今回は男の娘主人公も作れるわけだが、当然その逆も可能ということだよな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:27:40

    つまり男の子っぽくなりすぎたせいで勘違いされる主人公ちゃんというのもありなのでは?
    ペパー先輩に男と勘違いされて男友達同士でやるようなスキンシップ取られたりとかで、内心バグりそうになってる主人公ちゃんというのもありなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:28:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:28:19

    めちゃくちゃアリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:29:07

    ちなみにうちの子
    これでもポニーテールだったりする

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:29:41

    支持します

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:31:12

    一人称が僕だとさらに男の子っぽくて勘違いが加速していいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:32:11

    「あれ、これ女の子扱いされてない?」って疑ってたらそれどころか男だと思われててショック受けつつ、スキンシップ取られるのは嫌じゃない主人公ちゃんは確かにイケる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:32:53

    みんな最初は性別勘違いする中チリちゃんだけは1発で見抜いて欲しい派

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:34:31

    ペパー先輩にはしばらく勘違いされたままでもよし

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:36:31

    でもそんな子がある日女の子らしい服を着て困惑させるのも美味しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:38:45

    パーティーもゴツい奴やカッコいいの多いから勘違い加速するんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:39:01

    >>9

    仲良くなってきたペパーに肩組まれて「あれ?お前なんか良い匂いするな、さては意外とオシャレちゃんか?」とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:39:31

    むしろ主人公ちゃんは男扱いをなんとも思ってなくて男と思って距離感バグってたペパーだけが意識しまくって勝手にドギマギしてるのが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:40:46

    >>13

    それはそれで美味しいやつ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:41:40

    >>13

    いやアイツ男だろ!?男にドキドキしてどうする!?って内心ドギマギしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:42:05

    薄い本なら男同士裸の付き合いって風呂に行く流れだけど
    束ねてたり抑えてたりした長髪のゴム紐がバトル中で切れるとかカッコいい女バレも見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:42:15

    >>13

    適切な距離を取ろうとしたら不思議&寂しがった主人公にゴリゴリ距離詰められるやつ

    好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:44:11

    偽竜終わった後びしょ濡れで洞窟の中で服を乾かすんだよね
    ペパーが知らずに脱ぐのも主人公ちゃんが気にせず脱いでペパーが驚愕するのもあり

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:47:21

    ネモ先輩は特に反応変わらなさそう
    ボタンちゃんは最初は勘違いしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:48:28

    男っぽい見た目の女主人公と女っぽい見た目の男主人公でやってるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:50:31

    ボタンとは互いに女の子(男の子)と勘違いし合ってたら色々面白いことになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:54:31

    女の子バレしたあとはミモザ先生とかにたまにはオメカシしなさい!って色々されるのもあり

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:57:36

    男に見えるけどふとした拍子に見える仕草はちゃんと女の子だと興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:00:59

    チリちゃんは性別間違えず対応してくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:02:10

    >>18

    上着脱ぐのを嫌がるから不思議がってたらその下には水に濡れて透けたワイシャツが…ってのベネ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:03:51

    某創作者さんの「美少年に見える美少女に性癖を狂わせられたい」という
    主張に感銘を受けて淡い金髪淡いパープルアイのショートカット美少女が爆誕した

    ペパー先輩とは兄弟感があるし、ネモボタンを始めとする女生徒の
    性癖を静かに壊してると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:11:12

    よく見たら睫長かったりで女の子要素は強いのに男の子に見えると個人的に美味しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:18:57

    このタイプの主人公ちゃんはナンジャモ戦でもノリ良さそうな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:26:51

    僕っ娘美少年(美少女)は周りの性癖壊すって

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:29:02

    イエローに時代が追いついたか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:31:30

    イエローに性癖破壊されたキッズは多いからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:47:22

    なお料理は下手な模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:57:01

    つまりペパー先輩と並んで料理が可能というわけだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:15:13

    英語分類だとtomboyだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:25:14

    >>25

    あまりにも自然にも脱いだもんでペパーが透けた下着にぎょっとするのも良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:14:23

    胸真っ平らだからわからないんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:26:06

    みんなほんと良い趣味してんよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:44:14

    女だと気付いた後に思い返せば自分との距離が近くても全然意識する素振りを見せなかった主人公ちゃんに対して何故かモヤモヤとした感情を抱くペパー先輩が見れるのはこのスレですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:51:06

    女の子だとやっと知って色々頑張るけど主人公ちゃんにイケメン対応されちゃうペパー先輩とな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:59:54

    でも本当に危ない時はペパー先輩が男らしく助けてくれるのもぼかぁいいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:16:00

    まずい、中性的を目指したら可愛くなりすぎた…けど良いな今回のキャラメイク…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:28:51

    >>41

    色々できるからスゲー楽しいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:15:26

    >>40

    珍しく震えてる主人公ちゃんに優しくするペパー先輩はキテる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:31:56

    女の子です(はがねタイプの意志)
    髪型の性差が存在しないのマジ最高ですありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:38:14

    男か女かって直接的な選択はキャラメイクで出なかったけどちゃんとあるっぽいんだ
    ポピーがおにーちゃんorおねーちゃん呼びするから気付いた

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:40:33

    >>45

    あと競りの時にも出る

    体型もよく見たらほんのり違うよ

    性差の薄い年齢であって全く性差がないわけじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:58:54

    ツリ目にするとイケメン女子にしやすいイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:58:24

    何だかんだで少し胸があるよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:07:15

    チリちゃんと二人でイケメン美女美少女としてテーブルタウンを練り歩いてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:55:58

    >>49

    ただの女子会なんだけど知らん人からはイケメン二人が歩いてる奴

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:17:53

    >>44

    やっば…好っき…ミニバスのキャプテンじゃん(概念)

    でもバスケよりはサッカーの方が似合いそう

    とにかく好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:10:39

    こんなのに振り回されたらペパー君の性癖が壊れてしまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:56:58

    お泊りお風呂イベントで男女両サイドの反応が知りたい。なお、主人公は自分の性別と同じでも逆側に入っても良しとする

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:58:49

    たまには裸の付き合いと行こうぜ!みたいなノリで風呂誘うペパー先輩

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:16:51

    別スレ見てたがカジッチュのアレされて珍しく赤面するイケメン主人公ちゃんってのも良いな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:05:52

    適度に中性的になれてると思うがどうだろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:32:13

    >>56

    色黒活発系ボーイッシュ美少女いい……

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:09:21

    この場合一番性癖ボロボロにされそうなのペパー先輩という

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:36:25

    博士!あんたのお子さんとんでもないことになってますよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:39:08

    大丈夫だ、主人公ちゃんに責任とってもらえるから

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:25:03

    どっちの性別でも色気たっぷりで誘惑されるわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:27:22

    >>4みたいにキメるところはキリッしてるイケショタが女の子だったとかヤバいだろうね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:13:34

    ペパーパイセンどこでも性癖破壊されてんな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:15:18

    【味見役の】嫁のメシがまずい【ベトベター】

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:53:44

    男装主人公は春服・冬服で綺麗な脚部のラインを魅せていくのがセクシー
    あと白手袋もオススメです

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:31:36

    冬服だと一気に男装感増すよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:15:39

    まあ女の子だと思ったら男ってパターンよりは傷は浅い

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:31:31

    >>56

    肩とかがって組んでも気にしなそう

    多分ペパー先輩はのちのち気にする

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:29:52

    ペパー先輩の方が基本的に繊細という風潮

    百理ある

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:01:14

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:15:45

    ワッチの子も男の娘設定だ。髪型はポニテ
    髪が長いのは「髪切るの面倒」という理由という設定

    距離感は男のままだからどんどん勘違いされたら良いと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:32:09

    >>59

    いいだろ

    性癖もパラドックスだぜ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:39:56

    ポニテでも男に見せるのは可能だからね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:24:25

    パラドックスってそういう…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:10:23

    エリアゼロ突入の時とか後でめちゃくちゃ意識してそうで善き

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:31:24

    >>75

    繋いだ手の柔らかさと掴んだ腰の細さが忘れられず悶々としてて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:27:20

    ショタ美少女いいよね……

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:19:55

    >>77

    目元きりっとしてていい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:27:37

    事前PVに出てたキャラメイクでそばかすが不評な流れになってて意外だったんだけど、チャーミングでない…?古いのかな
    中性褐色そばかすっ子が癖なんだけど…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:48:31

    >>79

    クラスの明るいムードメーカーでありながら、同級生の少年も少女も惑わす魔性タイプの雰囲気がある……

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:37:36

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:55:14

    半分スレチかもしれんが 自認女性で男体チリちゃんと自認男子で女体主人公で妄想捗ってる
    あどけなさの中に少女らしさが見え隠れしててもいいけど、ガッツリ刈り上げて生意気中坊風な子が ふとした衝撃でキュッと縮こまったりする所作に色気を感じたい
    あくまでおねショタ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:23:07

    よーく体を見てみると男子と女子で体型も違うんだよな
    化粧や髪型は男女共通だけど体格で性別は判断できる。
    今作のキャラメイクはいいバランス感覚してやがるぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:29:32

    中性主人公ちゃん(この子どっちだ……?)
    ボタンちゃん(この子どっちだ……?)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:14:08

    >>84

    どっちも中性的だからねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:29:40

    どっちも男で通りそうだからねあの二人

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:16:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:33:49

    冬制服は体型隠れやすいから男装に向いてるね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:41:03

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:50:59

    中性主人公ちゃんがグルーシャにナチュラルに男だと思われてて「この前また性別間違えられたんですよ~」って話したら「あぁ、分かるよ。今でも時々ぼくの事女だと思ってる奴がいるんだよ。ムカつく……君は髪が短いからまだ間違えられにくいだろうけど、お互い大変だよね」まで言ったところで「女の子ですけど……」ってカミングアウトしたら「えっ……あの、その、えっと……ごめん」って目を白黒させて欲しいし今までの同性だと思って接してた距離感思い出して更にヒートアップして欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:25:52

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています