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:30:02

    >>16

    めっちゃ分かり易くて草

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:39:19

    風呂に水足す蛇口で背中ガリってやったのかと思った

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:44:35

    やべぇ、何言ってるのか理解できねぇ…
    寝起きで頭働いてないだけなのかも判断つかねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:50:54

    要するに肉と重さで水面に密着して無理に引き剥がしたから背中の肉がえぐれたって話か

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:13:16

    もう二度とデブのことバカにできないねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:14:04

    >>1の文章が超能力者すぎてて草生える

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:32:54

    デブなら腹の方が肉着くし腹でも真空状態になるのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:01:06

    >>61

    背中は平坦かつ少し凹みがあるから空気抜きがしやすくて尚且つある程度硬いから動いても隙間が出来にくい

    腹は柔らかく出っ張っているので少し動くだけで隙間ができてしまう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:04:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:08:02

    つまり大怪我をした時にはデブにお姫様抱っこかデブじゃなくてガリの人におんぶしてもらえばええんやね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:02:52

    特異体質で草

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:55:08

    たぶん背中と湯船の間のお湯と空気をゼロにしないといけないからそこそこの時間押し付けてないと起こらないんじゃないかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:56:55

    これが人間の可能性…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:26:11

    どういうこっちゃ?と思ったけど、肌が床にくっついちゃった感じか
    無理やり剥がしても傷とかつく訳ではないけど、ぞわっというか、変に痛く感じるよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:28:30

    背中に肉余るってデブすぎやろ…
    最後に太る部位やん

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:30:43

    120kのデブだけど俺の背中は吸盤だったのか……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:34:56

    ところでセーフティってなんなん??デブって安全装置ついてんの???

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:40:03

    一番上に来てて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています