キャンディスシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:26:04

    本当にシコれるいいボディしてるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:26:58

    急に一護名前呼びした時ドキッとしたよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:27:44

    猫乳首さん良いよねー

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:29:29

    キャンディスは好きだけどキャンディスだけのスレは悲しいことに伸びてる印象ないんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:32:08

    本当アホそうなんだけどバンビがゾンビにされそうなシーンとか渋い顔してる感じだし仲間に対する気は良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:33:17

    修行後一護との名勝負は忘れられない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:37:18

    キャンディスの服装をすこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:40:14

    カラーだと肌色が目立つな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:54:06

    怒りっぽいところがかわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:55:42

    後ろから見たら夜一さんに勝るとも劣らない凄い食い込みだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:43:17

    後ろから

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:13:17

    アップにすると致命的なくい込みがよくわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:15:18

    脚が長すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:19:10

    皆より数時間早起きして髪を巻くオシャレさんでもある。かわいいね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:38:47

    原作だとかわいいんだけど相手が修業後一護と白夜でなかなかしんどいのわかるけど正直噛ませ感すごいからアニオリで活躍もってほしいキャラ筆頭 キャラ自体はすごいいいキャラしてるからうまく調理すれば絶対人気でるはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:00:24

    >>15

    海外のアニメ化記念か何かのやつのインタビューでバンビーズに触れたコメントしてたから自分も期待してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:37:40

    ビッチって言われてるけど服の露出とか気にする辺り風評被害か、バンビに対抗してそうあろうとしてるだけなんじゃないのかって思う

    イケメンは好きだけど肉体関係とかはないみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:39:42

    >>17

    なんというかたぶん普通の女性だよね

    頑張ってオシャレするしイケメンは好きだし、みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:39:47

    殺すために戦ってたのに一護に「馬鹿っ!避けろっ!」って言われてちょっとキュンとしてほしい。キュンとしろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:41:31

    もうササキって言われてからそうとしか見えなくなった
    聖文字もTでTriceratopsだし・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:43:19

    正直星十字騎士団で一番好きだわ

    だから片腕ぶっ飛ばして分からせるね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:15:57

    正直バンビーズで1番好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:28:43

    部下の子つまむのが好き(ジジ談)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:42:04

    正面からだと更木隊長に敵わないのは自覚していて後日やっぱあいつ化け物すぎだろとびびってたの可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:25:21

    >>17

    こう見えて貞操観念が強いタイプか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:43:16

    エッチとビッチは別なんやで

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:41:05

    ブレソルで水着実装されるの待ってるよ
    師匠の描いた水着バンビーズでは一人だけ水着が全く見えない配置だったからね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:51:16

    >>17

    本人がそもそもお洒落が好きなだけで男喰ってるのは風評被害って言ってる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:57:38

    >>1

    バンビーズだと一番プロポーションがいいんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:42:16

    スタイルいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:51:20

    キャンディちゃんは背中もいいと思うの

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:55:53

    第一次侵攻だと剣八か山爺以外と当たったら絶望的だったんだろうけど第二次では規格外の一護と滅茶苦茶強くなった白哉だったからなぁ 噛ませっぽいのもエッチだね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:58:57

    >>32

    正直一護とタイマンしたり片腕吹っ飛んだり大技使ったりで四人で一番消耗してたろうからその上でめっちゃ強くなってる白哉にやられたのは仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:32:26

    どのシーンも最高なんすわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:41:29

    あの一件以来一護の名前出されるとキレるし、似た霊圧には警戒するようになった女

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:58:59

    >>35

    わからせ......

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:19:15

    >>34

    エロい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:39:47

    >>34

    チャンイチ、チョコラテでも無力化できるいい手があるぞ...






    その服、チャンイチなら簡単に引っぺがせる程度にしか布地がないからマッパに剝こう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:52:39

    >>38

    どの道無理そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:10:26

    >>38

    全裸のまま戦闘継続してきたらどうすんのよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:38:07

    >>36

    実際に自分が強いと言う自負が黒崎一護達と戦った後は失ったとか書かれてるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:31:44

    >>39

    紅に染まるチャンイチ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:36:17

    前々から気になってたんだが陛下は何を考えてこんな服装許してんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:40:10

    >>42

    紅に染まる(鼻血)


    井上はキレた

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:41:53

    >>35

    >>36

    >>41

    小説読んだ筈なんだけどそんなに分からせ喰らってたっけ…思い出せねぇ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:57:49

    >>43

    目の保養?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:02:07
  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:02:26

    >>43

    放任主義なんやろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:24:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:28:50

    部下達のモチベ上げになってるから許したんじゃないかな。現にバンビ達は男食ってるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:30:22

    >>50

    モチベ上げる代わりに部下減ってません…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:36:03

    >>51

    ジジのゾンビになるからヘーキヘーキ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:01:05

    >>47

    この画像を見ると保養説の説得力は高い

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:38:01

    ヤンキー感が目立つけど騎士団の中で見ればだいぶマシな側の人だと思う
    現世ifとかあったら好きな人のために手料理作ったけど素直に渡せなくて悶々としてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:22:41

    意外と恋愛にはウブだと個人的には嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:36:23

    聖文字サンダーボルトとかいくらでも能力盛れそうなのに原作だと性能活かしきれてない感がすごい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:40:59

    能力バトル漫画では珍しい雷系があんま活躍しない作品なんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:44:32

    >>56

    ペルニダの神経がありなら電気信号送り込んで操るとか、自分の四肢に無理やり電気信号送り込んで擬似乱装天傀みたいなこと出来そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:16:45

    >>58

    キャンディスちゃんに神経支配されてアレコレされちゃう展開!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:08:48

    早くアニメでいろんな角度から眺めたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:12:45

    >>55

    バンビちゃんに対抗して、中身のウブさを誤魔化そうとしたらあんな服装になったとか?


    そこまで露出はないけど貞操観念ガバガバなバンビちゃんと対照的に、

    おもいっきり肌出してるけど実は未貫通でそこ指摘したらThunderboltっていう感じの

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:02:40

    >>61

    なにそれ超かわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:22:13

    >>57

    能力バトルの雷系って噛ませポジ多いし

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:28:30

    ジジの部下つまんでる発言とかリルトットがビッチ言いまくってるからして残念だけど処女厨は諦めたほうがいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:30:07

    本当にビッチでもそれはそれで美味しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:33:57

    >>64

    本人はそんなの言ってないと否定してるのに……

    あとリルはジジに対してもビッチ言うから単純に口悪いだけでは?

    どっちの可能性はあっても片方を完全に否定出来る根拠はなくね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:35:34

    ビッチであることを隠してないところもキャンディスの魅力のひとつだと思うよ。とりあえずアニメでテコいれあるのは師匠のコメントで確定してるのでバンビーズ好きだから期待してる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:37:13

    ネタ抜きでキャンディス処女だと思ってる人が居るっぽいのに驚く

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:43:35

    >>68

    ネタで言ってるやつもいる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:48:37

    手袋ごしでもわかる指のエロさ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:54:34

    >>68

    処女っつーか言うほどビッチではないって感じかな

    髪巻くために何時間も早起きして汚れるの嫌ってるのにそんな頻繁にせんやろみたいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:02:36

    火力全振りの脳筋の印象ある
    電気系は応用力高いイメージだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:04:23

    >>63

    とあるの作者が美琴の能力は見た目がとにかく派手だから実際より強く見えるとか言ってたわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:05:28

    一護が硬すぎただけで普通なら隊長格でも大ダメージか下手したら死んでるだろうからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:06:12

    口ではイキった発言してるけど死にかけのバンビに対する表情を察するに、実はチョコラテ属性持ちで本来の実力だせてないとかありそうだなと勝手に考察してる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:08:25

    本人がビッチ必死に否定してたのがでかいやろな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:08:42

    他のキャラからの扱い的にバンビーズで明確に最弱っぽいから単純に弱いんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:10:03

    見た目に気を遣ったりバンビ周りの時とかの反応でまともっぽいのが加速させてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:11:24

    小説だとジジはマユリに戦力としてカウントされてないから素の能力はジジが最弱なんじゃね
    ぶっちゃけ本編でキャンディスが倒れた後に俺らの方が強い発言あったけどキャンディスって唯一一護とタイマンして十字衝受けたり大技使ったりして一番消耗してるだろうからあんま参考にならんし

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:11:40

    >>77

    隊長格との戦闘で一人だけ他のモブ騎士と一緒に雑に倒されて終わりで実力的に妥当扱いされてたからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:13:18

    >>79

    チョコラテからあれくらい避けてくれよ扱いだし

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:14:50

    カッコつけて新技放ったらキャンディスに直撃しそうでマジで焦ってたのは笑った

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:15:54

    >>81

    その言い方だと避けようとしてもよけれなかったって言ってるように聞こえるが……

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:22:41

    まあ対応ミスっただけで当たる気は普通に無かったし

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:23:52

    >>74

    あの時の一護は馬鹿力のミニーの攻撃喰らってもノーダメだし異常な防御力だったからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:28:01

    でもキャンディスは霊王宮から瀞霊廷へ突っ込む際の摩擦すら難なく耐える外套を一撃で灰にすることができるから……

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:58:15

    汚れるのは嫌ならハードなプレイはお嫌い?
    でも無理矢理汚しちゃうプレイもそれはそれで

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:21:02

    髪が乱れまくるほど激しくおせっせしたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:32:57

    小説だとバンビーズはあくまで普通じゃ剣八には勝てないって超念押しされてんだけど特にキャンディは剣八が戦う姿を見て「すげぇ...」みたいに感嘆していたわ
    あとマユリ骸部隊の中で唯一雷ではなくて虫が這う幻覚見せられてエグいなと思う
    やった事考えたら当然だがな!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:06:19

    距離詰めるの早い

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:28:55

    ブレソルのイラストもめちゃくちゃいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:52:00

    バンビーズ最胸かな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:53:05

    >>92

    最胸は流石にミニーじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:28:25

    >>90

    距離詰めるの早いからコラった

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:37:29

    >>70

    ちなみに師匠は手描くとき自分の手を参考にするそうだからキャンディスの手のエロさは師匠の手のエロさだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:50:58

    >>94

    ギリギリ言うか言わないか微妙なライン...

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:33:27

    >>95

    つまりキャンディス(の手)でシコるのは師匠でシコるのと同じってコト…?


    このスレの"答え"出たな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:40:45

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:14:35

    >>94

    キャンディスならバチクソに抱かれても死なんだろう


    バンビちゃんはデッドエンドだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:38:14

    >>94

    小説情報を加味するとどちらかというと言われる側だよね。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:45
  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:46:09
  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:50:42

    >>101

    これきっかけにワンチャン滅却師の大部分引き込めない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:53:34

    >>20

    エッチにエッチを重ねるな


    一番普通に正当に可愛いんだよなニップちゃん

    後は味付けが濃すぎる

    処女じゃないけど相手は選ぶ純情ギャルの需要に素直なエロさ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:25:12

    ギャルギャルしい見た目だし一護とはお似合いだと思うよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:28

    強がってるけど内面は乙女なキャンディス可愛いよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:14
  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:13

    なんかここで一護とのカプスレ経ってたの好きだよ 確かに会ってから下の名前で呼ぶまでが早い


    あと横乳がエッチ過ぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:01
  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:29:30

    >>109の世界線の後なら>>94>>101もあり得るか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:27:17

    横乳丸出しであんなに暴れてこぼれない不思議仕様

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:53:00

    一次侵攻の時って騎士団はマント羽織ってたけどあれキャンディスも羽織ってたとしたらかなりのすけべファッションだよね
    身体を覆い隠すマントの下にあの薄着が見えちゃうんだぜ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:41:59

    >>101

    一護なら絶対取るという安心感

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:25:09

    シンプルにかわいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:57:18

    >>113

    おめでとう、チャンイチ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:33:00

    雷でバシバシになるの好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:43:25

    好きであの格好してんのかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:16:31

    >>117

    分からぬ

    ただネリエルやハリベルの服見て「身体のライン強調しすぎだろ!」と突っ込む感性は持ってる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:01:13

    圧倒的おまいう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:00:08

    天相従臨っぽいことも出来るレベルで能力使いこなしてるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:02:49

    いつもおっぱいばっか触ってHしてて今日はおっぱいとHはお預けなって言われてそれでもおっぱい揉もうとするけどあの長い足に股間踏まれておっぱいに届かずそのまま足コキされてイきたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:54:02

    >>30

    バーナーフィンガーで腹貫かれても普通に立ち上がるのヤバくね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:24:13

    バズビーはバンビーズに対してFFしといてその後平然と味方づらしているのが意味わからなかった。バンビーズあんなんされたら普通ブチ切れるはずなのになにごともなかったようになってるし

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:44:50

    >>122

    冬獅郎は一発でかなりキツそうだったのにな

    バンビーズは全員腹辺りだからまだダメージ少なかったとかかな?冬獅郎は一応胸あたり貫かれてたし

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:18:40

    キャンディスがボディライン丸出しなのは無自覚なのか
    それはそれでエロい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:18:14

    >>115

    ??「色々あったが結婚おめでとう、黒崎一護」

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:43:11

    >>126

    諸々の因縁を「色々あった」だけで済ますな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:01

    >>127

    一護をフルネーム呼びするキャラも別に少なかないのに一発で藍染だと思われてるの笑うんだよね

    いやそりゃこんな大蛇丸みたいなムーブできるのは藍染ぐらいのもんだろうが

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:22:42

    ミニーにおま言うされた時はスルー決めてたな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:24:29

    >>34

    横乳、脇、太ももの三つを一度に見せつけてくるの狡ですよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:24:09

    修行後チャンイチとあたったのはまぁ可哀想だけど、味方側の雷能力ががカスが使っても天候変えられるレベルだったのが判明したあとだったのがなお悪いというかね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:13

    >>131

    天相従臨は基本能力だから多少はね?

    キャンディスも雷雲から雷落としてるあたり天候操作は出来るっぽいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています