ここだけ金カムキャラが現代に転生した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:50:51

    ただし思い出せる記憶はしょうもない感じのものばかりとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:53:13

    家永(何か肉料理ばっか食べてた気がする…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:54:18

    例として現代日本に転生した月島基
    癖っ毛の嫁の愛妻弁当を食べながら上司の鶴見に相談する内容が
    「掃除中、ガラスの向こう側から色黒で軍服を着た若い男が覗き込んでくるような気がする」
    「夢の中でその男があなたとのクソコラを作成していた」
    「その男とメンコをする夢を見る」等々

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:55:35

    尾形(何かエプロンひげだけだと物足りない…アバターが足りない…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:59:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:59:49

    自分の顔を見ながらほくろあるのに何か足りない気がする…と思う宇佐美

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:02:33

    >>4>>6

    アバターが足りないは草なのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:04:36

    誰なの?怖いよおッ!!がフラッシュバックする二階堂

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:09:46

    アシㇼパさんとかウンコのことばっかり思い出しそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:13:34

    しょうもないこと限定かぁ

    大きくて暖かい何かを
    ハンペンで思い出すアシㇼパさん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:16:51

    プリンとか豆腐とか食感が似ているものばかり食べちゃう杉元

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:17:56

    大体みんなシライシに
    既視感覚えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:18:20

    サッポロビールは旨いって事とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:18:51

    >>3

    鶴見「…今日はもう帰れ」

    (ロシ・ア系妻の愛妻弁当を食べながら)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:21:51

    >>3

    たぶん日本のどこかで鯉登も知らんガッチビおっさんとメンコする夢見てるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:25:33

    杉元「誤解しないでほしいんだが…お前に首輪を付けたいと思ってしまうんだ…」
    鯉登「奇遇だな、私も貴様にワインをぶっ掛けたい気分だ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:32:22

    サウナに入ってヴェニクが無いと
    物足りない元樺太先遣隊達

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:34:15

    便所に落ちた記憶がある勇作殿
    臭い場所でズボン渡した記憶がある尾形

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:34:27

    自分の家族はとても大切だったので記憶がないけど、それ以外は結構クッキリ記憶が残ってるウイルク

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:35:21

    カチカチの米の食感に覚えがある尾形

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:38:44

    >>20

    フワフワのかき氷をたべると

    なんか具合が悪くなっちゃう尾形

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:39:49

    国語の教科書で縦書きの「」見る度に下の」に物足りなさ感じててある日左右対称になるように落書きしたらなんかしっくり来た月島少年
    キーボード右下の「め」と「ろ」のキーがあるゾーンを見てるとなんか懐かしさを覚える鯉登

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:42:31

    >>22

    なにかな?とおもったら

    眉毛とゴルゴ線かwww

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:46:50

    娘のお遊戯会を鑑賞しててフリフリの可愛い衣装を見て、成長した娘への喜びと「俺の戦場もそこだった」という記憶が蘇って「ブヒィ!!!」しちゃう谷垣パパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:07:42

    入浴中、突如タオルで他人の尻を引っ叩いたことを思い出す鶴見

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:09:13

    味噌を持ち歩くと喜んでくれていた人の記憶があるから、今世でも味噌が好きだし、市販の味噌じゃ満足できずに手作りするほどのめり込む杉元

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:10:39

    顔に掛ける系のそういうビデオが地雷な菊田さん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:12:09

    味噌が……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:13:15

    杉元の記憶の中の尾形の顔が序盤の雑魚or2話尾

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:17:18

    動物園や水族館で生き物を見ると「どうやって食べると美味しいだろうか?」という考えがどうしても振り払えないアシㇼパさん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:20:27

    新入社員の鯉登「(唐突に)月島さんって……いごねりだったかえごねりだったか、それ好きですか?」
    教育係の月島「えっ、はい、好きですけど……」
    通りがかった上司の鶴見(何で今それを話したんだ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:33:19

    月島(なんかこの人に振り回されそうな気がする…)

    鯉登(なんかこの人面倒見良さそうだし、なんだかんだ頼られたら喜びそうな気がする…)

    鶴見(なんかこの子まっすぐ過ぎて手に負えなくなりそうな気がする…!)

    宇佐美(鶴見さんに顔を落書きされたい…)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:38:59

    高熱出したか泥酔出したかで尾形はこれやってほしいし
    通りがかりの杉元が謎の既視感を覚えてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:41:02

    道を歩いていたら猫に追い抜かされて何かが脳裏にチラつく杉元と白石

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:32:34

    動物園に来て柵の近くでボケ〜としてたら白鳥が目の前まで来ていてコォーーーーーーーッっとなるシライシ
    それを見てる杉元とアシㇼパさん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:35:28

    ケツアゴの人を見た瞬間「全身ケツにしてやろうか」という感情が浮かんで動揺する尾形

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:35:49

    なぜか童貞を守らなければならないと思い込んでる彼女いない歴=年齢の勇作さん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:36:55

    コンビニでおでん買う時絶対ハンペン入れるアシリパさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:37:12

    >>37

    なぜか勇作さんの童貞を捨てさせようと必死な兄尾形

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:37:21

    杉元と会う時無意識に乳首を庇う勇作

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:40:04

    ご飯をいっぱい食べるたびに雌牛のように肥太るんじゃないかと何故か不安になるゲンジロちゃん
    占い師のお姉さんと知り合いになってから更に体重を気にするようになる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:42:07

    生まれて初めて喋った言葉が「勃起」のチカパシ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:52:20

    だいたいのキャラがおはぎ食った事は覚えていそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:56:11

    ホラーはそこそこ見られるのに貞子だけが異様に怖い鯉登

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:02:59

    大体の奴が門倉のことを覚えているが土方陣営だけお互いに思い出せない

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:07:46

    モンスターパニック系の映画で恋人の痴話喧嘩が流れるたびに謎の乳首が脳裏をよぎる杉元たち

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:17:28

    >>40

    勇作を見るとエビフライを食わせたくなる杉元…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:25:10

    三人揃うと猿の物真似したくなるゴトリ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:32:07

    小動物を見るとガッチビおじさんに報告したくなる鯉登

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:33:24

    露語を学んだ覚えはないのに何故か露語の古風なスラングはやたらと知ってる尾形

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:36:29

    お互いに全く面識は無い状態で偶然サウナに集まった杉本達
    何故かことあるごとに視線が一点に集まりポーズが決まる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:37:05

    下駄を見るととりあえず手に持って構えたくなる月島

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:38:50

    「トーマス」の名を持つ者全てに
    出世払いを知ってるか尋ねたくなる月島

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:41:03

    ポピーのお花が大好きな鶴見篤四郎

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:58:39

    普段はちょっと色気のある普通の洒落こきおじさんなのに猫を見ると「ん猫ちゃん猫ちゃん!!」って言ってしまう鶴見篤四郎

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:24:05

    シマエナガのグッズや特集をみると
    動悸がしてくる杉元

    「骨折した腕……雪山での遭難……見知らぬおじさん……雀の串焼き……君は…、ウパㇱちゃん…???」

    口の中に広がる小さな命の味…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:33:13

    フレディ・マー●ュリーを見ているとサスペンダー姿で熱唱する父親を連想する鯉登
    袖のちぎれたイケオジもセットでついてくる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:00:35

    「オペラ座の怪人」を見ていると落ち着かない気分になる和田
    部分的な仮面を見るのが苦手である

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:02:41

    ガチムチのモジャモジャ年下青年を見ると、もっと食べさせて肥えせたくなるマッちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:08:59

    鹿児島に縁もゆかりもないのに、大河ドラマに出てくる薩摩弁のヒアリングを字幕なしでこなせる月島

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:07:13

    可愛いクマのキャラクターを見ると動悸がする造反組

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:11:10

    花札を知ったときに「尻のぞき」の不正にやけにソワソワした気分になるキラウㇱ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:29:37

    テレビで相撲やラッコが映るとソワソワし始めるラッコ鍋メンバー

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:50:33

    >>60

    なのに露語はさっぱりわからんとかだったらしょーもなくていいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:53:39

    猫を見かけるとスケッチしたくなるヴァシリ
    猫に逃げられるととても腹が立つ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:58:36

    >>12

    これすっごい好きw

    月島とか谷垣とかも坊主をみると「おいお前白石だろ!!」って謎の名前を口走ってしまう

    自分も坊主なのにw

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:00:53

    >>63

    水族館でラッコの前に何故か偶然出会うメンバー。

    水族館の解説で昔は精力剤として使われた事もあるんですよで一斉に赤面するメンバー。

    アシリパさんはどこかで食べれますかと聞いて食べれませんとマジレスされる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:21:21

    大家族過ぎて週末のお出かけはいつもマイクロバスを借りる谷垣家

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:34:30

    カレーを見ると美味しそうと💩が平行で浮かんでくるアシリパさん

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:25:10

    帰国子女の超無口なヴァシリ君は何故か隣の席の尾形君に懐き、教室移動や昼休みはもちろんトイレにも付いてくる。 下校時には200m程の距離を保ちながら付いてきて尾形が振り返ると電信柱の陰に隠れる

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:30:50

    >>70

    もはやインプリンティングの領域

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:41:03

    杉元、白石、尾形は一口食べる?って聞いたら相手のスプーンのままパクってしそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:58:33

    夏太郎のバイト先でジンギスカン焼肉
    進んで焼いてくれるアシリパさん
    脂身を噛みきれなくて飲み込みヴェってする尾形
    くっつきそうなマタギカップルに絡む海賊
    杉元、鯉登、月島、二階堂はサッポロビールでベロベロに酔っ払う
    鯉登はデザートのプリンを酔っ払って横になる月島の頭にのっける(親切心)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:18:47

    立ちくらみ等で頭がクラクラすると下からのアングルで褌姿の男達が相撲を取ってるを思い出す尾形

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:04:03

    なめろうを見たり作ったりするときに何故か「チタタプ」という単語が頭に浮かんでしまう
    (意味はわかっていない)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:18:58

    ストレートパーマをかけた直後に転生前の幼馴染にばったり会ういご草ちゃん
    ちよ「基ちゃん····また逢えたね(涙)」
    月「誰だ···お前?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:20:22

    髪の毛でしか覚えられてないいご草ちゃんかわいそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:46:42

    そもそもしょうもないことしか思い出せない世界なので
    月島もいご草ちゃんも互いのことを思い出せない可能性がある

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:58:43

    ときどき何故か自分の指先から羊羮やお箸が飛び出してくる気がしてならない二階堂浩平

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:04:01

    鯉登「何故だろう…金槌を触ると無性に手を洗いたくなる」

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:08:59

    人間関係を「めんどくさい」と疎かにしたせいで痛い思いをした気がする、という存在しない筈の記憶のお陰で、今世は人付き合いを面倒くさがらないウイルク

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:16:47

    『君の名は。』の口噛み酒のシーンを観て気まずくなる杉元と白石

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:56:09

    みじん切りしてると思わず「チタタプ」と呟いてしまう

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:51:42

    スケート見てると口の中で桃の味がする気がする牛山
    スケート見てるとなんか股間が痛い気がしてくる門倉

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:59:04

    テレビでファッションショーを放送してるとつい目が離せなくなる江渡貝君

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:55:14

    >>60

    あれ通訳ってよく言われるが耳打ちの際も薩摩弁で話してるの確定してたっけ?

    てっきり(鶴見ではなく月島や二階堂相手なので)普通に標準語で話せてるんだと思ってたんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:56:07

    満員電車でドアに押し付けられながら何故か懐かしさを覚える尾形

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:13:59

    >>77

    少なくともこのいご草ちゃんは月島の事を覚えてるので

    二人で最初からやり直せば良いと思うよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:15:18

    >>74

    相撲観戦が趣味になった尾形

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:20:03

    >>86

    ひそひそ耳打ちしてるときの鯉登は標準語で喋ってる

    ただし月島基は鯉登中将の右腕を全うした=長い時間共に過ごしたので

    薩摩弁に触れる機会も増えてヒアリングが上達しても不思議ではない

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:23:45

    メンコを見ると誰が相手でも全力を出したくなる月島

    メンコを見ると誰かの頭に叩きつけたくなる衝動に駆られる鯉登

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:32:43

    意外とみんなウエジは覚えてるかもね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:11:28

    >>92

    このレスめちゃくちゃ好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:40:02

    逆にみんなアシㇼパさんや鶴見中尉、土方さんあたりのことはあんまり覚えてないんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:53:32

    >>94

    覚えてはいるけどその人に基づくエピソードがしょーもないことばかりで思い出しても混乱する感じじゃないか

    谷垣と再会してもちんぽのことしか覚えてないチカパシとか

    谷垣と再会してもちんぽのことしか覚えてないマッチャンとか

    月島はいご草ちゃんのこと思い出せなさそう

    しょーもない思い出いっこもなさそうなんだもん

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:55:25

    えご練りにめちゃくちゃ惹かれるとか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:57:41

    教科書に載ってる土方歳三を見て心がざわつく犬童

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:58:56

    >>97

    絶対に思い出せないのに心はざわつくの業が深いな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:14:33

    しょうもないってどこらへんがラインなんだろう
    とりあえず靴下を履く度に誰かと靴下を交換した事を思い出す杉元と白石

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:43:34

    サスペンダーを見て甦る乳首ぺちーんの記憶
    (やられたモスパパでもいいしやった鶴見でもいいし見ていた鯉登でもいい)

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:49:11

    門倉とキラウシとかいう転生して再会した途端昨日あったかのように意気投合できる
    しょうもなさが友情の秘訣みたいなコンビ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:25:47

    しょーもない痴話喧嘩のせいで親分と姫の事は覚えてるけど
    しょーもないけど汚くてひどかったせいで姫の乳首の事は忘れていて
    なんやかんやで揉めて二度目の姫乳首を見てしまう杉元とアシㇼパと白石とキロランケ(なお一行同士の記憶はないが息はピッタリ合う)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:46:44

    樺太でめちゃくちゃ無駄な旅をした記憶はあるけどそれがなんのためなのかは記憶になくて自分がわからなくなるキロランケ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:54:54

    ウィルクは全部覚えてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:01:18

    月島→イゴ草ちゃん
    宇佐美→鶴見
    犬童→土方
    みたいに熱烈だったやつほど全然記憶がなさそう
    逆にあんま絡みなさそうな相手のことの方が覚えてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:29:44

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:30:49

    >>104

    それは無い

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:27:20

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:31:17

    >>108

    さすがに尾形にあれだけ邪魔されて被害被ったんだから師団サイドは忘れてるのでは…。

    猫ムーブは全員覚えてるかも知れない。

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:48:39

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:03:05

    しょうもない感じの思い出大喜利をしらけさせないでくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:03:56

    お婆ちゃんが米をもっちゃもっちゃ食べてるのを見るとなんかお腹すく杉元と白石とかの話しようぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:23:30

    >>111

    おうごめん白けさせるつもりはなかったんだ

    消しといたから許してくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:03:00

    頭巾ちゃんは杉元の描いた蜘蛛的な何かの絵は鮮明に覚えているかもしれない
    それはそれとして尾形を見ると自然とフンフンしていそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:15:39

    ケツに水当てたら何故か口から水が出てくる気がして怖いからウォシュレット使えない二階堂浩平

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:27:04

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:31:20

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:38:15

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:38:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:43:24

    白石もそうだが門倉も結構みんな覚えてるのでは?
    ただ宇佐美は門倉あんまり覚えてなさそうだね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:59:10

    門倉キラウシマンスールの映画を見て「なんか見覚えあるな…」となる人もいるのだろうか
    本人達は制作した記憶残っていなさそうだが

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:59:58

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:00:22

    なぜがホーロー鍋な嫌いな和田

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:01:09

    人物自体じゃなくて出来事とかそういう部分の記憶の話だろう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:02:16

    現代にもいる誰なのおじさんを見て一同「誰なの?」するけど一切思い出せないしそもそも一体誰なのか分からない……
    もしや彼は野田サトル界のサンジェルマン伯爵的な存在なのだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:03:41

    色んなおっさんや若者達と修学旅行みてえな会話をした(聞いてた)ことは何となく覚えてる門倉キラウシ有古夏太郎尾形…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:05:09

    洋式トイレしか使ったことないのになぜかトイレに落ちたことがある気がする勇作さん

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:10:29

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:10:35

    コンビニとかでちょっと買い物するときに200円区切りで計算したくなる杉元

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:15:19

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:19:33

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:21:19

    趣旨すら理解してないみたいだから真性の荒らし
    触らず報告

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:23:20

    ヤマシギの写真を見て誰かの腹立つドヤ顔もぼんやり思い出す牛山くらいは普通にいそうでは?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:26:35

    >>130

    永倉以上は求めないが牛山もあまり思い出せないレベルでいて欲しい(このスレの意味合い的に)

    女あてがってるとこだけ覚えてて色情魔の印象しかないとかw

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:31:14

    白鳥を見かけて首を鷲掴みにされている白鳥を思い出したり
    頭髪が気になってしまう土方一派

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:34:52

    何食べても食レポが上手すぎる杉元
    それを白石に見られて食レポブログ(友人の杉元の食レポをログしただけの)を開設されてシライシ王国(ブログ名)がバズる

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:44:09

    杉元本体のことは思い出せないけど寒さで縮んだ杉元の息子のことは鮮明に思い出せるアシㇼパさん
    白石本体のことは思い出せないけど目を書いた白石の尻は鮮明に思い出せる杉元とアシㇼパさん

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:40:38

    巨乳のお姉さんを見ると
    何故か自分の肩が凝ってくる月島

    (あのレベルになると腕を組んで支えると楽になるんだよなー…あれ、俺は何を考えて…??)

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:08:20

    親分と姫って互いのことは覚えてても何があったかはほとんど思い出せないかもね

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:53:48

    それでも赤の他人の痴話げんかを見ると何の関係も無いのにふざちくの画を思い出すゴトリとキロちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:34:56

    >>139

    前世のうっすらした記憶が蘇って、具体的な理由は無いけど直感で好きになるやつかな?エモいな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:43:13

    みんな記憶は殆どないが同じ奴らと同じような関係性作り出すので宇佐美が洒落にならなくなる

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:47:58

    >>142

    智春くんは時重に関する記憶が全くないが

    宇佐美は智春を全部覚えていて転生後も本心では虫だと思っている

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:18:01

    海賊も臣下のことはちゃんと覚えてないんだろうな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:12:37

    >>144

    ベンチャーの会社立ち上げて集まった仲間はみんな記憶のない臣下で、「社員旅行はみんなでハワイ行こうぜ」とか目標掲げて盛り上がってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:16:06

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:21:32

    花火大会でチンピラに囲まれた高校生の春見ちよは、通りすがりの隣のクラスの月島君に助けられる
    両手の下駄を振り上げて逃げる男達を威嚇し、その憤怒の表情のまま振り返った月島は、涙と鼻水でぐじゃぐじゃの春見さんの真っ赤な顔を見つめる

    お互いのそんな表情で前世の記憶を取り戻してしまい、思わず2人で吹き出す

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:26:04

    ガソリンスタンドに行くたびスタッフに窓拭きを頼み、内側からじっと見つめる鯉登
    バイト君「もういいっすかぁ?」
    鯉登「いやもう少し、、、何か思い出しそうなんだ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:33:34

    テレビでアイドルを見る度に「俺は少女団のお荷物です!ブヒィ!」を思い出す月島
    谷垣は思い出さない

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:39:24

    精子探偵はしょうもない判定かどうか悩ましい所だな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:03:50

    宇佐美の顔を見て精子が顔に掛かった記憶を思い出す菊田さん

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:06:05

    ウィルクは前世の記憶をほぼ覚えていなかったらそれはそれで怖いようなエモいようなという気持ち

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:09:17

    トニさんははっきりした記憶はなくても土方さんには好感を抱き犬童見ると嫌な気持ちになる

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:48:12

    石川啄木の歌集を読むと感動はするが、何故かイラッとする永倉さん
    「バッタに生まれ変わればいいのに」とつぶやいたりするが、何故そんなことをつぶやくのか自分でもわからない

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:49:18

    味噌やカレーを見るとウンコをイメージしてしまうが、それにつられてチョコやカヌレを見てもウンコをイメージしてしまうアシリパさん

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:07:17

    本人達にとっては真面目だけどはたから見たらしょうーもない記憶と言ったら
    「格闘技の試合を見てると何故か事前インタビューを思い出してしまう杉元・月島・鯉登・谷垣」

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:58:51

    マックより断然モスバーガー派の鯉登

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:39:56

    稲妻夫妻もあんまりお互いのエピソード覚えてなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:30:05

    お銀、現代でも夏太郎の顔見て「まえに○ッたっけ?」って聞いてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:18:13

    >>143

    むごい…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:18:01

    >>159

    稲妻がアップしました

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:01:45

    辺見ちゃんも杉元と殺し合ったこと全然思い出せないんだろうなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:06:26

    しかししょーもない部分だけだから、昔使われていたというニシンカスのこまざらいとかを見るとすごくときめくし股間が煌めく

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:58:21

    女装した爺さん(ガムシン)の鮮やかな口紅

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:48:48

    手鏡を拾った月島
    指紋をつけてしまい、反射的に「叱られる!」と思ったが、なぜかは分からない

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:40:16

    前世の記憶は残ってないのに運命に惹き寄せられ一緒になれたいご月

    ちよ「夫婦の銀行口座を作ろうと思うけど、、、やっぱり大手の三○U○Jが便利かな?」
    月「いや、地銀にしよう」

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:14

    楽しくダラダラ映画を見ていて「君の名は。」の口噛み酒のシーンを見て何となく微妙な気持ちになる杉元と白石

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:49:26

    思い出されるのはラッコ鍋や白鳥鍋、大沼団子のことなど

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:21:53

    たまたま病院へ健康診断へ行ってふと待合室のポスターに健康な灰と肺がん患者の肺の比較ポスターを見て、でかい肺に噛り付いた記憶が蘇るんだけどそれが何なのか思い出せないしそもそもそんなでかい肺あるのかと疑問に思う杉元

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:18:59

    誰なのおじさんがネット怪談の夢の中に現れる世界共通の人物的な存在になってそう…

    森のくまさんを聞くとシロクマを追い掛ける自分を思い浮かべてしまう月島
    なおそのシロクマを何か応援しないといけない気がしてならない

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:42:18

    現代なので日常的にカレーやミソを食べるがその度に何故かウ〇コを連想してしまうアシリパさん…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:16:51

    現代に生きるゴールデントリオが再会したその瞬間、蘇るフプチャの味
    「「「ばあああああ!!」」」

    世界初のフィギュアスケーターは名も知れぬとっちゃん坊やの気がしてならない門倉

    往年の光GENJIのライブ映像を見る度に(あれは俺が考えついたのにな…)と悲しい気分になってしまう平成生まれの杉元
    だけど具体的にどこを考案したかは思い出せない、悲しいね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:38:32

    >>170 this manか

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:44

    谷垣が学園祭の出し物で集団ダンスを披露する事になるけどうまくステップを踏めず楽屋裏で「俺は少女団のお荷物です!ブヒィ!」って泣いてしまうが何故少女団の名前が出たのか分からないしそもそも少女団ではない

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:01:37

    鉛筆やシャーペンを見つけると唐突に指の間を反復させる遊びをやってしまうが端から見ている洋平は内心ハラハラしている二階堂兄弟

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:10:31

    >>170

    後半は逆にちょっと切なくなった…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:25:37

    突如フラッシュバックする誰なのおじさんに怯える浩平
    マジで心配する洋平

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:08:42

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:57:25

    スーパー銭湯の受付スタッフ尾形
    「あ、 お客さん! ...いや今入店されたそっちのマッチョの人、うち22時に閉店なんですけど」
    月島「?... ああ、知ってる」
    同僚宇佐美「まだ2時間近くあるじゃん、何であの人だけにわざわざ言うの?」
    尾形「ありゃどう見たって3時間以上は風呂に浸かりそうなツラだろ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:05:24

    >>170

    >>177

    確実にthis manしてるなこりゃ。ただthis manの場合、世界レベルで無意識に夢に出てくるから現代転生金カムキャラ全員が誰おじ現象を見ている事になる

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:22:34

    >>176

    汗水垂らしてイッチニッサンシッ!

    涙を拭ーいてニイニッサンシッ!

    ムリ!ダメ!ヤメルは禁止ですぅ↑!

    泣くな!江渡貝!!さっさとうーごーくーぅ↓ん!!!


    しょーもないことだけ覚えてるから多分月島は江渡貝くんの存在と意志以外は応援歌も集中集中!も覚えてる

    江渡貝くぅぅんは…どうかな…応援歌覚えてるのかな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:25:49

    ふと頭に思い浮かんだ応援歌を口ずさんでみるも「エドガイって誰だ……?」ってなる軍曹か……

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:27:13

    >>181

    アニメになった事でゴールデン道画劇場というネタの披露場ができてまさかメロディが付くとは思わなかったよね。

    耳に残るいい歌なんだよ!釧路ラッコ鍋旅情とかさ。4期だと繭で孵化する5秒前とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています